ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/19 23:42:48   
そうですね、自分の場合は巻きつけて疑似体験してるんですよ。
ブラウスやスカートに巻きつけて、手でしてもらったり、谷間に挟んだり
お尻に挟んだり、って事を想像しながら・・・。

金曜日に持ち帰った事もありますよ。
誰にも邪魔されず、時間もたっぷりあるので、ゆっくり楽しめるんですよ。
休日出勤さらて気付かれたら終わりなので、2~3回でやめましたが。
43
投稿者:奈都子
2010/05/19 23:56:33   
社内でわたしに対して変な妄想している男性社員がいる可能性があるの? 
ただスカートやブラウスが目当てなのでしょうか?写真付きの社員証も見ら
れているのかしら?
44
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/20 11:30:48   
もしかしたらいるかもしれませんね。
直接奈都子さんに手を出せないから、制服に悪戯してるとか。
顔写真も見てると思いますよ。

奈都子さんを想像しながら悪戯してると思いますよ。

奈都子さんがよろしければ、メールやチャットでお話ししませんか?

rs_250app@yahoo.co.jpまで。
45
投稿者:奈都子 
2010/05/20 19:57:38   
nobさん いつも丁寧なお答え頂いてありがとう 嬉しいですよ メールの件
は少し考えさせて頂けませんか?  今日は会社でいきなり サイズの確認
と言う理由で午前中夏服の試着でした いきなりの事でキャミは着ていなか
ったし 白のブラジャーで透けないか? ブラジャーの上に直接オーバーブ
ラウス着ているとなんか落ち着かないの 違和感があり午後から直ぐに着替
えました
46
投稿者:ひで
2010/05/20 20:44:37   
白のブラはよく響くよね!キャミは毎日着用しちゃいなよ!こういう事もあるしね!モカ色は持ってないの?
47
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/20 22:44:16   
メールの件は気にしないでくださいね。
気がむいたらって事で。

夏服試着は不意打ちでしたね。
キャミもなかったら透けてますね。
奈都子さんに興味がある同僚は、しっかり視姦して目に焼き付けて…、
今頃ロッカー漁ってるかもしれませんね。
48
投稿者:奈都子
2010/05/20 23:19:10   
そうなのです… 出社してのいきなりの不意打ちで 今朝はロッカーの仕掛
け確認するのを忘れてしまったのです
49
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/20 23:26:34   
仕掛けの確認忘れてしまいましたか。
明日、よく注意したロッカーのなか確認して下さい。
微妙に変わっているかもしれませんよ。

実は、昨夜我慢できず同僚女性の作業着を匂ってしまいました。
自分が勤めてる会社には制服はなく、作業着があるだけで強制でもありませ
ん。
女性は冷え性と聞きますが、ほとんどの女性が作業着を着ています。
残業で最終退場だったのですが、お気に入りの彼女のイスの背もたれに
作業着がかかっていて・・・

洗剤?体臭?
自分にはとてもいい匂いで興奮してしまいました。

50
投稿者:奈都子 
2010/05/21 19:05:08   
今日は 朝から男性社員達が わたしの顔を見るとニヤニヤしていたの ス
カートのファスナーが開いていたのかと? そうではなくて… 心当たりが
全く無く 嫌な一日でした
51
投稿者:ひで
2010/05/21 19:27:51   
今日のブラ何色ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。