ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2021/08/15 03:31:45
初めての投稿になります。変わった趣味(笑)の上司と不倫関係になり2年、すっかり調教?されてしまいました。その一部を少しずつ告白させていただきます。都内の閑静な住宅街にある大きな公園のトイレで先月、信じられないようなプレイをしてしまいました。お尻を見られるのすら恥ずかしさと嫌悪感でいっぱいな私でしたが、今ではお尻でないと満足できません(恥)。深夜、梅雨の雨が降る公園の女子トイレの個室で全裸にさせられ、浣腸でグリセリンを少し混ぜた牛乳を2リットル近く入れられて、個室の前で仰向けで足を広げて腰を持ち上げられました。お尻にはゴムの栓のようなものを入れられて限界まで我慢しました。頭の中は真っ白で冷や汗が凄かったです。そして思いっきり出しましたが、牛乳が個室のドアの高さを超え、まさに噴水のように舞い上がり、顔や体全身にかかり(私も上司にもかかり)、もう臭いと汚物と牛乳がまみれて地獄絵図という感じでした。誰か来るのではないかと思うドキドキ感と開放感、そしてやってしまった恥ずかしさが一体となり、放心状態でした。その後、またドキドキしながら、汚物にまみれ個室で音を出さないようにお尻とあそこを何度も責められて何度もいかされました。最後は上司も私のお尻でイッてくれました。もう全身が支配されて自分のものではない感覚になり、まさに信じられない経験でした。その後1週間程度お腹とお尻の調子が悪く大変な思いをしましたが、今思い出すだけで体が熱くなります。後で、トイレのお掃除が大変だったと思いますが、清掃していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。でもまたやってみたい、今度は誰か複数の人達に見られながら…男子トイレの方で乱れて….もう取り返しのつかない領域までお尻で…..色々なことに….と思う今日この頃です。
781
2021/08/12 16:59:48
性同一性障害心は男、体は女のftmです
見た目普通に男なのですがちょっとしたきっかけで男性2人にオナニーを見てもらう事になりました
ホルモン注射でデカくなったクリチンを見て
「うわっデカっ!まんこびしょびょじゃねーか。見られて感じる変態おなべ」と罵られ興奮して2人のチンポに手を伸ばしてしまいました。
そこからは押さえつけられ上の穴下の穴を何度も犯されてしまいました。
「所詮は女。お前はただの肉便器なんだから雌鳴きしながら精子タンクになれ」と言われたり
「犯されるの期待してたんだろ?チンポ中毒の変態おなべ」と言われながら犯されました
ブヒブヒ言いながら逝けとか生チンポ気持ちいですとか言わされて興奮してしまいました
またそんな風に犯されたいと思ってます
札幌白石区
782

(無題)

投稿者:rina
削除依頼
2021/08/11 14:08:55
元レースクイーンでした。聞きたいことあります?
レイプって言えばレイプかもしれません
でもレースドライバーの人をサポートする立場なので
気に入ってもらえたら嬉しいし見つめられるだけで
クラクラ来ます。ミニスカクイーン時代になりかけの
頃でハイレグクイーンも結構いました
全部脱毛してる女の子もいましたがVゾーンだけをカット
してる子がほとんどでした。キャバ嬢の経験もあったりで
ほとんどキャバ嬢のようなものです
レース前の写真撮影が同伴みたいなもので終わったあとの
打ちあげはアフターみたい打ち上げにはスポンサーの
おじさまが必ず来ていてコンパニオンのようなことを
するのが定番トイレに立つと出て来たところを抱きしめ
られてキスされて腕をつかまれて強引に自分の部屋に
連れてかれますウムも言わせず挿入されます
レースちゅうに我慢できなくなったドライバーにトイレ
に連れ込まれてハイレグの横から入れられたことも
ありますヘアをはみ出させるのが好きな人もいて
お尻の方からハイレグをグイッと引っ張るのがお決まり
みたいになっててハイレグが女性の形に喰い込むし
脇からヘアがこんにちはするので毎回トイレで直して
来ます。男の人はそれが楽しいみたいでした
経験人数は4・50人ってところでしょうか
レイプ的にって言うか一方的に入れられたのがそのうち
の2・30人です
されるのは覚悟してたし拒否なんてできないし
したら次から仕事がなくなりますから
783

犯された?誘った?

投稿者:晴香 ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/08/08 14:26:45
32歳、結婚5年目ですがまだ子供は授かっていません。
パートが休みの時、オナニーに夢中になっててお隣の旦那さん50歳くらいに見られてました。
喘ぎ声を殺してたつもりですが聞こえてたのか、次の日に言われてしまいました。
AV見てました?
奥さんの声でしたよね?
何も言えず、下を向いてると、お隣の部屋に連れていかれ勃起した大きなペニスを出してきてしゃぶらされました。
しゃぶってる間に脱がされ、乳首を弄られ感じてしまい着衣エッチされてしまいました。
逝っちゃって朦朧としてる間に全裸にされて2回戦が始まり失神近くまで攻められました。
夫のエッチなんか比べられないほど快感でした。
784
2021/08/08 02:50:24
私は小学生の頃、本が大好きで図書館に毎週通っていました。ある日、背が高くて優しそうな欧米系の外国人の男の人に声をかけられました。本が見つからないそうです。日本に来たばかりで、日本語も難しいと言われ、可哀想と思い、一緒に探してあげることにしました。

あっちじゃないかなあなどと誘導され、いつの間にか人気のないエリアの奥の方まで来ていました。あれ?何かおかしい…?と思った時にはもう遅く、男の人は立派に勃ったおちんちんを出していました。
父のしか見たことありませんでしたが、かなり大きくてびっくりしたのを覚えています。(今でこそ何人も見たのでわかりますが、日本人の比になりません)

びっくりした私は何も声が出ませんでした。服を捲られ、写真を撮られ、手で軽く持って動かすように言われました。血管が脈打つ太いおちんちんは子供からすると割りとグロテスクで、怖かったのですが、しばらく触っているとアソコが反応してきているのに気が付きました。

男の人は私を腰くらいの高さの棚に座らせパンツを脱がして放り捨てると、パンっパンに膨れて反り返ったおちんちんを私のアソコにゆっくりと擦り付けました。私は何も声が出せず、ただ自分のアソコにおちんちんをぬちゅぬちゅと擦り付けられているのを見ていました。

しばらくするとおちんちんはビクンビクンと脈打ちながらどろどろした白い液体を吹き出しました。それは私の顔面、髪、服、胸などに飛び散りました。臭くて、暖かくて、ドキドキしました。男は時々おっぱいを触ったり、キスしながら、何回か同じことを繰り返しました。最後はおちんちんをアソコに入れられ、抱き上げられ、奥までパンパンと何回も何回もつかれてイカされました。でも途中であまりのことに気を失ってしまい、意識が朦朧とする中でヤッた時の体勢のまま棚に置かれ、写真を撮られたところでレイプの記憶は途切れています。

その後も誰も見つけてくれることはなく(分厚い資料などがあるエリアの奥なので)、起きて、服を着ながら自分がされた事を思い出しました。何をされたのかまだよくわからない歳でしたが、なんだか誰かにバレちゃいけないような気がして、トイレに行って慌てて白い液体を一生懸命流しました。周りにはバレずに済みました。

その時はほんとになんの事だかよくわからなかったのですが、今思うと立派なレイプですね!笑 初潮前でよかった…。でもそれを自分で思い出すと興奮しちゃう…/// またあのでかちんぽ子宮に迎えたい…////
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。