ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:ナオミ
2014/09/01 16:13:20   
子供達を学校に送り出し、お義母さんを病院に送り、何時もの様に学と待ち合わせしました。駐車場に車を止め車で抱き合いキスをしました「旅行に行ってる間どうしてた?」と聞いて来て「ウフフ私ね智と男女の関係になっちゃたった」と告白しちゃいました「それに…私と学の関係も知ってるって、言ってたわよ?私達がお風呂で愛し合ってるのを、見たんですって」と言ったら、「ばれてたのか…」と言ってて「それから私は3日間智とセックスしてるんだ」と笑って言いました。「じゃあ…昨日お疲れモードになってたのは…」といい、「智ったら凄く激しいのよ?流石に疲れちゃった」と言い「だ・か・ら今日は学のチンポで私を癒してくれる?」と言ったら「本当にナオミは淫乱だな、昨日は智君に抱かれて今日は俺に抱かれたいの?」と聞いてて「私を淫乱にしたのは学よ?だから責任取ってね?」と言ったら「じゃあ今日は激しくやらなきゃな」と言い、私達は家に帰りました。家に帰り私達は激しく、 愛し合いました。勿論中に出して貰いました。「智君も中に出したんだろ?俺も出さなきゃ」と学は笑いました。午前中に子供達が帰って来たので一旦止め、私はお義母さんを迎えに行き、お昼ゴハンを皆で食べました。子供達は遊びに行き、お義母さんはお昼寝をし、私が後片付けをしてたら、学が来て「なあ?ナオミもう一回良いか?」と聞いて来て「ヤンちょっと待って?お皿を洗わなきゃ」と言ったら「じゃあ…手伝うよ」と言い学は一緒に皿を洗ってくれました。その後は勿論私を抱いてくれました(笑)
450
投稿者:ナオミ
2014/09/01 14:20:16   
智は結局三杯、お代わりしました(笑)車に戻り「ご馳走さま、ナオミ美味かったよ」と笑ってて「良く食べたわね~」と笑ったら「ナオミが言う通り凄く上手かったんだぜ?箸も進むよ」と笑いました「それは良かった」と笑いました。それから私達は家に帰り、他の家族はまだ帰ってなく、私がを智に持って行ったら「ナオミもう一回、良いかな」と言い、私をソファーに倒し「仕方ないわね智は良いわよ?」と言い、私達はリビングで愛し合いました。「ナオミのマンコ最高だよ…親父や学おじさんが夢中なのが分かるよ」と言ってくれて「私も智の虜よ?」と言い私達は他の家族が帰って来るまで、ソファーでイチャイチャしてました。夕方に学達が帰って来て、暫くして珠樹達が帰って来ました。皆のお土産や旅行先の話を聞いてました。夕飯を作ってたら武志と大地が帰って来て「今夜は外食しようよ?ナオミ」と言って来て「明日から学校が始まるし、ナオミもなんか…お疲れモードだし、焼き肉に行こう!」と武志は言ったら「親父太っ腹~」と智は言ってて「人数が多いから、焼き肉バイキングになるけど…良いか?」と聞いたら「全然平気だよ」と子供達は笑いました。それから私達は歩いて焼肉屋さんに行きました。特に男の子達はモリモリ食べてて、「あんた達良く食べるわね」と里美は呆れてて「だってさ~姉貴、俺は2週間勉強しっぱなしだぜ?合宿じゃあこんな美味しいのなかったんだぜ?」と大地は言ってて「そうそう!里美、男はパワーが無きゃ駄目なんだよ」と智は笑ってて「二人は良いけど、勇気は食べ過ぎちゃ駄目よ?」と笑ってて「大丈夫だよ里姉ちゃん」と笑ってました「それより…里美と珠樹はデザート頼まないの?」と言ったら「当たり前でしょ?珠樹も頼むよね?」 と聞いたら「うん!私もデザート食べたい!ママは?」と聞いたので、「じゃあ…食べようかな?お義母さんは食べますか?」と聞いたら「もう私はお腹がいっぱいよ?ナオミさん達は頼んだら?」と言うので、を三人分頼み「美味しい」と私達は言いを食べました。それから家に帰りお風呂に入り、夜はグッスリ眠りました。
449
投稿者:ナオミ
2014/09/01 13:31:34   
「アアン智~凄く良いよ~」と言ったら、智はクリをカリッと甘噛みした瞬間「イヤ~でる~出ちゃう~」と私は潮を吹いちゅいました。「うわ~此れが潮吹き?DVDで見た事があるけど」とニヤリと笑ってて「女の人は凄く気持ち良くなると、潮を吹くの…吹かない人もいるみたいだけどね」と言ったら「ヘエ~そうなんだ」と智は感心してました(笑)
「今度は私の番ね」と私は智のチンポを掴みフェラをしました。「智…私のも舐めて?」と言い、私達は69になりお互いを舐め合いました。部屋中にエッチな音が響き、私は夢中でしゃぶりました。智も一生懸命マンコに指を入れながらクリを舐めたり吸ったりしてくれました。私のマンコはトロトロになってしまい、私は智の上に乗りガンガン腰を振っちゃいました(笑) 「智のチンポ最高~チンポの先にコリコリしたのが当たってるのが分かる?これは子宮口って言ってね、此処をチンポで刺激されると…私の頭が可笑しくなるほどいっちゃうの、だからいっぱい刺激して?智のチンポで」と言ったら、智は私を下に寝かせ、私の両足を広げ一気に奥までチンポをぶちこんで来て、子宮口をグリグリと刺激して来て「ナオミ此処?此処が良いの?」とガンガン責めて来て「ア~イヤ~頭が可笑しくなる~」と私は「なれよ!俺のチンポで可笑しくなれよ」と言い、智は子宮口をガンガン責めて来て「イヤ~イク~いっちゃう~」と私は叫び智は「ナオミのマンコ締まるいく!出る!ウオ~ナオミ~イク~」と叫び二人で同時にいっちゃいました。暫く私達はベッドで抱き合い「同時にいったのは、初めてね」と言ったら「そうだっけ?」と笑ってて、気が付くと12時回ってて「そう言えば…腹減ったな」と言ってて「この近くに美味しいお蕎麦屋さんが有るんだけど…其処に行く?」と言ったら「名残惜しいけど…空腹は辛いや」と苦笑いしてて「じゃあシャワーを浴びて出ようか?」と言いそれから私達はシャワーを浴び、バスルームでも愛し合い、ラブホを出たのは1時でした(笑)車の中で「又来ようね」と言ったら「ああ…又ナオミを可愛がってやるよ」と言い、キスをしました。それから私達はお蕎麦屋さんに行き、美味しい蕎麦を堪能しました。智は「美味い!美味いよナオミ」と食べてて、「いっぱい食べてね沢山運動したんだから」と言ったら「おかわりして良い?」と言うので「良いわよ?」と私は笑いました。
448
投稿者:ナオミ
2014/09/01 12:37:19   
それから私達は車に乗り、出掛けました。智は嬉しそうに笑ってて、信号が停まると私達はキスをしました。「ナオミ俺18になったら車の免許取るよ。そうしたらドライブに行こうぜ?」と言ってくれて「智はがんばり屋だから免許取れるわね」と笑いました。私達が行ったラブホは、山の中にあって、人の目を気にせず入れました。部屋に入り鍵を閉めた瞬間に智は私を抱き締め、蕩けるキスをしてくれて、私は智の首に腕を回しキスを受けました。それから私達はお風呂に入りました。「智、このお風呂ジャグジーがあるよ?」と言ったら「ヘエ~」と笑ったので、私はボタンを押したら泡がいっぱい出てきて「ね!入ろう入ろうよ」と私は智の手を引っ張り、お風呂に入りました。「キャ~気持ち良い~」と私は、はしゃいでて「ナオミ…子供みたい」と智は笑ってて「子供じゃあセックスは出来ないよ?」と言ったら「そりゃそうだ」と笑い私達はキスをしました。智は私のおっぱいを揉んで来て、私は智のチンポを握り上下にしごいてあげました。「ナオミの乳首固くなってるよ?」と智は私の耳元で囁いてくれて「あん止めてよ~私は耳が弱いんだから」と言ったら「止めて良いの?乳首を固くして…説得力無いよ?」と言い耳朶を舐めたり吸って来て「アアンゾクゾクする~」と身震いしてしまいました。それから私達はお風呂から上がり、ベッドに行きました。私達はベッドでイチャイチャし「智はクンニした事ないよね?やってくれない?」と言ったら「教えてよナオミ」と言うので私は自分で足を広げ、智にマンコを見せました。クリの場所は分かるよね?クリを飴玉みたく、舐めて?舌を使って」と言ったら智は舌を使いレロレロと舐めました「上手よ?智…凄く気持ち良い!」と言い「たまにね、乳首を吸うみたくクリを吸うのあん強弱着けて」と言ったら智は強弱着けて吸ってくれました「ナオミのマンコらヌルヌルのが出てきたよ?」と言うので「それはあん智のイヤンクンニがあん気持ち良いからよ今度は智…マンコに指を入れて?中で指を曲げるとざらざらした所があるでしょ?其処を刺激されると、凄く気持ち良いから」と智は私の言った通りにやってくれて、「アアン凄く上手よ~気持ち良いわ~クリも一緒に吸って~」と言ったら、智はジュルジュルとクリを吸ったり舐めたりして「すげ~ナオミのマンコからお汁が出てくるよ」と嬉しそうに笑ってました。
447
投稿者:ナオミ
2014/09/01 11:44:53   
今日から学校が始まり、子供達は元気に行きました。朝ごはんを作ってたら智が来て「ナオミお早う」と私を抱き締めてくれて、私は智の方に振り向き、抱き着き「お早う智」と挨拶し、私達は朝のキスをしました。「アアン智…キスが上手くなったわね?もう私のマンコトロトロになっちゃった」と私は智の耳元で囁いたら、「そりゃナオミの教えが良いからさ」とニンマリと笑いました。智はスカートを捲り、下着をずらして私の片足を持ち上げチンポをぶちこんで来ました。朝から私達はキッチンで愛し合いました。「ナオミは朝からエッチだね?マンコを濡らして息子にチンポぶちこませて、喜ぶなんて…悪い母親だ」と言い、ガンガン責めて来て「私は悪い女よ?でも今はただの淫乱な女よ?」と言ったら、クリを弄りながらガンガン責めて来て、「アアン駄目~イク~」と言い、「ナオミの締まる俺もイク!」と智は中に出してました。私達は皆が起きて来るまでキッチンでキスをしました「ねえ?ナオミこれからは皆が起きて来るまでセックスしない?」と言い出し「良いわよ?智が大変じゃなきゃ」と言ったらキスをしてくれて「誓いのキスだよ?ナオミ」と言いました。暫くして皆が起きて来たので智はキッチンを出て行きました。もう私は智の虜になっちゃいました。いけない事だと分かってるけど、止められないんです。若い体に私は夢中になってます。悪い母親ですね 今朝も愛し合ったけど、昨日は智のリクエストに答えラブホに行きました。その事を書こうと思います


昨日は武志は朝早く出掛け「行って来るよナオミ」と私にチュッとキスをして、慌ただしく出掛けて行きました。里美も朝ごはんを食べずに「彼が待ってるから」と言い慌てて出掛けて行きました。皆が出掛けた後に智が起きて来て「皆出掛けたの?」と言い私に聞いて来て「二人とも忙しいみたいよ?」と言ったら「じゃあ俺達も、朝飯食べたら行こうか?」と言うので、私はコクンと頷きました。朝ごはんを食べ、食器を洗ってたら「ねえ?ナオミあのエッチな下着を着けてよ…それを見たら俺張り切っちゃうから」と言うので、私はタンスの引き出しから何枚か出して「何れが良い?智が選んでよ」と言ったら「迷うな~それよりナオミいっぱいあるんだね?」と言ってて「武志や学さんが、凄く喜ぶのよ」と笑ったら「じゃあ…此が良いよ」と智は選んでくれました。
446
投稿者:ナオミ
2014/08/31 17:43:59   
「イヤン智のエッチ」と言ったら「エッチなのは誰?乳首を固くしてる癖に」と智は体操服の上から乳首を吸って来ました。それからは智の体操服がべちゃべちゃになるまで愛し合いました。お昼にラーメンを食べ、一緒にお風呂に入り、お風呂の中でも私達は愛し合いました。勿論中にたっぷり出してもらいました。一旦仮眠を取り、起きたら2時になってて「智そろそろ起きて?里美が帰って来るよ」と起こしたら「もうそんな時間?」と目を擦ってて、智は私の腕を引っ張り、キスをしてくれました。「なあ…ナオミ明日はラブホに行かない?俺行った事が無いんだ」と言ってて「良いわよ?明日も皆、留守だろうし、行こうか?」と言ったら「やった!」と喜びました「夏休みの思い出になるよ」と笑いました暫くして里美が帰って来て、夕飯を食べてたら武志も帰って来て、一緒に夕飯を食べました。


続きは又明日書きますね
445
投稿者:ナオミ
2014/08/31 17:19:09   
それから勇君が「珠樹ちゃんのお母さん、珠樹ちゃんと楽しんで来るね」と言って笑ってました。「勇君、珠樹と勇気をお願いね」と言ったら勇君はニコニコ笑い頷きました。私は珠樹に「出来る範囲で良いから、勇気を見てね?勇気ったら夢中になると回りが見えないから」と言ったら「任しといてよママ」とニンマリと笑いました。二人は車に乗り「行ってきま~す」と二人は笑顔で出発して行きました。私と武志は車が見えなくなるまで見送り、「そろそろ俺も行くか」と言い武志は仕事に行く支度をし「じゃあ行って来るよ」と言い私にチュッとキスをして、仕事に行きました。私が智の部屋に行くと智はもう裸になってました。(笑)「ナオミ来いよ」と手招きしてて私は「ちょっと待っててくれる?智に見せたいのがあるの」と言ったら、智が頷いたので、私は寝室に行き、セクシーランジェリーを着け透け透けネグリジェを着ました。部屋に入ったら智は目を丸くして私を見てて「どお?似合う?」と聞いたら、智はウンウンと頷いてて「ナオミがこんなエッチなの着るんだ」と言ってて「普段は主婦だけどベッドの上では淫乱なナオミなの…幻滅した?」と聞いたら「全然だよ素敵だ」と言い私を抱き締めベッドに、私を押し倒しました「アアン智ったらやる気満々ね」と言ったら「夕べから楽しみにしてたんだぜ?」と言ってて「嬉しい智のチンポで私を可愛がって」と言い、私は智に抱きついちゃいました。私は昼過ぎまで愛し合いました。私はそれから智に色々な体位で抱かれました。他にセーラー服を着たり、セクシーな水着を着たり、女子高生の制服を着たり、色々コスプレを楽しみました。智はセクシーな水着が一番喜び、水着を来たまま、私を抱いてくれました。お陰で水着が智のザーメンでべちゃべちゃでした(笑)「今度俺が秋葉原に行って違うコスプレの衣装を買って来てやるよ」と言ってくれて「何が良いかな…看護師?それともメイド服も良いな~そうだ!ナオミこれを着てよ」と智は体操服を出して来て「下着を着けないんだ」と言い「やだ~凄く男臭い」と言ったら「ナオミはこの匂いが好きじゃなかった?」とニヤリと笑ってて「乳首も固くして説得力無いよ?」と耳元で囁き乳首をコリコリして来て「だって…」と言ったら智は短パンに手を伸ばし「この染みは何かな?濡れてるよ?」と囁きました。
444
投稿者:ナオミ
2014/08/31 16:32:20   
昨日の事を書きますね


昨日の朝、私は天気が心配で…少し早起きをして、外を見たらヤッパリ雨でした「ヤッパリ中止かしら…」と思ってたら珠樹と勇気は慌てて起きて来て「ママ!外は?」と聞くので「雨降ってるわよ?」と言ったら「そんな~」と珠樹の目はウルウルしていて「珠姉泣くなよ」と勇気も今にも泣きそうな顔していて私がオロオロしてたら電話がなり「きっと中止の電話だ…」と勇気は言い、私は電話に出ると勇君のお母さんからで「お早うございます、今日の事ですが、今天気予報を見たら、午後から雨は上がるみたいなので、行く事になりましたから」と言ってて「珠樹・勇気今日は中止じゃないって」と言ったら「本当?ヤッター」と二人は飛び上がりながら喜んでて「じゃあ…後二時間位で迎えに行きますから」と言うので「はい、待ってます」と言い、私は電話を切りました「さあさあ!二人ともその顔で行くの?泣き顔で行ったら笑われちゃうわよ?顔を洗って来なさい」と言ったら「は~い」と二人は笑い、顔を洗いに行きました。私が朝ごはんの準備をしてたら武志が起きてきて「どうやら中止にならなかったみたいだな」と言ってて「そうなのよ」と私が言ってたら二人が来て、「ママ~お腹が空いた」と言うので「腹八分目にしときなさいよ?車よいするから」と言ったら「分かってるよ、ね?勇気」と珠樹が言うと勇気はウンウンと頷いてて「なら良いけど?」と私は笑いました。その内里美と智が起きて来て、里美は「二人とも良かったね」と言ってて、二人はニコニコ笑いながら、頷いてました。私が食器を洗ってたら、キッチンに智が来て、「里美も今日、彼氏とデートだってさ、おばあちゃんと学おじさんと出掛けてて明日まで帰ってこないし…ナオミと二人っ切りだね?」と智は私を後ろから抱き締めて来て、「そうよ?智…私を抱いてくれる?」と聞いたら「勿論だよナオミたっぷり可愛がってやるよ」とニヤリと笑いました。私は智に抱きつき智の、耳元で「智と話しただけでマンコ濡れちゃった下着がびしょびしょになっちゃった…」と言ったら、智はスカートの裾から手を入れ下着を触り「本当だ…ぬるぬるだ」と嬉しそうに笑いました。暫くしてお迎えが来て、武志と私が出て「子供達がお世話になります」と言ったら「良いんですよ~何時も勇がお世話になってますから」とお母さんは笑いました。
443
投稿者:ナオミ
2014/08/30 19:52:42   
「お袋、お帰り」と言いながら、ブラウスのボタンを外し、キスをして来て、私は智の首に腕を回し「ただいま智」と言い、私達はキスをしました。「ああ…お袋のおっぱい俺は昔から好きなんだよね、と言い、智は私の胸に顔を埋め嬉しそうに言ってて「智が小さい頃は武志とおっぱいを取り合いしてたもんね」と笑い「今日は我慢してね?一階に武志がいるし、明日になったら武志休日出勤するから、明日にたっぷり愛し合お?珠樹と勇気も居ないから」と言ったら「分かったよ…もう少しお袋の乳首を吸わせてよ」と言うので「仕方ないわね、良いわよ気がすむまで乳首を吸っても」と言ったら、智は夢中で私の乳首を吸ってました。暫くして智は満足したのか「ありがとうお袋」と言いました。「なんか…私の体スイッチが入っちゃった…」と言い、私は智の腕を引っ張り、智をベッドに寝かせ、私は智の上に乗りチンポを出してマンコに入れました。「すげ~マンコがチンポをくわえてるのが良く見えるよ…クリなんかビンビンに勃起してるよ」と言い、クリをコリコリして来て「ア~良いわ~もっとクリを弄って~」と言い、自分から腰を振りました「お袋、そんなに激しくしたら出ちまうよ」と言ったので「良いよ~出して~」と言ったら「出る!いく!」と智は言い、勢い良くザーメンをマンコの奥に、出しました。「アアン智のが勢い良く出てる~」と私は智にしがみついてキスをしました。「又明日、私を可愛がってね」と言ったら「勿論だよお袋」樋言い、智はキスをしてくれました「ねえ?智…愛し合う時は、お袋じゃなくって、ナオミって呼んで?恋人同士みたいに」と言ったら「良いの?呼んでも」と言うので「呼んで?智」と言ったら「ナオミ愛してるよ」と言ってくれて「私も智を愛してるよ」と言い、私達は抱き合いキスをしました。「前から思ってたんだけど…中に出しても大丈夫なの?学おじさんの時も中に出してるみたいだけど」と聞いて来て「勇気を産んでからはピルを飲んでるから大丈夫よ?もう子供は五人で十分だから、もう私も年だしね」と笑ったら「そんな事ないよ?ナオミは昔から綺麗で俺の最高の女だよ」と言ってくれて「ありがとう智」と私は言い、智にキスをしました。それから智は自分の部屋に戻り、私は夕御飯を作りに一階に降りました。夕御飯の後お風呂に入り、流石の私はクタクタになってて昨日の夜は大人しく眠りました。
442
投稿者:ナオミ
2014/08/30 17:29:37   
朝の7時に目が覚め、私はベッドからおり、透け透けのネグリジェを着ました。私は自分の姿を鏡に写し「結構透けてるのね」と言ってたら武志が起きて来て「随分エッチなのを着てるな」と武志は言いお早うのキスをしてくれて「変かな?ちょっと勇気を出して買ったんたけど」と言ったら「全然変じゃ無いよ?良く似合ってれよ」と笑ってくれて「本当?」と聞いたら「嘘じゃないさ…そうじゃなきゃ、チンポ立たないよ」と言い、私をベッドに押し倒し、朝から私達は激しく愛し合いました。気が付くと10時になってて「あのね?武志私…お腹が空いちゃった」と言ったら「じゃあ名残惜しいけどホテルを出て飯を食べにいく?」と言ってくれて「うん!」と笑いました。それから私達はシャワーを浴び、「ねえ?武志、又このホテルに泊まろうね」と言ったら「来年の大事な、記念日に泊まろうか?」と言ってくれて「本当?嬉しい」と私は武志にしがみつきました。それから私達は、ホテルを出て、ファミレスに行き朝ごはんを、ガッツリ食べました。それから私達は家に帰りました。家に帰ると珠樹と勇気はてるてる坊主を作ってて「ただいま~二人ともてるてる坊主を作ってるの?」と聞いたら「お帰りなさい~お母さん」と勇気はは私にしがみついて来て「あのねさっき天気予報を見たら、土・日は天気が悪いって言ってたから、だから珠姉が作ろうって言ったんだ」と笑ってて「じゃあ一杯作らなきゃね」と言ったら「うん!」と二人は笑って返事をしてましたお昼御飯を食べて、珠樹と勇気は遊びに行き、武志は書類の整理をしていて、「ごめんね武志私昼寝をして良いかな?」と言ったら「寝不足?」と武志は意地悪く笑ってて「そうよ?誰かさんのお陰でね」と言ったら、「分かったよ?少し寝て来なよ」と言ってくれたので、私は昼寝をしました。「流石に私も年かな…」と言い、眠りに着きました。うとうとしてたら誰かが私のおっぱいを揉んで来て「ウ~ン武志…書類の整理終わったの?」と言い、目を開けたら、私のおっぱいを揉んでたのは智でした。「アアン智ったら武志が来ちゃうよ?」と言ったら智は大人のキスをしてくれました。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。