ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ナオミ
2014/03/03 10:11:05   
子供達が産まれ半年がたち武志が「ナオミ急なんだけど一週間出張なんだ…」と武志「エ~そうなんだ、」と私は言いました。「ゴメン一人で子供達見るの大変だろうけど…」と武志「ううんなんとか大丈夫!(やった!学に来てもらおう)心配しないで」と私は言いました。次の日学に電話したら「絶対行くよ子供達の世話も手伝うよ勿論ナオミを抱きたい」と学は言いました。「ヤン!楽しみ私を抱いてね」と私は言いました。「ナオミは二児の母親なのに淫乱だね、行ったらたっぷり可愛がってやるよ覚悟しろよ」と学は言いました。「学大好き」と私「ナオミ俺もだよ」と言いました。それから子供達に「学パパ来るって良かったね~」と笑いました。子供達は「ア~ア~、ダ~ダ~」と言いニコニコ笑ってました。私は子供達に武志パパ学パパと言ってます。それから武志は出張前日は休みを取り子供達と私四人で出掛け武志は子供達と遊んでくれました。子供達もパパに遊んでもらい喜んでました。お弁当広げ子供達もお腹が空いたのかいっぱい離乳食も食べ私のおっぱいを欲しがったので私達は車に戻りおっぱいを飲ませました。二人とも凄い勢いで飲み満足したのか遊び疲れたのか、おっぱいを飲みながら寝ちゃいました。「暫くはこの寝顔見れないんだな~パパ寂しい」と武志「子供達だけ?私は?」と私は頬を膨らませて言いました。「馬鹿だな勿論ナオミの顔を見れないのも寂しいし、ナオミを一週間抱けないのも辛い本当だよ」と言い私にキスをしました。「本当?私も寂しい武志に抱かれなくってやだな」と言いました。「ナオミ家へ帰ろう今日はたっぷり可愛がってやるよ」と武志は言いました。「武志疲れてない?無理しないで」と言ったら「大丈夫!心配しないで」と武志は言いキスをしてくれました。
53
投稿者:ナオミ
2014/03/03 17:44:17   
それから私達は家に帰り子供達はぐっすり眠ってて、私と武志はソファーに座り「武志今日は楽しかったよ、ありがとう大好き」と私は武志の肩に頭を乗せ言いました。「どういたしましてナオミ俺も楽しかったよ」と武志は私の肩を抱きそして私にキスをしてくれました。「武志今日は子供達と遊んで疲れてるんじゃない?明日から出張でしょ?無理しないで…いつも元気な武志でいて欲しいから…」と私は言いました。「ナオミありがとう、でも俺ナオミを抱きたいんだ」と言い私をソファーに倒しました。「武志が好きよ大好き」と私は武志に抱き着きました。それから私達はキスをし、子供達が昼寝をしてる間激しく抱き合いました。何回も愛し合い武志はマンコの中に熱いザーメンを出しました。「ナオミ愛してるよ」と私に溶けるようなキスをしてくれました。それから子供達が起きたので武志は子供達とお風呂に入りました。その間みんなの夕御飯を作りました。「ナオミでたよ~」と武志私は「ハ~イ」と子供達を着替えさせそれからみんなでご飯を食べ、子供達におっぱいを飲ませ、寝かせました。「武志お風呂入って来るね」と言い私はお風呂に入りました。お風呂から出て寝室に入ったら武志はベッドに入ってて近づいたらグッスリ眠ってました。「武志疲れてるんだねゆっくり寝てね」と言い私は武志にキスをし私も武志の横で眠りました。それから朝になり、私は起きようとしたのに武志は私を抱き締め「ナオミおはよう昨夜俺寝ちゃったんだなゴメン」と武志は言いました。「ううん昨日は疲れてたんだよ武志は、気にしないでいつも頑張るパパでいてくれてありがとう大好きよ」とキスをしました。「ナオミ嬉しい事言うなよ…俺も大好きだ愛してるよナオミ」と言い私にキスをし乳首ををコリコリしました。「武志体大丈夫?」と聞きました「ナオミが嬉しい事言うから立っちゃった」と言いパジャマを脱がしチンポを入れてきました。「武志好きよ愛してる」と言いました。「俺も大好きだ、愛してるナオミ」と言いチンポを子宮口を刺激してきて私は武志にしがみつき「武志のチンポ良いよ~イク~チンポ~チンポ~イヤ~イク~」と叫び武志は「ナオミのマンコに出すぞいく!いく!ナオミ~」と言い私達は同時にいきました。私達はベッドの上で抱き合いキスをしました。
54
投稿者:ナオミ
2014/03/03 18:46:42   
それから子供達が起きたので私達は着替えて朝御飯を食べました。「ナオミの手料理暫く食べれないな」と呟きました。「武志が帰って来たら武志の好きな物を作るから出張頑張ってね」と言いました。「本当?やった!」と喜んでました。私達の話を聞いて子供達はニコニコ笑ってました。「ね~里美パパ子供みたいね」と言ったら「ア~ア~」と言い笑ってました。そして武志が出掛ける時間になり私は子供達を抱っこし武志を玄関まで見送りにいきました。「じゃあ行ってくるね、二人とも良い子でな」と子供達の頭を撫でました。二人はニコニコ笑ってました。「ナオミ行ってくるね、留守頼むな」と言いキスをしてくれました。私は子供達を降ろし「二人ともゴメンね」と言い私は武志の首を腕を絡め、舌を絡めキスをしました。「ナオミ愛してるよ」と言い私は「武志大好き気をつけてね」と言いました。それから又子供達をだっこしました。武志は二人のホッペにキスをし出掛けていきました。それから夕方に学から電話が来て「ナオミ今仕事が終わったよ、これからそっちに行くからね」と言いました。「うん待ってるね」と言いました。夕方に学は来て玄関で私達は「いらっしゃあい学」と私は抱き着きました。そして私達はキスをしました。「ナオミ子供達は?」と学は聞きました。「DVD見てるよ?」と言ったら学はスカートを捲り後ろからチンポを入れ来ました。私はアン!アン!言いました。「ナオミ良いよマンコ気持ち良いよ、いきそうだ。出すよいく!いく!」と言いマンコにザーメンを出しました。私はひくひく痙攣しちゃいました。それから学は部屋に入り子供達と遊びました。それから私は夕御飯を作りみんなで食べ、学は二人をお風呂に入れてくれました。そして子供達は寝る時間になり、私はおっぱいをあげてたら学が「二人とも美味しそうに飲むな」と言い私にキスをしました。私は目を瞑り学のキスを受けました。気がつくと子供達はおっぱいを飲みながら眠ってました。それから私は子供部屋に子供達を寝かせリビングに戻り「学先に寝室行ってて?私お風呂入って来るね」と言いました。「分かった」と言い学は寝室にいきました。
55
投稿者:ナオミ
2014/03/03 20:38:06   
私はお風呂に入ってたら学が入って来て「やだ~学びっくりした!」と言いました。「ナオミ子供産んだら一緒に入ってくれなくなったからさ~たまには一緒に入りたいな~と思ってさ」と学「私子供産んだら体型変わったから…恥ずかしくって」と言いました。「そんな事ないよナオミは綺麗で素敵だよ」と言いました。「本当?嬉しい」と私は学に抱き着きました。「本当さじゃなかったらこうならないよ?」と私のマンコにチンポをグリグリしてきて私にキスをしてくれました。「ナオミのマンコぬるぬるだよ?感じてる?」と言いました。「ナオミ鏡見てご覧」と鏡の前で私のマンコを広げて見せました。「ナオミのマンコひくひくしてるだろ?クリなんか真っ赤になってコリコリだ」と言いクリをコリコリしました。私の背中がぞくぞくしました。「ほらマンコからエッチ汁が出てきたよやらしいね」と言いました。それから私を後ろから抱き締めチンポを入れて来ました。マンコが鏡に写るようにしながらチンポを突いて来ました。学は私の耳元で「ナオミのマンコチンポを美味しそうにくわえてるのが見えるよナオミ見てご覧」と言いました。鏡を見たらチンポがずっぽり入ってました。私は恥ずかしくなり顔が真っ赤になりました。それなのに学はガンガン責めてきて私のマンコはぐちゃぐちゃでした。「学~だめ~いっちゃう~イク~イク~」と叫び私はいっちゃいました。私はひくひく痙攣しちゃいました。「ナオミまだだよと学は言い今度はバックで責めてきました。私は背中を仰け反りいっちゃいました。「ナオミそろそろ出すよ」と言いマンコの奥にザーメンを出しました。私は足に力が入らないくらいいきまくりました。学は私の体を綺麗に洗ってくれました。「ナオミの体綺麗だよ、全然体型変わってないよ」と言い抱き締めてくれました。「ありがとう学」と言い私はホッペにキスをしました。それから私達は浴槽から出ようとしたら、私の足がフラフラでした。「ナオミ大丈夫?」と学「駄目かも…足に力が入らないよ~」と言ったら学は私を抱き上げベッドまで運んでくれました。私達はベッドで抱き合いそのまま朝まで眠りました。
56
投稿者:ナオミ
2014/03/04 21:20:29   
朝目が覚め隣を見たら学が気持ち良さそうに眠ってます。昨夜のセックスは凄く良かった…私の体は産後でかなり体型が変わったのに学は綺麗だと褒めてくれた…そして学のチンポで足が立たないくらい激しく私を抱いてくれた。私は夫も子供も居るのに…学のチンポから離れられない悪い女です。そろそろ起きようとベッドから降りようとしたら。学は私の腕を引っ張り学の胸の中へ…「ナオミおはよう良く寝れた?」と学は私にキスをした、「学おはようぐっすり寝れたよ?」と私「それは良かった昨夜はちょっと激しかったかなと思ってさ、あんまり激しいと一週間ナオミの体がもたないといけないからね」と学は笑い私にキスをしてくれました。「私…この頃激しくされないと駄目な体になったみたい…変かな?学」と聞き「そんな事ないよ、俺のチンポで乱れたナオミ最高だ」と学は私に言い抱き締めてくれました。「学嬉しい」と言い私は学にキスをしました。舌を絡め私は学のチンポを舐めました。「ナオミ今日は積極的だな」と言い私のマンコを弄りました。それから私は学の上に乗りチンポを入れ腰を振りました。「ナオミ朝から淫乱だ堪らないよ」と言い下から突き上げてきました。私は凄く乱れ私は「イヤ~駄目~」と叫びいっちゃいました。「ナオミもっとだ」と言い学はバックで責めて私は「イヤ~学いっちゃう~」と叫びいっちゃいました。そして学は子宮の奥にザーメンを出しました。「ナオミ今日はどうした?変だよ?」と聞きました。「いつも学に抱いて貰う御礼よいつもありがとうね」と私はキスをしました。「ナオミ俺もありがとうな」と学はキスをしてくれました。それから私達は武志が帰ってくるまで激しく愛し合いました。勿論子供達の面倒を見てくれました。子供達も学と遊ぶ事を喜んでました。「ナオミこの子達の弟妹が出来たかもな、あんなに愛し合ったもんな…」と言いました。「そうだと良いな」と私は自分のお腹を触りました。それお見た学は私を抱き締めキスをしてくれました。「愛してるよナオミ」と学は言いました。「私も愛してるよ」と私は言いました。それから武志が帰ってくる前日まで激しく愛し合いました。「ナオミ明日武志が帰って来たら抱いて貰うんだよ良いね」と私を抱き締め言いました。私は頷きました。
57
投稿者:ナオミ
2014/03/05 03:17:03   
学は「じゃあな、ナオミ今日武志に可愛がって貰えよ、もし子供が出来てもいいように」と学は言いました。私は武志に抱き着き「うんそうするねお願い行く前に抱いて」と言ったら「ナオミは淫乱だねそんなに俺の子供が欲しいのかい?」と学私は「欲しいの学の子供」と私は学の前でじぶんでスカートを捲りお尻を学に向けました。「ナオミはバックが好きだな」と言い学のチンポが入って来ました、私は学のチンポを責めて貰い頭が可笑しくなりました。「ナオミいくよおれの子供孕め!」と言い最後の一突きで子宮に入り直接ザーメンを出しました。私は「イヤ~学~イク~」と叫びいっちゃいました。学は離れようとしたら「いやん!離れないで少しこのままでいて?お願い」と言いました。私達は暫く抱き合ってました。そして学は仕事に行く時間になり私は子供達を抱っこし見送りに行きました。「じゃあな智、里美」と学は二人のホッペにキスをしました。里美はちょっと涙ぐんで「ウエ~ン」と言いました。「里美泣くなよ~又遊びに来るからな」と里美を抱っこしあやしてました。「里美は学パパが大好きだもんね、帰って欲しくないのよ」と私は言いました。「そうか?里美」と言いました。「ア~ア~」と言い里美は笑いました。学は後ろ髪を引かれる想いで仕事に行きました。里美は暫くくずってたけど昼寝をし、おっぱいを飲んだら機嫌を良くなりました。「さあ今日は武志パパが帰って来るからご馳走作るからね」と私は子供達に言いました。「子供達はニコニコ笑いました。」そして私は子供達を連れて買い物に出掛け武志の好きな材料を買いました。今晩武志に抱かれても良いように新しい下着を買いました。そして私はご馳走を作ってたらチャイムが鳴り「ただいま~ナオミ」と武志は私を抱き締めてくれました。「お帰りなさい、武志」と私は学にキスをしました。学は舌を絡め熱烈なキスをしてくれました。「ナオミ会いたかったよ元気だった?」と学は言い私は「私も会いたかったよ寂しかった…グスン」と私は涙ぐんでしまいました。「ナオミ愛してるよ、今晩はず~と側にいるからね」と言い武志は私を抱き締めてくれました。
58
投稿者:ナオミ
2014/03/05 12:25:34   
又々名前を間違えました。すいません(>_<)
59
投稿者:ナオミ
2014/03/05 20:22:34   
武志が帰って来て子供達は大喜びで里美は武志にベッタリでした。「里美良かったね~パパ帰って来て」と私は里美に言いました。里美は満面の笑顔で武志にしがみついてました。「里美、智ママの言うことちゃんと聞いてたか?」と武志「ちゃんと良い子だったよね~」と私は言ったら二人とも「ア~ア~ダ~ダ~」と返事してました。そして私は「武志出張ご苦労様今日は武志の好きなものばかりだよ?」と言いテーブルに並んだご馳走を見せました。「ナオミありがとう、嬉しいよ」と言い私にキスをしてくれました。「もう!子供達見てるよ?」と私は言いました。子供達は私達を見てニコニコしてました。「良いだろ?パパとママが仲良しな所見せたってな~智・里美」と言い子供達はニコニコ笑いました。「武志もうちょっとかかるから子供達と遊んでて?」と言いました。それから久しぶりに親子揃ってご飯を食べました。武志は美味い、美味いと言いながら食べてました。食後にノンビリ過ごしてたら、「ナオミ今日会社に寄ったら部長がさ奥さんや子供達とゆっくり休みなさいと言ってくれてさ、明日、明後日と休みをくれたんだ、だから今晩はナオミをたっぷり愛してやるよ」とニヤリと笑いました。(もう!学ったら)と心で呟き「本当?嬉しい」と言い私は武志に抱き着きキスをしました。それから武志は子供達とお風呂に入り、子供達に湯冷ましを飲ませてたら武志が出て来て、「お!二人とも自分で湯冷まし飲める様になったんだな」と武志はちょっとビックリしてました。そして子供達は寝る時間になり私は子供部屋に連れて行き私はおっぱいを飲ませてたら武志が来て「二人とも良く飲むな~」と言い後ろから覗き私の顔を後ろ向かせキスをしてくれました。私はうっとりし、「武志もうちょっと待ってて?」と言ったら「やだ!早くナオミを抱きたい」と言い又キスをしました。暫くして子供達は寝てしまい、私が子供達をベッドに降ろしてたら、武志は私のお尻に固くなったチンポをグリグリしてきました。私は「アン!武志待ってよ~お風呂に入ってからにしてよ~」と言いました「ダ~メお風呂は後」と言い武志は私を抱き上げ寝室に運びました。
60
投稿者:ナオミ
2014/03/06 03:37:43   
武志は私をベッドに降ろし私を抱き締めキスをし、「ナオミ愛してる」と私の身体中にキスをしてくれました。そして武志は私の乳首を吸い「ナオミのおっぱ美味しいよ」と武志は一生懸命吸いながら指がマンコに行き武志はクリをコリコリしてきました。「ナオミのマンコぐちゃぐちゃだ感じてるの?」と言いそしてチンポがマンコに入って来て一気に奥に入り子宮口を刺激してきました。私は身体中に電気が走り武志の背中にしがみつきました。「ナオミ良いの?マンコの中凄く熱くってぐちゃぐちゃだ」と言いクリをコリコリしてきました。私は「武志もっと~もっと~」言いました武志はチンポをガンガン責めて来て私の頭は可笑しくなりそうでした。「武志もう駄目~いっちゃう~イク~イク~」と言い武志も「俺もいく!いく!」と言い私達は同時にいっちゃいました。私達は暫く抱き合い武志のチンポはマンコに入れたまま私にキスをしてくれました。「ナオミのマンコ良かったよ凄く気持ち良かった」と武志は言い「私も武志のチンポ良かったよ?頭が可笑しくなっちゃった」と武志に言ったら武志のチンポはマンコの中で固くなり「ナオミまだまだこれからだよ?一週間分の濃いザーメン出してあげる」と言いキスをしてくれました。「武志嬉しいもっと頂戴マンコに」と言いました。それから私達は何回もお互いを求め合いました。武志は一週間分の濃いザーメンを出し私は何回もいかされました。「ねえ?武志あんなに濃いのが出たら子供達の兄弟が出来たかもよ?」と私は武志の腕の中で言いました。「そうだな出来ても可笑しくないな。なんせ一週間分のザーメンだしもし出来てたら俺は嬉しいよ?」と言い私にキスをしてくれました。「私も武志の赤ちゃんが出来てたら嬉しい」と私は武志の目を見て言いました。「ナオミ明日から二日間たっぷり出してやるからな覚悟しといて?良い」と言い私を抱き締めてくれました。それから私達は抱き合ったまま眠りました。
61
投稿者:ナオミ
2014/03/06 04:06:20   
私は夜中に目が覚め「もうお風呂冷めちゃったわねと言いながら私はお風呂に行きました。シャワーを浴びてたらマンコから武志が出したザーメンが出てきて「これで赤ちゃんが出来ても大丈夫ね」と一人で笑いました。「今度はどっちの子かしら楽しみ」と言いました。本当に私は悪い女です。二人の男に抱かれ喜ぶなんて…自分でも淫乱だと思います。そしたら急にドアが開き武志が入って来ました。そして武志は私にまっすぐ来て私を抱き締め片足を上げチンポを入れてきました。「武志どうしたの?急に」と言ったら「ナオミが居ないから探したぞ?だからお仕置きだ」と言い武志はチンポをガンガン責めてきました。私は「武志~もっとお仕置きして~もっと~」と言い私は武志にしがみつきました。「ナオミそんなにマンコ締め付けたら出るよ」と武志「マンコに出して~ザーメン出して~」と言い「ナオミいくぞ!いく!ナオミ~」と武志はマンコに出しました。それから私達は一緒にお風呂に入りお風呂の中でも激しく愛し合いました。そして又寝室に戻り朝まで激しく抱き合いました。「そういえば子供達起きなかったな」と武志「この頃子供達寝る前におっぱいをあげたら朝までグッスリなの」と言いました。それから私達は少し眠りました。武志の腕の中で…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。