ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:美香
2017/10/07 00:44:51   
そんな事は分かっています。結局ありきたりな事しか言えないんですね。
93
投稿者:(無名)
2017/10/07 00:54:24   
え?
だってバカすぎなんだもん

自分が犯された相手集団を
慰めてあげる?
優しくしてくれる?

バカすぎでしょ

自分がレイプ集団の犯罪者達に
"便器"にされてるのに
そんな言葉が出るのが信じられない

もう少し自分がこれからどうなるか考えればわかると思うんだけどね

わかってるって言うなら
その状況にはならないよ

だからバカって言ってるの
94
投稿者:美香
2017/10/07 01:49:53   
わかってるって言ってるのに。

当たり前のことを偉そうに言われてもはぁとしか思えんよ。


95
投稿者:(無名)
2017/10/07 02:58:27   
完全に肉便器に洗脳されてんじゃん

面白いから最近のプレイどんなのか教えてよ
96
投稿者:美香
2017/10/07 09:41:21   
される時はだいたい2人か3人が多いです。今でも時々祭りだと言って大勢に犯される時があります。逆に1人とかではほとんど無いかな。基本的にはそんな勇気はないみたい。

場所は向こうの誰かの部屋が多い。施設は少ないし私の部屋は無しにしてくれてます。外とか車もたまにあるかな。

私が嫌がったりすると、他の誰かが同じ事されるかもだし、そんな事にならないようにって思って。

優しくはなったけど、される事はやっぱり変態的な事が多いので、他の子がされるのはかわいそうだから。


97
投稿者:(無名)
2017/10/07 11:11:45   
具体的にどんな変態なことされてるん?
98
投稿者:美香
2017/10/07 20:39:59   
具体的にですか?

オモチャ使われる事は多いです。っていうよりもほぼいつもです。

いろんなのを使われました。あそこに当たるのや入れるのは当たり前で、乳首につけるのやお尻に入れるのも使われました。嫌なのは入れたまま仕事させられたりとかで、日勤とかでもさせられた時でした。はじめは気にしないようにすれば大丈夫なんやけど、ずっとスイッチ入れられてると感じてしまって、知らないと思う人とかいるので、困りました。これは今も時々されます。今はすぐに感じてしまうので嫌です。あと床に吸い付くあの形のやつに、自分から入れさせられてたくさんの前で腰を振っていくまでさせられたりとかです。夜勤の職場に呼び出されてホールの真ん中でさせられたのが恥ずかしくて嫌でした。

裸にされて車で帰らされたのもありました。前を原付でゆっくり走られて、他の車に乗って追いかけてこられたのとか、みられた人もいるだろなって思います。


99
投稿者:美香
2017/10/07 20:45:38   
スカトロの人達が入ると最悪です。

その人達が来る時は、今日はスカトロ祭りやから無理なやつは帰りよって言われて始まります。

内容は書けないよ。
100
投稿者:(無名)
2017/10/10 11:53:50   
スカトロだろうが玩具だろうが何でも喜んでやる牝豚肉便器なんだろ
気持ちよかったなら気持ちいいからもっともっと喜べよ

101
投稿者:美香
2017/10/11 14:47:59   
そうなんです。そうなってしまってるのはわかってる。

結局私の中であいつらにされるのが気持ちよくて忘れられないだけなんです。それが最悪なのも分かってるしこの先酷いことになるのも私がバカなのも分かってるよ

バカだと思いながらあいつらにされる事が気持ちよくて、されない日は本当は今では残念でして欲しいって思ってしまってるのも分かってるよ。先の事とか考えられないよ。バカって言われてもこんなんでも求められるのって凄く嬉しいんだよ。分からないかもしれないけど私にしかこんな事出来ないって言われると嬉しいし感じてしまうのはダメなの

ここで肉便器とか言われてもあいつらからはそんな事言われないからいいんです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。