ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:d
2017/08/31 20:29:33   
実際訴えたり警察に行くことは出来なくても、職場や彼らにそれを言ったのなら先ずはいんじゃないのかな。
これ以上したらときっと思っているかもだし、連絡もとれないようにブロックするとか何かしらしといた方が良いのかなぁと思ったり。

薬はわからないけど、犯され続けたらそりゃ嫌だと思っても身体は反応してしまうものでしょ。濡れるのもそれが防衛反応だったりもするし。だから感じていたりおかしくなってしまったりは仕方ないんじゃないかと思うから、深く考えない方がいんじゃないかな

ところでなにをしたくなるの?
彼らから連絡こないかなとか思って期待もしていたりしてね


エッチは好きでも彼らの言葉に洗脳されてんじゃない?されたことはただのエッチじゃないんだし、そこは別な気がするけど。
83
投稿者:ようたyouta99
2017/08/31 20:48:53   
一歩前にふみだしたね、えらいぞ。よくがんばったね。
何かあった時に警察は守ってくれるから、相談だけしにいくのも手だよ?プライバシーを守ってほしいとか、親バレしたくないとか話せば、それなりの対応してくれるはずだから。
区役所に相談すれば、人が知らないシェルターにかくまってくれるし、弱い立場の困った人には扉が開かれてるから、相談してみるといいよ。
俺でも相談のるから、気軽にメールしてね。
84
投稿者:d
2017/09/02 21:58:35   
また呼び出されてしまっているのかな?
85
投稿者:美香
2017/09/18 22:36:03   
結局断れずにあれから何度も犯されてます。もう無理やりだとは思われていない感じ。初めは薬を使われていたみたい、でも今は何もなくても感じてしまうので薬はなしです。

もう後戻り出来ない感じ。前みたいにたくさんに一度にはないけど、複数はよくある感じです。
86
投稿者:t   tkamata Mail
2017/10/04 17:24:11   
もう引き返せないね
多分そのうち妊娠でもしてどうしようもなくなるんじゃないかな
仕事辞めても遠くにでも引っ越ししないとどうしようもないし
画像取られてるなら晒されて
前のようには生活できなくなると思う
といっても
犯されるのになれたら
まともな彼氏が出来ても満足できないと思うな

まぁ僕も介護職なので
夜勤が女性には危ないとは思うけど
その施設は普通じゃないとは思う

施設の問題とかでもよければ話聞くよ~
87
投稿者:美香
2017/10/06 04:07:25   
やっぱりここはおかしいですよね。

実際私はもうダメ。何回犯されたかわからない。だいたいは決まったメンバーで6人。いつも全員いるわけじゃないから、だいたい3人ぐらいにされます。

毎日ではないけど、メンバーが変わって日に二回とかはある。こんな異常な生活が続いています。

もう抵抗とかはしないので、あの人たちは私が受け入れていると思っているみたい。実際そうだと言われても仕方ないと思うし。

それでわかった事は私が初めての犠牲者じゃ無かったって事。去年私の後輩が急に体調不良で辞めたんだけど、これが原因だったみたい。

最近嬉しそうに教えてくれて、動画また見せてくれました。ああ私と同じだって感じでした。

彼女は辞めて逃げたみたいです。私に向かってお前は成功パターンやなって動画を見ながら言ってました。

施設でどのくらいの人が知ってるかはわからないけど、多分結構知ってると思う。前の子の事は施設長も知ってたみたい。でも表沙汰にしないって話で終わったみたいです。彼女が何も言ってこなかったからみたいで。私のは当然知ってるし。というよりも私の時は何回か施設長もいたし。口止めに私とやらせたみたい。そんな話も教えてくれたよ。こいつらも最低って思っけど、施設長はもっと最低って思ってます。なんでかな。

私は人生終わったのかなって思いながらもういいかって思いながらされてるよ。避妊だけはしてもらってます。もらってるって変やけど。子供できたら訴えるって言ってるから。


88
投稿者:t   tkamata Mail
2017/10/06 08:44:48   
確かにもうダメっぽいね
それだけ犯されて
訴えても抵抗してないなら和姦って判断されるかもしれないし
もう逃げられないんじゃない?

その施設はありえないとかそういう問題じゃないくらいむごいとこだとは思う

身体はもう十分犯され慣れて感じる身体みたいだけど

いい加減目を覚ましたら?
89
投稿者:美香
2017/10/06 19:42:37   
十分わかってるつもり。この状況がおかしいのも私がおかしいのも。止められない理由は自分でもわからないかな。実際嫌だけど、求められると拒めないし。

あいつらもぜんぜんヤクザとかヤンキーみたいな感じじゃないし、一番偉そうなのも、外に出れば多分大したことない感じだし。基本モテなさそうな人ばかりだから、そんな人達を慰めてるって思う時もあります。

最近はみんな凄く優しくしてくれるし。
90
投稿者:   tkamata
2017/10/06 19:44:58   
そう思ってるなら
もう終わってるわ
91
投稿者:(無名)
2017/10/06 20:53:28   
少なくともその連中は
恋人じゃないし

全員犯罪者のレイプ魔
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。