ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:奈都子 
2010/05/22 12:41:49   
わたし 物流関係のOL(2年目)ですけど ガテン系まではいかないですけど 
男性中心の職場ですね 制服って職場以外の男性に見られるのって意外と恥
ずかしいものですよ
63
投稿者:後藤
2010/05/22 17:01:56   
奈都子さん、白以外の下着は着用しないのですか?スリーサイズ教えてくだ
さい!
64
投稿者:ひで
2010/05/22 18:05:39   
6月からはオ-バ-ブラウスですか?
65
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/22 18:19:44   
制服でも恥ずかしいものですか?
いや~、恥ずかしがる奈都子さんの制服姿見ていみたいですね。

ロッカー以外で悪戯された事とかありますか?
自分はチャンスがあればスカートの中を手鏡で覗いたりしてますが。

男中心の職場だと、正直若い女性がいるだけで華やかになるのと、
男によっては性欲の対象になります。

奈都子さんのヘアースタイルってどんな感じですか?
自分は肩辺りか、もう少し長めのストレートってど真ん中ですね。
66
投稿者:奈都子
2010/05/22 19:41:27   
制服姿と言うより画像は絶対嫌ですからね 入社して間も無い頃 悪戯とい
うより悪質なセクハラですが 社内でスカート捲りされたの そんな事され
たのは小学生以来の事で頭にきて社長に報告しました それ以来被害はあり
ません ロッカーの件も証拠を掴み次第 社長に報告する予定です
67
投稿者:ひで
2010/05/22 20:19:15   
小学生と一緒だね!
68
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/22 20:19:48   
いや~、嫌と言われると余計見たくなっちゃいますね。
今度見せて下さいね。

スカート捲りとは、また古典的な。
ロッカーも仕掛けがばれないようにして下さい。
俺だったら、奈都子さんのロッカー漁って、オーバーブラウスの
リボンに巻きつけて・・・果てちゃいます^^
もちろん仕掛けがないか十分注意しますが。

ところで、奈津子さんの下着の好みってどんな感じですか?
69
投稿者:奈都子
2010/05/22 21:17:02   
いゃ 画像は絶対NGです! 他の方からも下着に関するレスありますけど 
この質問も恥ずかしいら嫌です!
70
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/22 22:42:57   
いじめる訳じゃありませんが、そういう風に嫌がるところに悪戯心が
芽生えてしまいますね。

下着の話も恥ずかしいですが、同僚の誰かが奈都子さんのロッカーを
漁って匂いを嗅いでるかもしれないのですよ?
これは恥ずかしくないのかな?
俺みたいな変態は、奈都子さんのオーバーブラウスから透けるブラ線、
ブラカップ、前屈みの谷間、スカートのお尻に浮かぶパンツの線、
そんなものを隙あれば凝視し記憶に焼きつけ、オカズにしてるんですよ。

っと、ごめんなさい。
結構きつい事言ってしましましたね。

下着の話で恥ずかしがる奈都子さんて、可愛い感じがします。

71
投稿者:奈都子
2010/05/22 23:10:17   
勝手にピッキングされて ロッカー開けられて 恥ずかしくないわけありま
せん 証拠掴むヒント色々も得たいから此処にレスもしてるのです 恥ずか
しいから下着姿とか想像しないで下さい
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。