ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:(無名)
2021/10/14 22:49:32   
レイプを平気で出来る人は、ゲーム感覚?本当に非道こんな人達が普通に結婚して娘生まれて レイプされたら どんな気持ちになるか身を持って感じれば良いと思う

子供の時に受けた傷は、忘れる事出来ない
折に触れて思いだす でも其れでも良いですから ゆっくり進んで下さい
又国内旅行出来る様になれば良いですね家族全員で どんな形でも幸せと思う事が出来る日が訪れます様に 願ってます
87
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/24 01:55:04   
とむとむさん、こんばんは。

結末、知りたいです。
ここまで屈辱に耐え命を守ってきたお二人を、ヤンキーがどう解放したのか?
こんな非道な仕打ちを受けても、1階が離散せず、お母様と二人の息子さんを守り、暖かく包んでくれたお父様の存在もすごい。
お母様ととむとむさんのカウンセリング、入院など、書ける範囲で構いません。

筆を進めていただければと存じます。
よろしくお願いいたします。
86
投稿者:(無名)
2021/08/11 06:40:16   
85さん、日本語大丈夫?
85
投稿者:
2021/08/09 15:50:13   
アメリカンなら余興でしょう
未だ収まらなかったでしょうね、出さないで
の行為自体変です、オモチャにされて居ますね
最後に有りましたね酷い事が
お母さんが入院したのなら、まだまだでしょう
想い出して書きたくないと想いますが
下記の内容で4人の余興は終わらないですね
出したい犯したいなら直ぐに解放されますが
何か有りますね
帰国してからも、大変だったと想います
15歳でしょう遣りたい盛り、
お母さんも御父さんとは無理でしょう
かなり潔癖型に感じますから 壊れて真逆の
感じが致します
宜しかったら御話願えますでしょうか
84
投稿者:(無名)
2021/08/07 19:54:08   
これは酷い話だ。こんな奴らが捕まってないなんて、本当、腹立つ。
83
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/06 16:19:19   
あまりにも非道で、おつらい事件でしたね。凶悪殺人事件に匹敵する残忍さです。

他人の幸せを凌辱することにしか興味がない悪辣な獣どもを前に、とむとむさんとお母さまは、生き残るための全てをしただけのことと。犯罪被害者であるけど恥ずべき事はなにもない。

この後、解放されてから、お父さまと弟さんとどうやって会って、どうやって帰国して、どうやってリハビリされたのでしょう。
そして、今は普通に幸せに緒暮らしなのでしょうか?そうあって欲しいと心からお祈りします。

とむとむさんが、お書きになれる範囲、お時間のあるときで構わないので、また投稿をお待ちしています。
82
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/05 18:16:50   
私は、母のハート型の陰毛を見つめながら、意を決して腰を動かし始めました。
チンポを少しずつ引き抜く動作をしたその瞬間、母のマンコの肉がまたうごめいて、名残惜しそうに私のチンポに絡みついてきました。
チンポに与えられる強すぎる快感に、私は思わず、「うっ!!」と声を漏らして目をギュッと瞑りました。
(ヤバすぎる、油断したら中で射精する・・)
私はセックスがこんなにも気持ち良いものだと本当に知りませんでした。
母のマンコが与える快感は、完全に私の想像以上でした。
私は慎重にそっとチンポを半分くらいまで引き抜いて、また押し込むという動作を繰り返しました。
あまりにもゆっくりなその動作と、私の必死に我慢する顔を見て、男たちが爆笑する声がきこえます。

しかし、私の我慢も限界が近づいていました。
2、3分ほどゆっくりとピストンを繰り返しただけで、チンポからせりあがってくる射精感が下半身全体に広がり、いよいよ抑えきれなくなってきました。
私は、チンポを引き抜いて母の腹の上に精液をかける心の準備をしました。
そして念のためリーダー格の男に、(もうイキそうです・・)と目で合図をしました。
しかし、そんな合図をしたことは本当に愚かな行為でした。
リーダー格の男は私がイキそうなことを理解すると、咄嗟に私の腰を後ろからぐっと押し込み、チンポを抜かせないようにしたのです。
さらには、母の両足を私の尻に絡ませてしっかりとホールドさせ、逃げられないようにしました。
(そ、そんな・・!?)
私は焦りに加えて、チンポに力を入れて必死に射精を我慢しているせいか体中から汗が吹き出してきました。
男たちは、カモンッ!!カモンッ、ボーイ!!と興奮しながら喚きたてています。

そしていよいよ、私の我慢が限界を迎える瞬間が来ました。
私は頭の中が真っ白になり、思わず「お、お母さん・・」とつぶやきました。
母も絶叫しながら全身の力を振り絞って逃れようとしていますが、男たちに完全に抑え込まれて身動きが取れません。
母の全身は吹き出した汗でテカテカに光っています。
「ああっ、で、でる・・!!」
私はついに観念し、もう快感に全ての身を委ねて、せめてこの瞬間だけは最高に気持ちよくなろうと、全力でピストンをしました。
私の理性はこの瞬間、完全に崩壊しました。

パンッパンッパンッパンッ!!

私の腰と母の腰がぶつかる音が部屋に響きました。
汗まみれの母子の裸が絡み合い、禁断の交尾は最後の瞬間を迎えようとしています。
私のチンポと母のマンコが思いっきり擦れ合い、私のチンポが最大限まで膨れ上がったその瞬間、大量の精液が発射され、母のマンコの中にビュルッ、ビュルルッと注ぎ込まれ始めました。
これ以上ない禁断の瞬間を迎えながら、私は腰を激しく痙攣させて母のマンコの中に精液を注入し続けました。
もはや、下半身の感覚は完全になくなっていました。

「うっ、うあっ、あぁ・・」
私は情けない喘ぎ声を漏らしながら、ヘコヘコと腰を動かし、最後の一滴まで精液を絞り出して母のマンコの中に出してしまいました。
母のマンコの膣肉も、私のチンポがビクン、ビクンと飛び跳ねるたびにうねうねと動いて、チンポを包み込んで精液を搾り取ろうとしてきます。
ついに射精を全て終えると、それを見届けた男たちが私の尻に絡めていた母の足をほどきました。
私は腰が砕けたように後ろに倒れながら、チンポを引き抜きました。
その瞬間、数秒遅れて私が出した大量の精液が母のマンコから溢れ出してきました。
あれほど狂ったように絶叫していた母も、覆面の下でもう一言も発さず、身体も一切動くことはありませんでした。
半日前まで、家族と楽しく海外旅行をしていた母の姿はなく、ベッドの上には黒い覆面を被り、陰毛をほとんど剃り込まれ、マンコから息子の精液を垂れ流した、女の形の哀れな肉人形が横たわっていました。
81
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/05 17:07:57   
ヒロさん、レスありがとうございます。
男たちに母との近親相姦まで強制され、あの瞬間は本当に生き地獄でした。
私以上に母の方が屈辱を感じていたと思いますが・・。
あと1、2回で最後まで書き切る予定です。
また続きを読んだらコメントをよろしくお願いします。
80
投稿者:ヒロ   lyricon
2021/08/05 16:50:04   
狂乱鬼畜の蛮行。
生き地獄を味わされた、母子お二人かける言葉は見当たらないです。

まだ、最終回ではないのですね・・・。
79
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/05 15:14:09   
私はフェラチオの時と同じように、顔が隠された母を、全然違う別の女だと考えるようにしました。
黒い覆面を被せられた、スケベな陰毛を生やしたこの女は、ただの風俗嬢、商売女で、自分がセックスしたところで何の問題もないんだと頭の中で必死に妄想しました。

(男に媚びるような卑猥な陰毛しやがって。マンコからだらしなく涎垂らしてんじゃねえか、このエロ女!!)
(男に抱かれて喘ぐしか能がないんだろ。今からチンポ挿れてやるから、せいぜい気持ちよくなってろよ、このエロマンコ!!)

頭の中で母を別の女に置き換えて散々侮辱するような言葉を考えつつチンポを扱くと、次第に固く勃起していきました。
男たちはニヤニヤしながらその様子を見つめていましたが、私のチンポが完全に勃起したのを確認すると、母のマンコのビラビラを思い切り開いて、私に中を見せました。
膣内から愛液をいやらしく涎のように垂らしながら、私のチンポが入るのを今かと待ち構えているかのようでした。
男たちに急かされながら、私はついに母のマンコで童貞を喪失しようとしていました。

黒い覆面の下で、母が首を横に振りながら発狂するかのように泣き叫んでいます。
何も見えなくても、もう今から起こることがわかっているのでしょう。
私はついに、自分のチンポの先を母のマンコにあてがいました。
チンポの先端から、異様なほどのマンコの熱が伝わってきて、私はぶるっと武者震いしました。
さすがの男たちも今から起こる近親相姦に興奮しているようでした。
彼らは一言も発さずにその様子を見つめていました。
私は左手を母の下腹辺りに置きながら、右手でチンポを握って母の半開きのマンコに押し込んでいきました。
しかし、いかんせんまだ一度もセックスをしたことがないので、上手く挿れるコツがわからず、なかなかチンポが入っていきません。
チンポの先に母のマンコのヌルヌルした愛液と熱を感じながら、私は焦って何度も位置や向きを変えながら挿れる動作を繰り返しました。
すると何度目かの挑戦で、ようやく母の膣肉をかき分けながら、私のチンポの先端がカリの部分までヌルッと入り込みました。

「あっ!」
突然のことに私は思わず声を漏らしてしまいました。
「むぅぅぅぅぅ!!!」
母が身体を思い切りのけぞらせ、覆面の下で絶叫しました。
男たちはやったな!!という感じで私の背中をバンバン叩きながら、続きをするように促しています。
私は必死に、母のことは一切考えないようにしながら、そのままチンポを母のマンコの中に埋めて行きました。
異様なほど熱く、ヌルヌルした膣壁をかきわけながら、私のチンポは先に進んでいき、ついに根元までしっかりと母の体内に埋まってしまいました。
私が、母のマンコで童貞を喪失してしまった瞬間でした。
母はもはや発狂してしまったかと思えるほど、人間の呻き声とは思えない絶叫を出し続けていました。
猿ぐつわがなかったら、本当に舌を噛んで死んでしまっていたかもしれません。

私の方はといえば、初体験にも関わらず、ゴムをつけずに生で挿入したことによる、あまりにも強烈な快感に狼狽えていました。
生暖かい膣壁にチンポ全体が柔らかく包み込まれ、時々ウネウネと動いて与えられる刺激に、本当に腰が砕けそうでした。
自分の手でするのとは全く違う異次元の快感に、私はもはや少しも腰を動かすことができませんでした。
ちょっと動いただけで、あっという間に射精してしまう、いや射精どころか下半身全ての感覚がなくなってオシッコまで漏らすんじゃないかというような、気持ち良すぎる恐さがありました。
男たちが先ほどまでこんな快感を物ともせず、母のマンコにピストンを叩き込みレイプしていたのが信じられませんでした。

しかし、全く動かないとまた男たちに何をされるかわかりません。
私は、母のマンコの中に射精することだけは避けなければいけないとしっかり理解していました。
イキそうになった瞬間にチンポを急いで引き抜いて、母の腹の上に精液をかけるという動作を頭の中で何度もイメージをしました。
AVでは何度も見たことがあった動きなので、一か八かだけどきっとできるはずだと考えました。
そして、さすがに中出しをしなくても、最後の射精までいけば男たちももう満足してくれるだろうと思いました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。