ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ナオミ
2014/03/22 21:01:49   
私達はベッドで抱き合い「ナオミゴメンちょっと俺武志にやい…」と言おうとした学に私はキスをしました。「学分かってるから気にしないで」と言い私は学に抱き付きました。それから私達は子供達が幼稚園から帰って来るまで愛し合いました。「じゃあ又明日」と言い学は帰りました。子供達が帰って来て珠樹が初めて喋った事を話しました。「本当?ママ」と子供は笑いました。「まだパイパイとねんねだけどね」と言いました。里美は「ママ私が初めて喋った言葉なんだったの?」と聞いたので「里美は好きかな?チュキって言ったのよ」と言いました。「じゃあ俺は?」と智がきいたので「智はねママかな?」と言いました。「じゃあ僕は?」と大地がきいたので「大地はパパかな?」と言いました。三人ともへえ~と笑いました。それから武志が帰って来て珠樹が初めて喋った事を話しました。「まじ?喋ったのか?」と言い武志は珠樹を抱っこして「珠樹偉いな~おしゃべりできるんだ」と言いました。珠樹はニコニコ武志の腕の中で笑いました。
113
投稿者:ナオミ
2014/03/23 03:30:14   
珠樹の初めての大晦日と大晦日が来ました。年末の買い出しを済ませ「武志ちょっと出かけて来るから子供達お願い出来る?」と言いました。「ああ良いよ」と言うので私は出掛け私は学のマンションにむかいました。チャイムをならしたら学は「いらっしゃいナオミ」と私を迎えてくれました。「学来ちゃった」と言い私は学に抱き付きました。「学今日が今年最後の日でしよ?抱いてほしいの…だから来ちゃった」と言い私は学に抱き付きました。学は私を抱き上げベッドまで運んでくれました。「ナオミ良いのか?子供達は?」と聞きました。「私嘘ついてきちゃったの私学に抱かれたくって…」と私は学の目を見て言いました。「分かったよナオミ」と言い私を抱きしめキスの嵐を落としました。私はうっとりし学に抱き付きました。学はキスをしながら私の乳首をコリコリしました。私の体はビクンビクンとしました。母乳もピューとと出ました学はチュッパチュッパと吸いました。「美味しいよナオミ」私は「もっと~吸って~もっと~」と言いました。「ナオミ乳首だけ?他は?言わなきゃ分からないよナオミ」と耳元で言いました。「学の意地悪~マンコも弄って?学のチンポでいかせて」と言いました。「ナオミ良く言えたね」と言い私の両足を広げマンコに指を入れGスポットを刺激しながらクリを吸いました。「イヤ~学イク~」と叫び私は潮を吹きました。ビクンビクンと痙攣してる私に学はチンポを一気に奥に入れガンガン子宮口を刺激しました。私は「もっと~もっと学もっと突いて~」と言いました。「ナオミ奥が良いのか?マンコひくつかせてやらしいねナオミは」と言いました。「私は淫乱ナオミなのもっと突いて~」と言いました。学はガンガン責めて来て私は何回も学のチンポでいきました。「ナオミ出すよいく!いく!ナオミ~」と叫びマンコの奥にザーメンを出しました。学は私を抱きしめキスをしてくれました。それから私はシャワーを浴び「学良いお年を又来年私を抱いてね」と言い学にキスをしました。「勿論だナオミ来年もいっぱい可愛がってやるよ」と学は言い私にキスをしてくれました。それから私は家族が待ってる家に帰りました。
114
投稿者:ナオミ
2014/03/23 05:31:33   
家に帰ると珠樹が大泣きしてました。家の中で皆がオロオロしてました。私が来たら「ナオミ遅いよ~」と武志は言いました。私は「ゴメンゴメン」と言い私が珠樹を抱き珠樹はピタッと泣き止み、目に涙を浮かべ「パイパイ」と言いました。私は慌ておっぱいを出したら珠樹は夢中でおっぱいを飲みました。皆ホッとしてました。「ママ遊んで来て良い?」と子供達は言いました。「良いわよ自分達の部屋掃除終わったんでしよ?」と聞いたら「うん!終わったよ」と言うので「じゃあ良いわよ」と言いました。子供達は遊びに行きました。武志は私の隣に座り珠樹の顔を見ながら「まいったよ~冷凍母乳あげてもやだって言うんだ皆であやしても泣き止まなくってさ~」と武志は笑いながら言いました。暫くして珠樹お腹がいっぱいになったのか乳首を離しニコニコ笑い私に「マ~マ」て言いました。「武志聞いた?私の事ママって言ったよね?」と聞いたら「ああ言ったぞ確かにママって」と武志は笑いました。「珠樹もう一回言って?ママって」と言ったら「マ~マ」と言いました。私は嬉しくって涙が出ました。四人目でもやっぱり初めて言われると嬉しかった…「良かったなナオミ」と武志は私の肩を抱き言いました。「珠樹今度はパパて言って?」と言ったら「パ~パ」と言いニコニコ笑ってます。私達は珠樹の顔を見て二人で笑いました。暫くして珠樹はお昼寝し私は年越し蕎麦を作ってたら武志が来て「手伝うよ」と言うので「いいよ~武志はTVでも見てれば?」と言ったら「今日さ珠樹が泣き止まなかった時ナオミがどんだけ大変か良く分かったんだ手伝わせて」と言いました。私は武志に抱き付き「ありがとう武志大好き」と言いホッペにキスをしました。「どういたしましてナオミいつもありがとうな」と言い私を抱きしめキスをしてくれました。それから私達は年越し蕎麦を作りました。
115
投稿者:ナオミ
2014/03/23 11:47:32   
又々誤字をしました。大晦日を二回書きましたすいません(^_^;)
116
投稿者:ナオミ
2014/03/23 23:03:38   
暫くして子供達が帰って来てさっき珠樹がパパとママって言った事を話したら「本当?良かったねママ」と子供達は言いました。それから子供達は次は誰の名前を呼ぶか三人で言い合ってました。「ね~珠ちゃんね~ねて言って?ね~ねって」と里美が言うと、智が「ずるいよ里美!珠ちゃんに~にだよに~にって言って?」と二人はバトルしてました。大地は「ダイタンでも良いからね珠ちゃん」と耳元で囁いていました。そんな兄や姉達を見て珠樹はニコニコ笑ってました。「はいはい!もうそれぐらいにしなさい珠樹がビックリしてるじゃない」と私は珠樹を抱っこしました。珠樹は私の顔を見て「マ~マ」と言いニコニコ笑ってました。子供達はチエ~と言いTVを見てました。武志は「仕方ないな三人は」とクスクス笑いました。それから皆で年越し蕎麦を食べお風呂に入り皆で紅白を見てたら子供達は大欠伸したので「もう寝なさい」と言ったら「お休みなさい」と言い子供達はそれぞれ部屋に入り寝ました。私は珠樹に寝る前のおっぱいをあげてたら武志が横に座り私の肩を抱き「今年も終わりだな今年もナオミありがとうな、ナオミ」と言って来て私は「武志色々ありがとう大好きよ」と私は武志の肩に頭を乗せ言いました。珠樹を見たらおっぱいを吸いながらすやすや寝ちゃってました。私は珠樹をベビーベッドに寝かせ武志の所に戻り私は武志に「来年も宜しくね武志大好き」と言いキスをしました。「ナオミ俺こそ宜しくな、大好きだよ」と言い私を膝に乗せキスをしてくれました。私は武志の首に腕を絡ませキスを受けました。ピチャピチャと音が響きました。私のお尻に武志の固くなったチンポ当たりました。私は「武志のチンポ固くなってるよ?」と言い私はお尻をグリグリしました。「ナオミ舐めてくれないか?」と言うので私は武志のチンポを出し武志のチンポを舐めました。裏筋、玉、竿を舌を使い一生懸命舐めました。「ナオミ気持ち良いよおっぱいで挟んでくれないか?ああ良いよ気持ち良い」とうっとりしてました。武志は私をソファーに座らせ私のスカートを捲りクリをコリコリしながらキスをしてくれました。私はビクンと体か反応しました。「ナオミ気持ち良い?マンコびしょびしょだよ?俺のチンポ舐めて濡れたの?やらしいねナオミは」と私の耳元で囁きました。
117
投稿者:ナオミ
2014/03/23 23:54:53   
「武志好き大好き」と言い私は武志に抱き付きました。武志は私を抱き上げお風呂に運びました。武志は一枚ずつ服を脱がし私にキスをしてくれました。「武志抱いて?今年最後のセックスして?お願い」と武志の目を見て言いました。「勿論だナオミ抱いてやるよ」と言い私を抱き締めました。それから私達は浴槽に入り武志は乳首とクリをコリコリし、私は武志のチンポを上下に擦りました。武志は私の顔を後ろ向かせキスをしてくれました。お風呂のお湯は私の母乳で白くなってました。それでも武志は乳首をコリコリするのを止めませんでした。「武志もっと~もっと~」と言い私は武志にしがみつきました。武志はチュッパチュッパと乳首を吸いました。「美味しいよナオミ」と武志の顔は母乳でべたべたになってました。「武志チンポちょうだい武志のチンポでいかせてお願い」と武志の前でマンコを広げました。「ナオミ愛してるよ」と言い私の目を見ながらチンポを入れました。私は入れただけでいっちゃいました。「ナオミいったのか?マンコひくひくしてるよ?もっといかせてやるよ」と言いチンポで子宮口をグリグリしました。私は武志にしがみつき「武志もっと~もっと~突いて~」と言うと武志はガンガン責めて来ました私は武志のチンポで何回もいきました。「ナオミいくよザーメン出すよいく!いく!ナオミ~」と叫びザーメンを出しました。私は頭が真っ白になり気絶しました。気がつくと私はベッドに寝ていて武志は抱き締めてました。「ナオミ気が付いた?」と聞き私を抱き締めました。「武志たら激しいんだもん頭可笑しくなっちゃった」と言いました。「ゴメンナオミが可愛くてつい…」と武志は言うと「ううん大丈夫よ武志、私も気持ち良かったから」と言いました。そして除夜の鐘がなり「ナオミおめでとう今年も宜しくなナオミ愛してるよ」と言い私を抱き締め私は「武志おめでとう今年も宜しくね愛してるよ」と言い抱き付きました。その夜は武志に何回もいかされ武志もマンコの奥にザーメンをたっぷり出しました。最高な大晦日の夜でした。
118
投稿者:ナオミ
2014/03/24 14:02:55   
そして…元旦の朝私はお雑煮を作ってたら「ナオミおはよう」武志は言い後ろから抱き締め「武志おはよう」と私は抱き付きキスをしました。武志は舌を絡めた濃厚なキスをしてくれました。「武志ったら元旦からエッチねチンポ固くして」と私は武志のチンポを触りました。「ナオミ愛してる」と言い私の乳首をコリコリしながらバックでチンポをぶちこんで来ました。私はアン!アン!と言い自分から腰を振りました。「ナオミのマンコ元旦そうそうやらしいねチンポくわえて離さないよ乳首も固くしてやらしいねナオミは」と言い乳首を弄りました。武志はチンポで子宮口をグリグリしました。「武志もっと~もっと~」と叫びました。「ナオミいいのか?自分から腰を振って…ナオミの顔やらしいよ?もっと突いてやるよ」と言い武志はガンガン責めて来ました。「武志いっちゃう~イク~イク~ア~」私はいき武志は「ナオミのマンコ締め付けて来る!俺もいきそうだいく!いく!」と叫びザーメンを出しました。暫く私達はキッチンでキスをしなが抱き合いました。それから子供達が起きて来て「パパ、ママおめでとうございます」と挨拶し子供達にお年玉を渡し一緒にお雑煮を食べました。それから私達はソファーに座り武志は「今年は智と里美は小学校一年生になるし大地は年長組になるし珠樹は元気に育ってるし今年は皆で良い年になりそうだな」と武志は言い笑いました。「本当にね四人とも元気に育って私嬉しい」と言い二人で笑いました。それから皆で初詣にいきました。珠樹は怖がってたけど私は抱っこ紐で珠樹を 抱っこし「珠樹怖い?大丈夫だからね。パパもお兄ちゃん達も側に居るからね」と話し掛けました。「珠樹大丈夫だパパ居るからな」と武志は珠樹の頭を撫でました。珠樹は「パ~パマ~マ」と言い笑いました。参拝した後皆で御神籤を引きました私と里美は大吉、後は中吉でした。それから私達は学のマンションに寄り新年の挨拶をして子供達はお年玉を貰いました。それから私は「部長さん昨日珠樹がパパとママと言ってくれたんですよ」と言いました。珠樹は学の膝に乗りニコニコ笑い「珠樹ちゃん偉いね~おしゃべり出来るんだ」と言ったら「ぶ~たん」と言いました。皆珠樹を見て私は珠樹に「珠樹ぶ~たんて誰?」と聞いたら学の事を指差し「ぶ~たん」と言いました。
119
投稿者:ナオミ
2014/03/24 16:42:59   
私は笑うのをこらえながら「ぶ~たんじゃ可笑しいよ?」と言ったら「良いんだよナオミちゃんそうか~珠樹ちゃん俺の事を呼んでくれるんだね嬉しいよ」とニコニコ笑いました。それから皆でお昼ご飯を一緒に食べ私は学の横に座ったので学は炬燵の中で私の太ももを触って来ました私は触りやすいように足を開き学はパンツの上からクリを弄って来ました。そして下着の横からゆびを入れクリをコリコリしました。私も学のチンポを握り上下に擦りました。学はおやゆびと人差し指でコリコリしながら残りの指でマンコに入れて来ました。学のチンポは我慢汁が出てきてぬるぬるでした。「ナオミかお赤いよ」と武志は言いました。「ちょっと熱いかな?大丈夫」と言い武志はこど達と遊び初め私は小声で「学いっちゃうよ~マンコかき混ぜないで」と言い私はとうとういっちゃいました。学は「ナオミのマンコに入れたいチンポでいかせたいよ」と耳元で囁きました。「私も学のチンポでいきたい」と言いました。「ナオミそろそろ帰ろうか?」と武志は言い私はわざと携帯を忘れ「学後で又来るから」と言いました。それから帰る途中で「武志ゴメン部長さんの家に忘れ物したみたい」先に帰ってて」と言い私は学の所に戻りました。「学来ちゃった抱いて」と言い学に抱き付き学は私のスカートを捲りチンポをぶちこんで来ました。「学のチンポ良いよ~もっと~もっと~突いて~」と言うと学はガンガン責めて来ました。「ナオミは元旦そうそうやらしいねマンコひくつかせて淫乱だねナオミは」と言うと私は「私は淫乱なの~もう駄目~いっちゃうよ~イク~イク~ア~」と私は叫び 「ナオミ出すよいく!いく!ナオミ~」と私達は同時にいきました。「じゃあ又来るね」と言い学にキスをして私は家に帰りました。家に帰り「マ~マ」と珠樹は私に抱き付きニコニコ笑ってました。「ただいま珠樹良い子にしてた?」と言いほっぺにキスをしました。珠樹はニコニコ笑って「マ~マ」と言い私のほっぺにキスをしてくれました。それから私は夕御飯を作ってたら「マ~マ来て」と里美が呼ぶので行ったら珠樹が何も掴まららず皆の前で両足で立ってました。「珠ちゃん立ってるよママ」と里美は喜んで私は「珠樹」と声を掛けたら私の方に振り向き一歩一歩私に歩いてきました。ニコニコ笑いながら…
120
投稿者:ナオミ
2014/03/24 17:18:18   
私は両手を広げ「おいで~珠樹おいで」と言うと少しずつ私に近づいて来て珠樹は私の胸に飛び込んで来ました。「珠樹歩けたね!凄いね~」と私は珠樹を抱き締めました。「やったな珠樹」と武志は珠樹の頭を撫でました。珠樹はニコニコ笑い「マ~マチュキ」と言い私のホッペキスをしてくれました。「珠樹ママも好きよ」とキスをいっぱいしてあげました。珠樹はキャッキャと笑いました。それから皆で夕御飯を食べ子供達はお風呂に入り子供達は寝た後私は珠樹に寝る前のおっぱいを飲ませ珠樹は寝ました。私達は「今日1日珠樹の事でビックリしっぱなしよ~部長さんの事をぶ~たんて言うし歩き初めるし」と笑いました。「本当にな~流石に部長にぶ~たんと言った時は冷や汗かいたよ」と武志は笑いました。「でも部長さん喜んでくれたし」と言ったら「そうだな それよりますます珠樹目が離せなくなったな、珠樹は誰に似たのかお転婆だから…」と武志は笑いました。「お転婆なのは私に似たけどおっぱいが好きなのは武志似でしょ?」と私は言いました。「こりゃやぶ蛇だったな」と言い武志は私にキスをしてくれました。「そろそろナオミ寝ませんか?」と言い私は「うん!」と言い武志は私を抱き上げ寝室に運んでくれました。その夜は武志は私のおっぱいを吸いながら抱いてくれました。私も武志のチンポで何回もいかされました。正月そうそうラブラブに過ごせました。
121
投稿者:ナオミ
2014/03/25 17:44:57   
それから暫くたち珠樹は一才になりました。お正月で歩き初め、武志が言った通り本当に目が離せなくなり毎日珠樹に振り回されてました。言葉もいっぱい覚え、パパとママは勿論学の事は相変わらず「ぶ~たん」と呼ぶし(笑)智の事はオ~兄たん、里美の事はチャトネ~たん、大地の事はダ~兄たんと言ってます。誕生会は私達の両親と学を呼び盛大にお祝いしました。両親は喜び珠樹も終始ご機嫌でした。それからお酒が足りなくなり私は買いに行こうとしたら「ナオミちゃん一緒に行くよ武志は酒飲んだから運転出来ないだろ?」と言ってくれたので私は「じゃあお願いします」と言い車で買いにいきました。「ナオミ珠樹すっかりおしゃべりが上手くなったな今可愛い盛りだな珠樹は」と学は笑い私は「だけど珠樹はお転婆で一時も目が離せないのよ」と言いました。「珠樹がお転婆なのはナオミに似たんだな」と学は笑いました。「もう!学まで武志とおんなじ事を言うんだから」と私は頬を膨らませました。「ナオミゴメンゴメン怒るなよ」と学は笑いました。「それよりナオミ酒は買ったし」と言い私にキスをしてくれました。私は「学抱いてくれるの?そんなに時間ないよ?」と言い私は学に抱き付きました。それから学はシートを倒し「良いだろ?ナオミ愛してる」と言い私の上に覆い被さり私の乳首を吸って来て私は「あん!学もっと~吸って~感じる~」と言い私は学に抱き付きました「ナオミ後ろ向いて」と言うので私は後ろを向いたら学はスカートを捲りチンポをぶちこんで来ました私はシートにしがみつきお尻を高く上げチンポを入れやすくしました。「ナオミのマンコぬるぬるだよ?感じてる?やらしいねナオミは」と耳元で囁かれ私のマンコもっと濡れました。「学いっちゃうよ~イク~イク~ア~」と叫びいっちゃいました。私はビクンビクン痙攣してるのに学は私の両足を広げチンポを一気に子宮口まで入りグリグリ刺激してきました。「学死ぬ~いきすぎて死んじゃう~イク~学いっちゃう~」と言い学は「ナオミのマンコ締まる出すよいく!いく!」と言い学はマンコの奥に出しました。暫く学と車の中で抱き合いそれから家に帰りました。それから誕生会は続き大人達は宴会が続きました。珠樹は「ママパイパイ」と言うので私は珠樹におっぱいを飲ませました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。