ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:   hitomiin
2017/06/22 04:10:17   
凄い雨
S君、大丈夫かなぁ
723
2017/06/22 04:46:16   
おはようございます。
雨凄いですか?

S君来たら抱き締めて暖めてあげてください。
724
投稿者:   hitomiin
2017/06/22 06:33:56   
雨の中、合羽を着てやって来たS君 闇男みたいで堪らなく興奮した私は合羽のズボンとジャージ、パンツまで下げてフェラをしながら私、雨に濡れて良いから乱暴にして欲しいと雨に濡れながらS君としたセックス、レイプされてるみたいで凄く感じました。
725
2017/06/22 06:58:04   
外で雨に打たれながら激しくセックスしたんですね。

エッチさんに初めてレイプされたときの事を思い出したのでは。
激しく突かれて膣奥に放たれた精子に興奮して震えるほど感じたのでは。

726
投稿者:得芽衣
2017/06/22 08:43:28   
早速、寄っちゃいました。

今朝、雨スゴかったんですね!
自分のとこは、昨日の夜、一昨日の夜が来るのか?凄かったです。
雨の中ズブ濡れになりなら、レイプのようなSEX。
瞳さんの中もズブヌレで感じたんですね。
そのあと、お隣の御主人からいつものションベンを
頭からかけて貰えば、それだけでイケたんじゃ、と勝手に妄想しています。

もう一方のオナホ扱いの×1 Oさんは、暫く断ってみては?
そのうち、我慢出来なくなって、襲ってくれるんじゃないですか?

今日は、お仕事ですか?
雨模様みたいなので、運転気を付けて下さいね。
はて、今日は、どんな仕掛けをするんだろう?
727
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/22 21:11:29   
瞳さん、そろそろ、次男君とS君を交えての3P体験は、どうですか?S君ので口を塞がれながら、次男君ので淫穴を貫かれる…。最後は、中出し専用熟マンコと恥知らずな開発済み熟アナルを同時に貫かれて…。もちろん、その時は、お仕事が休みの方が存分に楽しめますね。お返事待ってますよ!
728
2017/06/23 06:25:55   
朝のS君へのご奉仕とお隣の報告は終わったかな?
S君も逞しくなってきたと奥さんも褒めてるのでは。

最近オクレちゃんは来ましたか?

729
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/25 01:30:31   
エロ瞳はいかがお過ごしですか。
画像も消えていますが。
730
投稿者:   hitomiin
2017/06/26 04:38:27   
御無沙汰してすみません

S君も祐也も段々と男らしくなり特に祐也はケンシ君のドS的なプレイを観てるからなのか土曜日は長男は友達んちへお泊まりだったんで一晩中祐也に責められていました。

祐也は普段は私の事を母さんって優しく言うのに私とセックスする時は瞳とか淫乱妻って言うようになりそれもまた興奮してしまいます。
祐也にレイプされてからこんなセックス好きになった事を打ち明けそれから祐也も変わりました。我が息子の前でのオナニーが堪らなく興奮してしまったり肘掛け付きのダイニングの椅子に座り肘掛けに脚を乗せ開脚したまま縛って玩具で責めて欲しいと強請り縛って貰い何度もイカされたりもしました。

単なる色情魔、ニンフォマニアと言われたらそれまでだけど疼かない時にはやはり大人としてこのままで良いのかと悩み凹んだりもします。でもひとたび疼いてしまうと見境なく男を欲してしまうその繰り返しです。

また、ちょくちょく報告しますね
731
2017/06/26 06:29:28   
おはようございます。
久々の報告ありがとうございます。

どうしているか心配していたら祐也君との関係がかなりエスカレートしてたんですね。

祐也くんに瞳さんの本性を告白して淫らに欲望の赴くままに責め立てられてるんだね。

無理せず報告の書き込み楽しみにしてます。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。