ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:さとる
2021/06/10 23:14:11   
マーヤさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

エッチの相性、そりゃ大切ですよ。 何回も逝かせられたなんて、日頃のストレスも吹っ飛んだでしょう(笑)。

職場での透けパンはまだ続いているんですか?。
76
投稿者:マーヤ
2021/06/10 15:47:09   
お久しぶりです。
ちょっと色々あって報告出来ませんでした。
その間、前にレスした近くのアパレルショップの男性とセックスしてしまいました。
正直、彼氏にはちょっとって感じですが、セフレにしたら最高って感じです。
だって凄く体の相性が良くて、何回…何十回イッたのかわからないぐらいなんです。
今日もお店が終わったら会う約束しています。
75
投稿者:さとる
2021/06/08 19:20:50   
マーヤさん、こんばんは。 エッチ系の活動、お励み中ですね。 そりゃオンナ盛りですから、いろんなオチン○楽しんで下さい。 仕事のストレスも抜けたのでは?。

お店は売上があって初めてなりたってるでしょうから、そりゃチーフさんも仕事中は厳しいでしょう。 その分アフター中はエロエロモードなんですね。 そんなお酒の席に参加したいですよ。 いいオンナの匂い嗅ぎながら飲むお酒って、オトコにとっては格別の酒の肴ですから。

ちょっと暑くなってきましたが、カキコお待ちしてます。
74
投稿者:マーヤ
2021/06/07 10:31:16   
昨日、久しぶりにセックスをしました。
相手は、元同級生のセフレ的な人です。
昨日は、お休みだったので昼過ぎに彼と会ってお互いの近況報告を食事をしながら話しました。
その中でエッチな話しになって、お互い欲求不満という事でホテルに行きました。
彼とは昔からそういう付き合いなので、緊張や気兼ねする事なく気持ちの良いセックスを楽しみました。
ドキドキ感やオナニーも良いけど、セックスはまた違って良いですよね~。
73
投稿者:マーヤ
2021/06/05 15:58:37   
今日は寝坊しちゃって慌てて家を出たので、洋服や下着を選ぶ暇がありませんでした。
それに、今日はお客さんも多いので今やっと休憩しています。
ここで報告するのも変ですが今日、お店と同じ並びに紳士用も扱っているアパレル店があるんですが、そこの店員さんから食事に誘われました!
バックヤードや休憩の時にちょっとだけ話した程度ですが、背が高くうちのスタッフにも人気のある人なのでちょっとびっくりでした。
特に好きとか気になっていたって事はありませんでしたが、誘われて嫌な気持ちにはならないのでちょっとハッピーな気分です。
あ、一応OKしました。
72
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/05 06:18:40   
シャワーを使ってオナニーするって手もあったと思いますよ。
職場の飲み会のエロトークではオナニーするかどうかみたいな話にはなりますか?
71
投稿者:マーヤ
2021/06/04 23:34:46   
帰り、ヤバかったでした…。
帰りのロッカーで昨日泊めてくれた人から、
「この雨だったらスカート濡れて透けちゃうから、昨日履いてたスカートにいた方がいいよ…」
と言われましたが、大丈夫かなっと思ってそのまま駅に向かいました。
そしたら、その子の言う通りスカートが雨で濡れて、ガラスに映る姿で赤のパンティが透けているのがしっかりわかるぐらいでした。
ヤバい!と思いましたが駅のトイレは汚くて嫌だし、この姿で人の多いモールのトイレまで行くのも逆に目立つし…。
結局、そのまま電車に乗りました。
『見られてる…のかなあ…』
『周りからどう思われてるんだろう…』
『男の人が見てる…ような…』
そんな事ばっかり考えて、最高にドキドキしました。
途中から混んで来たので、太ももに濡れた冷たいスカートが当たると余計にドキドキして来て、電車の揺れでお股が凄く濡れている事を感じたぐらいでした。
多分、前回よりも濡れたと思います。
結局、また逃げるようにして帰宅し玄関でお股を確認すると、借りたパンティは雨以上に私の中から出た液でベトベトに濡れていました。
それを見て凄く興奮し速攻でオナニーを…とも思いましたが、それ以上に濡れて寒かったのっでそのままシャワーを浴びました。
シャワーを浴びたら落ち着いて、今はまだ?オナニーはしていません。
70
投稿者:マーヤ
2021/06/04 14:40:01   
今、トイレからですが、今日は全然ダメですね…。
お店は、こんなお天気なのでお客さんもほとんど来ないし、特に男性の方は今のところ0人です。

私のところのお店は、チーフ含めて全員女性なのでお酒が入るとエロトークも平気でお喋りしていますよ。
多分、男性が引いちゃうぐらいだと思います。
でも、仕事中はやっぱりチーフは厳しいので、チラ見せや透け見せなんて知られたら大変です。
69
投稿者:さとる
2021/06/04 10:15:49   
全然いいですよ、赤のパンティが透けて見えるなんて、チーフも納得して欲しいです。

マーヤさんの飲み会、参加してみたいですね。 思いっきりエロエロトークしたいです♪
68
投稿者:マーヤ
2021/06/04 09:55:00   
昨日、急にスタッフの人達と食事することになって、その後そのままお泊まりしちゃったので何も出来ませんでした。
でも、その子の部屋で飲みながらエッチな話しをしましたが、その子も私と一緒でドキドキする事が興奮するらしく透け見せやチラ見せやノーパン・ノーブラなどをして楽しんでいる事がわかりました。
って事で、今日はその子の服や下着一式を借りました。
お天気が悪いけどあえてちょっと薄めの生地の白いスカートに赤いレースで透け透けのショーツを借りました。
「ちょっと透け過ぎで、チーフに怒られるかもね~」
ってその子に言われましたが、まあいいやって感じで。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。