ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:奈都子
2010/05/18 07:22:48   
わたしが会社にいたら… 容姿や性格などもわからないでしょ?
23
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/18 11:11:55   
勿論妄想です。
奈都子さんの容姿や性格などは全く知らないので…、勝手にすみません。

ただ、女性の胸元やお尻、脚などは結構しっかりみてますよ。
視姦…とでも言うのでしょうか?

透けブラ、前屈みの谷間、ノースリーブの脇の下、お尻に浮かぶパンツのライン、爪先…などなど。

これからは薄着になるので、色々妄想してしまいますね。
24
投稿者:(無名)
2010/05/18 18:14:45   
スリップは着用しないんですか?
25
投稿者:奈都子 
2010/05/18 19:58:51   
ブラジャーを着けている事わかっているのに 透けていると大騒ぎするの?
変な視線を感じるから こちらも恥ずかしくなってしまいます わたしは幸
いにも被害に遭った事はありませんが 透けているのを見てホックを外した
くなるのですか? 慌てる反応が見たくて外そうとするのかどちらなのでし
ょうか?
26
投稿者:けんたろう
2010/05/18 21:40:15   
奈都子さん ロッカーの鍵の件おそえますよ!メールしませんか?
27
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/18 23:30:37   
いやいや、そんなに大騒ぎはしませんよ。
こっそり興奮してるだけです。

ブラは別に見せるものではないですよね?
だから女性はキャミとか着て直接見られたり透けたりしないようにしてます
よね。
そんな風に隠されると逆に見たくなるのです。
堂々とブラウスのボタン開けて見せてたり、スカートの脚を開いてパンツが
見えても、あまり興奮しないものです。
見られたくない、見せたくないってもの見てみたいんですよ。
奈都子さんもそんな視線を感じて、やっぱり恥ずかしいんですよね?

あのブラの中はどんなおっぱなのか?なんて妄想するんです。

ホントはその娘の胸を見たり触りたいけど、出来ないからブラウスやスカー
ト、下着など身に付けたものに興奮するんです。

この辺りは男の心理でなかなか理解できないと思います。

28
投稿者:奈都子
2010/05/19 08:06:00   
勿論 響かないように工夫を重ねていますが… 今は透けない生地もあるよ
うですが 採用してくれないのです 今の夏服は白のブラジャーですと鮮明
にラインがわかってしまう感じなのです
29
投稿者:(無名)
2010/05/19 09:14:51   
ベ-ジュ色が1番響かないよ!
30
投稿者:奈都子
2010/05/19 19:34:45   
肌より少し濃い目のモカ系が一番透けにくい事は知っています 透けますけ
ど黒はわたし的には抵抗が少ないのですが 男性的にはどうなのですか? 
白のブラジャーは気になりなすか?
31
投稿者:ひで
2010/05/19 20:17:08   
白より黒がいいよ!キャミ着けないの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。