ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:まさまさ ◆kPdpSfVQ0g
2012/12/08 13:13:21   
まだレス有るの?
良いね。
187
投稿者:由夏
2012/12/04 20:11:45   
まだ何もされてないならしばらくは様子をみましょう 軽い程度のセクハラは目をつむってあまりにもひどかったら追放したほうがいいですよ
186
投稿者:無職です ◆/qTtbUmeY
2012/11/29 23:49:07   
リアルに逆パターンがありました。

数年前に男1人に女性20名以上

一応資格もとれました。

「人妻の訓練科目」
185
投稿者:(無名)
2012/11/11 23:30:35   
亜希子さん
生きてますか?
184
投稿者:(無名)
2012/11/10 02:04:44   
ありえない
183
投稿者:(無名)
2012/10/21 06:32:22   
最初から読んだけど?

明らかに男が作った話しだね

( ; ; )
182
投稿者:無題
2012/10/20 20:06:21   
亜紀子さんレスお願いします
181
投稿者:(無名)
2012/10/20 12:57:12   
有り得ない展開で読んでて飽きちゃった~(>_<)

180
投稿者:(無名)
2012/10/19 18:33:31   
皆んな本気でレスしてるの?
179
投稿者:たぶん…
2012/10/16 19:07:18   
行列のできる
ヤリマンの家になっちゃってるね(笑)

毎晩お客さんが来て忙しいんだろぉ~
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。