ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひで
2010/05/16 19:04:47   
どのように悪戯されたか教えて?
13
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/16 20:13:38   
家族に男兄弟がいなかったり、女子高だったからといって奈都子さんが
男に対して免疫ない訳では無いでしょうが、男なんてそんなもんですよ。

ガキの頃はスカートめくりしたり、大人になっても盗撮のニュースが報道
されるぐらいですから。
大人になっても理性が保てない奴はそんな事する訳です。
前にも書いたように征服感や、してはいけない事をしている背徳感みたいな
ものですかね。

中にはそういう事されて逆に興奮してしまう女性もいるようですが、大半は
気持ち悪いものですよね。
もし漁られてるとしたら、奈都子さんをそういう対象にしている男がいる
って訳です。

理由は色々あると思いますが、ホントは奈都子さんとHしたいけど、できな
いから代わりの物(身に付けてる物)で性欲を満たしたいとか、そもそも
それにしか性欲の対象がないとか。
14
投稿者:奈都子
2010/05/16 21:33:50   
小学校の頃はスカート丈より長いスパッツが流行りでしたからスカートめく
られるってことはなかったのですが わたしは着けていませんでしたが背中
を触って誰がホック付きのブラジャー着けているか冷かしたり… わたしに
は「奈都子はまだ!」とか そういうのが嫌で中学からは女子校に通ってい
ました
15
投稿者:ひで
2010/05/16 21:38:39   
カップとアンダ-バスト教えて?
16
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/17 08:54:12   
奈都子さん、おはようございます。
今朝のロッカーはどうでしたか?

奈都子さんは漁られていたら、やっぱり気持ち悪いものですか?
それとも??の疑問が先にくるのでしょうか?

征服感と書きましたがさらに言うと、男を知らなそうな女性に悪戯する方が興奮すると思いますよ。

男兄弟もなく女子高だった奈都子さんは、男から見ると免疫のない女性に見えるのかもしれませんね。

俺だったら…、悪戯の対象になってるかも…

今日の帰りに仕掛てみてください。
17
投稿者:奈都子 
2010/05/17 19:55:09   
今朝は特に開けられた気配は無かったようです スカートのファスナーが全
部降りていた時は 凄く気持ちが悪かったです   今朝クリーニング済み
の夏服が総務から送られて来て机の上に置かれてたのですが 何か恥ずかし
くて… わたしの所も鎖骨の見えるデザインのオーバーブラウスタイプなの
です 背中や前に屈む姿勢になる時など胸元に気を使わないといけないから
 嫌なのです 
18
投稿者:ひで
2010/05/17 20:03:57   
ブラ見えそうなの?
19
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/17 22:45:20   
今日は漁られてなかったようですね。
根気いりますが、仕掛けはしばらく続けたほうが良いと思います。

夏服、奈都子さんは恥ずかしいんですね。
俺はそういうの好きですよ。
背中にキャミとブラ線が透けて見えたり、前屈みになった時の胸元とか。
用心する女性はさりげなく胸元が開かないように手を添えたりしてますが、
たまに忘れて無防備に前屈みになって、谷間が見えたりすると、ラッキー、
みたいな。

キャミ着てない女性もたまにいますよね。
そうなるとブラのカップが透けてたり、ブラウスじゃなくても薄手のシャツ
みたいのだと透けてるというよりカップの模様が浮き出てたりしますよね。
あとお尻に浮かぶパンツのラインも興奮しますね。

そんな事を思い出しながらその娘のロッカー漁るのは興奮しますね。

奈都子さんもきを付けて下さいね。
男は薄着になった女性は、見てないようでシッカリ見てますよ^^
20
投稿者:奈都子
2010/05/17 23:06:48   
ブラウスにベストの夏服なら気を使わずに済むのですが… 前に屈むと襟元
に手を添えていないとオーバーブラウス自体の重みでどうしても胸元が開い
てしまうのです… 男性はそういうの知っているの?
21
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/18 00:02:30   
なんだかんだ、格好いい事言っても所詮男はそんなもんですよ。

チャンスがあればそういう所、しっかり見てますよ。

俺も奈都子さんが会社にいたら…
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。