ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2021/12/11 13:11:02
https://nan-net.com/kinshin/bbs/res/4/Ea-5WdV/
↑前回の続きです

夏休みが終わると、義父と一緒にお風呂に入っていたことを話した保健室の先生が心配そうに声をかけてきましたが、あの家でされたことは全部黙っていました。秋や冬休みは何事もなく平和にすぎ、同級生の友達とも普通に遊んだりしていたので、学校の先生たちは何も知らないまま。ただ、相変わらず義父の性処理は、手や口でしていました。

S6年生になる春休みになると、周りの子もほとんどがブラを着けていたので、体操服から透ける恥ずかしさは少なくなりました。でも、やっぱり大きさは段違いで、体つきもかなり大人っぽくなっていました。毎日お風呂場の鏡を見るたび、「やだな……」と思っていたのを覚えています。

そんなある日の夜、いつものように性処理をするよう義父に言われ、手や口でしていると、突然興奮した義父が私を押し倒しました。いままでそんなことはなかったのでびっくりしていると、義父は私のパンツを脱がせて、勢いよく挿入してきました。

「いや!やめて!」
叔父たちには何度も犯されていたのに、義父にはされたくないという気持ちがどこかにありました。手や口でするのはいいけど、どこかその一線は自分の中であったのかもしれません。

必死に抵抗しましたが、S6年生が大人の男に力でかなうはずもなく。義父のギンギンのおちんちんは私の膣内をかきわけ、子宮口にまで届きました。実際、初老の叔父たちより、義父のほうが若く、おちんちんも固く大きかったです。

「いやー!いやー!」
とずっと叫んでいたので、義父は私の口を手で塞ぎ、ここ1年でどんどん膨らんだおっぱいを貪るように吸ってきました。クラスの他の女の子たちは、ようやくぷっくりバストの形になってきた子が多い中、私だけ大人と変わらないくらいしっかり膨らんでいたおっぱい。思春期の私にとってはコンプレックス以外のなにものでもなかったので、そこを義父の性欲がぶつけられるのはとてもイヤでした。

そのうち、義父の腰使いが荒々しくなり、ズンズン子宮口を突かれる痛みに意識がボヤっとしてきました。
「う!い!」
という唸り声に近い声を私があげていると…
「うっ……おぉ……」
という声をあげて、義父の腰の動きが止まりました。同時に、私の膣内で義父のおちんちんがビクンビクンと動き…。

義父は子宮口にドピュ!ビュ!と射精していました。私にとって、初めての中出しです。精液を出されている感覚はわかりませんが、射精は何度も目の当たりにしていたので、中のおちんちんの動きですぐに察しました。

ヌチョ…という音でおちんちんが引き抜かれ、ぐったりする私を尻目に、義父はティッシュでおちんちんを拭いて、服を着て、そのまま寝てしまいました。

しばらくして、少し動けるようになってからおまんこを確認すると、白い液体と一緒に血が少しにじんでいました。血が出たのは去年の処女喪失依頼だったので、びっくりしましたが、それだけ義父のおちんちんは私のS6おまんこにとって大きかったのだと思います。

その後は性処理だけで済む日もありましたが、義父は何度も襲い掛かってきました。私を犯しているときの義父の目は、私を見ているようで見ていないような。まるで、犯すこと以外なにも考えていないような顔でした。

ある日、同じように無理矢理犯され、中に出されぐったりしていると、インターホンが鳴りました。結論から言うと、扉の向こうにいたのは警察菅で、義父は私への強姦で即逮捕されました。私が義父にレイプされているとき、毎回声をあげて抵抗していたので、不審に思った近所の人が通報したみたいです。

私は病院に運ばれ、色んな検査を受けた後、少しの間入院して、いろんなケアを継続的に受けることになりました。後から、私の処女を奪った叔父たちも捕まったことを知りました。

学校のみんなには病気で体調が悪くなったと伝わり、保健室の先生は一番優しくしてくれました。ただ、私自身は周りの人の反応のほうに戸惑いや不安を感じることもあって、できれば特別扱いしないで欲しいのが正直な気持ちだったので、平気で気にしてない様子を演じることが多かったです。

実母も亡くなっていて、他に親戚もいなかったので、一旦施設に預けられましたが、クラスで仲のよかった子が比較的裕福なおうちの子で、その子のお家に引き取られることになりました。

小学生の間はそれ以上何も起こりませんでした。
201
2021/12/11 03:44:00
幼稚園~小学生のころはよく兄と二人でお風呂に入りました
兄は10歳年上です
そのころはよく・・・
「女の体がどうなってるか調べさせて」
と言われて、見られてました。子供だったのでその行為自体は別に何とも思わなかったと思います。
言われるままに風呂の縁に座って足を開いて、兄が私のおまんこを開いて見る・・・そんな感じだったと思います。
でも、それはだんだんエスカレートして、見るだけだったのがいじられるようになって、
精液かけられたり、昔のことなのであまり覚えてないけど毎回射精まで行ってたような気がします
兄が私のにくっつけてしばらくすすると射精、その瞬間はあまり覚えてないけど毎回シャワーで洗い流してくれてました。
そういうHなことよりも、記憶に残ってるのはディープキスをしてたことのほうが大きいです。舌を毎回入れられてましたし…
兄のしたことは、蒸しし返そうとは思ってないけど、小さい頃に何となく変なことをされてるとは気づいてました
202
2021/12/08 06:40:30
母、兄、私の三人家族です。
数年前、五歳年上の兄から無理やりSM的な変態セックスをされていた事がした。
母も兄から同じようにようにされていました。
時には兄の命令で、私と母とレズをさせられることもありました。
兄から挿入されるのは最後まで慣れず、兄の体臭にも嫌悪感を感じていましたが、母と愛撫し合うのは正直言うと嫌ではありませんでした。
今は兄は、自分の好みの女の人が出来て、家を出ています。
母とのことは、今でも私が外で嫌な事があったりしてイライラしたり、生理前でムラムラするような時に、お互い無理をしない程度ですることがあります。
昨夜も母から慰めてもらいました。
203
2021/12/05 01:55:41
卒業式の前の日に私は父に犯されました
母がいなくてお風呂に入っていると父も入ってきて、身体を洗われて全てを見られてから、その後犯され朝まで父と裸で寝ました。
その日から何度も求められて、結局4年かけて卒業して17から家を出て働き始めました。
それからは実家に戻ってません。
今は風俗を中心とした仕事でなんとか暮らしてます。
そんな私は、いろんな男とセックスしてきたけど、父と同じ私を押さえつけて犯される時が一番感じます。
204
2021/11/26 01:11:20
その日は学校の都合でいつもより1時間ほど早く
授業が終わった雨の日でした。


ただいま。と言いながら玄関のドアーを開けると
中2の妹が奥の部屋から玄関の方へ走って来ました。

その姿にびっくりです。







下半身は白い下着1枚で、
上半身は脱いだしわくちゃの制服とブラジャーで
胸のあたりを隠しおへそのあたりが丸見え。

顔は涙をこぼし恐怖で引きつっていました。

上半身から下半身に目を向けると、白い下着の前の
一部に赤い斑点(出血)が。

そのまま、私の前を横切り2階の自分の部屋の方へ
一目散に走って行った。

2階から妹の泣き声が聞こえて来た。

何が起こったのだろかと、思考停止になり
そのままフリーズしていた。

次の瞬間、妹が走って来た奥の部屋から父親が出て来た。

上半身裸のブリーフ1枚の姿で。


親父が信じられない一言を。

○○○(妹の名前)やっぱり初めてだった。

処女だった。父親の俺が女にしてやった。

胸柔らかかった。締まりも良かった。



横にあるゴルフのバックが偶然目にとまった。
クラブを1本取り出すと、思い切り力を込めて
父親の頭をめがけて殴った。
父親の顔に命中すると血しぶきが噴き出した。

クラブのグリップで目玉を突いた。
目の中にクラブがめり込んだ。

父親はその場に倒れ込んだ。











205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。