ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ナオミ
2014/03/14 04:26:56   
それから私は買い物から帰ったら家の中から珠樹の泣き声が聞こえました私は慌て家に入ったら学が珠樹を抱っこしてオロオロしてました。「学ごめんね~」と言い私は珠樹を抱っこしました。そしたら珠樹はピタッと泣き止みました。「やっぱりナオミじゃなきゃ駄目なんだな…それなのに里見は五歳なのにず~と抱っこしてたんだろ?よし!今度会ったら何か買ってやろうん!」と一人で言ってました。私はクスクス笑いました。「学そうしてあげて?きっと喜ぶよ里見」と言いました。それから私達は夕御飯を食べた後学は珠樹とお風呂に入りました。私は湯冷ましを飲まし珠樹はうとうとしてきたので私は背中をとんとんしたら寝ちゃいました。私は珠樹をベッドに寝かせリビングに戻ったら学はビールを飲んでて「珠樹寝た?」と聞いたので私は頷き「学泊まりは久しぶりね」と言いました。学は私を抱き寄せ「ナオミ今晩は寝かさないよ、たっぷり可愛がってやるから」と言いキスをしました。私はお風呂に入り寝室で学は私を待ってて私が来たら布団を捲り「ナオミ早くこい」と私を誘いました。私は学の胸のなかに行き学に抱き着きました。学今日はありがとう珠樹凄く喜んでたよ私も楽しかったよ」と言いキスをしました。「俺もだナオミ親子みたいに過ごせて俺も良かったよありがとうナオミ」と言い私にキスをしました。「学今日は疲れたでしょ?今夜は寝よ?」と私を言いました。「助かるよナオミ疲れてたんだ」と言いました。その夜はゆっくり眠りました。
93
投稿者:ナオミ
2014/03/14 18:16:52   
夜中に珠樹が目を覚まし泣き出したので私は起きて珠樹を抱っこしたら私のおっぱいを触ったので「珠樹お腹が空いたの?」と聞いたら目に涙を浮かべ「ア~ダ~」と言うので学を起こさない様に寝室を出てリビングのソファーに座り私はパジャマを捲り珠樹におっぱいを出したら珠樹は夢中で私のおっぱいをゴクゴクのみました。「昨夜寝る前におっぱい飲まなかったもんねお腹空くよね~」と珠樹のほっぺを突っつきました。珠樹はうっとりした顔で飲んでます。「ナオミ珠樹起きたのか?」と学は寝室から出て来て私に言いました。「学起こしちゃった?ごめんね寝る前におっぱい飲まなかったからお腹空いたみたいなの」と言いました。「気にする事無いよ赤ちゃんが居るんだから仕方ないさ」と言い私の横に座り私の肩を抱き寄せキスをしました。学の手は反対の乳首をコリコリしました。私は「アン!」と言いました。学は珠樹が吸わない乳首を吸い「ナオミのおっぱい美味しいよ乳首もコリコリだ」と言いました。私は二人に吸われ感じちゃいました。学は又私にキスをし手はマンコを触りましたクチュと音がしました。珠樹はお腹がいっぱいになったのか私の腕の中ですやすや眠ってました。学は珠樹をベッドに寝かせました。
94
投稿者:ナオミ
2014/03/14 19:31:58   
学は私を寝室に運び私をベッドに寝かせ「ナオミ愛してるよ」と私の目を見ながらチンポをマンコに入れ子宮口をグリグリ刺激しました。学の目はやらしく光ってました。まるで飢えた狼みたいに燃えてました。「ナオミのマンコ良いよチンポくわえて離さない出すよいく!いく!」と言い学はザーメンを出しました。私も同時にいきました。暫く私達はベッドで抱き合ってました。「ナオミ子供達明日から夏休みだろ?暫くはナオミ抱けないな」と言い私を抱きしめました。「そうだね~学寂しい?」と聞きました「当たり前だろ?ナオミを抱けないなんて」と学は私にキスをしました。「ナオミもう一回」と言い学は子供達が帰ってくる寸前まで愛してくれました。「ナオミ又来るから」と言い学は帰っていきました。
95
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/03/16 06:59:22   
こんにちは
プール辺りの話は、パレオで隠してしちゃうのかと想像してしまいました。

変態ついでに、身の回りで、パイパン(勿論女性)が、流行っていています

前話した、人妻さんは、会えない時の寂しさを剃って忘れるそうです
元々少なかったですけれど。


96
投稿者:ナオミ
2014/03/16 14:17:09   
レオさんコメントありがとうございます。プールの話しでエッチな事を想像してくれたんだ?嬉しいです。実はプールの中で本当は学は私に悪戯しようとしたんだけどその時の私は性的な興奮すると母乳が出ちゃうんです。流石にプールを私の母乳で白くする訳にはいかないので学は我慢してました。それからパイパンの事ですが私は下の毛は昔から薄いの私を抱いてくれる二人は「マンコにチンポがズッポリ入って来るのが良く見えてそそる」と言って喜んでます。三人とも変態なのかも…
97
投稿者:ナオミ
2014/03/17 07:17:28   
夏休みに入り学に会えず武志も仕事が忙しくなかなか相手にしてくれず一人でオナニーしてました。前武志が買ってきたバイブを使い一人で慰めてましたお盆が終わった頃に武志が「ナオミやっと夏休みが取れそうなんだどこか行こうか?」と武志は言いました「本当?でも武志体は大丈夫?無理しないで」と言いました。武志は私の肩を抱き「心配ないよ。ナオミだって寂しかったろ?全然相手しなかったから…」と武志は言いました。私は涙を浮かべ「うん寂しかったグスンでも武志は忙しそうだったから…」と言いました「ナオミごめんなおかげて仕事頑張れたからありがとう」と言い私の涙を拭いキスをしてました。私は嬉しくなり「武志大~好き」と武志の目を見て言いました。「俺もだよナオミが大好きだ」と言いさっきよりも情熱的なキスをしてくれました。その夜は私達は溶ける様な一夜を過ごしました。武志は一週間休みを取り最初の二日はゆっくり過ごし四日間は出掛ける事にしました。武志の体が心配なので近場にしました。「ナオミ遠くても良かったのに」と言いました。「ううん私は家族と一緒なら何処でも良いのそれに珠樹には初めての旅行だしねあまり遠いと珠樹が不安がったりするから」と言いました。武志は珠樹を抱っこして「そうか~珠樹は初めての旅行になるのか」と言いました。珠樹はキャッキャと笑いました。それから私達はスパリゾートに行く事を子供達に言いました。「パパ本当?やった~」と子供達は飛び上がり喜びました。私は「パパは仕事で疲れてるからあまり無理させないでね約束してくれる?」と子供達に言いました。子供達はニッコリ笑い「うん!」と私の小指を絡め指切りをしました。私はそれから子供達の水着を買いに行きました。私は水着を買ってあったので買いませんでした。男の子達は簡単に買えたのだけど里美は小さくても女の子なのか…「ママ私迷っちゃうよ~皆可愛いんだもん」と言いました。男の子達は武志に任せ里美が気がすむまで選ばせました。結局武志が「これが良いよ」との一言で里美の水着は決まりました。
98
投稿者:ナオミ
2014/03/17 09:20:57   
それから私達はお昼ごはんを食べ屋上に行き一人五百円渡し子供達を遊ばせました。それから私と武志はベンチに座り話をしました。「里美は女の子だな~水着選ぶのにあんなに悩んで」と武志はクスクス笑いました。「なにいってるの武志後何年か立てば珠樹もそうなるかもよ?ねえ~珠樹」と私は珠樹に言ったら珠樹はキャッキャと笑いました。「そうだなこれは覚悟しなきゃな」と武志は珠樹のホッペを突っつきました。珠樹はア~ダ~と笑いました。私は「パパ覚悟ちててねって言ってるわよ」と武志に言い私達笑いました。「それよりナオミの水着買わなくても良かったのか?」と武志は言いました「いいよ~私は前買ったのがあるから」と言いました。武志は少し考え里美を呼び「ちょっと買い忘れがあったからここで遊んでて良い?」と里美に千円渡しました「うん良いよ」と言うので武志は私の手を引っ張り水着売り場に連れて来ました。「ナオミ水着選べよなんなら俺が選んであげようか?」と武志はニヤリと笑いました。私は真っ赤になり「でも…私」と言ったら武志は「いつも育児と家族の為に頑張ってくれるからご褒美だよ」 と耳元で囁きました。私は武志の耳元で「ありがとう大好き」と言いました。私はワンピースを買おうとしたら「ナオミビキニが良いよ~なあ珠樹」と武志は珠樹に言ったら珠樹はニコニコ笑いました。「だって~ビキニ着るとお腹が目立つし…」と私はお腹を触りました。(私のお腹はまだタプタプだったから恥ずかしくって)「大丈夫だよパレオだっけ?これを巻けば解らないよ」と武志は言いました。私は仕方なく試着して武志に見せたら「うん似合うよ此にしな」と武志は言いました。後で武志は耳元で「ビキニの方がナオミの体悪戯しやすいしな」と武志は言いました。「武志のエッチ」と私は言えませんでした。それから珠樹がぐずり出したので私は先に車に戻り武志は子供達を迎えに行かせ、私は珠樹におっぱいを飲ませました。珠樹も喉が乾いたのかごくごくと勢いよく飲みました。「ねえ珠樹旅行楽しみね~」と私は珠樹に言ったらニコニコ笑いながらおっぱいを飲みました。珠樹が飲み終わる頃に武志達が戻ってきて里美は「ママも水着買ったんだって?パパに聞いたよ」と言いました。「そうなの恥ずかしいんだけどビキニを買ったの」と言ったら里美はへえ~と笑いました。
99
投稿者:ナオミ
2014/03/17 09:55:46   
家に帰る途中「ナオミ今日の夜ご飯外食しよう」と武志「え?どこにいくの?」と聞いたら「ファミレスで良いだろう」と言いファミレスに行きました。後で武志は「ナオミをたまには楽させなきゃな」と言ってくれました。私は嬉しくなり武志に抱き着き「ありがとう」と言いました。「ナオミキスは?」と武志は言いました「え!でも…」とモジモジしてたら武志は私にチュッとキスをしてくれました。子供達は「ア~パパがママにキスした~」と笑いました。「良いだろうパパとママラブラブなんだから」と武志は子供達に言いました。それから私達は夕飯を食べ家に帰り子供達に自分で泊まる準備させ「明日は早く出掛けるから早く寝るようにいいな!」と武志は言い子供達を早く寝かせました。私は武志と珠樹の準備をして私のは適当に準備をしました。(笑)武志は「明日楽しみだな、俺達も早く寝るか」と笑い私達も早く寝ました。
100
投稿者:ナオミ
2014/03/18 16:41:36   
そして旅行当日いつもより早起きして車の中で食べれる様にを作りました。大人は梅干し、子供達はおかかを入れました。暫くして武志が起きて来て「ナオミおはよう」と言い後ろから抱き締めキスをしてくれました。「武志おはよう」と言いました。武志は私に舌を絡めて来ました。「アン!武志子供達が起きて来ちゃうよ~」と言いました。「大丈夫だよまだ5時だから」と言い私のお尻に固くなったチンポをグリグリ押し付けてきました。それから私達はソファーに移りキスをし、武志はチンポをマンコに入れて来ました。私はアン!アン!と言い武志にしがみつきました。武志は私の口をキスで塞ぎチンポでグリグリ子宮口を刺激しました。私はビクンビクンとしてしまい。キスをしたまま二人でいっちゃいました。暫くして子供達が起きて来て朝ごはんを食べ珠樹におっぱいを飲ませ準備をして皆と車に乗り出発しました。何もなく無事着き泊まる部屋に入り荷物を置き皆水着に着替え早速プールに行きました。私は勇気を出しビキニに着替えました。里美は「ママ似合うよ~全然変じゃないよ」と言ってくれて「ありがとう里美」と私は里美を抱き締めました。「エヘヘ」と笑いました。皆でプールのある所に行き夏休みが終わりに近いためかあんまり人も居なく私達は赤ちゃんプールの近くに陣取り「もし迷子になったら此処が待ち合わせ場所ね良い?」と子供達に言いました。「特に大地はすぐ迷子になるからね」と言いました。それから子供達は好きなプールに行きました。私と武志と珠樹は赤ちゃんプールで珠樹を遊ばせました。最初は初めて場所で珠樹はキョロキョロしてたけどプールに入るとキャッキャと笑いました。「珠樹気持ち良いね~」と言ったら「ア~ダ~」とニコニコ笑いました。「珠樹ご機嫌だな」と武志は隣で笑いました。珠樹は自分の手でバシャバシャしてご機嫌でした。暫くして「ナオミ今度は流れるプールに行こう」と言い私達は珠樹を赤ちゃん用の浮き輪に乗せ三人で入りました。途中で里見と智に会い「ママ珠ちゃん私達が見てあげる」と言い珠樹を連れていっちゃいました。「大丈夫かな?」と私は言ったけど「大丈夫だろ一応近くに要るから」と言いました。私達は子供達の近くで様子を見ながらプール入ってました。珠樹の嬉しそうな声が聞こえ私達は笑いました。
101
投稿者:ナオミ
2014/03/18 17:43:46   
暫く子供達の様子を見ながらプールを入ってました。珠樹はキャッキャと嬉しそうな声を出してるのが聞こえ「珠樹ご機嫌だな」と武志は言いました。「来て良かったね武志」と私は言いました。「本当だな子供達も喜んでるしな」と言い二人で笑いました。それから私達はお昼ご飯を食べました。珠樹おっぱいを飲みうとうとしてきたので一旦部屋に戻り子供達を昼寝させました。上の子達は「もっと遊ぶ~」と言ってたけど又来るからと言い聞かせ部屋に入りシャワーを浴びさせ、ベッドに入ったら直ぐ寝ちゃいました。武志は「寝た?」と聞いたので私は頷きました。珠樹もベビーベッドに寝かせ二人きりになり「武志も疲れたでしょ?少し寝たら?」と言ったら「ナオミ一緒に風呂入ろう?」と言うので私達は一緒にお風呂に入り「ナオミのビキニ姿良かったよ先に里美に言われちゃったけど良く似合ってたよ」と武志は浴槽で私を後ろから抱き締め耳元で囁いてくれました。「本当?お世辞じゃなくて?」と言いました。「本当だよ?今すぐナオミを抱きたくって仕方なかったよ」と言い私にキスをしてくれました。私は武志に振り向き武志の首に腕を絡めキスをしました。武志の手は乳首をコリコリし乳首を吸いました。私は武志の上に乗りマンコにチンポを入れました。武志は下から突き上げて来て私はいっちゃいました。そして武志はザーメンを出しました。「武志ダ~イ好き」と言い武志「俺もナオミが大好きだ」と言い私を抱き締めてくれました。それから子供達は起きて来てもう一度プールに行きました。珠樹はまだ眠そうなので私と部屋で留守番してました。「珠樹まだ眠いの?ちょっとはしゃぎすぎたかな?」と私は珠樹を抱っこして言いました。珠樹は目を擦りぐり出したので私はおっぱいを飲ませたら、飲みながら寝ちゃいました。私は珠樹の横に寝転がり私も一緒に寝ちゃいました。「ナオミ、ナオミ」と武志は私を起こしました。「あれ?私寝ちゃったんだ」と言いました。「あれ?珠樹は?」と聞いたら「今里美達と遊んでるよ」と言い武志は笑いました。「ナオミ疲れた?グッスリ寝てたから…」と武志は言いました。「ちょっと疲れたかな?」と私は言いました。「そうか今夜は大人しく寝た方が良いな」とニヤリと笑いました。「ゴメンネ~皆」と言い子供達に謝りました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。