ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちわ
2012/09/30 19:48:55   
頑張っておいでね!

しかし、サイトの住人としてはエッチな展開を
ちょっと期待してるから
何かあったら
また報告してね
13
投稿者:通りすがり
2012/09/30 23:21:40   
26で巨乳なんて、オジサンは毎日どうやって亜紀子ちゃんのブラ外すか考えてますよ。

まぁ自己防衛に努める事だよね。 職訓って3か月くらいかな?

亜紀子ちゃんは彼氏いるの?
14
投稿者:亜紀子
2012/10/01 08:53:01   
期間は3ヶ月です。
11月末まであります。
彼氏はいません。

というか、彼氏できたことないです。

悲しい話ですけど。

15
投稿者:門倉 ◆4GSqZN5uT6
2012/10/01 11:55:43   
オナニーしますか?
16
投稿者:亜紀子
2012/10/01 12:14:39   
1日置きくらいにしてます。

17
投稿者:門倉 ◆4GSqZN5uT6
2012/10/01 15:54:33   
今日はするの?どんな感じでするの?
18
投稿者:亜紀子
2012/10/01 17:14:38   
今日はしないかも…。
どんな感じって、普通だと思います。


19
投稿者:達也 ◆9CXlnlmmDc   aamoonbb Mail
2012/10/01 21:38:45   
メールしてください。とても…気になって
待ってます。
20
投稿者:信也
2012/10/02 10:30:43   
何で彼氏が出来ないのですか?Iカップなのに?

身長・体重・スリーサイズ教えてください
21
投稿者:亜紀子
2012/10/02 12:24:21   
身長は162センチ、体重は54キロ、B105、W61、H89です。

高校も短大も女子校だったので、あまり男性と知り合う機会がなかったんです。

前の会社も小さな会社で、年配の男性しかいなかったし。

もちろん私自身の努力も足りなかったと思いますけど。

それと、なんか今度の金曜日の夜にクラスのみんなで飲み会するみたいです。
誘われましたけど、断りました。


1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。