ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2025/12/18 14:25:47 (zjBhXhAp)
前回の露出プレイは以下のページを参照してください。
https://nan-net.com/show/bbs/msg/2/z72012/

昨日の深夜の出来事。
寝る直前に2人で理想の露出プレイを語り合っていただけなのに、彼女の呼吸はいつの間にか浅く、楽しい雰囲気から一変して湿度を帯びた沈黙が続くようになった。
触れていないのに想像だけで身体が反応している様子。
「外に行きたい」
期待が滲んだ彼女の一言で、急遽露出プレイをすることになった。

数ある案の中から、前回コメントいただいた全裸露出しながら公園のトイレでオナニーをすることに決定した。
彼女に着用を許可したのは愛用しているToyCod TaraX 2代目の"吸うやつ"と、それが落ちないように支える下着とロングコートだけ。
前回より露出度は高くなったが、それを一切の抵抗なく受け入れる彼女にドMの才覚を感じざるをえなかった。
(いつかbeyourloverのルームIDを公開して誰かに操作してもらいたいですね。まぁそれは追々…)

目的地のトイレに到着してすぐ、状況が想定と違うことに気づいた。
明るすぎる場所、人の気配、小さくて視認性が高いトイレ。
私の準備不足のために、そこでの全裸オナニーを諦めざるをえなかった。
少し肩を落とした様子の彼女に、私も心の中で期待を裏切ってしまった悔しさが広がったが、挽回すべく別の案を考え始めた。

余談になるが、これは外で玩具を使った人には共感してもらえるだろうが、バイブやローターを付けながらベンチに座るとベンチに振動が伝わってスピーカーとなり、非常に周りに音が響く。
人が通る度に音を気にして涙目になる彼女を放置しながら思案することに、私は愉悦を覚えてしまった。
私が彼女を変態に導き、また彼女自身も私を導く。その関係が露出調教をする度に深まり、互いの欲望を深く理解し合える関係性に変わっていくのを感じた。

閑話休題、、
色々考えた末に、前回の公園で野外全裸露出をすることに変更。
個室トイレでの全裸オナニーとは一線を画し、一歩間違えれば社会的な死が待ち受けているにもかかわらず、彼女は一切不安に思っている様子はなかった。
寧ろこれから野外で晒す自身の身体、その状況を想像し、熱情が中で渦巻いている様子だった。

その公園に向かう道すがら、酔っ払って千鳥足でフラフラ歩くサラリーマンを見つけた。
その背後でバイブの強度を最大にして不気味な機械音を響かせながら、その男にも聞こえる距離で歩いた。
少し前なら恐怖のあまり拒否したであろうプレイも、見つかるかもしれないという劇薬のようなスリルに完全に酔っている様子だった。
たった2回の露出プレイ。
それだけで彼女の内に秘めた変態を呼び起こし、理性が徐々に剥がれ、底の見えない欲望が露わになってきたのを感じた。
一体どれだけのスリルを注ぎ込めばその渇きを満たせるようになるのか。。
急速に変貌を遂げる彼女を前に、相手を支配する悦楽とは別に、畏怖を覚え始めた。


いつも通り人気を感じさせない公園。
早速、逃げ場のない広場の中央で胸だけを露出させた。
広場は開けた場所で、人がいつどこから来るか分からない。
そんな中、胸を出している状況に興奮し切った様子だった。

Gカップと大き目な胸のサイズを持つ彼女は、普段は胸が強調される服を嫌い、緩い服を着てその存在を隠して過ごしてきた。
人目を避けようと自然と辿り着いた日常の姿とは反対に、スイッチが入ると「見られること」を渇望して喜んで胸を露出させる彼女の姿。
その二面性に、私自身も更なる興奮を覚えた。

次に死角となる場所を見つけ、全裸になることを命じた。
1度目は5秒と保たずコートに逃げる彼女。
流石に不安が勝った様子だったので、調教を加えた。
何度も何度も手マンでイかせ、快楽と興奮で理性の壁を剥がす。
呼吸が整わない内に、再度全裸露出にチャレンジさせた。

2度目、身体が強張っているもののコートに頼ることなく、野外で露出しているその状況、肌を直接刺激する冬の空気に身を委ねていた。
その艶美な様子を写真に収めることも抵抗なく受け入れた。
自身の恥部を曝け出している姿を記録されることでさえ、今の彼女は悦びでしかない様子だった。

その後一旦コートを着させて場所移動。
その公園は高台にあり、住宅街を見下ろせる1つのベンチがあったためそこに向かった。
明かりがついている家がまだあり、視線が届きかねない状況で、コートの下のボタンだけ外させ、股を思いっきり広げなさいと命令した。
一瞬の躊躇。しかし、恥ずかしさに震えながらも、自身の秘部をこれ以上ないほど開帳してみせた。

パイパンのまんこは見たことないほど濡れ、大きくパンパンに膨らんでいるクリトリスが顔を出していた。
数回軽く撫でただけで面白いほど直ぐに絶頂に達する彼女。
人に見られるかもしれない状況で、無防備に、淫らに足を広げる彼女を弄り倒して楽しんだ後に、その様子も写真に収めた。
普段は恥ずかしがるが、くぱぁした姿さえも立派に見せてくれ、写真に残すことができた。
最後は前回と同じ直線の道をコートを全開にして歩かせ、その様子を動画に撮って今回の露出調教は終了した。

今振り返ると、私が弄るばかりで本人にオナニーをさせ忘れたことや、全裸徘徊しなかったことが悔やまれる。。
次の楽しみにとっておくが、何度も短いスパンで同じ場所で露出するわけにもいかないため、新しい場所を見つけるまでは全裸露出は控えようと話し合った。

今度は彼女がやりたい露出プレイをすることを考えている。
露出しながらのドライブであったり、乳首が透けて見える服や、体にピッタリの服でNPNBのまま街を歩きたいらしい。

なお、写真や動画を今すぐに公開する予定はない(私自身は早く公開したい気持ちはあるが)。
彼女がこの世界に足を踏み入れて自身の体を公開するようになってから、本人の許可を得た上でこれまでの調教記録と結びつける形で公開しようと考えている。
(過去のログが残るのか知らないけど。。)
31
2025/12/18 17:21:50 (f4BAVPcs)
何時ものウォーキングコースを歩いてると昨日のオバサンが前から歩いて来るのが分かり俺はヤバいと思い速攻で土手を駆け下りてオバサンに気付かれ無い様にと願ってもないたけどなんとオバサンの方から声を掛けて来るではないですか、 昨日のお兄ちゃんだよね?凄いの見せて貰ってオバチャンこの歳になって興奮したよ、お兄ちゃんのチンチン今日もオバチャンに見せてくれない?とか言われて 俺が昨日おもってあた通りのスケベなオバサンやった笑 堤防道路の上と下での会話笑 俺はスケベなオバサンにオバサンの履いてるジャージ少し下げてマン毛見せてくれたら俺見せるけどと言うとオバサンはジャージに手を掛けジャージとパンツを一気に膝迄下ろし此れで良い?と言うので俺は後ろ向いてお尻突きだしてと言うと此れで良い?と俺にお尻を突き出して見せてくれお兄ちゃん早くお兄ちゃんのチンチン見せてと…オバサン河川敷の道路の上と下、約5メートルの距離、オバサンのお尻の間から見えるマン毛、かなりの剛毛、俺はジャージ下ろしたまま前向いて貰いオバサン見て〜と勃起したチンコを見せてやるとオバサンは凄い凄いガチガチのチンチンやね昨日みたい出る所見せてくれる?と言うから俺は逝く所見ててと言ってシゴき始める オバサンに見られてると逝くのも早く3分程で大量に発射。 オバサンは有難うと言う やっぱり若い子は凄いねギンギンのガチガチのおチンチン、オバチャンも帰ってからお兄ちゃんのチンチン思いだして何十年振りかにオナニーしようかな〜と言ってまたお兄ちゃんのチンチン見せてねと言って俺と逆方向に歩いて行った。 なんてスケベなオバサンやろこんなのAVの世界の話しやと思ってたけど実際にスケベなオバサンが居るんやな〜と感心した俺
32
2025/12/17 11:26:02 (Zoesnd7S)
体調管理の為ウォーキングを日課にしてる俺、何時もの様に河川敷を歩いてると急に尿意が 河川敷の一段上には堤防道路が有りそこもウォーキングコースになっていて俺が下で立ちションしてると堤防道路をウォーキングしてるオバサンがコチラへ近付いて来る、俺はヤバいと思ったけどこんな時に限って中々終わらない笑笑オバサンは俺が立ちションしてるのに気付いたみたいで歩みがスローになり遂にはそこで足踏みを始め俺のチンコを見てる 俺は下を向き気付かないフリをして目はオバサンを見てる、オバサンに見られてると思うと俺のチンコは段々ムクムクと勃起状態になる、やっと終わりチンコを仕舞おうとしたけどちょっと遊んでやれと思いチンコをシゴキ始めるとオバサンは足踏みも止まり口に手をあてじっと俺の勃起してシゴいて居るチンコを見てる、俺も我慢出来なくなりシゴく手を速め発射、その時は俺も下を向かずオバサンを見て発射してるのでオバサンも見せ付けてるのに気付いたであろう。 上と下で距離にして5メートル位だからハッキリ見えたであろう、初めて見るであろう男のオナどんな気持ちで見てたのか スケベなオバサン笑、歳は多分50歳位だろうな〜毎日ウォーキングしてるからまた会えるかも、今度は真正面で見て貰おうかな?多分あのスケベなオバサンなら見てくれるやろ
33
2025/12/16 02:30:27 (J1s.pQ3n)
昨日、といっても3時間前だが、久々に私の方から彼女を露出プレイに誘った。

彼女は現在26歳。付き合って4年目になるが男性経験は私以外になく、かといって私自身経験が豊富ではないため、彼女の性に対する心理的ハードルを下げることに日々奮闘している。
彼女は生理前になるとローターやバイブを付けて散歩したがり、近所のスーパーやショッピングモールを一緒に徘徊して非日常を楽しむ性癖を持っている。
恐らくその性癖はたった一度の露出プレイによって芽生えたものだと私は考えているが、その際は深夜の多摩川を全裸で歩かせ、その場で胸を揉みしだきながらバイブで下を攻め、機械音と彼女の喘ぎ声だけがこだまする静寂の中で何度も果てさせた。
犯罪行為にも関わらず強烈な性的快楽を得てしまった罪悪感が、性経験の乏しい彼女の中に楔のように刻まれ、そのまま深く根付いてしまったのだろう。

彼女の心に芽生えた変態という芽はまだ小さいものだが、これをじっくり育てて開花させることが、私の性生活の密かな楽しみとなっている。
彼女は自身の変態性で私に迷惑をかけてないか心配して何度も謝ってくる。そう仕向けているのは謝罪相手である私なのだが、それを明かすことなく彼女の性癖に付き合っている程にしている。
当面の目標は彼女自身がナンネットやXで自身の変態ぶりを世間に公開することで性的快感を得られるようにすることだが、この調子では何年かかるか分からないので、ついにこちらから露出に誘った、というのが冒頭の経緯となる。

冬はコートで体を隠せるため都合が良い。ロングコートの下はベルトで固定する遠隔ローター、いつでも胸を露出出来る胸元が空いたニットワンピ、寒さ対策の厚手のパンストのみを着けさせた。当然NPNBである。
予め下見した公園に向かい、そこに足を踏み入れた瞬間からローターのスイッチをつけ、公園内にどれほど人がいるか確認するために散歩を開始した。
腕にしがみつきながら体を震わせて喜んでいる彼女を尻目に、真っ暗な公園に人が潜んでいないか目を凝らしながら進んだ。
すれ違った人は中年男性1人だけであり、公園内は静寂そのもの。好条件が整っていると思ったがあまりの暗さに彼女が怖がり、帰りたいと懇願してきた。

久しぶりの露出プレイで無理をさせることはかえって逆効果にもなり得たため私はそれを了承した。チャンスは何度でもある。
しかし、特に何もしないで帰っては次に繋がらないため、公園を出る最後の直線の道で軽めの露出を命じると彼女はそれに素直に従い、コートの前ボタンを全て外して胸を露出し、ワンピースの裾を捲り上げてローターが食い込むアソコの様子がよく見えるようにした。
暗闇の中で不自然な光を発するローターで遠くの人に気付かれないか不安な様子だったが、そのスリルや暗闇の恐怖すらも快感に変えられるほど、露出した瞬間から彼女の興奮は最高潮に達していた。
痛そうなほど硬くなった乳首を私が摘み上げると声を必死に我慢しながら体を震わせ、直ぐにイッてしまうほどに。
快感のあまり真っ直ぐ立って歩けない彼女の肩を抱き寄せ最後の100mを一緒に歩き、周囲を警戒しつつ彼女の胸を乱暴に弄んだが、本人はこの直線でのプレイがこの日1番気に入ったみたいで非常に悦んでいた。
付き合ってから2度目の、久々の露出にも関わらず変態度合いに磨きがかかっていることに私は少し驚きつつも嬉しく感じた出来事だった。

帰り道はローターを付けっぱなしに。人通りもあるため流石にコートのボタンは閉めさせたが、その中では胸を露出したままにした。
人目を盗んではコートの上から胸を鷲掴みにし乳首を弄りつつ帰る道中で、既に興奮しきって抑えられない彼女の体は何度も絶頂に達していた。
アパートまで戻り、エントランスに入ったら再度コートのボタンを開けさせ露出しながら部屋に戻り、直ぐにベッドに向かって最高に昂った気持ちをお互いにぶつけ合った。

私が知らない間に、彼女の変態性は見事に育っていた。
これまでは外でローターやバイブを使うプレイをお願いしてきた彼女も、直にそれだけでは物足りなくなるだろう。
露出調教を命令すれば素直に応じるだろうし、自分から懇願するようになる、と今回で確信に至った。
あとはそれを楽しみつつ、人に見られるスリルを快感に昇華させた後に、寧ろ見られるというハプニングを通じて、人に見せたい・見られたいという変態性をじっくり育てていこうと思いを巡らせている。
34
削除依頼
2025/12/17 09:16:50 (eoqOJVNA)
江頭2:50
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。