ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 19:09:46   
仕事のミスは仕方ないですよね。
自分も周りに迷惑かけちゃいますが、リカバリーが大切だと思ってます。

試着中は恥ずかしかったんですね。
でも奈都子さんはあまり態度や顔に出さないように、頑張ってたのかな?

着替えは見せたくないと言っても、彼氏と一緒だったら避けられないでし
ょ?
着替えなんて普通は見れないので、彼女の着替えって見たいもんですよ。

多分奈都子さんは同僚の誰かの対象になってると思いますよ。
容姿や性格をよく知りませんが、俺も奈都子さんが会社にいたら対象に
しているかもしれません。

奈都子さんには辛い屈辱なのかもしれませんが、男は誰でも性欲の対象に
してしまいますよ。
例えば、彼氏であっても奈都子さんで一人Hしていると思いますよ。
83
投稿者:奈都子 
2010/05/23 19:29:45   
今は彼はいないの… いまは直ぐに欲しいとも思わないけど… 先にジャワ
ーを浴びるとか手はあると思います  同僚に更衣室でわたしが着替えてい
る姿とか想像されている?と言うか想像出来るの? まさかnobさんもわたし
に対してしているの?
84
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 20:33:59   
男は想像力豊かなんで。

想像なんで、着替えの想像なんていくらでもできますよ。
俺は奈都子さんを知らない(顔とか容姿とか)ので難しいですが^^
でも、私服から着替えるのはどんな風に、とか想像してしまいますよ。

私服脱いでハンガーにかけて、オーバーブラウス着るのにブラや胸の位置
直したり、スカート脱いでからスト脱ぐのか、、ストを先に脱ぐのか。
制服のスカート履く前に、パンツのお尻の食い込み直すのかな、とか^^

奈都子さんでしているかどうかは、ご想像にお任せします。
聞き流しちゃって下さいな。

彼氏は・・、そうでしたか。
でもいると普段の生活とか仕事とか、色々いい方向に変化しませんか?
いい人が見つかるといいですね!
85
投稿者:奈都子 
2010/05/23 21:39:08   
ちょっと なんか想像されているみたいで… わたしも無意識にしている仕
草とかあるのか? でも想像だから実際のわたしより綺麗な女性でイメージ
していると思えば 読み流せますけど
86
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/23 22:41:24   
すみません、勝手に。

女性の仕草も好きですね、単純に。
髪をかき上げる仕草とか、くしゃみする時に鼻を押さえたりとか。
性欲とは別に、可愛いと思えますよ。

奈都子さんはどんな女性なんでしょうね?
勝手に、小柄で細めな感じ。
でもちょっと我が強くて・・って、ゴメンね、勝手に
そうそう、2年目って事は22~23歳くらいですか?
俺には新鮮な女性に感じますよ。

87
投稿者:奈都子 
2010/05/23 22:53:54   
本当に想像… よく読むと会社の制服に着替えるところじゃないの 恥ずか
しいから止めて!
88
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/24 00:00:50   
明石家さんまじゃないけど女性に、恥ずかしいから止めて、なんて言われたら余計に想像しちゃいます。

明日の朝会社で着替える時、俺に奈都子さんの着替え想像されてる、なんて思い出したりしてね。


89
投稿者:奈都子   
2010/05/24 07:03:30   
こらぁっ!またそういうレスたてて… 想像はいいけど 着替えの様子とか
覗いているようなレスたてないでってば
90
投稿者:ひで
2010/05/24 07:10:18   
今日のブラ何色ですか?
91
投稿者:夜。
2010/05/24 14:43:10   
こんにちは。
余計なお世話かもしれませんが、少し書かせてもらいます。

奈都子さんは証拠という言葉を用いていらっしゃいますが、具体的にどういう
ものを想定されているのでしょうか。奈都子さん自身が確証を得るようなもの
でしょうか。それとも、客観的に被害を受けていると証明できるようなもので
しょうか。後者なら、録画録音くらいしか私は思いつきませんでした。

また気になったのですが、制服を持ち帰ってはダメなのでしょうか。奈都子さ
んはどちらかと言うと潔癖症に思えるので、それなら持って帰った方が安心で
きると思いました。

後は書き込み内容に関してですが、奈都子さんが本当に嫌がっているなら、嫌
な部分だけ流しておいた方が良いと思いますよ。嫌がっている姿に興奮される
ようなので。それなりに楽しまれているようでしたら、何も言いませんが。

お邪魔しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。