ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2022/03/23 12:49:00
旦那には話してないけど若い頃満員電車内で良く痴漢されちゃった。
恥ずかしかったけど何度も逝っちゃった。

手首持たれて公衆トイレに行ってセックスしちゃった事も何度もあった。

つい1人でいると思い出して自慰ちゃうの。
141
2022/03/22 03:07:14
私が25歳の会社員の頃、とても大拙なご主人様に使って頂いておりました
初めてのご主人様になって頂いた方です

ご主人様の職場からご自宅の途中に私のアパートがありました
ご主人様が帰宅される時に私は仕事を終えて急いで自宅へ戻り準備をしなければなりません
自宅で粗相をしてご主人様の服を汚してはならないのでトイレで用を済ませ、直ぐにシャワーを浴びて玄関で裸でお待ちしておりました
ご主人様が玄関の鍵を開けられ、直ぐにご主人様のお情けを頂戴します
とても幸せな時間でした
思い出すだけでまたどうしようもない気持ちになってきます…
ご主人様の熱いのを頂戴して、私は今日もありがとうございますとお礼を申し上げます
ご主人様は直ぐに玄関から出て行かれてしまいます
本当に切なくて辛いお別れです
でも、また明日もご主人様に抱いて頂けるのを期待して…
毎日毎日ご主人様に使って頂ける喜び
本当に幸せな毎日でした
もうあの日は帰らないのは分かっておりますが、またご主人様に使って頂ける事を夢に見ながら、ここに聡美の気持ちを置かせて貰いました

142
2022/03/21 02:10:08
部屋へ着くとすぐ、スカートを上げて彼等に中を見せる。命令通り下着を履かずに来たかの確認。以前、恥ずかしくて下着を履いていた時は、お仕置きとして酷い浣腸をされたので、今はもう諦めている。コートの下が裸の日も、寒さが気になるくらい。
すぐに縛られ、お尻を突き出した姿勢に。「こいつ、物欲しそうに肛門ひくつかせてるわ」「やりすぎて汚ねえ穴になったな」などと笑いながらローションを垂らされていく。
「今からお前の肛門に入れるもの選んでいいよー。ちんこか浣腸。どっちか選べよ」
浣腸の苦しさは今でも慣れない。男のものを入れられる痛みもいまだに恐怖。選べずに、許してくださいと泣いてしまったが、お尻を叩かれていきなりアナルプラグを奥まで挿入。動かないように3人に押さえられ、激しくプラグを出し入れされる。
「うんこが付かないか確認ねー。うんこ付いたら浣腸してから入れてやるわ」と言いながら、何度も何度もも激しく動かされるプラグ。
「うわっ汚ねえ。糞まみれ。」「お前家で浣腸してこいよ、手間かけさせんな」「くせー」などと罵られ、浣腸器が容赦なく差し込まれる。トイレに行かせてもらうことはとうに諦めている。犬用のトイレに漏らすことを土下座して懇願し、ようやく許可される。
液体が噴き出した後に、ぼとりぼとりと軟便が落ちて、おしっこまで漏らす、毎度のこと。
地獄だった日々
143
2022/02/22 07:18:40
50代の主婦です。
25で主人と結婚した時から主従婚で、自宅内では下着や全裸で生活するような新婚生活でした。
それでも娘が生まれてからは、普通の平穏な家庭の主婦の生活を送っていたのですが、娘が去年嫁いでからは、再び奴隷妻の身分になりました。
昨年の11月に、主人から初めて貸し出しされましたが、その時の不安や恥ずかしさは、私にとって大変なものでした。
ただ貸し出しされると言う事しか教えてもらえず、相手の方のことも全く教えてくれませんでした。
当日、主人から車で相手の方の待つ貸別荘に連れて行かれ、お昼に初めて50代後半の相手の方に引き合わされました。
主人とは前年からの付き合いのS男性で、奥さんを2年前に亡くした方とのことでした。
テーブルの上には、色々なSM用の道具が並べられ、その方が写した奥さんを責めている写真等も見せられたりして、本当に恐くて主人にやっぱり辞めたいと言ったのですが、赦してもらえませんでした。
主人から言われて、その場で服を脱がされてショーツだけにされ、主人と相手の方の二人から縛られ、その後にコートと靴を残して、残りの私の衣類は全部主人が車に積んで持って持って帰ってしまいました。
それから翌朝の9時まで、主人からされて経験した事のある責めだけでなく、その日に初めてされる責めも含めて、ほとんど休みなく様々な責めを受けました。
精神的にも快感など感じるゆとりは無く、ほとんど泣き続けていたように思います。
早朝まだ暗い時間でしたが、全裸の緊縛姿で、屋外を歩かされることまでされました。新聞配達のバイクが近づくのに、路上に立たされたままで、ぎりぎりのところでコートを羽織らせてもらう様なことまでされています。
翌日は相手の方から駅まで送られて、そこから全裸にコートを着ただけの姿で電車に乗せられました。
途中下車して衣類を買おうにも、お金も全く持たされてないんです。
乗車券だけをコートのポケットの中で握りしめて、何とか無事に自宅の近くの駅まで着くようにと祈り続けました。
あと一時間で着く頃に、不眠と疲れから泥のような睡魔に襲われましたが、乗り越し等してしまったら大変と思い、必死に起きてました。
それと電車の座席に座っていると、昨日私の身体の中に出された相手の方の精液が流れ出し、コートのお尻が濡れました。
自宅近くの駅に着いて降りた時、多分大勢の人からコートの染みを見られている事と思います。
改札口で待ってくれてる主人の顔を見た時に、本当に涙が溢れました。
駐車場までは必死にこらえていましたが、車に乗り込んだ途端に、主人に抱きついて大泣きしています。
本当に辛い経験でした。
家に帰ってから、主人に報告させられましたが、私はずっと激しく泣きながらしか、話が出来ませんでした。
最近は、私が主人と誰か他のSの方から責められる3Pの形でされる事はありますが、完全な貸し出しはされていません。
同じ激しい責めでも、主人が居てくれれば、安心感があって、快感を感じられることも多いです。
主人から書き込みすように言われました。
長く書いてごめんなさい。
 
144
2022/03/08 06:06:30
私は40代後半です、夫婦仲は良いのですがずっとご無沙汰気味でした。
パートに出るようになりたまに飲みに誘われる事もあるようになりました。
歳下の彼と仲良くなり愚痴とかも聞いてもらったり、恋愛の相談に乗ったりって段々と仲良しになりました。

彼は20歳年下なので話し相手位のつもりでそれ以上の関係なんて考えてもなかったんです。

ある時居酒屋に誘われて飲みながら愚痴とか聞いてもらっていたら、急に1度で良いからセックスしたいって頼まれ正直ビックリしてしまいました。 
結構酔っていたのもあり1度だけだからって約束をして彼とセックスする事になったんです。

続きはまた書きます。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。