ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サーモン
2017/08/22 09:45:28   
おはよう美香さん
どんなヒドイことをされたのかな?詳しく教えてよ?
33
投稿者:美香
2017/08/22 10:51:06   
夜勤に行った日は、言い訳していたけどホントはレイプされた刺激がすごくて、忘れられなくてもう一回そうされたくて行きました。向こうでは申し送りで私を襲った男の人もいて、どんな顔しようか迷ってたけど、1人ずつ私に近づいてこの前ごめんねみたいに謝られたので、少し安心したのと、がっかりしたのがあったんだけど。夜勤のメンバーになってすぐに、前いなかった人に前ここで乱行したらしいなって言われました。誰かが言ってたみたいに、広められてるんだってこの時凄くリアルに感じて、焦ったんだけどドバツていう感じがするぐらい一気に濡れたちゃいました。
34
投稿者:(無名)
2017/08/22 11:30:06   
みかちゃん、クセになりそうだね。治らない病気うつされるまえに、ちゃんと彼氏をつくろうね。
35
投稿者:美香
2017/08/22 18:09:11   
言われた後すぐに俺にもやらせてくれるんやろって言われて、それを聞いでた他の人も楽しみにしてきたからとか言われて。期待していたのに、怖くて動けなくなって、私も自分が何をしたかったのかよく分からないけど、やめて欲しくて抵抗しました。

でも3人に床に押さえつけられて、すぐにジャージとポロシャツを脱がされて、下着も脱がされてしまって、濡れてる下着を持って笑われながら押さえつけて写メと動画を撮られました。
36
投稿者:サーモン
2017/08/22 19:30:53   
プレイの内容もっと詳しく教えて?バックで何回中出しされたとか、2穴責めでイキまくったとか?
37
投稿者:d
2017/08/23 05:27:59   
美香さんやめときゃよかったものの、淫欲おさえれずでしたか。結局バカみて辞める。データは仕方ないにしろ彼らの連絡も遮断が一番ですかね

それでもここにその報告だけしにきたんじゃないのでは?いろんな人にしられ犯され回されたのに身体はどうなんだろうか。
とりあえずこれ以上は脅しにも乗らないが一番ですかね。

続き…オナニーしながら書いてくださいね

38
投稿者:d
2017/08/23 05:31:37   
とりあえず少しやすんでね
39
投稿者:美香
2017/08/23 14:34:06   
めちゃくちゃ後悔しているのに、思い出して感じてしまってるんです。

写メとか撮られながら舐められたり指を入れられたりして、物凄く抵抗していたけど、実は感じてしまって気を緩めると声とか出そうで。気がつくと他にも人が来ていました。後で私の前に並んで一人一人顔を見ながら話をさせられて、数を数えられたんで、人数は8人でした。5時過ぎまでされて、その後も家に連れて行かれて夕方までレイプされて。その時もちがう人もいて6人いました。知らない人もいました。

今までの経験は3人だし、彼氏以外とはなかったし。こんなのはホントに信じられないし、感じるとかあり得ないと思ってたし。まだパニックです。仕事も辞めて実家に帰ろうと決めたけど、なんて言えばいいか分からないです。




40
投稿者:美香
2017/08/23 14:56:49   
されたこととかを聞きたいですよね。

うまく描けなくてごめんなさい。細かく覚えていないので、全部は書けないと思います。後で言われてそうだったのかって思う部分もあるので、その話もします。全部で37回されたみたいです。一番多い人が6回だと言っていました。初めはゴムをしてましたが、途中からはなかったです。口や顔や体にかけられたのもありますが、それが数に入っているのかは分からないです。お尻とかもされました。経験が無かったので痛かったです。でもめちゃくちゃ興奮したと思います。介護の仕事してる人って変態とか多いのかもしれないです。浣腸されてオムツつけられたりしました。恥ずかしくてみじめで泣きながらさせられました。正直あり得ないおじさんとかにもされました。でもそれに感じてるってバレて、認知症の利用者さんの前でやられたりしました。刻み食だと言われて口移しで食べた物とかを食べさせられました。本当にめちゃくちゃにされました。

途中からは痛くなって、やめてって言ってたら尻と最後は何度も口でさせられました。全身ドロドロで、シャワーとか浴びさせてもらえなくて、そのまま帰らされました。

うまく言えませんがそんな感じのことをさせられました体位とかはいろいろさせられました。聞いてくれればわかることは答えます。

妊娠は安全日だったけど、心配です。
41
投稿者:d
2017/08/24 06:15:42   
とりあえず書きながらちゃんと疼かせ濡らしオナニーしてるのかな?淫乱美香は

3人の経験から随分色々され回され脅される材料も取られたのに全てに興奮したんでしょ?自分が追い込まれることやありえないことをされ、職場、家と37発も受け止めた。壊されましたねー

もう辞めたのなら帰るしかないし、人間関係でとか言えばどう?それともアホな美香はまたされたくなってしまって、犯され脅され汚されなきゃダメな身体になってしまったのかな?

今頃カメラの画像、動画は…

またされたいんだろ?美香は
汚らわしい肉牝らしく隠さず答えなね

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。