ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:ナオミ
2014/08/22 19:13:43   
星空を見ながらのセックスは凄くロマンチックで、学は私を一晩中抱いてくれました。途中で私は浴衣を着たら学は凄く喜び「凄く似合うよナオミ」とキスをしてくれました。学は私を窓の近くに立たせ、バッグで私を責めて来て「アアン今夜の学のチンポ凄く固い」と言ったら「ナオミのマンコ凄くぬるぬるだよ?もっと乱れても良いよ?今夜はたっぷり可愛がってやるから」と耳元で囁きチンポをぶちこんで来て「アアン学~もっと私を責めて~マンコ壊れる位に、チンポで私を抱いて~」と叫んじゃいました。昨夜の私達はまるで獣の様に激しく愛し合いました。バックや騎乗位、色々な体位で愛し合いました。浴衣は学のドロドロのザーメンでベタベタでした。朝方まで私達は愛し合いました。それから私達は一旦眠り、昼過ぎに私は先に目が覚め、私はシャワーを浴び、出たら学はまだ眠っててました「ネエ~学起きて?」と私は学のほっぺにキスをして起こし、「お早うナオミ」と学は起き「ネエ~学私…お腹が空いちゃった」と言ったら「じゃあラブホを出ようか?」と言うので私達はラブホを出てファミレスに行き朝ごはんを食べました。ファミレスでも私達はラブラブで「なあナオミトイレに行ってマンコに此を入れてくるんた」とバイブを出して来て「此はリモコンが着いてるんだ、オンにしたりOFFにしたりしてあげるから、入れてくるんだ、良いね?」と言われ私はバイブを持ってトイレに行きバイブをマンコに入れ、学の所に戻りました「入れてきた?」と言うので私は頷いたら、
学はスイッチを入れて来て、私の体はビクンとしちゃいました「良い子だナオミ」とニンマリと笑っていて「さあナオミ注文するんだ」と言われ私はぼたんを押し、注文のしてる時も学はバイブのスイッチを入れたり止めたりして、私の反応を楽しんでました。私の声は震えてしまい、ウエイトレスさんは怪訝な顔してました(笑)「もう!学の馬鹿お店の人怪しんでたわよ?」と言ったら「怒るなよナオミ…可愛い顔が台無しだよ?」とクスクス笑っててました。暫くしてご飯が来て、学はご飯を食べてる間はスイッチを入れませんでした。食べた後車に戻り「帰りは俺が運転するよ」と学は言ってくれて、私は助手席に座り学は私の両手を縛り,両足を広げ私をシートに縛りました「イヤン学~何するの~」と言ったら「まだまだナオミを可愛がるのさ」と学は笑いました。
423
投稿者:ナオミ
2014/08/22 19:39:52   
学は私のマンコにバイブが入ってるのを確認し、スイッチを入れました「アアンイヤン」と私は言ってたら学はシートを倒し、車を出発させました私は何回もバイブでいってしまい、学は信号が止まるたんびにキスをしたりして、一旦車を止めて私のブラウスのボタンを外し、両乳首にもローターを張りつけました。又学は車をを走らせ、私が潮を吹いても学は止めてくれませんでした。私は家に着くまで数え切れない位いっちゃいました(笑)家に着くと私の足元は私の潮でびしょびしょでした(笑)家に着き、学はやっとバイブを外してくれて、私の足はいき過ぎて力が入らなくたってました。学は私を抱き上げ家まで運んでくれました「やり過ぎたかな?」と学は笑ってて、家に帰ったら今度は学のチンポでいかされちゃいました。2日連続の激しいセックスに私はもう、学のチンポにメロメロでした。夕方に学は一旦自宅に帰りました。明日には子供達が帰って来るからです。「今度はゆっくり眠ると良いよ?ナオミ」とベッドでグッタリしてる私に学は言ってくれました。今日の夕飯はカップラーメンにしました今夜はグッスリ眠れそうです(笑)
424
投稿者:ナオミ
2014/08/23 18:24:11   
昨日・一昨日と学との激しいセックスのせいで、全身筋肉痛です(笑)学もそうらしく「流石に張り切り過ぎたかな?」とが来ていて「筋肉痛だけど…2日間の激しいセックスは凄く良かったよ?ありがとうね学大~好き(^з^)-☆Chu!!」と送ったら「俺もだよ?ナオミ…ナオミの浴衣姿に武志君と同様に凄く欲情したよ…愛してるよナオミ」と返信が来ました。昼過ぎにどうにか体が動ける様になり、夕飯の支度をしてたら、子供達が帰って来て一緒に学も来ました。「学おじさん体の調子が悪いんだって」と珠樹が言ってて「僕達が学おじさんの家の前に通ったら、学おじさん具合が悪いって言ったんだよ?」と勇気が言ってて「そうなんですか?学さんは一人暮らしなんだから、私達に頼って下さいよ?学さんは家族同然なんですから」と私は知らない振りをして、言ったら「そうだよ!学おじさん」と里美は言ってて「ありがとう皆」と学は少し涙ぐみながら言ってて、「今客間に布団をひきますね」と私は、布団ををひきに行き、「悪いな、ナオミ家で寝てたら里美ちゃん達が家に来て心配してくれたんだ」と学は布団に横になりながら言ってて「大丈夫なの?体は」と聞いたら「ただの筋肉痛だよナオミ」と学はニヤリと笑ってて「無理はしないでね?」と言ったら「ナオミや子供達や雪江を泣かす様な事はしないよ?」と笑ってて「絶対よ?」と言ったら、学は笑って頷きました。それから私は、子供の所に戻り「学おじさん大丈夫?」と珠樹は目に涙を浮かべながら聞いて来て、他の子達も心配そうな顔して私の事を見てて「きっと…夏の疲れが出たのかな?学さんね皆に心配させてごめんって言ってたわよ?学さん一晩寝れば大丈夫だって言ってたから、一応今夜は家に泊まってもらって、明日一応病院に連れて行くから心配しないで?」と言ったら「本当?」と珠樹は聞いてて、私は珠樹の涙をエプロンで拭いてあげて、頷きました。その後…私は武志に連絡して学の事を話したら「泊まらせてあげても良いよ?ナオミがしっかり看病してあげなよ」と武志も心配してくれて「分かったよ?一応武志に言っとこうと思って」と言いました。
425
投稿者:ナオミ
2014/08/24 18:16:23   
今日、目が覚めたら私の筋肉痛はすっかり良くなってました。私は朝ごはんを作ってたら、学が起きて来て、「お早うナオミ」と言い私を抱き締めキスをしてくれて「お早う学体は大丈夫?」と聞いたら「ああ…お陰さまで元気になったよ」と笑いました「それよりナオミの体は平気か?」と聞いてくれました「なんとか平気よ?」と笑いました「じゃあ…ナオミを抱いて良いかな?」と聞いて来て「アアン学ったら朝からエッチなんだからでも無理しないでね?」と言ったら「分かったよ」と言い、私達はキッチンで愛し合いました「ナオミ愛してるよ」と耳元で学は囁いてくれて「私も学を愛してるよ」と言いながら私は学に抱かれました。暫くして子供達が起きて来て「あれ~学おじさん起きて大丈夫なの?」と珠樹はびっくりした顔して言ってて「もう大丈夫だよ?珠樹ちゃん」と言ってて「本当?大丈夫?」と珠樹は言ってて「皆には心配させて悪かったね一晩寝たら元気になったから」と笑ってて「学おじさん具合が悪い時は言ってよ?家に来れない時は連絡してよ」と智が言ってて「そうだよ動けない時は、誰かおじさんの所に行くから」と大地が言ってて「分かったよ今度はそうするよ」と学は笑ってました。夕方にお義母さんが旅行から帰って来て、子供達が学の事を話してて「大丈夫なの?学…」と聞いてて「一晩寝たら元気になったから心配無いよ?」と言ってて「良かった…」とお義母さんは胸を卸してました「今日は学さんが元気になる様にご馳走作るわ」と言ったら「私も手伝うよ」と里美が言ってて「じゃあママ、私が食材の買い物してくるよ」と言ってて「じゃあ、学さんはお魚好きだから魚を買って来てくれる?」と言ったら「魚?私分かるかな…」と言ってて「じゃあ俺も一緒に行くよ」と智が言ってて「本当?大兄ちゃん」と笑ってて「お袋何の魚が良いの?」と聞いてて「そうね…鯵とか鯖が良いわね、煮魚が学さんが好きだから」と言ったら「鯵か鯖ね」と言い二人は買い物に行きました。
426
投稿者:ナオミ
2014/08/25 02:48:54   
昨日は鯖の味噌煮と鯵の天婦羅を作りました。子供達には唐揚げを作りました。学は「美味しいよナオミちゃん」と喜んで食べてくれて「いっぱい食べて下さいね」と言ったら「一人暮らしをしてるとこういう、食事はうれしいよ」とニコニコ笑いながら食べてました。お義母さんも隣でニコニコ笑ってました。結局今夜も泊まって貰いました。お風呂に入りに行く時に客間の前を通ったら、お義母さんと学が話してて「本当に体は大丈夫なの?もう私は人が死ぬのを見るのは嫌よ」と震えた声で言ってて「泣かないで雪江、絶対雪江を泣かすような事はしないから」と学はお義母さんを抱き締めていて「グスン絶対よ約束してね」と抱き着きながら言ってました。「ああ雪江約束だ」とキスをしてました。私はそーと離れ「二人っきりにした方が良いわね」と私は思いました。私がお風呂に入ってると、学が入って来て「あれ?お義母さんは?」と聞いたら「自分の部屋に戻ったよ、それよりナオミ良いかな?」と私に近づいて来て「勿論よ学…抱いて?」と言ったら学は私の片足を持ち上げチンポをぶちこんで来て「ナオミのマンコ最高の締まりだ、愛してるよナオミ」とガンガン責めて来て、「学のチンポも最高よ~私も愛してるよ」と私達はお風呂で愛し合いました。さっきまで実は学と愛し合ってました。子供達に聞こえない様に、私は口にタオルをくわえながら愛し合いました。明日もお義母さんを病院に送った後に又、愛し合おうと思ってます(笑)その為にはぐっすり寝ようと思ってます。
427
投稿者:ナオミ
2014/08/25 21:00:53   
朝になり、私は「お義母さんを病院に送った後ちょっと出掛けて来るから留守番頼めるかな?」と子供達に頼んだら「良いよ私今日は何処も出かけるようはないから」と珠樹が言ってて「じゃあお願いね」と言ったら、珠樹は「任しといて」と笑って頷きました。学とは途中で落ち合う事にしてました。朝ごはんを食べた後お義母さんを病院に送り「病院が終わったらに連絡して下さいね」と言い、私は学と待ち合わせをした場所に行きました。学は先に待ってて、学を車に乗せて一旦駐車場に車を止め「ナオミが前言った女子高生の制服を持って来たよ」とニヤリと笑い「本当?嬉しい」と私は抱き着き、学の顔中にキスをし、最後は情熱を込めてにキスをしました「お礼はベッドの上でたっぷりしてあげるね」と言ったら「それは楽しみだ」と笑いました。それから私達はラブホに向かい、私は早速着替え「ねえ~学…スカート短くない?」と言い、学の前に立ったら「全然!良く似合うよ?ナオミは足が細いし、凄く似合うよ」と私の足を撫でながら言ってて「おや?何で下着を着て無いの?」と学はニヤリと笑ってて「その方がアン学がイヤン 喜ぶとアン
思って…」と私が言うと「こんなやらしい女子高生はいないよ?乳首もコリコリにして、悪い子だねナオミはお仕置きが必要だね」と言い、私をベッドに押し倒して来て「私にお仕置きして?学」と私は学の目を見て言ったら「勿論だよナオミ今日もたっぷりお仕置きしてあげるね」と言い、私は制服を着たまま、激しく愛し合いました。お互いが筋肉痛になったばっかりだったので、回数は減らしたけど、内容の濃い セックスをしました「あんまりいかせなくって悪いな」と学は謝ってくれて「そんな事ないよ?回数は減ってるけど、心は凄く満足してるから」と笑ったら「本当?」と聞いて来て「一昨日はお互い筋肉痛だったし、無理はしないようにしよ?お互いもう若くないんだから」とニッコリ笑ったら「ありがとうナオミ…子供達の心が優しいのはナオミに似たんだな」と言ってくれて「最高の褒め言葉をありがとう学大好きよ」と抱き着き「俺もナオミが大好きだ」と学は私を抱き締めてくれました。それから私達はシャワーを浴び、私は買い物をし、学は先に家に帰りました
428
投稿者:ナオミ
2014/08/27 16:26:04   
今日の午前中に珠樹のボーイフレンド、勇君のお母さんから電話があり「今週の土・日に私達はユニバーサルスタジオジャパンに行くんですが、良かったら珠樹ちゃんを誘いたいんですが宜しいでしょうか?それにもう一枚チケットが余ってるんですが…良かったら弟さんも一緒に」と言ってくれて「良いんですか?でも今、主人が留守なので私には決められないんですが」と言い「今夜あらり連絡が来るかも知れないのでそれからでも良いでしょうか?」と言ったら「ええ!構いませんよ?」と言い、私は武志に許可を貰ったら、もう一度、連絡する事を約束して、電話を切りました。お昼を食べる時に私は珠樹に勇君のお母さんからの話をしたら「え!本当?行きたい私、絶対行きたい」と言ってて「でもね?珠樹…武志に許可を貰わなきゃ」と言ったら「今パパもお昼休みだよね?私が電話する!」と珠樹はお昼ご飯を食べた後に武志に連絡していて「あ!パパ?今良いかな?」と珠樹は武志に話していて「え!良いの?うんうん…勇気も一緒だよ?うん!分かった」と珠樹は嬉しそうに頷いてて「ママに代わる?ちょっと待ってて」と言い「ママ!パパが代わってて」と珠樹は私に言って電話に代わりました。近くで珠樹と勇気が手を取って喜んでました。私は頭の中で眉間に皺を寄せて怒ってる武志の顔を思いだしながら、恐る恐る電話に出て「武志?あの~」と私は恐る恐る話始めたら「ナオミ?そんな、恐る恐る話すなよ、別に俺は怒ってないから」と武志は電話口でクスクス笑ってて「とにかく俺は行かせても構わないよ?と勇君の家に連絡しといてよ」と言ってくれて、「うん…分かった…」と言ったら「それより…明日は迎えに来てよ?もう俺さナオミに会いたいんだ…早くナオミのマンコにチンポを入れたくって仕方ないよ」と武志は言ってくれて、私は周りを見たら誰も居なかったので「私も武志に会いたいよ武志のチンポ、マンコに欲しいよ」と私は涙ぐみながら言ってしまい「泣くなよ…家に帰ったらナオミをたっぷり可愛がってやるから」と言ってくれました。私はウンウンと頷きました。電話を切り、私は勇君の家に電話をしました。「はい!今主人に連絡して許可を貰いましたから、はい!お願いします」と私は言い電話を切りました。
429
投稿者:ナオミ
2014/08/27 17:26:26   
電話を切った後私は珠樹の部屋に行き、里美も居て部屋中に珠樹の服を広げてました。「な~にこれは!」と言ったら「珠樹がねユニバーサルスタジオジャパンに行く洋服を選んで欲しいんだって」と里美はクスクス笑いながら言ってて「ねえ~ママ何を着て行けば良いの~」と珠樹は困った顔して言ってて、「そうね~夏休みだから人は多いからあんまり、フリフリは無理ね?珠樹は私に似ておっちょこちょいだから、転ぶと下着が見えたらいけないからね」と言ったら「そうか~」と言い、結局は里美が選んだ服を着る事になりました。「お泊まりだから私…可愛いパジャマないんだよね」と言い出し、私は財布をだし、「じゃあ、可愛いパジャマを買って来なさい、里美一緒に買って来てあげて?」と言ったら「私も服を買っても良いかな?私…明日は彼氏とデートなの?」と言うので私は里美にお金を渡しました。二人は喜んで買い物に行きました。勇気の部屋に行き私は荷造りを手伝いました。「ねえお母さん…僕も行って良いのかな?」と心配そうな顔して言ってて「心配しなくっても大丈夫よ?勇君のお母さんがチケットが余ってるから弟さんもどうぞって言ってくれたから」と言ったら「良かった」と笑いました。「でも…絶対お姉ちゃんや勇君家族と離れちゃ駄目よ?分かった?」と私は勇気の手を握りながら言ったら「うん!分かったよお母さん」と言い笑いました。珠樹達が帰った後、私は子供達に「明日武志が帰って来るから迎えに行って来るから」と話したら「ハイハイ母さん達はお泊まりね」と里美はニヤニヤ笑ってて、「泊まって来て良いかな」と言ったら「駄目!って言っても泊まって来るんだろ?」と智はニヤリと笑ってて「大地は来週まで帰って来ないから泊まって来なさいよナオミさん」とお義母さんは言ってくれて「じゃあ…お願いします」と言ったら、皆は笑って頷きました。夕飯を食べる前に私は武志にメールをし「明日はラブホで武志と愛し合いたいな皆は泊まって来なよって言ってくれたんだけど…」とメールしたら、武志から返信が来てて「まじ?勿論泊まりに行こうよ、ナオミお願いがあるんだ…エッチな下着を着てきて?着て来たら一週間分の濃いザーメンをナオミのマンコにたっぷり出してやるよ覚悟しといて?」と来て居て「アアン欲しいよ~武志の濃いザーメンマンコに欲しい」と送っちゃいました。
430
投稿者:ナオミ
2014/08/27 17:38:18   
「ナオミは悪い女だ俺は仕事中なのに誘うなんて…明日は覚悟しとけよ?ナオミが気絶しても。朝までたっぷり可愛がってやるからな」と送って来て「楽しみにしてるね」と送り、「ああ…ナオミ愛してるよ」と来て「私も武志を愛してるよ」と送りました。明日が楽しみです
431
投稿者:ナオミ
2014/08/27 21:10:07   
夕方に学が家に来て「今日友達と釣りに行ったんだ、大漁だったから持って来たんだ」と学はクーラーボックスを広げながら言ってて「ワ~有り難うございます皆喜びますよ~」と言ってたら、お義母さんは「アラ~学大漁じやない」と喜んでて「この前皆に世話になったからね皆に喜んで欲しくっていっぱい釣って来たんだ」と笑いました私と学は一緒にキッチンに立ち「鯛は俺が刺身にするよ後の魚はナオミちゃんに任して良いかな?」と聞いたので「分かりました」と言い二人で作りました。鯛は刺身にして、後の魚は天婦羅にしたり、煮魚にしたり、あらはお味噌汁にしました。「鯛の刺身はいっぱい作ったから、武志くんに食べさせてあげてよ?武志くんは明日には帰って来るんだろ?」と言ったら、珠樹は「明日はパパとママはお泊まりで居ないんだよ」と教えてて「冷蔵庫に入れとけば、2~3日は大丈夫だよ?珠樹ちゃん」と言ってて「じゃあ大丈夫だね?」と珠樹は笑ってました。夕飯は学の釣った魚を食べました。勇気は魚があんまり好きじゃないけど、学の釣った魚でなら、喜んで食べ、皆は「美味しい美味しい」と食べました。夕飯を食べた後私は「学さん今日は朝早く釣りに行ったんでしょ?今夜は泊まって行って下さいよ」と言ったら「そうして?学」とお義母さんは言ってて「じゃあお言葉に甘えようかな?」と言いました。夕飯を食べた後に珠樹は「あのね、学おじさん…今週の土・日に、勇気と一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行くんだ~勇君のお母さんに誘われたんだ」と学に教えてて「そうか~良かったね」と学は笑ってて「それより珠樹ちゃんが、ボーイフレンドが出来るなんてな、学おじさん寂しいよ」と言ってて「やだ~学おじさんったら」と珠樹は笑ってました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。