ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ナオミ
2014/03/09 21:08:02   
それから子供達は帰って来て三人とも「ママ~」と嬉しそうに抱き着きました。「三人とも良い子だったておばあちゃん言ってたわよお留守番ありがとうね」と言い抱き締めました。それから私達は家に帰り大地は、私から離れませんでした。「大地そんなにくっついたら夕飯作れないでしょ」と言いました。それでも離れないので「今日は俺が作るよ」と言い武志がキッチンで料理を作りました。久しぶりの武志が作った料理は美味しかった…」夜になり「だいたんママと寝て良い?」と聞いてきたので「お出で大地」と言い私は大地を布団に入れてあげました。「まま~」と言い私の胸に顔を埋めました。そして大地はパジャマを捲り私の乳首を吸ってきました。チュッパチュッパと吸ってきて顔を見たらうっとりした顔で乳首を吸ってきました。「ナオミ寝た?」と武志は聞いて来たので私は大地を指差しました「なんだ又おっぱい吸ってるのか」と武志は言いました。私はクスクス笑いました。暫くして大地は眠りました。そしてその夜も武志と愛し合いました。次の日学が来て「学今日は私を生で抱いて?昨日武志に生で抱かれて中に出してもらったから」と私は学に言いました。「本当か?良いのか?」と言い私を抱き締めベッドに運んでくれました。その日の学は凄く激しく私を抱き中にタッブリ中に出しました。マンコにチンポを入れたまま何回も出され私は気が狂うほど抱かれました。学は「ナオミ~ナオミ~」と絶叫しいっていました。それから私達は子供達が帰ってくる寸前まで愛し合いました。「あん!学子供達帰って来ちゃうよ~そんなに突いたら死ぬ~死んじゃう~」と言い私はいっちゃいました。「ナオミ又明日抱いてやるよ覚悟しとけよ」と 言い学は帰っていきました。
73
投稿者:ナオミ
2014/03/10 09:16:26   
結婚式が終った後武志はいつも以上に私を愛してくれます。仕事が平日が休みの時は朝から子供達の前でもキスをしてくれます。「もう!武志ったら~子供達が見てるよ?」と言い私は武志に抱き着きました。「わ~パパとママラブラブだ~」と子供達はは笑ってました。「そうだよ?パパ達ラブラブで悪いか?」と武志は言いました。それから子供達は幼稚園に行き「邪魔者がいなくなったな」と言い武志は私にキスをしてくれます。私は「武志好き大好き」と武志の目を見て言いました。そして武志はベッドへ運んでくれました。「ナオミ今日はこれで可愛がってやるよ」と武志はピンクローターとバイブを出してきました。それを見た私はマンコがジュンとしました。「武志私頭が可笑しくなっちゃうよ?」と言いました。「可笑しくなれよ俺は乱れたナオミを見ると興奮するから」と言い私にキスをしてくれました。そして乳首にローターを押し付け私は「武志なんか変だよ~」と言いました。「何が変なんだい?こんなに乳首を固くして」と言い私の乳首を吸ってきました。私の体はビリビリと電気が走り「ア~駄目~」と言い私はいっちゃいました。そして武志の手はマンコへ…クチュと音がし、マンコにバイブが入って来て武志はスイッチを入れバイブを動かして来ました。私は「武志のチンポ舐めたい」と言ったら武志はチンポを出し私は夢中でしゃぶりつきました。武志はマンコの奥にバイブを入れクリにローターを押し付けました私はあまりの激しさに私は腰を持ち上げブルブルしいっちゃいました。「ナオミいった?」と武志は聞き私を抱き締めてくれました。「武志バイブは嫌武志のチンポが欲しいマンコに入れて」と私は武志の目を見て言いました。「わかったよ」と言い私に覆い被さりチンポを入れて来ました。「これ~これが欲しかったの~」と言い私は武志にしがみつきました。「ナオミこんなに乱れてやらしいね」と言い私をガンガン責めて来て「ナオミ出そうだいくよ」と言い最後の一突きで子宮口を貫通し直接ザーメンを出しました。「イヤ~武志~」と言い私はいっちゃいました。「武志凄く良かった頭可笑しくなっちゃった」と言い私は武志にしがみつきました。それから私達はお昼ご飯を食べました。武志は私を膝に乗せてキスをしながらお昼を食べました。「武志重たくない?」と聞きました「そんな事ないよ」と言い武志は私にキスをしました。
74
投稿者:ナオミ
2014/03/10 17:15:30   
私達はお昼をイチャイチャしながら食べました。「ナオミの手料理も美味しいけどやっぱりナオミの体が一番だな、特にコリコリ乳首と俺のチンポをくわえて離さないぐちゃぐちゃマンコがいい!」と言いながら私にキスをしてくれました。「武志嬉しい私も武志のチンポ好きよ固くって凄く私の中に暴れて私をいかしてくれるから大好きよ」と私は言い武志に抱き着きました。それから私達は子供達が帰ってくるまで愛し合いました。そして次の日学が来て「昨日は武志は休みで愛し合たのか?」っ聞きました「そうだよ、い~っぱい愛してくれたよ?」と私は言いました。「じゃあ今日は中に出すぞ」と言い学はベッドに運んでくれました。それから私達は激しく愛し合い学は「いくぞナオミ俺の子を孕めいく!」と叫び中に出しました。「もし赤ちゃん出来たら今度は女の子が欲しいな」と学は言いました。「ナオミの似た子がいいな」と言い私を抱き締めました。「どっちでもいいよ?元気な子ならば」と言いました。「ね~え学~もっと私を抱いてあ!そうだ」と言い私は「昨日武志と使ったんだけど…」と私は学にローターとバイブを見せました。「凄い初めて見た」と目を光らせ喜んでました。「じゃあ早速使おう」と言い私を倒しローターを乳首に当てました「うわ~乳首が固くなってるぞいいのか?ナオミ」と言い反対の乳首を吸ってきました。私を学にしがみつき「もっと~吸って~」と私は学の頭をつかみました。それから学の手はマンコへ…「ナオミのマンコびしょびしょだよ?」と耳元で囁き私は「学のチンポ舐めさせて」と言いました。私は学の上に乗りチンポをしゃぶりました。いつもそこで学の指が入ってくるんだけど今日はバイブが入って来て学はスイッチを入れかき回してきました。私は体がビクンビクンしちゃいました。「学のチンポ固いよ?入れて」と私は学の前でマンコを広げました。「ナオミ入れるよ」と言いチンポを入れて来ました。「ナオミの中熱いよひくひくしてる」と言いながらクリにローターを押し付けてきました。私は背中を仰け反り「イヤ~マンコ壊れる~マンコ感じる~イヤ~」と叫びいっちゃいました。「ナオミもっとだよまだまだ!チンポ突いて欲しいんだろ?」と言いガンガン責めて来て、私は頭が可笑しくなり学がザーメン出す頃には涎を垂らしながらよがり狂いました。私は気絶しました。
75
投稿者:ナオミ
2014/03/10 18:34:48   
「ナオミそろそろ起きないと子供達が帰って来るぞ」と学は私を起こしました「え!もうそんな時間?」と言い私はゆっくり起き上がりました。「ナオミ大丈夫?」と学は聞いてきました。「うんなんとか」と言い私は着替えました。そして学は「又来るね」と言い私にキスをし家に帰っていきました。暫くして子供達は帰って来て今日の幼稚園での出来事を話を聞きながらおやつを食べさせ武志が帰ったら皆で夕御飯を食べ武志は子供達とお風呂へ私はソファーに横になったら居眠りしてしまい気が付いたら私はベッドに寝かされてました。「ナオミ疲れてる?」と武志は聞いてきました。「昨夜は激しかったかな」と武志は笑い私を抱き締めました。「なんか、体がだるいの風邪ひいたかな?」と私は言いました。まさか昼も激しくセックスしてるからとは言えずとっさに嘘を言いました。でも体がだるいのは本当だったんだけど…「ナオミ明日病院行けよ風邪だといけないから、な?」と武志は言いました。「うん解った」と言い「今日はおとなしく寝たほうが良いな」と言い武志は私を抱き締めてくれました。「武志ごめんね」と言い私はキスをしました。「いいんだナオミ愛する奥さんには元気でいて欲しいから、だから明日病院行けよ」と言いました。そして次の日私は病院に行きました。最初は内科に行き「もしかしたら産婦人科の方も行った方が良いかもと言われ産婦人科に行ったら「おめでとうございますちょうど3ヶ月ですね」と言われました。きっと結婚式で授かった子です。病院を出たら武志から電話があり「ナオミどうだった?」と聞いてきて「あのね武志ビックリしないでね、あのね赤ちゃんが出来てるって」と報告しました。「本当?やった~」と武志は喜んでました。「ナオミ体大丈夫か?無理するなよ今日の夕飯作らなくて良いから今日は早く帰るから」と武志は言いました。私は泣きながらうんうんと頷きました。それから学に電話して家に帰ったら学が玄関で待ってて部屋に入るなり、「ナオミありがとう」と学は私を抱き締めてくれました。「今度は女の子かな?」と私は言いました。「どっちでもいいさ、ナオミの似た子なら例え俺の子じゃなくても…俺は嬉しいよ」と言いました。それから子供達に報告しました。子供達は凄く喜んでくれました。武志は本当に早く帰って来て武志は夕御飯を作ってくれました。
76
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/03/10 23:30:15   
レスありがとうございます
4人目凄いですね~
(^^ゞ

77
投稿者:ナオミ
2014/03/11 05:18:14   
レオさんコメントありがとうございます。流石にもう私の体がもたないため、これが最後の子にしようねと、話してます。今は安全日の日以外はコンドーム着けて二人の男性に愛されてます。武志も四人のパパになり頑張ってます。勿論学も四人を分け隔てなく可愛がってくれます。特に末っ子は可愛いらしく、末っ子も学パパとなついてます。まだまだお話は続きますので楽しみにして下さいね
78
投稿者:ナオミ
2014/03/11 18:33:10   
四人目が出来て暫くは悪阻が酷く辛かったけど、武志が家事を協力してくれて「武志ありがとう」と言いホッペにキスをしました。「ナオミ…ホッペじゃないだろ?こっち」と口を指で指しました。「もう~武志は~」と私は武志の口にキスをしました。悪阻がおさまりお腹が少しふっくらする頃に、智の七五三があり智の立派な姿に涙ぐんじゃいました。小さい頃は武志と私のおっぱいを取り合ってたのにと一人で思い出してました。今は里美や大地には優しいお兄ちゃんに成長してくれました。大地はお兄ちゃんが大好きでいつもお兄ちゃんの後を追いかけてます。その年はどこも行かずクリスマスやお正月は家で過ごしました。子供達は誰一人文句は言いませんでした。大地は毎日私のお腹を触りお腹の赤ちゃんに話し掛けていました。「だって僕の妹か弟がいるんでしょ?僕楽しみなんだ」と笑いました。「良かったね~赤ちゃん」と私が声かけてあげたら赤ちゃんは私のお腹を蹴りました。「わ~蹴った~」と大地は喜んでました。「きっとお兄ちゃんが話し掛けてくれて喜んでるのかな?」と私は言いました。「本当?」と大地は満面な笑顔でした。そして私は出産しました。勿論武志は立ち会ってくれて四人目は女の子でした。顔は武志にそっくりでした。調べなくても分かるくらいにそっくりなこでした。「ナオミありがとう、ありがとう」と泣きながら私の手を握りました。「見て武志にそっくり…」と私は笑いました。それから赤ちゃんは産湯に入り私達の所にきました。「ナオミもう名前は決まってるんだ」と武志「エ~何?何?」と聞いたら「男の子だったら勇気女の子だったら珠樹どおかな?」と武志は聞いてきて、「珠樹ちゃんパパが素敵な名前つけてくれたよ?良かったね」と私は言いました。私達は珠樹な顔を見ながら笑いキスをしました。珠樹はおっぱいを探してたので私はおっぱいを飲ませたら珠樹は勢い良く飲み初めました。「珠樹も食いしん坊決定だな」と笑いました。お腹がいっぱいになったのか珠樹は寝ちゃったので武志は慣れた手でゲッブをさせました。「流石子沢山パパね」と私は笑いました。「ナオミ疲れたろ?少し寝ろよ、俺は珠樹を皆に見せて来るから」と言い私にキスをしてくれました。私は頷きそのまま寝ちゃいました。
79
投稿者:ナオミ
2014/03/11 19:43:46   
珠樹が産まれた次の日学がお見舞いに来てくれて「赤ちゃん見て来たよ…あれは武志の子だな」と学は少しガッカリしてました「ごめんね私…」と言おうとしたら学はキスをしてくれ、「気にしなくて良いよ?ナオミの子なんだから…俺の子じゃなくても俺は可愛がるから」と言いました。暫くして部屋に珠樹が来て私は母乳を飲ませました。学は横に座り珠樹に指を握らせ「お~お良く飲むこと美味しいか?珠樹」と珠樹に話し掛けてました。学も慣れた手でゲッブをさせました。私は搾乳器で母乳を絞ってたら学は珠樹をベッドに寝かせ私の側に来て「ナオミの胸大きくなって…」と言い私にキスをしながら乳首コリコリしてきました。私はうっとりし学に体を預けました。学は私の乳首を吸ってきました。「美味しいよナオミおっぱい」と言いチュッパチュッパと吸いました。私の体は産後なのに熱くなり「学のチンポ欲しくなっちゃったまだ、駄目なのに」と私は言いました。「まだ無理だろ?昨日出産したばかりだろ?」と学は言いました。「だって~マンコが熱いんだもん」と言いました。学は私のパジャマの中に手を入れクリを弄りました「今日はこれで我慢しろよ?」と言いクリをコリコリし私をいかせてくれました。私は学のチンポをフェラしてあげました。ザーメンを飲んであげました。私達は暫くはベッドで抱き合ってました。「ナオミ退院したら又可愛がってあげるからな」と言い部屋を出て行きました。夕方になり武志が子供達を連れてきて「ママ赤ちゃん可愛かったよ~」と大地は言いました。「これで大地はお兄ちゃんね」と言いました。「うん!」と返事しました。「母さん又お願いね」と私のお母さんに言いました。「良いわよ三人とも良い子だから」と笑いました。母さんは子供達を家に連れて帰り二人きりになり「ナオミ体は大丈夫か?」と武志「うんなんとかもう四人目だしね」と私は笑いました。「無理するなよナオミ辛いなら俺に言えよ?」と言いました。私は武志の手を握り「ありがとう武志大好き」と言い私はキスをしました。武志は私を抱き締め「俺もだよナオミ」と言ってくれました。それから私は退院して家に帰りました。子供達は手作りのプレゼントをくれて私の似顔絵を書いてくれました。
80
投稿者:ナオミ
2014/03/11 21:09:56   
それから私達は一緒にご飯を食べてたら珠樹が泣き出したので、私はおっぱいを飲ませてたら大地が来て指をくわえ「いいな~珠ちゃん」と言いジ~と見てました。私はおっぱいを出し「飲む?」と聞いたら大地が「いいよ~僕お兄ちゃんだから~」と言い自分の椅子に座りました。私はクスクス笑いました。それから子供達はお風呂に入り子供部屋に行きました。「そろそろ寝ようか?ナオミ」と言い私達が寝室戻ったら大地が入って来て「ママ~」と泣きながら私にしがみつきました。私は大地を抱っこしてあげて「大地どおしたの?」と聞いたら「グスン、グスンあのね僕~僕ね」と泣きべそをかきながら一生懸命私に言おうとしてます。「本当は僕おっぱいを飲みたかったのでもねお兄ちゃん達が見てたから我慢したの」と言いました。「大地は偉かったねご褒美ににおっぱいを飲ませてあげる」と言ったら「良いの?お兄ちゃん達には内緒にしててね?」て言うので私は笑い頷きました。私はパジャマのボタンを外しおっぱいを出しました。大地は嬉しそうにおっぱいをを吸いました。私は大地を横抱きしてあげてました。ゴクンゴクンと大地は飲み安心したのか寝ちゃいました。「大地寝た?」と武志は聞いて来て「起こしちゃった?」と言ったら「最初から起きてたよ、やっぱり兄弟だな智達とおんなじことするんだから」と武志は笑いました。それから私は大地をそ~と子供部屋に戻しました。寝室に戻ると武志は「ナオミお出で」と両手を広げ私は武志の腕の中に入りました。「ナオミ疲れたろ?暫くは大地はナオミにベッタリだな」と武志は笑いました。「そうね覚悟しとかなきゃ」と私は笑いました。「あのさナオミ俺もおっぱい飲みたいなて言ったら怒る?」と武志「もう!武志も?」と私は言いました。「駄目?」と聞くので「仕方ないな~ちゃんと珠樹の分も取っといてよ」と言い私は武志に抱き着きました。それから私は武志に乳首を吸わせたら感じてしまい。武志のチンポを触ると固くなってて私は武志のチンポを舐めいかせました。それから私は久しぶりに武志の腕の中で眠りました。
81
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/03/12 10:10:01   
欧米ですと
3歳位まで、おっぱい飲ませているって話聞きいた事あります

そして、飲ませ続けてると母乳は、出ているとか

ナオミさんの飲んでみたい
(^^ゞ

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。