ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2021/08/24 17:00:20
22歳のゆうかです。
先週に初対面の男に犯された話です。

嫌だったのに毎日思い出してはオナニーが止まりません。

似ている芸能人はトゥワイスのツウィ?とよく言われます。
正直周りにちやほやされていたので私にはもっとレベル高い人がいると思ってマッチングで高収入の男とばかり会ってました。

タクと名乗る男も条件がよく顔も良かったのですぐに会いました。
最初はカフェで話しましたが爽やかでコミュニケーション能力も高くなぜマッチングしてるのだろうと思うくらい。

ちょっと外お散歩しよう~と言われて歩いてついたのは彼の家の前。

暑いから少し涼もうよ~!
と言われましたがさっきあったばかりで流石に…

と1時間位やり取りしてましたが
絶対手を出さない。とかほんとにあなたがあった人のかでビビッときた、付き合ってほしいとか
今思うとクズ発言を連発していてじゃあ玄関までだけならと彼のスペックや発言に流されてしまいました。

玄関に座りながら彼はお酒を出してくれ経験値が低く何も疑わなかった私は普通にお酒も飲んでました(何も悪いものは入ってなかった…)

一緒に映画を見たりゲームしてるうちにかなり親しくなって彼が後ろから抱きしめてきました。

ドキッとしたのがおっぱいを揉まれていたことです。
私はEカップあったのですが恥ずかしいため小さく見えるブラをつけてました。触ると予想以上に大きいことに私の胸を触る男は必ず興奮します。

タク「え?柔らかっ何カップ?」

私「や、やめて…何もしないって言ったじゃん!」

タク「でも俺ら付き合ったじゃん?俺の女なんだから俺にぐちゃぐちゃにされるためにいるんだろ?」

私「は?!何言ってんの?!帰る!!」

立ち上がるとベットに勢い良く押し倒されました。
ここで初めて
ああ男の人の家に上がって何もないことなんて無いんだ…と絶望しました。

体と腕で押さえ込んで口で器用に服とブラをたくし上げ乳首を転がし始めました。

タク「めっちゃピンクだしなんで乳首たってんの?」

言葉責めを受けながらも私のEカップはあられもないすがたに揉まれ快感を感じ始めでした。

私「ひぁっやめっやめてぇえええ!やめてぇ!!ほんとにやめてほしいの!!手出さないって言ったじゃん!!!やめてぇえええ」

力の限り叫びましたがどうやら防音の部屋らしく彼はいくらでも叫んでよがり声あげてねと余裕でした。

私が思い切り暴れてもびくともしない。
私のスカートもたくし上げすぐにクリトリスを下着の上からカリカリしてきました。

私はクリトリスが人一倍弱いんです…。

私「ふぅっんふぁああああああ!」

いきなり声色が変わる私を笑いながらいじめてきました。

抵抗する余裕もなくただ強すぎる快感から逃げようと、腰を動かすことしかできず叫びながらいかせられました。

私「や…やめて…やめてよ…」
涙ながらにお願いしても相手は興奮するばかり。

タク「ほんとに嫌ならやめてやるよ。濡れてなかったら嫌ってことだからな~」

といいパンツの中に指を入れました

ぷちゅぅっ
くちゅっぬちゅっちゅこっ

わざと音を立てながら私の目の前で愛液の糸引きを見せられました…

タク「濡れてるところか本気汁垂れ流しまくってんじゃん♪気持ちいいんだな!」

私「ちがっ!」

タク「じっとしてろよ」

彼は私のクリリトリスに口をつけ吸い出しながらもチロチロ舐めるのです。
オマンコにも指をくぽくぽと入れていて多分私白目むいてたと思います……。

彼がギンギンになったあそこを出し私をバックの姿勢にします。

タク「お前バック好きだろ?一番好きなのは寝バック?押さえつけながら奥までおかしてやるよ」

驚きました。私は多分Mっ気があり身動き取れないほど押さえつけられながら寝バックされるのがたまらなく気持ちよくなってしまうんです。。

私「せめて、せめてゴムつけて!!お願い!!妊娠しちゃう…!」

タク「わかったよ」

意外とすんなりとゴムを出してきてつけてました。
どうせ犯されるならせめてもの救いでした。

彼の言うとおり私を全力で押さえつけ
彼の指を私の口の中にいれ口も犯され

私がいってもいっても強制的に快感を送り続けてきました。

オマンコからは聞いたこともない水音が聞こえて
ズッチョズッチョブチョッ!!と下品な音が響いてました。

タク「お前のまんこ俺の形になるようにしてやるからな。もうこんなにグチョグチョに絡みつきやがって。」

タク「一番奥でっお前の大好きな子宮にぶっかけてやるよ!!ほら言えよ!!タクさんの精子ゆうかにかけてくださいだろ?!」

彼の腰はどんどん打ち付けるように激しくなっていきました。

私「ああああ!!タクさんっのぉ……!!ふぅっん!精子を…ゆうかっにぃいあああ!かけてくだはいいいいい!!!」

無我夢中でさけんでました。
だってそういうプレイだと思ったし、私も興奮してしまってました。

タク「ああ!ぶっかけんぞ!!」

そう言うと中で大きいものがビクッビクッとしました。それと同時にじわぁぁと広がる温かい感覚と何かが逆流する感覚に冷や汗をかきました。

私「え?!え?!ごむ…え?!」

タク「いや途中でお前があんあん言ってるときに取れたからとってたよwwほぼずっと生だったw」

私「やだ!ぬいて!やめてぇ!!出さないでぇ!!」

タク「もう出したよ。お前の一番奥にびゅーーってさw」

すると彼のものはまた大きくなり始めました。
タク「お前今日妊娠させっからな?」

そこから3回中だしされました。
彼が立たなくなったあとは縛られて電マを押し付けられたり本当にぐちゃぐちゃにされてしまいました。

あれからまたしてほしくて彼の家に通ってしまってます。

彼と一緒にアフターピルをもらいに行ってもっとエッチなことする約束をしました。

私は彼の性奴隷をやめられません。

766
2021/08/24 00:04:40
あきなです。2年前に遠距離の彼氏に会うために大阪に一人で向かっていました。

お金がなかったですし時間も惜しいので夜行バスの一番安いものにしました。

夏休みでもないし隣の席空いてるでしょ~と思ってたのですが知らないおじさんがすわりかなりげんなり…

その時の格好は暑かったのでへそがチラ見えしそうなショート丈のTシャツにアディダスのショートパンツを履いてました。

こんな人がいるところでは何も起きないと思ってアイマスクをして無防備に寝てました。

なんだかくすぐったくて目が覚めると生暖かい感触…
ぴちゅ…はぁ…はぁ…ぴちゅ
そんな音と人の寝息とバスの走行音。

しかも足がスースーするのです。

自分の体がビクンッとしてから何されてるかを把握しました。
ズボンとパンツを足首まで降ろされて指でゆっくりクリを撫でられてました。

生ぬるい感触は乳首をチロチロと舐めている感触。

あまりにも堂々とした痴漢に怖くて動けなくなってしまいました。

ブラをずり上げられ乳首をコリコリし
的確にクリを剥きあげ愛液を何度も塗りつけられました。

その度私は声を抑えながらもビクンッビクンッと反応し男を受け入れるための愛液を出してきました。

痴漢ってもっと荒々しくて微塵も気持ちよくないと思っていたのに
何故かその男は私の弱い部分や反応のいい部分をしつこくねっとり攻めるんです。

クリをしごきながら指が密壺に入ってきました。
プチュッニュチッ…と音が聞こえて自分でした目隠しですが不覚にも興奮材料になってしまいました。

バレないためかすごくゆっくりゆっくりほぐされてしまい、静かに何度もいってしまいました。

指を奥まですぷぅっと入れられたときは言葉にならない快感が脳まで突き抜けて
ふぅっっ…と声を出してしまいました。

「起きてんだろ。」

耳元で言われ心臓がはねました。

私はただただ黙って下を向き耐えました。

「次の停車でついてこい。」

そう言われ停車までゆっくりと焦らされ体に火が付いたように熱くなってました。

バスが停車し男についていきかなり奥の方の影に行くといきなり下を降ろされ
「ほんとについてきたよwバカ女ww中だしされたくてたまんねーんだろ?!」

といわれ恐ろしいほど反り返ってるチンポを蜜壺に突き刺しました。

動物のように後ろからズコズコと突かれ、足に愛液がダラダラと伝い気が狂ったようにいってしまいました。

中はやめてせめて外にと言っても彼は私を押さえつけ奥にチンポをこすり付けながら精液をかけてきました。

逆流する精液をティッシュで拭いながら無言でバスに戻りました。

その後興奮と恐怖で寝れなくなり、大阪についたときにはまっさきに銭湯を探してました…

767
2021/08/23 23:27:41
現在25歳のれいと申します。
ずっと忘れられない私の思い出話しをこちらに載せようかと思います。

かなり前なので少し事実と変わってるところもあるかもしれないのでご了承ください。

小○生の6年のとき母は再婚しました。
かなり年上のお金持ちの方で優しくてスタイルまでいい新しい父ができました。

もとの父親は別居していて記憶にないのでそこまで新しい父に抵抗はありませんでした。

というより私の扱いや機嫌取りが上手だったのですぐになつきました。

母は最初は心配してたものの仲良くしてる姿を見て喜んでくれていました。

母とお風呂が卒業できていなかった私は父とも段々お風呂に入るように…

洗ってあげると言われおまんこや乳首をくりくりされることもありましたが特に気にせず「くすぐったい~」と笑っていました。

ぱぱのも洗ってねと言われたのでくっつきながら適当に洗っていました。
その時の私の記憶は男性のお股には固くてビクンビクン動く生き物みたいなものがついてる…でした。

小さいながらに見るのが恥ずかしくてあまり見ていませんでしたが、次第にぱぱのここもきれいにして?と言われたので石鹸をつけてゴシゴシしました。
その度うぅっと言うので面白くて思い切りチュコチュコッとこすり上げていました。

「白いのが出たらパパの負けなんだよ!」

と言われてたので必死にチュコチュコチュコチュコ
パパは白い駅を私にこすりつけてお前も負けにしてやる~!と遊んでました。

ままにバレることはありませんでした。
これはふたりの秘密で約束を破るとほしいものが二度と買ってくれないのと、怖い映画をむりやり見せると脅されてました。

今思うと当時の私は相当子供ですね…

ちょうどその頃母は第2子を身篭っていて里帰りすることになりました。

かなり長く帰ってこなかったのでもしかすると父が早めに里帰りさせたのかもしれません。

ここから本格的な調教が始まりました。

ママが里帰りしたその夜、お風呂でいつもどおり洗いっ子してると
「今日はれいに大人の女の人の遊びを教えてあげる!これはみんな知らないし人に行ったら日本の法律違反で警察に捕まって一生極悪人になっちゃうからね!!」

そう言われ湯船の蓋の上でM字開脚させられ
皮を剥いたクリトリスを優しマッサージされました。

今でも覚えてるのはいきなり頭が真っ白になり強烈な感覚がクリトリスから流れてきたことです。

私は悲鳴を上げました。

「おお!敏感だね笑 これが30分我慢できるようになると1つ成長できるんだよ!ほらしずかにね…しぃ~!」

よくわからないまま自分で口をふさぎクリトリスの強すぎる快感に耐えていました。

「子供でもここは気持ちいいんだな…ビクンビクンしてんじゃん。ほらここで気持ちよくなるのが大人の女の子だよ」

「気持ちかったら気持ちいいっていうんだよ?」

そう言われながらも初めての感覚過ぎて私はあぁぅぁああ~みたいにヨガってたと思います。

明くる日も明くる日もお休みの日は一日中クリトリスをいじめられてました。

正直その感覚になんだか罪悪感を感じながらも気持ちよさに負けてパパいつものヌルヌルしよ~!と自分から誘ってました。

途中からはクリトリスをパパに舐めたり吸ったりされてすっかり快楽の虜になってました。

1ヶ月たった頃には少し触られるだけでぐしょぐしょになる小○生になってしまい、指をオマンコに少しずつゆっくり入れてました。

パパは痛みを感じないようにゆっくりゆっくり時間をかけてました。

半年後第二子が生まれママが帰ってきました。
ママは育児につきっきりになり2階の部屋にこもってました。

父もそれとなく手伝いながらも私を公園に連れて行く~と言い車の中やもう一つの家(何故か離れたところに家がありました。)で私をとろけさせました。

私が中3になる頃には妹も少し大きくなり手が離れて来ていました。

学校での会話や性教育、で私が父としてることはおかしいのではないか?
なんとなくあった罪悪感が日に日に強くなり父を避けるようになりました。

でも母にこの生活は父のおかげだと言われ続けたので相談もできず、私が反抗期かと思われ無理に父と二人で出掛けさせられたりしていました。

もうやめてほしいとやんわり伝えてましたが
「パパで気持ちよくなってるお前をみんなに見てもらうか?」とか

「ホントはしてほしくてうずくような体になってるくせに」と言われ二人きりになったり第二の家につれてかれたときに無理やり脱がされてグチョグチョにされてました。

第二の家の存在はあとから聞くと母は浮気に使ってたと認識していたようで、まさか私ととは微塵も思ってなかったようです。

私が高校に上がる頃にはフェラも覚えさせられ、精液は何度も飲み干し
私のオマンコは父の指4本をたやすく飲み込んでました。

嫌なのにもうやめたいのに父にクリトリスを触られると体に日がついてしまうんです。

奥に入れたことないのに今すぐ奥を硬いものでついてほしい衝動に駆られます。

「そろそろ熟してきたなぁ」
と言いギンギンのペニスをねじ込まれたのは高校2年生のときでした。

初めては痛いと散々友達から聞いていたのに入ってきたときの中を掻き分ける感覚

引き抜くときの掻き出される感覚に強烈な快感を覚えました。

「この日を死ぬほど待ってた!!
これだけ快感教えれば処女でもよがるもんだな!」

汚い言葉で言葉攻めされながら私は床がグチョグチョになるまで愛液を垂れ流してました。

正直パパがもっと汚くて不潔なおっさんだったらこばんでたとおもいます。

初めてうちのパパを見る人は皆口を揃えて若いね!とかかっこいいと言うくらいでパパと気持いいことするとご褒美に好きなものも買ってもらえます。

やめて、パパやめてと言いながらも私は足をパパに絡ませて中だしをせがんでました。

パパは用意周到で生理不順等の話し方を私に教え母と一緒に婦人科でピルを買わせました。

なので父の言葉を借りると
中だしし放題、感度良好なロリまんこの出来上がりです。

あまりにも早い段階で性的な喜びを知ってしまったせいか恥ずかしいくらい私の胸は膨れ上がりFカップ位ありました。

部活はダンスをしていたのでくびれとお尻のラインがきれいとよくパパに褒められてました。

早くこの関係をやめたいのに、体が気持ちよくなりたくて誘われると拒めないこのジレンマにどんどん嫌になり大学進学と同時に家を出ました。

でもあまりにも知識がない私は親を保証人にするために住所を教えてしまいパパがしょっちゅううちに来ては私を犯しました。

彼氏ができてもセックスに満足できず自分からパパを呼んだ日もあります。

何故かパパは妹には見向きもせず(太ってるから?)私ばかり犯します。

れいはかわいい、男ならお前を放っておけないよなど甘い言葉もくれるので段々私も父に褒められるのが嬉しくて頑張って加えたり
制服を着て犯してもらったりしてます。

今は3人目の彼氏がいますが父とのセックスが未だにやめられません。
父は年齢がかなり行ってるのにギンギンで最低でも2回は犯してくれます。

毎回中に出してくれてこのまま私は離れられなそうです…。
768
2021/08/23 03:54:24
私が家出少女だった時の話です。
適当な相手を探して寝泊まりして何とか生き延びていました。1週間ぐらい経った時公園でおじさんに声を掛けられておじさんのマンションに連れて行かれました。もの凄い高級なマンションで東京の夜景が綺麗で私はおじさんにお世話になる事になりました。おじさんは変態で私は色々な事をされました。アナルは勿論、オシッコ、ウンチ、何でも、それでも最後は優しく1ヶ月ぐらいそこにいました。
ドライブに行こうと言われ海の見える倉庫街に、倉庫から怖そうな人が出て来て倉庫の中に連れて行かれました。私はおじさんに捨てられたのです。
中には私と同じぐらいの女の子が何人かいて男の人達のオモチャになっていました。泣き叫ぶ子も居れば人形みたいになっている子もいました。カメラで撮影もしていて私はそこのソファーに座らせました。歳や出身地を聞かれて男の人に帰っていいよと言われ倉庫を出されました。私は走って逃げました。しかし、倉庫の影から出て来た男に捕まり押し倒されました。助けてと叫んでも無駄でした。服を乱暴に脱がされいきなり入れられて痛いと泣き叫ぶしかありませんでした。当然中に出されて、担がれると元の倉庫に、マットに投げられ男達が群がってきました。全部の穴を同時に犯され体中ベトベトになるまでされました。そして、お風呂場に連れて行かれ死ぬかと思うぐらい顔を沈められ抵抗する事も泣き叫ぶ事も出来なくなりました。
沢山、精子を飲まされお腹がいっぱいで出された食事も食べられません。何日経ったかもう分からなく記憶も曖昧です。
私が発見されたのは川沿いの公園でホームレスの人達にレイプされている時でした。病院で妊娠している事、アソコやお尻が滅茶苦茶になっている事を説明されました。両親が迎えに来て自然と涙が出ました。
769
2021/08/22 14:07:58
私は40代前半の既婚者です、夕飯の片付けが終わってから何時もウォーキングに行っていたんです。

公園の周りや少し田んぼのある散歩道急に一台の車が私の横で停まり道教えてって言われスマホを見ていたら後ろから独りの男性に車に押し込まれて、辞めてって抵抗しようとしたらカッターナイフ見せられて急に怖くなって…抵抗も出来ないままズボンとショーツを下げられてしまって。Tシャツも脱がさられブラはカッターで肩紐を切られもう怖くなってしまい身体がガタガタと震えてしまい身動きすらできなくなって。
あとは二人に散々犯されてしまいました。
嫌だって思うのに身体は恥ずかしいけど濡れてしまい2人に淫乱などと言われてしまった。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。