ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2017/08/20 05:03:18   
いざという時の為に 録音とか動画の隠し撮りをしておけばいいのでは。。。訴えたり 美香さんのオカズにもなるのでは?
23
投稿者:美香
2017/08/20 09:19:49   
分かってます。分かってるけど変な期待をしてしまいます。そんなに危険ですか?。

レイプされて感じてしまって、こいつ淫乱だって言われた時に感じたゾクゾクが忘れられないです。どうせ一人暮らしだし、実家が違う県なので帰ってしまえは大丈夫かなって。ダメだって言われるのが多いけど、押されるコメントに変に興奮するのは変?

変なのは分かってるけど、まだ今日の夜勤に休むとか辞めるって言えずにいます。また急に休むと迷惑かけるし、無責任な事もしたくないし、分かってるけどどうすればいいのか教えて。
24
投稿者:ひろひろ ◆FwS1oYpFGw   tochigi00s Mail
2017/08/20 09:25:54   
おはようございます。
自分の中の相反する気持ちに整理がつかない状況、よく分かります。
理性ではダメだと分かっていながら、美香さんの根っこの部分、元来持っている性癖が反応してしまっている、、
そんな状況でしょうね。

このままだと確実にまた犯されますし、心の底ではそれを期待しているのだと思います。
そう思う事自体は美香さんの性癖なので問題はないですが、相手がその気持ちをどう利用するかは注意した方がいいと思います。

結果的に脅迫されるネタになったりして現実的に困ることになったり、欲望を満たす以上のデメリットや被害に発展する可能性もありますよ。

今回の件、相手がいきなり複数出来たことを考えると、今後関係があった場合、美香さんの手に負えない状況になる可能性もあるので、一旦線を引いてみるのもひとつの方法だと思います。

私の身近にいる既婚者女性も同じ様な性癖があり、相手をしっかり見極めなかった結果警察沙汰になった事があります。

大切なのは美香さんのそういう性癖を理解して、上手くお付き合いしてくれる相手だと思います。
あとは美香さんそのものの感じ方などを理解してくれること。

私はそういう女性とのお付き合いも、やり取りもそれなりにありますのでもし気分が晴れない、色々聞いて見たいことなどあればいつでもご連絡下さい。
25
投稿者:美香
2017/08/20 11:14:42   
そうですね気を付けます。取り敢えず今日は仕事に行きます。中心だった人は休みなので大丈夫だと思います。迷惑はかけられませんから。
26
投稿者:youta   youta99 Mail
2017/08/20 11:40:50   
また犯されたいとしても、次からエスカレートするから、次は拒否したほうがいいよ?『警察に言うから』とか。
男も警察に言われたくないから、皆で次の作戦を考えてるはず。恥ずかしい所を写真とったり動画とったりして、口封じに脅してくるから。実家に送りつけるとか、ネットにあげるとか。そうしたら職場をやめたくてもやめれなくなるよ?

27
投稿者:白タク
2017/08/20 12:21:48   
仕事行くならノーパンノーブラでね!エロい結果報告待ってるよ!
28
2017/08/20 14:20:25   
ちゃんと写メとって報告してね。
楽しんできてください!
29
投稿者:(無名)
2017/08/20 16:01:56   
てかぶっちゃけ経営者を含めて正々堂々脅迫してお金を毟り取れる要件。
録音や動画等の証拠があれば直義だがその手の案件が得意なグレーの弁護士とかに
話を持ち込めばかなりそれなりの金額が手に入るはず。
そういう方向に持ってった方が賢明だと思われるけど。

迷惑はかけられないとかのたまってるけど犯罪レベルで迷惑を受けたのはあなたの方だと
しっかり自覚をするべき。安売りできないことをやらせてやったんだから
対価はきちっとね。
30
投稿者:d
2017/08/21 02:55:22   
こんばんは美香さん
夜勤中ですか?それとも肉便器中ですか?

自分でわけわからなくなり第三者に正しい事を言われることで認めたくない自分を維持してるんですかね?
職場で6人に5時間輪姦されたのに興奮が勝る淫乱女だってのを。

ただ皆さん言うように性の捌け口とされたならいくらでもなんとでもなりますよ?ただ、自分の中で忘れられなくまたされたいと思うからこんな投稿しながら濡らしていたんじゃない?

地元に帰っても一度おぼえた体は思い出すだろうね。美香さんがいいのならまたされてみればいい。といってもしてくるのはわかっているのでね…この女何もしないぞ?となればエスカレートする。本当の自分認めたらそこも楽ですが、、、淫乱美香ちゃん
31
投稿者:美香
2017/08/22 08:57:17   
私が甘かったです。期待してしまって、自分でそうなるの分かってて、なんとかなると思ってせっかくみんなが忠告してくれたのに聞かずに行ってしまって。結局思ってたよりひどいことになりました。アホです。

さっき電話で仕事辞めるって言いました。すぐに引っ越して実家に帰ります。


1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。