ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 13:07:54
何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、
クレーム対応もしていました。そのときは 35 歳で、転職も考えていた時期で、魔が差して、
利用者のクレーマー男性に全裸土下座をしてしまったことがあります。


ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。
女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。
こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。
破滅願望っていうことなのかな、とも思います。


ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、
ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、
わざと挑発的な対応をしました。
「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」
スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、
「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、
半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2022/02/17 21:27:30   
https://nan-net.com/rape/bbs/res/2/EU-5Ty0/
56
投稿者:Jack   kuma100 Mail
2022/01/17 21:32:46   
ふふふ。年が明けても菜々美は素直で良い子だね♪
55
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2022/01/16 13:39:20   
年末のぽっかり空いた時間、きゅうにフラッシュバックした感覚で昔のおぞましい体験を思い出し、
じぶんのあさましい性欲・無様さをさらけ出し、
みなさまから嘲笑していただき、侮蔑の言葉もたくさんいただきました。
それでおまんこを濡らしてしまいました。

掲示板でもたくさん躾けていただき、本当にありがとうございます。
当時プライド崩壊でおまんこを濡らしてバカ女と罵倒していただいた、情けない気持ちを思い出しました。
54
投稿者:Jack   kuma100 Mail
2022/01/04 21:44:13   
菜々美はこの書き込みをすることで、多くの皆様にはしたない性癖を知られてしまったね。堕とされる屈辱に感じる菜々美の心の内がよく表現されていて面白いですよ♪
当時をリアルに思い出し、皆様からの嘲笑や侮蔑と淫靡な視線を感じながらあらためて自らの業を思い知っていくのでしょうね。


53
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2022/01/03 18:01:58   
躾けでは、毎回、それまでには想像できなかった屈辱的な行為があり、(不可能)とか(いやだ)とかの恐怖心に近い感情も生まれるですが
とっくに断れないように追い込まれていて、服従してしまいました。
でも、イジメが繰り返され、極限状態になってくると、頭の中が真っ白になって、おかしくなってきて、
うれしいという感覚に子宮・おまんこを中心に全身が支配されます。

とくに、おまんこ・肛門をむき出しにして地べたを這いずり回る「三べんまわって、ワン」と、
「チンチン」で無毛の股間、ぐしょぬれのおまんこを強調するポーズは屈辱感・羞恥が強かったです。

この異常な快楽が忘れられなかったから、味をしめてしまったから、
前期高齢者男性のエスカレートする要求に応じてしまったのだと思います。

なんども逝かされたり、寸止めももされたあと、自分から、おチンポを哀願し、土下座のまま後ろから挿入して頂いたあと、
くるっと回って、カエルポーズでおまんこを開き、おチンポでとどめを刺して頂きました。

最初に全裸土下座をした日のすぐ後、決心して、ピルの服用を始めていたので、膣内射精も可能でしたが、
顔面射精と半々ぐらいだったと思います。
屈辱がうれしくなってしまってから、最後のほう予告なしに膣内放尿され、気がくるいそうでした。
そのときはものすごく嬉しかったけれど、あとで、気持ち悪くなりました。

思い出して、気持ち悪くて吐いてしまうこともあるのに、思い出してくるったようにオナニーすることも、ありました。

52
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2022/01/03 18:00:22   
>>51 さま
「とってもいい勉強をしたのですね」というお言葉ありがとうございます。
生意気な態度を取ったバカ女に、根気強く、淫らかなおまんこのよろこびを躾けていただいて、
わたしがほんとうに知るべきをことを教えていただいて、感謝しています。

もし調教がもっと進んでいたら、どうだろうか、と、恐ろしい想像をしてしまいます。

えらそうにしていた立場が全崩壊したあと、さらに、
自分の淫らさを、みんなの前で全裸でカミングアウトし、自分でもおまんこをいじりながら、
おチンポを入れてくださいと、一人一人の足元に土下座で哀願する場面を想像しました。


>>50 に書いたことの後日、 スカートの裾をだんだん短くし、パンチラを行うこと。
気づかれたら恥ずかしそうにするが、隠さないことも、していきました。
日常に入り込むと、たったそれだけのことでも、精神的に辛かったです。


前期高齢者男性宅での「躾け」も、進行していきました。

普通は作業を行う時はTシャツ、ショートパンツで行いますが、掃除等の作業時に着るよう指定されたのは体操服とブルマです。
意外なことに全裸ではありませんでしたが、成人になって、体操服のブルマを着用するのは恥ずかしさがありました。
全裸になることに慣れすぎないように、という意味だったかもしれません。

「入浴介助」だけは全裸になってお背中を流し、素手にボディーソープをつけて陰部、つまりペニスも肛門も丁寧に洗います。
普通はそこまではしなくて良いですし、洗ったところで、しばらく後にわたしのおまんこの汁で汚してしまうのですが。
洗ったあと、快楽のためというよりは服従を示すため、肛門からペニスまで、舐めました。

自分がヘルパーとして作業をする時間が終わるぐらいで、躾けの時間になり、あの恐ろしい快楽を与えていただけます。
クレーム対応で怒鳴られ続けていたときと違うことは、ひとつひとつのストレスが
よろこびにつながる、ということを知っていることです。

全裸になるときは、作業中におさわり、視姦でセクハラされてぐしょぐしょに濡らしてしまったショーツを披露しなければならず、
羞恥心が消えることはなく、いつも恥ずかしかったです。

ただし、この快楽は「人間」をすてて、「犬」になる、というものでした。
首輪の着用はわたしがして、その後、犬が服を着ているのはおかしいだろうと言われ、服を脱ぎ、
リードにつないでいただき、リードを乱暴に引っ張られます。

たとえば、骨の形をしたオモチャを放り投げられ、口で咥えて持っていくと、また放り投げられる。
そんなことを心が折れるまで繰り返し、疲れて遅くなってくると「遅いぞ、バカ犬」「はやくやれ」と怒鳴られ、
平手だけでなく、杖で尻を叩かれたこともありました。

しばらく動けなくなる強烈な痛みでしたが、おまんこのよろこびも、強烈でした。
51
投稿者:ぽち
2022/01/03 17:13:37   
菜々美さん、あけましておめでとうございます
とってもいい勉強をしたのですね。
その結果、今、一番の要求は、全裸で、
罵声を浴びせられながら、おっきいちんぼを
口に突っ込まれることでしょう?
口に、ちんぼを出し入れされながら、
おめこに指を突っ込んで、お汁を垂らしながら、
おめこにちんぼをいれてくださいと、
懇願することでしょう?

50
投稿者:菜々美 ◆bG/oUFEe7.
2022/01/03 15:15:28   
>>48 さま
こんな情けないことにご興味を持っていただいて、何と言っていいか分かりません。

>>49 さま
強烈な刺激は、私生活も侵食しました。
また、それまでの驕り高ぶった態度・性根を叩き直して躾けていただくことはエスカレートし、
会社の事務所にいるときの振舞いかたや、行動にも干渉があり、その後約2か月の会社の
人間関係も少しずつ変化がありました。

化粧・服装・髪型・仕草。
ナチュラルメイクではなく、清楚系の化粧をすること。
スーツは必ずスカート、最低でも膝は出すこと。
キャミソール等の下着は禁止(要はブラジャー・パンティーが透けるようにすること)、ただし、下着が透けていることに気づかれたらもじもじと恥じらうこと。
オカッパのようなショートカットにして、襟足は刈り上げ、前髪は揃えること。 髪型でも従順さを示すこと。

男性には畏怖の念を持って接し、叱責の言葉を言われたとき怯えるような仕草をすること。
男性からの(特に叱責の)言葉を聞いた際、おまんこもお尻の穴もむき出しにして尻を平手打ちで躾けていただいた瞬間(メスとしてのよろこび)を思い出すこと。
叱責があったら、その後かならずオナニーすること。組み合わせることで、叱責され感じるよう自分自身でも躾けていくこと。

わたしの変化は、ほどなく周りに敏感に察知されました。
前は男性スタッフに対しても厳しい口調で叱責をするときもありましたが、
少し反論されるとビクッとするようになり、男性スタッフからは、ようするに舐めた態度で接して良い上司として扱われました。
とくに、できごとの引き金となった、中年男性の新人スタッフは在籍しつづけ、仕事のできない彼が真っ先に舐めた態度で私に接し、
気持ちとしては辛くて、なかなかなれることができませんでした。
49
投稿者:Jack   kuma100
2022/01/01 14:20:34   
屈辱と服従に感じる破滅願望の菜々美は、まだまだ告白しなければならないことがあるのでは?
48
投稿者:
2021/12/31 17:21:07   
とっても興奮させられます。。
菜々美さん今は1人暮らし? 今はどうやって激しい欲望の処理してるの?
それから、菜々美さんのどMになっな性指向はいつから始まったんでしょう?
まさか今回が初めてではないよね。かつて奴隷の経験があるとか。。
少しづつでもいいので、これまでの淫靡な体験を吐露してほしい。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。