ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2021/05/18 06:05:48
中学から高校にかけて、6歳年上の実の兄とその友達の大学生3人から、まるで変態実験用の動物のように扱われていました。
初体験も4人から次々と犯されましたし、膣やアナルの拡張とか、乳首やクリトリスの吸引とか、兄達の変態趣味のために使われていました。
母に打ち明けて助けてもらおうと思った時期もありましたが、私の身体の成長もあって次第に変態行為をされることが辛くなくなり、激しい快感を感じることもありました。
グループは、兄達が大学を卒業し企業等に就職してばらばらになったことで解散しましたが、私が大学生の時に、グループだった今の主人から真面目に交際を申し込まれ、四年後に結婚しました。
結婚までは、主人と兄、主人とあとの二人と心情的に色々な問題もありましたが、今はそれぞれ家庭を持ち落ち着いています。
自分ではレアで幸運なケースだと思っています。
236
削除依頼
2021/05/13 09:54:46
おはようございますw

私は今年から大学に通っている由香と言います。
臨床心理士を目指しています。

私には同じ大学で同じく臨床心理士を目指す、
3歳年上で由貴と言う姉がいて、
父親が買った2LDKのマンションに、
姉妹2人で住んでいます。

私たち姉妹の性癖はバイで、
かれこれ3年ほど続いています。

私はどちらかというとSが強く、
姉はMが強かったのですが、
ほとんど私が姉を責めて調教したので、
今では姉は超が付くほどのドMです。

私の処女は中3の時に奪われたのですが、
(レイプされてまわされた)
姉の処女は私がいただきましたwww

最近になり姉とのレズもマンネリ化してきたし、
姉をレズレイプするのも飽きてきて、
久しぶりに男に抱かれたいと思ったので、
元カレに連絡をとってセックスをしました。

実に3年振りのセックスでしたし、
いつも姉を責めてばかりの私は、
逆に元カレに責められて気持ちよかったですww

その事を姉に話したら、
「私も男とセックスしてみたい」と言うので、
私は再度元カレに連絡を取り、
私たち姉妹の関係を打ち明たうえで頼んだら、
元カレはYESと即答してきました。

そして先日の土曜の夜、、
姉は私の目の前で元カレに責められ、
犯されていきました。

事が終わって記念撮影をした後、
姉に感想をきいたら、
「凄く興奮したし、凄く気持ち良かった」
「癖になりそう、またお願いしたい」
「ありがとう由香、○○さん」と礼を言われました。

それを聞いた元カレは何やらスマホで話し始め、
10分程通話していた元カレは姉に、
「由貴さん、明日また犯されてみない?」と聞き、
「うん、お願いしたいです」と言う姉。

「それでは明日の朝9時に来ますね」
そう言って元カレはマンションを出ていきました。

そして翌日の朝9時にインターホンが鳴り、
元カレとその友人がやってきました。

私はオートロックを解除し、
玄関で元カレだけを招き入れました。

元カレは挨拶もそこそこに姉を全裸にし、
ベッドで軽く本番した後に、
開脚させた状態で椅子に縛り付けました。

そして私は姉にアイマスクを着け、
「たっぷり可愛がってもらうんだよ」
そう姉に告げた後、
玄関先で待機していた元カレの友人を招き入れ、
「14時までだから時間厳守で」と言う元カレ。

そして私は元カレの友人から3万円を受け取りました。

そう、私は元カレと共謀して姉を売ったんです。

空いている日は元カレと一緒に、
姉をレイプして調教しています。

そして今日も姉を売ったので、
今ごろ姉は見ず知らずの元カレの知人男性に責められ、
喘ぎ悶えている事でしょう。

いい小遣い稼ぎです。

ドMな姉に感謝します。

237
2021/05/12 00:55:05
自分の赤ちゃんの頃のアルバムが出てきたのですが、そのアルバムをめくっていくと、母親の、おっぱいを授乳している写真が見つかりました。

1枚目は分かりづらいのですが、2枚目は、スカートのボタンが外された状態で、おっぱいとともに、母親のパンツが丸見えとなっており、いわゆるベージュ色のデカパンが、丸見えになっていました。

しかも、よく見るとシミパンとなっていて、普通のシミとは異なりベージュ色のパンツを履いているからか茶色っぽく映っていました。

恐らくカメラマンは亡き祖父と思いますが、実の娘の、パンツ、おっぱいを撮った行為が凄いと思います。

母も半泣き状態だったんでしょうかねー。
238
2021/05/07 04:31:19
連休中、コロナなのにバイクで他県の混浴の露天風呂まで行きました。
早朝でまだ入浴する人が少ない時に、不自然な家族を目撃しました。
父親50歳くらい、母親30代後半、娘は小学校高学年か中学生くらい。
非常に恥ずかしがる娘を、父親が強引に入らせてる感じ。
母親が他人もいるのに、「この子も思春期だから..」と父親にとりなしていたのが、本当の親子にしてはとても不自然な感じだった。
あの父親が、母親と再婚して連れ子に性的虐待していて、今日は母娘を一緒に羞恥責めにしてるのでは..。
と想像が広がった。
父親は、僕が母親と娘をガン見してるのに気がついているのに、二人を庇おうとはしなかった。
母親は気が弱そうで父親に逆らえない感じ。娘は痩せてて胸とかは小さかったが、恥ずかしがって泣きそうな顔がすごく良かった。

239
2021/05/02 02:55:02
6年前に当時私は中学生でしたが、高校生だった兄嫁の前で、兄から犯されました。
兄と兄嫁のSMを見てしまい、兄嫁が本当に嫌がって泣いてると思って、兄を止めようとしたら、怒った兄から襲われました。
兄嫁は縛られたままで泣きながら兄を止めようとしてくれたけど、結局私も兄から犯され、裸で縛られた姿を写されました。
それから親に内緒で何度も兄から犯されただけでなく、兄嫁を交えてのSMもされましたが、そのうち兄から責められることは嫌ではなくなりました。
兄と兄嫁は去年結婚しましたが、あれから6年も経ち、私に彼が出来た今でも、3人での関係が続いています。
兄嫁はどちらかと言うと純朴で優しい性格なのですが、男性に尽くすタイプで兄には逆らえない様です。
3人でする時に、いつも私に気を使っているのが少し可哀想な気もします。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。