ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/22 23:41:53   
ごめんなさい、気を悪くしてしまいましたね。
この板はまぁHな板なので、俺も含めこんな輩なんで妄想しちゃうのです。

他に何か仕掛けあるかな?鍵と封印、ん~難しいですね。
時間をかけて開けられた事を確認するしかないかも。

自分も同僚女性のロッカー漁って悪戯してる事を告白しましたが、
私とレスしてて嫌じゃありませんか?

こんな変態話しておきながら何ですが、奈都子さんには告白できちゃって。
73
投稿者:奈都子
2010/05/23 00:02:37   
鍵穴にテープを貼るようにしているの 効果があるみたいなの nobさんとの
レスの件 参考になる所がありますし お互い顔も知らない同士ですから 
わたしも職場でスカート捲られたとか書けるわけですし… でも直メールは
ごめんなさい
74
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 00:13:47   
こちらもスミマセン。

おっしゃる通り、顔も知らない者同士なんで、色々話しましょう。
この板で奈都子さんを見つけたので、Hな話もすると思います。
H以外でも、お話できればなと。
知らない者同士だから言える事もあると思いますし。

仕事の愚痴やHな話とか、楽しくしたいと思いますよ。
フリーアドレスとかもあるので、直メは気が向いたらでいいですよ。
75
投稿者:真紀
2010/05/23 08:25:20   
私も同じ様な体験をしています。私の場合は仕事場にシャワー室があり何回か下着を取られた事があります。下着って結構高いから泣きたくなります
76
投稿者:奈都子 
2010/05/23 09:26:19   
顔がわからない所はレスを続けるにポイントが高いかと思います nob
sさんが自分の職場で本当にロッカーを開けているか?わたしにはわからない
事ですから nobさんのレス読んだだけでわたしが変態と決めつけるのは良く
ないかと思うのです 反対にnobさんはわたしとレスしてどうなのですか?男
性は変な意味で想像力 豊と聞いたことがあります 例えは わたしの制服
姿やスカート捲りされたと聞いて状況とか想像しているの? わたしの顔を
写真でもいいから見た事がある人に想像されるのは とても恥ずかしく辛い
と思いますが わたしを知らないnobさんにどう想像されても どうぞご自由
に…って感じで読み流していますよ
77
投稿者:ひで
2010/05/23 10:31:38   
真紀さん下着取られた後は下着買いに行きましたか?
78
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 13:07:10   
奈都子さんはシッカリ者な感じがしますね。
物事を客観的に見れるというか。

当然自分は奈都子さんの容姿を知らないので、レスの文面から
勝手に想像してますよ。
自分の知り合いに見立ててみたりしています。

俺の行動は本当かどうかの判断はお任せしますが、このような変態は
いますよ。
もし奈都子さんが職場にいたら欲望の対象になってるかも知れないし、
私物を漁ったりしてると思います。

女性ってどんな時に欲情するのでしょうか?
男はここのように女性の私物だったらり、スカートの中や着替え覗いたり、
街中で偶然前屈みの胸元見たりで興奮しちゃいますが。

セクハラって言われたら元も子もありませんが^^
79
投稿者:奈都子 
2010/05/23 13:40:59   
誉めて 頂いて素直に嬉しいかな ありがとう 文章から状況を画像のよう
に想像できるわけなんだ? 女性によって個人差はあるかと思いますが す
べてを許してもいいと思う人(男性)が身近にいないければ欲情したりとはし
ないのでは?読み流せない所がありまして 着替えを覗いているの?それっ
て悪質じゃないですか?わたし的には絶対にされたくないし 許せない行為
ですけど 
80
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 15:32:47   
ん~、やっぱり男と女は違うんですね。
男は状況によっては、相手が誰であれ性欲の対象になっちゃいますからね。

覗きですが、自分は偶然でした。
ある家の窓から住人の着替えが見えてしまったのです。
カーテンも閉めず、窓を開けたまま着替えてたので、たまに見にいっていま
した。
でもニュースでもスカートの盗撮とか報道されてますよね。
だいたいの男はそういう覗きをしてると思いますよ。
自分もチャンスがあれば同僚女性のスカートの中、手鏡で覗いてます。
奈都子さんには絶対許されない行為ですね。

でもそういう欲望はいつもあります。
着替えやスカートの中、トイレなど女性が絶対男には見せない状況ですね。
そんなところを覗いてみて、お前の事知ってるんだよ、って征服感と、純粋
に性欲を満たす感じですかね。

勝手な想像ですが、奈都子さんは仕事もきっちりしてそうです。
でも仕事って難しくて、曲がった事でも、自分は認められない事でも
従わなければいけない時もあります。
生意気言いましたが、肩を張らずにね。
81
投稿者:奈都子
2010/05/23 17:44:13   
仕事ではまだ ミスもあり皆さんにご迷惑を掛けてしまったりもします 先
週の夏服の件の時 キャミを持っていなかったしブラジャーも響きやすい色
でしたので 強制ではなかったから断れたかもしれませんが 本当は嫌でブ
ラジャーのラインも透け恥ずかしかったのですが 午前中だけの試着と従い
ました たとえ好きなひと(彼氏)のまえでも着替える所は見せたくはありま
せんし ましてやそれが男性の性欲処理?として見られるなんてわたしには
耐え難い屈辱になるかと思います
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。