ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/02/18 23:41:26
大学生ですが、中一の時忘れられないショックなチカンをされました。当時
ある会話学校で英会話を習っていました。父はアメリカ人で、母と離婚して
いましたが、わたしもやがてはアメリカに住んで仕事に就きたいと思ってい
ました。ハーフということなのか、わりとちやほやされて育ちました。ちょ
っといい気になってたかもしれません。天罰だったかな。
その日はいつも一緒の友人二人がいずれも来れなくて、レッスン後は一人で
帰りました。帰り道誰かにつけられているような気がしましたが、駅で電車
に乗りました。プラットホームは人がいっぱいでちょっといやな予感がしま
した。そして乗りこむとき、いきなり周りを学生風の3人の男に囲まれ、強
引に車内へ押し込まれ、向かいの扉に押しつけられました。体の前面を扉、
左右を後ろ向きになった二人、そして背後に一人が密着しました。車内はギ
ュウ詰めで周りからは殆ど隠されたかっこうです。背後の男がいきなりわた
しがはいていた超ミニのうしろを捲り上げました。冬だったのでわたしはミ
ニの下に黒いタイツを、脚にはブーツをはいていました。男はわたしのタイ
ツのお尻をつかみ、乱暴に揉み始めました。あまりのことにわたしは呆然と
して却って固まってしまいました。そのうち男はわたしの股間をこじあけて
手をねじ込んできました。タイツとショーツにさえぎられながらも、わたし
は生まれて初めて男性に女の部分をいたずらされていました。しかも男は別
の手でわたしの胸まで乱暴にまさぐりました。もちろんまだまだ子供だった
ので快感なんてありませんでしたが、へんな所をいじられたため、ちょっと
変な気分になったことも確かでした。男はわたしのタイツを脱がしたかった
ようでしたが、車内が凄く混み合っていたためそれはやめて、腰を後ろから
かかえて自分の下半身を押しつけました。お尻のわれめにそれは押し当てら
れ、何度も激しく突かれました。「ウッ」という呻きが聞こえ、男は運動を
やめ、わたしのお尻に気持ちの悪い感触がひろがっていました。
まもなく電車は停車駅にすべり込み、3人は人波にまぎれて逃げ去ってしま
いました。駅のトイレで調べたらタイツのお尻と太ももの両側にべったりし
た液体がついていました。両側の二人もわたしに発射したようでした。
だめになったそのタイツは捨ててしまい、寒いのに生足で帰りました。ショ
ーツにも染みていましたが、これはさすがに脱げませんでした。
帰ると母は仕事で不在、同居の祖父母とにはうまく顔をあわさすことなく自
分の部屋へ行き、少し呆然としていました。
そのごこんな酷い目にあうことはありませんでしたが、胸に秘めていたので
どうしても心が痛みました。こんなサイトがあると知ったので秘めていたこ
とを吐き出す意味で書きました。つまらない話でごめんなさい。
981

初めての快感

投稿者:なぉ ◆V.QVA5FvZ2
削除依頼
2009/02/18 13:45:57
私には6歳上の姉がいます。
私が中1になったばかりのころ、姉夫婦はデキ婚で実家に一緒に住んでました。

私は子供ながらに、毎日のように姉夫婦が隣の部屋でセックスをしてるのを聞き、なんとなくアソコが熱くなり濡れてくるようになっていました。
だんだん、夜には聞き耳をたてるようになって、濡れたアソコを触るようになりました。
姉夫婦は、なるべく静かにセックスをしていたようですが、ベッドが激しくギシギシ音を立てると義兄と姉が「ああぁ…」と声を漏らしてしまうのが聞き取れるようになりました。

姉が妊娠後期になると、その音はだんだん聞こえなくなりました。
それでも私のオナニーは、姉夫婦のセックスを想像しながら続きました。
でも、ビチョビチョになりながらも、眠りにおちてしまいイクことは有りませんでした。

そんな日が過ぎ、姉が出産で入院したとき、夜中に義兄が音を立てずに私の部屋に入ってきました。
私は、なんだか怖くて寝た振りをしていました。
義兄は、そんな私を起こさないように そ~っと布団をめくりました。

義兄は私のパジャマの前を開け、まだ膨らみ始めたばかりの胸に舌を這わせました。
静かに静かに、乳首を舐め優しく優しく吸い始めました。
義兄が優しく乳首を吸いながら舌先でコロコロとすると、私のアソコは熱くなり濡れてきました。

私は寝た振りを続けました。

義兄は私のパジャマのズボンとパンツをゆっくりと膝まで下げ、しばらく匂いを嗅いだり指で割れ目を優しく開いて見てるようでした。
少しすると義兄は、そ~っとクリと割れ目に沿って優しく舌を這わせました。

私は、訳が分からないけど凄く凄く気持ちが良くなってきてしまいました。

義兄は私のアソコを舐めながら、激しく自分のものを扱いていました。
義兄は「うぅっ…」と呻くと、ブルッと体を震わせました。

私のパジャマを元に戻し、静かに部屋を出て行きました。

次の日も、次の日も義兄は夜中に来ました。

私は義兄が元々好きだったし、毎晩あんなに気持ち良いことをされるので毎日寝た振りをしていました。

姉が退院してきてからも、しばらくは義兄は私の部屋に忍んできていました。

私は義兄に舐められるようになってから、イクことを覚えました。

中1の夏でした。


982

高速バス

投稿者:あゆみ ◆iYf0laFI3w
削除依頼
2009/02/04 03:50:16
結婚前に付き合ってた彼は都内在住。私は田舎に住んでいて、彼に会いによく高速バスを利用してました。そんな頃の話です。

季節は梅雨…平日、東京から地元へ帰るバスはガラガラ。
疲れたていた私は指定していた1番後ろの席に座ると、直ぐに寝てしまいました。
どれ位寝ていたのでしょう…気付くと左右にサラリーマン風の男が座り、私の身体を触っていました。
Tシャツをめくり、ブラをずらして乳首を吸い、パンツをずり降ろされていて、クリやおまんこを弄っていました。
「うぐぅ!?」
声を出そうとしましたが、何かで口を塞がれ、両手も縛られていました。
「静かに!こんないやらしい恰好、見られたくないでしょ?」左側の男が囁きました。
う~う~と首を振り、目で助けを求めましたが「君も気持ち良いでしょ?ほら、こんなに糸ひいて…」と、股間から手を出し、濡れた手を広げ見せ付けました。
右側の男が「俺等こんな恰好してるけどヤ○ザだから。大人しくしといた方が身の為だよ」
嘘だったんでしょうが、その時の私は恐怖で固まり、コクコクと頷くしかありませんでした。

二人は乳首に吸い付き、強く吸ったり、噛んだりしながらおまんこやアナルに指を出し入れしていました。
田舎者で痴漢にあった事がなかったし、二人に責められるのも初めてだった私は嫌がりながらも次第に興奮してきました。
ハァハァと息が荒くなった私に右側の男が「そろそろイキたい?いかしてあげようか?」とポケットから何かを出しクリに押し付けました。一気にMAXにしたそれはローターでした。
「うぐぅぅぅぅ!」
ヴーンと音が車内に響きます。音が気になった私は薄目で恐る恐る車内を見渡すと、薄ぐらい車内には5人ぐらいいて、誰かが凄いイビキをかいていました。
皆、眠っているのか、こちらを見る人はいません。
「ほら、いっていいんだよ?」「いけよ!淫乱!」左右から言葉で責められ、乳首を吸い、おまんことアナルを掻き回され、クリにはローター…全てが気持ち良く、私は「うぐぅ~!ぐぐぅ~!!」と言いながらいってしまいました。
「いっちゃった?いっちゃたねぇ?」「じゃあ次は俺等の版だね」そう言って左側の私と向き合う用に男が座り、おまんこに入れてきました。男のモノはカリが大きく、出し入れする度に中で擦れて…またイキそうになっていると「こっちにも…」と、右側の男がアナルに入ってきました。
「んんん!?」

983

(無題)

投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
削除依頼
2009/01/02 22:16:52
先日、呼び出されたホテルに行くと、いつもの痴漢3人のほかに、
初めて見る男2人と女の人が2人いて、初めて乱交をさせられました。
最初に女3人でベッドの上でストリップをさせられた後、オナニーを
命令され、イクのが一番遅かった1人は一晩中3人を同時に相手にすると
決められてしまい、私は2番目にイクことができて助かったのですが、
イクのが遅かった年下の女の子は最初の宣言どおり、男たち3人がかりで
責め続けられました。

私と一番最初にいった人は、アソコを舐めあったりこすり合わせたりする
レズのようなこともさせられた他は、基本的には男を2人以上同時に
相手することはなく、適当に交代する5人の男全員とセックスをさせられ
ただけですんだのですが、3人の相手をした年下の女の子は途中から
狂ったみたいになって、叫び声を上げたり、失神を繰り返していました。

痴漢たちは、これからは乱交も時々するようなことを言っていて、
今度のときは私が複数の男を同時に相手させられるかもしれません。
ますます変態的なセックスに慣らされてしまいそうで、少し怖いです。
984
2009/02/01 21:48:25
記憶か妄想かは定かではありませんが、何歳の時かわからない私がまだ幼い
ころで時々夢の中にまで出てきます。
暗くて汚い部屋の中で大勢の男たちが全員裸で中央に集まり、その姿にまぶ
しいほどの光があたりその男たちの中から母の泣き叫ぶ悲鳴が私の耳に刺さ
るほどに聞こえているのですが母の姿は見えません。
男たちの怒鳴り声、しかしそれとは逆に甲高い笑い声が混じりあい部屋の中
に響き渡っています。そして男の激しい息づかいと何かが続けてぶつかる音
が異様な雰囲気をつくりだしています。
私は母の声がするほうに泣きながら歩き出し近寄る私に男たちが私を見て笑
っています。男たちは何かを囲んで楽しんでいるようで男たちの足の隙間か
ら覗いたところまでしか記憶がありません。
現実か妄想かはっきりしない私ですが先日ネットで母の名前を検索すると今
から20年くらい前に販売された裏ビデオで母の名前が見つかり同姓同名と思
いました。今は売ってはいないのですが気になりネットオークションで探し
出すと1件売りに出され写っているパッケージの写真が小さく見分けがつき
ません。少し高いのですがどうしても気になり購入することにしました。
私は27歳になりますがどうしても不思議な記憶を解決したいのです。今はそ
のビデオが家に届くのが怖い気持と期待感が入り混じっています。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。