ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/06/16 12:35:47
私は34歳の女です。
昨年11月に見知らぬ男にレイプされました。
その後生理が止まり2ヶ月目に生理が来たけど少量ですぐに終わってしまいました。
次の月から3ヶ月生理が止まり不安になった私は産婦人科を受診しました。
先生は何でもっと早く来なかったのかと強い調子で私を詰りました。
私は元々気が弱く完全に萎縮してしまいました。
先生は根掘り葉掘り私の身に起こった事を聞き私はそれに抗えず全て聞かれるままに答えました。
それを思い出してオナニーしたのかなど今考えるとセクハラ以外の何物でもありません。
看護婦さんもそれを見て含み笑いをしていました。
先生は私に休診日にまた来る様にいいました。

休診日に行くと先生が1人で待って居ました。
2人きりで話したくてねといい診察室に入りました。
前回とは違い柔らかな口調でした。
診察室には診察台があり診察台に乗るように言われました。
乗る際に下着は脱ぐ様に言われました。
お腹にジェルの様なものを塗り機械でお腹を擦りました。
モニターには黒い影の様な物が写りここが頭ここが足などと説明されました。
幸子は(呼び捨て)知らない男の子供をお腹の中で育ててるんだよと言われ何も考えられなくなりました。
先生は楽しそうに産むの産まないの?とききました。
先生は前回の様な威圧的な態度になっていました。
知らない男の子供なんて産める訳ないでしょ。
堕ろしたいと言うと堕ろして欲しいんだといいました。
堕ろして下さいと言うと条件があるといいました。
条件って何?と聞くと私にここでオナニーしろといいました。
私はレイプされてからその事を思い出してオナニーを何度もしたと話した事を思い出しました。
それでオナニーしろと言ったのだと思います。
早くしろよと言われ私は性器に手を伸ばしました。
いつもみたいに嫌がりながらオナれと言われました。
嫌だ やめて お願い 抜いて 中に出さないでと言いながらオナニーする私を先生は見ていました。
私が体にがちがちに力が入り首を反らせながらイクのを見届けると何か機械を操作し始めました。
モニターを1台持って来て私が見える所に持って来ました。
これ見てごらんと言うと動画が流れました。
今私がオナニーしていたのが鮮明に写っていました。
全部録画させてもらったよわかるよね?
と言うと顔を近ずけて来ました。
キスされました。
先生は私の口の中に舌をねじ込みめちゃくちゃに掻き回してきました。
舌を出す様に言われて舌をしゃぶられました。
もう逃がさないからねと耳元でささやくと無造作にあそこに手を伸ばし指をいきなり入れて来ました。
イッた後でぐちゃぐちゃに濡れていたので簡単に指の侵入を許してしまいました。
先生は指を滅茶苦茶に動かしながら口を舌で掻き回しながら唾液を注ぎ込んで来ました。
私は獣の様な声を上げながら激しくイキました。
幸子は俺の物だと言わんばかりに私の体を楽しんでいる先生の顔が悪魔に見えました。
お腹の中の子は女の子だよ。
先生は嬉しそうにいいました。
お前に似た娘が生まれて来るのが楽しみだと言う言葉に堕ろしてもらえないんだと思いました。
本当は嫌なのに先生に詰られ続け何度も何度も声をあげていきました。
私がイク度に知らない男に
レイプされて出来た子を産ませて下さいお願いしますと言わされ脳が溶けるまでイカされました。
その後先生に全裸になるよう指示されて先生のちんこを咥えさせられました。
その頃には手持ちのカメラで平然と撮影をしていました。
ちんこがふやける程しゃぶらされとうとう挿入されました。
レイプされた時の様に嫌がれ その方が興奮すると言われ本気で嫌がりました。
診察台に足をベルトみたいなので固定されていて首を締められ本当に死ぬかと思いました。
先生にガツガツ突かれてまた何度もイカされました。
今度はイク時にイクイクと何度も言わされ 幸せ とか 嬉しいとか言わされました。
先生は自分がイク時に お前の娘の顔に精子ぶっかけてやるといい私には 私の娘に沢山ぶっかけて下さいと言わされました。
終わると診察台に固定されバイブを抜けない様にされて2時間以上放置されました。
撮った動画がモニターに流されていてそれを見せられながらです。
私は何度も狂った様に声をあげながらイキました。
バイブは30分位で電池が切れたのですが動かないバイブでも何度もイキました。
週に2回呼び出されて診察と称してレイプまがいの行為をされて居ます。
お腹もパンパンに出てきて再来月が出産予定日です。
私は知らない男の子供を産むのです。







771
2022/06/14 01:34:48
数年前の話です

JC時代からいじめを受けていて、その延長でヤンチャ目な男子数人からスカート捲りをされるようになりました。
それにあまり強く抵抗できなかったせいで毎日捲られるようになり、体操ズボンを履いて登校するようにしました。
最初のうちこそ「なんだよパンツじゃねえじゃん」というリアクションをとっていた男子達でしたが、毎日ように体操ズボンを履いていることに逆上し、無理やり体操ズボンを脱がされました。
その勢いでパンツまで少し脱げてしまい、マン毛を見られてゲラゲラ笑われ、クラス中にマン毛を見たことを話されました。
パンツを見られないための体操ズボンでパンツの下を見られるくらいなら、とその日以降は体操ズボンの着用をやめて、諦めて毎日パンツ見られる生活を送っていました。
それに味をしめた男子生徒達は私を男子トイレに呼び出し、いままで以上の長時間スカートを捲り続けたり、時には自らスカートを捲らされたり、制服の上から胸を揉む、ハグされるなど行動はエスカレート。
ある時には授業開始直前の教室で突然押し倒され、上下の制服を捲り上げられてパンツ越しにチンポを擦り付けられたりもしました。
直後に先生がきて事なきを得たものの、先生もいじめを完全に黙認していたため、明らかにいまからレイプが始まる現場だというのになんのお咎めもなしでした。
レイプされるという恐怖と、それ以上にクラス中にその姿を見られたという羞恥でしばらくは死にたくなりました。


そんな中学生活を終え高校に進学しても、
私の性被害が終わることはありませんでした
弟がいるのですが、そのうちふたりから夜這いされるようになったのです。
最初はおっぱいや脚を触る程度、それがマンコにまで及ぶようになり、さらには
毎日私の手を使って手こきをさせられてました。
最初期から寝たフリを続けていたせいで、弟を止めることができず
毎日のように手のひら、お腹、おっぱい、顔、パンツ、マンコの上などに好き勝手射精され、1人目が終わるともう1人の弟からまた手コキ道具として使われる日々。
そんななか、ネットで男性と出会い交際へ。
付き合ってしばらくしてからオナ動画要求されるようになり、好きな人のオカズになりたいと思ったので送ってました。
弟のことも相談したのですが「弟ふたりは明らかにお互いの行動を把握している、なのにふたりかがりでレイプされていないだけマシだから耐えろ」と指示されました。
この頃くらいから命令や指示などをされるようになり、ドMとして調教され始め、
「会ったらナマでしかヤらない」
「もちろん中出しもするけどデキても責任は取らない」
「デキたら円光などでお金を稼いで自分で堕ろす」
などのことを約束させられました。
初めて会ったその日のうちに10回近くナマで挿れられて、初めてなのにすごく気持ちよくて、最後は自分から中出ししてくださいってお願いしてしまいました。
その後しばらく生理が遅れて怖かったですけど、妊娠してなくてよかったです。
その後さらに関係はエスカレートして、
弟の前でわざと上裸で生活するよう命令されたり、太いマッキーペンでのオナニー命令、生理時もオナ動画を撮るように命令されてました。

「次会うときは全部中に出す」
「高校卒業したら同棲して風俗、売春、貸し出しなどなんでもやる」
なども命令されて、ほんとは嫌なのに言われるだけで濡れてしまう自分が惨めでした。
そしてほんとに次会った時にはたくさん中出しされて…
最初に「やっぱりほんとに妊娠しちゃ怖いから、ナマで挿れていいから外に出て?」ってお願いしたら「じゃあもう別れる」って言われて
その人に捨てられたら終わりだって思ったので、中に出してもらうようにお願いしました…。
そこでも妊娠しなくて済んだんですけど、ここからが大変でした…。
ある日彼氏に教室でオナ動画を撮るように命令されました。
さすがに出来なくて断ったら、
「今回は許すから、その代わり次の命令は絶対に従う」よう約束させられました。
そして次の日、
朝早くから命令が来ました
「今日中に弟を一発抜いてこい」
頭が真っ白になりましたが、次の命令は守る約束でしたし、ここで断ったら捨てられるかもしれないという思いで、従うことにしました。
親が帰ってくる前に弟の部屋に入って
「お願いだからじっとしてて」と言って手こきで抜こうとしたのですが、逆に押し倒されて馬乗りになられて、そのままヤられてしまいました。
避妊具なんて着けてもらえず、最後は中に出されました。
彼氏からは何回も中出しされてたけど、弟にされるのはすごく気持ち悪くて、彼氏の時以上に「妊娠したくない」って思いでした。
結局3回くらい犯されて、その事を彼氏に報告したら「よかったじゃん、詳しく教えてよ」と言われて
あぁこの人は初めから私がレイプされるのわかってて命令したんだなって思いました。
電話で泣きながら覚えてる限りされたことを報告したら、彼氏はオナニーしてるようでした。
そして最後に、「明日はもう1人の弟とヤれ」と。
もうなんだかどうでもよくなって、黙って従いました。
ただ、これで終わると思っていた私がバカだったみたいで、この日を境に、親さえいなければ弟ふたりから毎日襲われるようになりました。
押さえつけられて、殴られて、濡れてもないマンコにナマで挿れてきて、なんの躊躇もなくふたりかがりで中出し。
妊娠するからせめて外に出すように言っても聞く耳を持たず、数時間犯されるのが普通でした。
彼氏からいつも
「お前は穴として生まれてきたんだ」
「肉便器やオナホとして使ってもらえるだけありがたいと思え」
と言われていましたが、ほんとにそうなんだなって思ってしまいました。
そしてまた彼氏から命令で、「次会うときは危険日にする」と言われました。
ほんとに孕ませるつもりなんだって思って、怖くなりました。
でも逆らえなくて、毎日体温報告させられて、危険日に会ってほんとに何回も中出しされました。
この時だけは抵抗したんですけど
「弟に孕まされるよりマシだろ」
「便器のくせに何言ってんの」
「黙って孕んどけ」
とか色々言われて、それに興奮しちゃう自分もいて…
20回なのか30回なのかわからないくらいヤられて、意識が飛んで次起きたらマンコにバイブが刺さってたりもしました。
彼氏がそれを引き抜くと自分でもわかるくらい大量の精子がボトッと出てきて、自分が気絶してる間に何回ヤられたのかとか、ほんとに孕むんだなって考えてました。
精子を掻き出すことは1回も許されないまま帰され、翌月妊娠が発覚しました。
彼氏に言うと「俺の子かわかんないし、そもそも円光して堕ろすんだろ?」と言われました
さすがに無理だったので知らない人にレイプされたことにして親に相談して、堕胎しました。
堕胎のためとは言え、病院で知らないおじさんに足を開いてマンコのなかをいじられるのがたまらなく惨めで泣いてしまいました。
それからもしばらくは弟と彼氏から穴として使われる生活をしていましたが、今は実家を出て、彼氏とも別れて普通に暮らしています。
772
2022/06/12 07:19:11
この前息子の友達が泊りにきて、犯されました。息子は寝ていて、旦那は単身赴任のため、きずかれませんでした。夜中に私の部屋にきて、犯され、そしてまた息子の部屋に戻っていきました。どうしてこんなことなったかというと、息子の友達がきた時掃除をしていて、下着をがスカートから下着が見えていたからだと言われ、さそったのはそっちだと言われ強引でした。だれにもこんなこと言えないのですが、写真も撮られ、これからもおばさんにあいにくるからと言われました。写真は消してくれません。おれが行く日は、下着つけるなとかハレンチなことばかり言ってきます。これからが不安です。
773
2022/06/06 23:45:00
イロイロあって久しぶりに過去体験の続きです。
※前回
前回
https://nan-net.com/rape/bbs/res/5/Eg-5fWm/index.cgi



高2秋頃、里親実家の父親が、自社の経営難で怖い人から借金をしていて、私はその貸主の男性の家に連れていかれました。
1日目は全裸で写真を撮られ、イラマチオをされた後帰されましたが、その後、里親実家の父親の消息が分かるまでの3カ月間は、不定期で呼び出されるように。

小4から始まった性的虐待やレイプされた経験から、高圧的な男性に逆らうと、もっとひどいことをされると身に染みてわかっていた私は、呼び出しを無視することはできませんでした。
それと、育ててもらっている里親家のためという思いと、私が拒否したら、今度のターゲットは里御家の実娘・サキちゃんになるという恐怖もありました。

たいてい、ある場所を指定され、そこから車に乗って、貸主の男性(茶髪でこわもての中年男性)の大きな和風の家に連れていかれました。
2回目に呼び出されたときから、私は玄関に入る前に服を脱ぐよう命令されました。一緒に車に乗っていた、監視役の若い男性に命令されたので、私は恥ずかしくて躊躇していました。高校二年生の女子にとって、若い男性の前で、しかも野外で自ら全裸になるのは絶対にやりたくないことでした。

すると、「早くしろっつってんだろガキ!」と怒鳴られました。
私が震えながら脱ぎだすと、「さっさと脱げや。女に拒否権ねーんだよ」と頭を叩かれました。
下着姿になって、また躊躇してると、今度はJカップに成長したおっぱいをバシバシと叩かれ、
「オラ、さっさとその卑猥な乳も出せや!ブルンといけブルンと!」と言われ、私は諦めて下着も脱ぎ始めました。

その男性はしゃがみながら、パンツを脱ぐときに、ゆさゆさと揺れる私のおっぱいを「完全に牛やな」と言いながらニヤニヤとしながら凝視していました。

完全に全裸になると、私はお屋敷の中に入れられ、例の貸主の男性がいる居間へ連れていかれました。

「やっと来たか。よしよし。ちゃんと裸で来よったな」
と言いながら、私の体を隅々まで、撫でまわすように見てきました。

「ええか。この家に入るときは自分で全部脱げ。ココにおるときは一切服を着るな。下着もじゃ。この家ではな、女に服を着る権利はないんや。男に逆らう権利もあらへん。命令には絶対服従や」
そう言って、私をにらみつけてきたので、思わず「はい……」と言ってしまいました。

「よっしゃ。お前は他の女よりは素直やけど、まだまだ自分の立場がわかってへんからな。これから教え込んだる」
そう言うと、私の前に立ち、勃起したペニスを突きつけてきました。

むわ~と鼻をつく中年のオスの匂い。
「なにすればええか…わかっとるやろ」と言われ、私はちろちろと舌で亀頭を舐め始めました。
「自分からチンコ舐めてこその女っちゅーもんや」そう言いながら満足そうに私を見下ろしています。

そのうち苦い我慢汁がドロドロと溢れてきたので、私は本格的なフェラチオを始め、なんとか男の機嫌を損ねないように必死でした。
貸主の男性のおちんちんをしゃぶりながら、さっき「命令には絶対服従しろ」と言われた言葉に、「はい」と答えてしまったことに不安を覚えていました。

というのも、前回連れてこられたときに、ゴムなしのナマで挿れられそうになったからです。
絶対服従ということは、ナマでも拒否できない。ナマで挿れられたら、これまでの経験から、絶対中出しをされると思いました。
なので、なんとかフェラで気持ちよく満足してもらおうと思ったのです。

援助交際でするフェラよりも、私は丁寧に、必死に、しゃぶりました。
でも、後から考えてみると、そんな私の不安を利用して、あえて必死のフェラをさせていたのかもしれません。
その姿は、まるでおちんぽ狂いの淫乱のようで…。

不意に男に頭をつかまれ、喉奥におちんちんを突っ込まれ、びゅっ!びゅびゅっ!と熱い精液が…
鼻をつままれ、飲み込むことを強要され、ゴクゴクと喉を鳴らして、中年男性の精液を飲み込む高校二年生の私…。
精液の匂いが鼻の奥に広がるなか、クラスの同級生の顔を思い浮かべながら、○○ちゃんはこんなことしてないよね…
と思い、ものすごく惨めな気持ちになって、涙がでました。

その顔に満足したのか、貸主の男性は「ふ~」と言いながらペニスをしまいました。
それから全裸のまま、オナニーをさせられたり、ダンスをさせられたり、掃除やお茶くみといった雑用をさせられ、その様子をずっと動画で撮影されていました。

----

しばらくすると、もうひとり知らない女性が部屋に入ってきました。
私より3,4歳年上の大学生っぽいその女性は、リナコと呼ばれていて、私と同じく裸でいることを強要されているようでした。
大人しい雰囲気の人で、中年男性にアレコレ確認をされ「はい」「はい」とうつむきながら答えていました。

そうしているうちに、ぞろぞろと同じく大学生っぽい男が4人部屋に入ってきました。
男たちはリナコさんに「へ~。リナちゃんホントだったんだ~」とニヤニヤしながら話しかけていました。

私はとっさにおっぱいを腕で隠しましたが、その動作で私の存在も気付かれてしまい
「お!もうひとりいい子いるじゃん!」
「おっぱいでけぇ(笑)」
「何この子もヤっちゃっていいかんじなの?」
と盛り上がる男性たち。

リナコさんは私のそばにくると、「ごめんね…」と小さくささやきました。
正直どういう事態なのかわかりませんでしたが、何をされるかは察しが付き、気が付くとリナコさんと手を握り合っていました。

男4人は、貸主の男性と顔見知りらしく、私のことをアレコレ聞いているようでした。
「んじゃあ、2人好きにしてええんスね~」
と言うと、ぞろぞろと近づいてきて、体を撫でまわされ、おっぱいを揉みしだかれ、キスをされました。
”男子大学生”というだけで、私はレイプされた恐怖があるので、全く抵抗できません。

男の1人が、「同じ女やのに乳のデカさ全然ちゃうな~」
と言いながら、私のおっぱいをリナコさんのおっぱいにこすりつけてきました。
リナコさんは長い黒髪が綺麗な、どちらかというと控えめなバストで標準的な体型。
背は私より10cmほど高い感じで、私たちふたりはかなり対照的なカラダで、それが男子大学生たちを喜ばせてしまっていました。

そのうち、フェラチオやパイズリを求められ、少しでもイヤがる素振りを見せると
その行為を撮影し、監視していた貸主の男性から「おい女2人、男に逆らうなゆーとるやろ!」と怒鳴られ、蹴られました。
男子大学生たちも調子に乗って「オラしゃぶれや!」「デカ乳使ってしごけや」と命令口調になってきました。

10分もしないうちに、リナコさんがおちんちんをナマ挿入され、涙を流して激しく突かれはじめました。
「んじゃあ爆乳ちゃんもいよいよヤっちゃうか~」
と男子大学生のひとりが言うと、私はズブっと、おちんちんを突っ込まれ、「う”っ」と声を漏らしました。

私たちは四つん這いにされ、一人はおまんこ、もう一人は口におちんちんを突っ込み、ズボズボと激しく前後に動いています。
「あっ」「んっ!」「いやぁ!」「ぐっ!」「あぁ”!」
と声をあげながら、男2人に犯される女1人が2組。
性奴隷以外の何物でもない情景を見ながら

貸主の男性は「ええぞええぞ~!女はやっぱこうやな!最近生意気な女が多すぎやからな!めえちゃスカっとするな!」
とテンションを上げているようでした。

喉奥にガポッガポッと突っ込まれ、後ろからはズン!ズン!と子宮口めがけてガン突きをされ、お尻もペシッ!バシっ!と叩かれる私たち。
チラッと横目でリナコさんを見ると、リナコさんも私を見ていました。
助けを求めるわけでもなく、ふたりとも、犯されているのが自分ひとりじゃないことを確認し合っている感じでした。

「あ~!イクイク!」
「俺もイクわ!」
「あかん!出る!」
「あ~!」
という声を男子大学生たちが上げはじめ、口の中、おまんこの中に精液を注がれました。

「あ~!やべぇ!めっちゃきもちー!」
「この穴最高ッスわ!」
などと言いながら、ドクンドクンと脈打つおちんぽ2本。
前回ここに来たとき、必死に回避した生挿入と生中だしを、あっさり許してしまったことに無力感を感じていました。

「これは妊娠するんちゃう~?」
「どっちが受精すんのはやいんかな?やっぱおカネのためにヤりまくってるリナちゃんかな~」
「いや~この爆乳ちゃん女ホルモン出まくってそうやし、すぐ妊娠するんちゃう?JKやし」
「あ~JKはすぐ妊娠しそうやな(笑)」
おまんこから精液を垂れ流しながら、力なく横たわる私たち2人に浴びせられる言葉を聞きながら、
私唯一の希望は、今日が危険日ではないこと。今が一応は安全日のはずであること。

でも、リナコさんのことはわからないので、チラっとリナコさんを見ると、疲弊した顔でぐったりとしているだけ。

「おっしゃ、綺麗にしてもらおーか」
と、激しいレイプの後ぐったりとしている私たちの口に、無理矢理おちんちんを突っ込まれました。
疲れていようと、”男の命令は絶対”というルールを何度も怒鳴られ、なんとか”お掃除”もやり遂げ…

その後、男子大学生たちは帰るよう言われたらしく、ぞろぞろといなくなっていきました。
リナコさんと私は、その日は、貸主の男性のお屋敷に泊まるよう命令されました。

そしてその夜は、少し体力が戻ったリナコさんといろいろ話をし、お互いの事情や、これまで体験したことを打ち明ける仲になりました。
774

始まりはレイプ?

投稿者:kiki ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2022/06/06 22:34:17
いつもより少し遅めの時間にウォーキング中のこと、
建築中の分譲住宅の駐車場で扉を開けたままオナニーの男性が。
薄明るい街頭に照らせれてくっきり見える肉棒槌
暗闇に紛れて立ち止まって見ていたら気づかれて、おいでおいでと手招き。
吸い込まれるように近づいたら手を引っ張られ車内に。

何年かぶりに触れた肉棒は、簡単に理性が吹き飛ぶほど硬くたくましく反り返っていて、
夢中でしゃぶりついていたら、ビクビクと脈打ちながらミルクが口の中に♪
精子ってこんな味だったかな・・
今まで一度だって美味しいと思ったことはなく、いつも口から出してきたのに
久しぶりのそれは、不思議と美味しく感じて、こぼしたらもったいないとさえ思えて。

わたしの経験では男性は射精してそれでもう終わりのはず・・ところが
ゴツゴツした職人の太い指でおまんこをかき回されながら、舌先はアナルの周りや中にまで・・
感じたことのない快感に浸っていたら、目の前の肉棒がまたムクムクとそびえ立ち♪
さっきより硬くいやらしく反り返ってる気が
この形はもう反則でしょ・・
我慢できずに自らまたがって挿入♪
先程まで太いと感じていたその指が、女性の細い指に感じるほどの極太槌

あの時の人、これ見てないかな・・


775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。