ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ナオミ
2014/03/25 19:16:21   
珠樹におっぱいを飲ませたら珠樹はうとうとしたので私は珠樹をベッドに寝かせ背中をトントンしたら寝ちゃいました。「珠樹寝た?」と武志は私を抱き締め聞いて来て「うん今寝たよお客さんがいっぱい来たから興奮したみたいよ?疲れて寝ちゃったよ?見て可愛い寝顔」と言い笑いました。「本当だ寝顔はナオミによく似て可愛いなきっと美人になるよ」 と言い笑いました。「ナオミ愛してる」と言い私を抱き締めキスをしてくれました。「武志私も愛してる」と言い私達は隣の部屋に両親が居るのにキスをしました。それから武志はスカートを捲りチンポをぶちこんで来ました私は武志キスで口を塞いでもらいセックスをし私は口を塞いでもらいながらいっちゃいました武志もマンコ出しました。「もう武志ったら親に見られたらどうするの?」と言ったら「大丈夫だ皆酔いつぶれてるから」と言いキスをしてくれました。リビングに戻ったら子供達は遊びに行き居なく両親と学は皆酔いつぶれて寝ていました。「ナオミもう一回」と言い私達は何回も抱き合い私は武志のチンポでいかされ武志はザーメンをいっばい出しました。私達はベッドで抱き合い「武志珠樹に弟妹が出来ちゃうかもよ?武志あんなに出すんだもん」と私は武志に言いました。「出来たら又可愛いがるさナオミだって良かったろ?俺のチンポでよがり狂ったろ?最後は涎垂らして喜んでたぞ?」と武志は言い「だって武志のチンポ固くって突かれると私頭可笑しくなるんだもん何回もいっちゃうよ?」と私は武志の目を見て言いました。「ナオミそんな目で見たらチンポ又立っちゃうよ」と武志は言うので「武志又私を抱いて?」と言い私達は両親が起きるまで愛し合いました。夕方になり両親は泊まり学は帰りました。子供達は両親が泊まる事が分かると喜び子供達は一緒の部屋で寝ました。おかげで夜は私達夫婦だけになり夜も武志に抱かれました。私は心も体も溶けるほど武志に愛されました。「ナオミもっとだ」と武志は言い何回も私をいかし武志も私のマンコの奥にザーメンを出しました。夜中に目が覚め武志はグッスリ寝てたので私はシャワーを浴びてたら急にドアが開きなんと武志のお父さんが入って来て「ナオミさんの喘いでる声を聞いたら10年振りに立っちゃったよ」と言いお風呂に入って来て私を抱き締めキスをしてきました。
123
投稿者:ナオミ
2014/03/25 19:44:41   
「お義父さん止めて下さい」と手で払おうとしたら私の手はお義父さんのチンポを掴んじゃいました。「ナオミさん俺のチンポ大きいだろ?このチンポで何人の女にヒイヒイ言わせたものさ若い頃は」とにやりと笑いました。確かにお義父さんのチンポは武志や学より大きくて太いそんなチンポで私のマンコかき混ぜられたら…と考えてたら私はお義父さんにしがみつきました。「今夜だけですよ?私をいかせてくれますか?」と聞いちゃいました。「ナオミさん勿論だよ」と言い私のマンコにチンポを入れお義父さんは大きい為直ぐ子宮口に届き子宮口をグリグリ刺激してきました。私の体は電気が走り私はいっちゃいました。「ナオミさんいったのかい?マンコひくひくしてるまだまだこれからだよ」と言いチンポでガンガン責めました「お義父さん良いよ~チンポが奥に当たる~いっちゃうよ~イク~イク~駄目~」と叫びいっちゃいました。それからお義父さんはバック騎乗位で私をいかし最後は正常位で私のマンコの奥にザーメンをいっばい出しました。「ナオミさんたまには俺の相手をしてくれよ?もう婆さんやらしてくれないからさ」と言い私にキスをしてくれました。私は「たまになら」と頷きました。お義父さんはそれから一週間に一回は私を抱きに来てくれるようになりました。それから私は寝室に戻り一日に三人に抱かれくたくたでした。私は武志の腕の中で眠りました。
124
投稿者:ナオミ
2014/03/26 03:17:57   
朝になり私は人数が増えた分少し早く起きて朝ごはんを作ってたら「ナオミおはよう」と武志が来て私にキスをしてくれました。「武志おはよう」とキスをしました。武志のチンポは朝立ちしてて私のお尻にグリグリして「武志昨夜いっばい愛し合ったのにエッチね」と言い武志のチンポを触り言いました。「ナオミがエッチだからさ俺はナオミを抱きたいんだ…駄目?」と聞くので「武志頂戴私をいかせて?」と言いしがみつきました。武志は私の片足を上げチンポを入れました。私はアン!アン!と言い武志にしがみつき私は武志の耳元で「武志のチンポ固くて気持ち良いよもっと突いて?」と言いました。武志はガンガン責めました。私は視線を感じ見たらお義父さんがチンポを出ししごいてました。(お義父さんもっと淫乱な私を見て)と心の中で思いながら私は武志に抱かれ私はいっちゃいました。「ナオミいくよ」と言うので「ザーメン頂戴私もいっちゃうよ~お願いキスして声が出ちゃうから」と言ったら武志はキスで口を塞いで来て私達は同時にいきました。それから皆が起きてくるまで愛し合いました。勿論お義父さんもずっと私達のセックスを見てチンポをしごいてました。それから皆で朝ごはんを食べ、両親達は家に帰りました。武志は会社に行き子供達は幼稚園に行きそれから学が来て、午前中は珠樹と遊び昼寝をしたら私達は愛し合いました。流石に武志のお義父さんに抱かれた事は言えずいつも通りたっぷり中に出してもらいました。
125
投稿者:ナオミ
2014/03/26 18:05:56   
3月になり智と里美は幼稚園を卒園しました。珠樹は学に頼みお留守番でした。卒園式で子供達は一人一人将来の夢を言う事になってて、智はサッカー選手里美はお花屋さんと言いました。私は二人の晴れ姿を見て涙を流しました。智はママっ子でなかなかおっぱいから離れず大地が産まれても皆に内緒でこっそり私のおっぱいを飲んでました。今はそんな事を忘れ弟や妹を可愛がる優しいお兄ちゃんになりました。里美は小さい頃から武志や学が大好きですっかりパパっ子ですいつも珠樹と武志の取り合いしてます。でも兄弟で一番最初に珠樹に名前呼ばれた時は泣いて喜んでました。優しいお姉ちゃんになりました。卒園式が終わり大地も一緒に帰りました「珠樹ただいま~」と言ったら「おちゃえりなちゃい」と珠樹は抱き着きました。「珠樹良い子にしてた?」と聞いたら「うん!ちてたよ?」と言いました。「ナオミちゃん珠樹ちゃんとっても良い子だったよ」と学は言いました。「部長さん珠樹とお留守番ありがとうございました」と言いました。「どういたしましてナオミちゃん」と学は言い「智くん里美ちゃん卒園おめでとう」と学は二人に言いました。「ありがとう学おじさん」と子供達は言いました。それから子供達は着替えに行き学は「お礼は後でたっぷり貰うよ?ナオミ」と言いキスをしてくれました。「勿論よ学」と言い私は学に抱き着きました。お昼を食べた後武志は午後から仕事に行き子供達が遊びに行った後私は珠樹におっぱいをあげてたら「ナオミこっち向いて」と言われ学はキスをしました。私は学に体を預け舌を絡めました私達はいつも珠樹がおっぱい飲んでてもいつもキスをするから珠樹は気にせず私のおっぱいを飲んでました。「ナオミ横になって」と言われ私は珠樹を抱っこしたまま横になりました。学は後ろから抱き締め顔だけ向かせキスをしてくれました。お尻には固くなったチンポを押し付け私の弱点の耳朶を甘噛みし私は「アン!」と言いました。「ナオミ入れるよ」と言い学はスカートを捲りチンポをぶちこんで来ました「学待ってアン!ヤン!」と言おうとしたら私のキスで口を塞ぎ学はチンポをガンガン責めました。珠樹はうっとりした顔で私のおっぱい吸ってます。私は感じてしまい学にキスされながらいっちゃいました。私がいっても学はチンポをガンガン責めました。「駄目~学頭可笑しくなる~」と言いました。
126
投稿者:ナオミ
2014/03/26 19:09:10   
「ナオミはやらしいね珠樹の前でいかされて涎垂らしながらよろこんで悪いママだ」と言い学はチンポをガンガン責め「私悪いママなの~珠樹の前でいかされて喜ぶ悪いママなの~」と叫びました。「ナオミのマンコひくひくしてるよ?いっちゃいの?いきな俺のチンポで」と言い子宮口を貫通し私は体を痙攣させいっちゃいました「ナオミ出すよマンコにいく!いく!ナオミ~」と学は叫びマンコの奥にザーメンを出しました。終わった後珠樹はおっぱいを吸いながら眠ってました。私は珠樹をベッドに寝かせ「学もっと抱いて?」と言い抱き着きました。それから私達は子供達が帰ってくるまで愛し合いました。「ナオミ愛してる又来るよ」と言い学は帰りました。4月になり智達が入学式がありました。ピカピカのを背負い満面の笑顔を見せました「二人とも良く似合うわよ」と私は笑いました。「本当?」と二人は言い笑いました。前日にお義父さんが来て「ナオミさん抱きに来たよ」と言い私を抱き締めキスをしてくれました。「お義父さんいつ私を抱きに来てくれるか私待ってたの…」と言い抱き着きました。「ナオミさん今日もたっぷり可愛がってあげるよ」と言い私を倒し私の乳首をコリコリしました。「ナオミさんはまだ母乳が出るんだね」と言い私のおっぱいを吸って来てお義父さんはチュッパチュッパと夢中で私の母乳を吸い「もっと吸って~もっと~」と言いました。「ナオミさんもう我慢出来ない入れるよ良い?」と言い私は頷きお義父さんはチンポぶちこんで来ました私は背中にしがみつき「チンポが奥に当たる~駄目~イク~」と叫びいっちゃいました。それからお義父さんは何回も私をいかしマンコの奥にザーメンを出しました。「お義父さんのチンポ固くて最高」と私は言い「ナオミさん武志とどっちが良い?」と聞くので「勿論お義父さんのチンポが良いです。固いし太くて何回もいっちゃうの」と私は言いました。「ナオミ又チンポ立っちゃうよ入れるよ」と言い私達は何回も愛し合いました。私はもし赤ちゃんが出来たらどうしようかと悩んでます。だって武志と学は血液型は一緒だけどお義父さんは違うのです。武志はもう一人作ろうかと話してるし学ももう一人自分の子供欲しいと言ってるしどうしようか、まよったけど「ナオミさん心配ないよ俺は種がないから」と言い私にキスをしてくれました。
127
投稿者:ナオミ
2014/03/26 19:24:06   
「え!だって… 」と言ったら「武志は婆さんの連れ子なんだ」と言い「たから妊娠の心配はないから安心して?」と言い私にキスをしてくれました。それから入学式が終わり私は1日おきに学とお義父さんに抱かれましたそんなお義父さんも去年癌になり亡くなりました。最後に「ナオミさんありがとう最高な老後を過ごせたよ武志と仲良くな」と言い亡くなりました。今日が一周忌でした。
128
投稿者:ナオミ
2014/03/26 19:32:08   
暗い話をしてすいません。お義父さんを思い出し、つい書いちゃいました。まだまだ話は続きます。
129
投稿者:ナオミ
2014/03/27 04:31:35   
まだ入学式の前の話です…私の両親が智と里美の入学祝でディズニーランドに連れて行ってくれる事になりました。武志は仕事の為行けず珠樹が小さいから私とお留守番です。大地も一緒に行く事になりました。二泊三日です。「ちゃんとお祖父ちゃんお祖母ちゃんの言うこと聞いてね」と私は三人に言うと「分かってるよママ」と言いました。「父さん母さん子供達お願いね特に大地には気を付けてねすぐ迷子なるから」と言いました。それから三人は「いってきますママ、珠ちゃんお土産楽しみにしててね」と言い出掛けました。私は「お兄ちゃん達が居なくて寂しいね珠樹」と言い武志も「家が広く感じるよ」と言いました。それから武志は仕事に行き暫くして学が来て「ナオミ寂しい?俺が慰めてやるよ」と言い私は学に抱き着き「寂しいの慰めて?」と言いキスをしました。学は珠樹を抱一緒に遊んでくれました。珠樹も「ブーたん」と言いキャッキャと喜びました。「ナオミ今日は天気が良いから外に行こう」と言って外に行きました家から離れた公園に行きちょっとした遊園地みたいな所で珠樹は凄く喜び終始笑顔でした。「珠樹楽しいね~」と言うと珠樹はニコニコ笑いました。小さいメリーゴーランドがあり「ブーたん」と言い学に手を振ってました。食堂でご飯を食べたら「マ~マあっこ」と言い私にしがみつき目を擦ってきたので「珠樹眠いのかな?」と言ったら私のおっぱいを触って来たので「学そろそろ帰らない?珠樹眠いみたいよ?」と言ったら「じゃあ帰るか」と言い私達は車に戻り珠樹はおっぱいを飲みながら眠ってしまいました。「なあナオミ久しぶりラブホ行かないか?」と言うので「え~でも…」と言うと「あんまり遅くならない様にするから」と言うので私は頷き車はラブホに向かいました。
130
投稿者:正雄くん
2014/03/27 13:27:57   
義父との変態行為をもっと知りたいです。
楽しみですね。
131
投稿者:ナオミ
2014/03/27 19:21:47   
正雄さんコメントありがとうございますお義父さんとのセックスの話を見て喜んで貰えて嬉しいですお義父さんとのセックスは凄かったです。だって年のわりには元気で何回も私に迫り何回も私はいかされ私が気絶するまで抱かれました。私もお義父さんのチンポの虜でした。まだまだエッチな話は続きます楽しみにしててね
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。