ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:美香
2017/08/25 22:09:24   
一番上は50代かな。正確なのは知らないし興味なかったので。施設でレイプされた時にいました。お尻は誰が初めかは覚えてないです。初めは指でされて、浣腸されてからだったと思うけど。締まるとかきついとかそんなこと言ってました。バックとか騎乗位はされたし、自分で動けって言われて動かされました。

似ているとかとは違うけど、声優にいそうって言われます。
63
投稿者:d
2017/08/26 02:43:23   
今されたことを思い出して疼くようだけど、周りの人が引くようなスカプレイを気持ち悪い人たちにさせられ犯され、自ら腰振ってたことに興奮は?

ありえない人にありえない事…思い出すと身体は反応してしまってるのかな?

家に来るのも時間の問題だろうし、いれざるおえないこともされるかもね?すでに脅されているなら。でも、もしきたら…そんなこと思いながら濡らしてしまってるのでは?実家に帰るなら早急にだし、職場ももう辞めた?まだすぐは処理されない?どちらにせよ早く逃げることはいくらでもできるんだろうけど、、、身体が求めてしまってるのかどうか教えてね
64
投稿者:美香
2017/08/26 09:47:14   
日勤に何回か入る予定はあります。今は体調不良ってことで休んでるけど。悔しいけど思い出して濡れてます。怖いしもう嫌だと思うのにここにかきこんで思い出して自分で何回かしてしまってます。
自分がめちゃくちゃにされる感じは忘れられないかも。
65
投稿者:d
2017/08/26 17:35:49   
日勤で重なることもあるのでは?職場に数人のレイプ犯がいますし、認知症の方とかといえど施設の患者さんにもはなしがいっているかもですね。犯され悦ぶ肉便器の美香だと…

こんな経験してこんなとこに書き込みながら、また壊されたいと思ってしまう。記憶が不確かなとこもありますが、今思い出してするオナニー…何を一番思い出してしてしまうかな?

ちゃんと自分の口から…また濡らしながら教えてくださいね?

66
投稿者:d
2017/08/26 17:37:32   
ここに来るときは書きながらどうしようもない自分を知られ、壊されることに快楽を覚えた変態だと自覚しながら…我慢しないで気持ちよくならなきゃですよ。肉便器美香さん
67
投稿者:d
2017/08/26 17:46:11   
連投失礼

今日も彼らから連絡や脅しはきているでしょうね
その中には職場の人じゃない知らない人からもくるのでしょ?怖さもあると思いますが、、、彼らから連絡が来るたび肉便器美香のおまんこはどうなってしまいますかね?

肉便器美香のおまんこは…のはじまりで答えてみてくださいね
68
投稿者:(無名)
2017/08/26 18:38:59   
また、御主人気取りの玉子が出てきましたね暖l
69
投稿者:おやじ
2017/08/27 17:03:34   
命令されて、動かした腰の動き誉められましたか?
70
投稿者:美香
2017/08/27 22:08:00   
久しぶりに友達と遊びに行って、気分転換になりました。

肉便器美香のオマンコは、連絡があると思い出して濡れます。されたくないけど、まためちゃくちゃにされる事を想像してしまう毎日です。

腰をもっと激しくって言われて、無意識で動くようになってしまったら褒められたと思う。
71
投稿者:d
2017/08/27 23:02:11   
せっかく気分転換したのに書き込みに?友達はこんな事されたことも美香が肉便器だってのも知らないものね

めちゃくちゃに壊されたい…中でもありえないあいつらに…じゃないの?肉便器美香

そろそろ体調悪いからじゃ収まりつかなくなってるんじゃ??
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。