ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2017/10/12 09:41:55   
スカトロの時に食糞とかもした?
103
投稿者:美香
2017/10/12 21:24:36   
聞いていいですか?
その人達にはいろいろされたんだけど、そういうジャンルって興奮する人は多いの?

そういうので感じたりするのってひかれるものなの?


104
投稿者:(無名)
2017/10/12 21:39:55   
興奮するのは人それぞれです

どんなことされてるのか凄く凄く興味があります
スカトロでもSMでも複数でも

美香さんがどんなことされてるのか興味がありますよ
105
投稿者:美香
2017/10/13 11:19:12   
分け方がよくわからないです。

SMとか手を縛られたりとかはあるけど、ムチとかろうそくみたいのはないです。スパンキング?は好きな人がいてその人がいると絶対にされるけど、気持ちよくはないよ。けど興奮はしてしまうかな。声とかは出てしまう。パイパン?も初めにされてからはずっとそのままです。

スカトロもありえないって思ってたけど感じるようになってきたので自分で引いてます。

具体的にはすごく多いので何を書けばいいかわからない。正直悩んでもいるけど、聞いて欲しいって思うのもある。なんでだろ?

何を書けばいいか言ってくれれば!書きやすいかな

106
投稿者:(無名)
2017/10/13 11:37:38   
そうですねぇ

どんな風にどんなことされて
どのくらい感じるとか
思ったことやられたことを全部書いていいですよ
汚いことでも何でもいいです

最初は嫌だったけど
今はこういう風に感じてるとか
リアルに書いてくれると嬉しいです

勃起しながら読むので
107
投稿者:ましろ
2017/10/13 22:01:43   
投稿読みました!すごく淫乱な美香さんにとても惹かれて
しまいました。興奮しています。

 余計なお世話かもしれませんが、知り合いにまわ
されるのはリスクがありますので、ハプニングバー
に通われたらいかがえすか?お好きな時間に、
お好きなプレーが心行くまで安心してできると
思いますよ。私は良くいきますが、複数の男に
輪姦されるのが好きな女性は結構います。店に
来ている男すべてのちんこを入れてもらっている
女性も何度か遭遇しています。個人情報も、
店が守ってくれますので、安心だと思いますよ!
108
投稿者:美香
2017/10/14 20:59:05   
じゃあ書きますね。
初めてレイプされた時は、めちゃくちゃショックで何人目かまではほとんど覚えていなくて、もう人生終わったって思って、そう思うとだんだん落ち着いてきて、抵抗もやめてしまって。
そしたら無理やり入れるだけじゃなくて優しく触ってきたりされたので、気持ちいいって思ってしまって。感じてるやんとか言われるともっと感じてきて、声とかも出してしまって。どうせ終わったんだからもうどうでもいいと思って。
そしたら気持ちええん?暴れんなよとか、気持ちよくしたるからとか言われて。

落ち着いて自分が働いてるところで、知ってる人達にこんな事されてると考えたら余計に感じてきて。それまでそんなに経験も多くなかったし、好きな人以外で感じるとかありえないと思ってたから、混乱でおかしくなって、感じてる自分が許せないとか思いながら、今までないくらい感じて。

入れられながら胸を触られて、舐めさせられて、お前エロいなとかめっちゃ気持ちええはとか言われながらされてると、現実が分からなくなってすごい声とか出して感じてしまって。

順番にチンポ入れてくださいとか、バックで犯してくださいとか、顔にかけてくださいとか、相手の名前と自分の名前を言わされながらされると、どんどん気持ちよくなって。無意識で腰とか自分で動かしてました。

何回いったかも分からなかったけど、レイプされてこんな事されていくんだとなんとなくおもってたかな。今では少ないけど、施設でされるのは興奮してしまいます。

ホールとか玄関とかでされたりすると感じてすぐにいってしまいます。



109
投稿者:美香
2017/10/14 21:05:47   
ホールで裸にされて、騎乗位で腰を動かしながら両手で握らされて舐めさせられたのが、ムカつきながら絶対に嫌って思ったけど感じてめちゃくちゃ腰を動かしていました。おじさんみたいな人にエロビデオみたいやなって言われて、顔とか胸とかにかけられながら、交代で犯されたのとかが今でも思い出します。

またして欲しいって叫ばされながらされたのが恥ずかしくて、嫌なふりをしてたけど、実際はめちゃくちゃ感じていました。
110
投稿者:(無名)
2017/10/14 22:47:25   
いいですね

もっと色々やられたこと
いっぱい話してください

どんどん淫乱な感じで
アブノーマルにも目覚めていくのも知りたいです
111
投稿者:美香
2017/12/27 18:43:01   
久しぶりに書き込みます。覚えてる人も見てる人もいないかもしれないけど、なんとなく。

今年ももうすぐ終わりです。

そんな中私は皆さんが言う肉便器にされました。

それを自分でも受け入れてるんです。

今では誰も私をレイプしてる感覚はないんじゃないかな。体験人数も30人を超えてるんです。もう何がなんだかわからなくなってます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。