ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2021/10/13 17:16:56
かなり前になりますが、パートから帰って家に入ろうとした時、
地元の中学生が着ているのと同じカッパを着た人に襲われたことがあります。
その人は、フードのマジックテープを目いっぱい、きつく止めてたので
目元しか見れませんでした。
なので、中学生じゃないにしても、最近卒業した若い男性を想像してました。
私の夫は単身赴任ということもあって、暴力を受けて、あざができるよりは、
若い男の子なら、抱かれてもいいかも?とか考えた私がバカでした。
避妊もせず、3回も生で出され、携帯(そんな時代ですね)で写真も撮られました。
すぐに警察に電話して、婦人警官にいろいろ聞かれましたが、
内心、若い男の子なら、覆面なんて卑怯なことせず、
素顔で抱いてくれたら、こっそり示談してもいいかも?って、何てバカだったのでしょうか。
後日警察から連絡があり、犯人の写真を見せられましたが、正面から見てもわかるくらい
円形脱毛症の中年オヤジ。今までの期待は何だったんだろう。。。
こいつの精液が体から垂れてきてたと思うと、急に吐き気がして、トイレで吐いちゃいました。
生理的に絶対無理ってヤツ、いますよね。あ~最悪。
736

セックス先生

投稿者:のの子 ◆d16EtXp65s  nonandnon
削除依頼
2021/10/13 11:11:01
10年前、まだ私がギリギリ10代だった時のことです。
SNSが今ほど普及していなかった時代です。
私は中学高校と男子にひどくいじめられ、当時は自分が女であることすら恨み、リアルの付き合いよりSNSにのめり込んでいました。
その中で仲良くなった方がいました。Bさんとします。話が合うし、年上の方でよく相談にも乗ってくれて。
Bさんととオフ会をしようという運びになり、繁華街のモールで待ち合わせをしました。
リアルの自分に自信がない私でしたが、Bさんならきっと大丈夫、と勇気を出してオフ会の要求を承諾しました。

当日、緊張して待っていると知らないおじさんに声をかけられます。
誰だろうと思っていると、おじさんは今日会う予定のBさんの名前を口にしました。
嘘だ、と思い逃げようと思いましたが、頭が回ってくれません。
促されるままBさんを名乗るおじさんの車に乗せられてしまい、「いいよね?」と言いそのままホテルへ。

おじさんはホテルに入るなりベッドに腰掛け、私を隣に座らせました。
「これから犯されるんだ」と思うと絶望しかありませんでした。
リアルにまだ未練があった私は、どこかで好きな人と出会って、その人と結ばれる未来をぼんやり夢見ていたので。
おじさんは私の髪を撫で、「かわいいね、のの子ちゃん」と言いながら唇を奪ってきました。
そのまま私はベッドに押し倒されました。

正直あまり記憶はありません。おじさんの大きなソレを迎え入れた時は痛かったのは覚えています。
しかし印象的だったのは、おじさんが私のことをしきりに「かわいいね」「かわいいね」と言ってきたことです。
「かわいいね」なんてそんなこと、生まれてこの方一度も言われたことがなかった私。
むしろ男からは「気持ち悪い」と除け者にされていた私。
自分はいじめられっ子で女として価値がないと思っていた私。
そんな私をおじさんは全肯定しながら犯していきました。

それでもおじさんと別れて、帰ってしばらくは落ち込みました。
思わぬ形で処女を失ったことに、途方に暮れました。
でも、私はおじさんと2度、3度と会うことになります。
もう自分にはこれしか価値がないのかも知れない…という諦めが根元にありました。
おじさんはそんな私を肯定しながら、セックスの気持ちよさを教えてくれました。

乳首を優しく舐めると気持ちいいこと。
私は意外と首と耳が弱いこと。
クンニはとても気持ちいいこと。
フェラチオの手解き。
そして挿入したときに起こる全能的な快楽。

自分にはこれしか価値がない、という私のセックスへの歪んだ執着。
そんな私を肯定しながらセックスの気持ちよさを教えてくれるおじさん。
数ヶ月後には私はセックスが大好きになっていました。

思えば私の性生活はスタート地点から歪んでいました。
それからサセ子になり、淫乱な女へまっしぐらに進んでいき、ネットでの知り合いの勧めで最近ナンネットにたどり着きました。

初めてのセックスから10年。
おじさんはもうどうしているかわかりませんが、私は下手で一方通行なセックスでは満足できなくなってしまいました。
見た目は地味なのに随分すけべな女になったと思います。

これが最良の私とは言えませんが、最悪な私とも言い難い、絶妙なバランスで生活しています。
一つ言えるのは、今はセックスだけが自分の価値とは思ってはいません。
ひどいこともあったけど、今の私も悪くはない。そんな感じです。

お読みくださりありがとうございました。
737
2021/10/12 00:42:15
セーラー服の高校だった。

真夏の通勤ラッシュのバスで制服のスカートが引っ張られる感じがしたが、満員で身動きが取れず。
仕方がないのでじっとしていると、お尻や太ももに何かが当たる感触。
カバンかなぁ?と思いながらなんとか下車。
そのまま電車へ乗り換えのためエスカレーターへ。
何か気配を感じ振り向くと白いTシャツの30代くらいの男が私のスカートの中に携帯を入れ盗撮していた。
あまりにビックリし動く事が出来ずにいると男は走り去っていってしまった。
我にかえりスカートを触るとスカートが刃物で数カ所切られスリットの様になっていた。
またスカートには何か液体が付いていた。

その頃の私にはそれが何なのかは分からなかったが、破れたスカートを鞄で隠してそのまま電車に乗り込み急いで学校までむかった。

今思えばすぐ駅員に助けを求めればよかったのに、当時の私は何が起きたのか全くわかっていなかった。

全てを理解できる今、その全てが私の興奮材料でしかない。

レイプではないですが。

738
2021/10/11 13:40:56
私は婦人警官で旦那も警察官です。
私は非番の日に旦那が出勤して
子供達が学校に行った後に
玄関の鍵を掛けずゴミをゴミ置き場に
持って行き体調もよくないので寝室で
横になると急に見知らぬ男性に襲われました。
急な事だったので護身術も知ってても
ナイフまで突きつけられたら何もできませんでした。
服はナイフで切られて全裸にされて
男は自分のズボンを下すと濡れてないのに
アレに唾を付けて無理矢理挿入してきました。
首にナイフを突きつけられ恐怖で声も出せず
ただ私は涙が溢れ止まりませんでした。
男は構いもせず腰を振り続け私の中に射精しました。
ヒリヒリ痛い私のアソコから体液が溢れ出できたのを
見てはスマホで写すと、また私を犯しで
2度も私の中に出されしまいました。
その後、男はズボンを着て家から出て行きましたが
もう犯されて2度も中に出されて妊娠の心配と
家族に知られたくない一心で警察官なのに
警察に知らせる事もできず産婦人科を探し
アフターピルをもらい飲み子供や旦那が帰宅するまで
ずっとベットで泣いてました。
世間体も有り家族に知られたくないので
泣き寝入りするしかありませんでした。
あれから2年経過しますが、男から連絡も無く過ごしてます。

739
2021/10/11 12:34:02
一か月くらい前の事ですがマッチングアプリで男の子と知り合いました。
私は後、数年で30になるくらいの歳で彼は20代前半。同じゲームをしている事がきっかけでやり取りが盛り上がり、初めて会った時もお姉さんとして慕ってくれてる部分もありながら、同じゲームを楽しむ者同士、友達の様に対等にお話ししてくれて会話が弾んでとても相性良く感じました。
2回目に会った時も楽しい時間を過ごしました。
この日に彼から、まだ女性経験が無いことを告げられ、とても仲良くしてくれる私をぜひ初体験の相手にしたいと言われました。
もちろん私はそんなつもりで彼と会っていた訳ではなかったので断りました。
その話で気まずくなって今日はもう解散してまた今度会おうってフォローしたんですが、
フラれたみたいで恥ずかしいからもう会うのが気まずいと言われてしまいました。
かなり真剣に頼まれた印象があったので
心苦しかった事、仲が良かったから傷つけちゃったかなって少し申し訳ない気持ち、もう会えなくなるのは寂しくもあったので本番は絶対にしない事を条件にホテルに行く事になりました。
セックスも彼も嫌いじゃないけど妊娠の危険がある事はしたくないというのが私の気持ちでした。
ホテルの部屋に入り
部屋を探索したり雑談したりとしばらく過ごしていると急にドアが開く音がして彼と歳が近そうな男の子が2人入ってきました。
私は彼に知り合いなのかと尋ねると
友達だと返されました。
その子達が何も言わずにベッドの上にあがってきたので危険を感じて立ち上がろうとしましたが全員で思いきり押さえつけられました。
それからスタンガンを見せられ腕に電流を流されました。
あまりの痛さに絶叫しました。
それを何度か繰り返されてただただ恐怖でした。靴下を脱がされて今度は足にもスタンガンを打たれてまた絶叫。もう片方の靴下を脱がされて、わざと私に見える様にゆっくりとそっちの足にもスタンガンを近づけられて嫌がってやめてって叫ぶ私を笑いながらまたスタンガンをあてられました。
この瞬間が一番怖くて体が震え始めたのをすごく覚えています。
次にスカートを脱がされて、すねや太ももに。
上も脱がされてお腹や肩に。
数十発ずつ打たれたと思います。
ブラを取られて今度は胸に、その後はパンツも脱がされてお尻や股間にも同じ事をされました。
それから犯されました。
これ以上酷い目に遭うのが嫌で言われるがままにしました。
脱がされた場所にスタンガンを当てられると思ってる時間がほんとに怖かったです。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。