ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2022/09/14 12:25:24
私は今21歳の大学生です。
小学生の頃人には言えない様な経験をしています。
当時小学六年生で身長は164cmあり胸囲は100cmを越えて居ました。
かといって太っているというほどでは無かったと思います。
とにかく胸は目立って居ました。
六年生になって生理も始まっていました。
生理痛が酷くその頃から婦人科に見てもらっていました。
生理痛があまりに酷くピルを処方した方がいいと先生に言われピルを服用して居ました。
診察のあるのは月一なのですがその日この薬を変えると言われいつもは処方箋を持って薬局に行くのにその日は直接先生に薬を渡されました。
1週間後の休診日に診察に来る様に言われてその日は帰りました。
毎日1錠づつ薬を飲み1週間後に病院に行きました。
その日は受け付けの人も居なかったのですが先生が居ていつもの様に診察室に入り診察を受けました。
その日はピンク色の液体を飲む様に言われ飲むとあそこがじわじわしてきて変な気分になりました。
その日は看護婦さんも居なくて私は言われるがま服を全て脱ぎ診療台に乗って居ました。
先生は私にキスをしてきました。
本当は嫌なのに私は自分から舌を出して先生のキスを受け入れていました。
キスしながら胸も触られて私はけものの様な声を上げて全身を痙攣させて居ました。
その後処女を奪われたのです。
1週間飲まされて居たのは排卵誘発剤という薬で三つ子を妊娠しました。
先生は堕ろせるギリギリまで週一で私を抱きただでいいよといい堕胎手術を受けました。
その後その病院には行っていませんが病院はまだあるのでそこにあの先生がいると思うと...


716
2022/09/13 06:37:40
巨人の某選手の鬼畜っぷりが話題になってますが、スポーツ選手って代謝も高いから性欲も凄いのでしょうね。
私も数年前、某Jリーガーから酷いことをされた経験があります。
私自身、学生時代は体育会で陸上(主に中距離、大した戦績無し)をやっており、卒業後は某雑誌社に入り主に編集の広告関係の仕事をしていました。
数年後、家の事情で地元に戻りました。フリーの記者、ライターとして、細々と活動を続けています。
それで地元に近い街を本拠にしているJ2のチームにツテができ、よく取材に行くようになりました。
余りサッカーに詳しくない私を見かねて、ボランチの中堅選手Yがよく声をかけてくれて、色々教えてくれました。
ある日の練習の取材中、Yから
「明日の試合後、ここに来てよ。ゲームのポイントを解説してあげるよ」
と、ホテルのレストラン名を記した紙を渡されました。
そこで試合後にYと落ち合い、試合経過を聞きながら、お酒も軽く飲みました。
しかし急な睡魔が襲ってきて意識を失いました。
気が付くとホテルの一室のベッドでした。
Yがにやにやして私を見下ろしていました。
そうです。睡眠薬をもられていたのです。
私は驚いて逃げようとしましたが、まだ身体が十分に言うことを聞いてくれません。
「ははは、さっちゃん、今晩は一緒に楽しもうよ」
Yは私に襲いかかってきました。
「いや!、やめてください!、訴えますよ!」
私は抗議しました。
「いいよ、俺はさっちゃんから誘われたって堂々と主張するから」
Yは私の服を剥ぎ取り、自分も全裸になって私を舐めまわしました。
私は抵抗もままならず、Yのされるがままでした。
悔しいことに、身体が反応してきてしまい、
「なんだよ、さっちゃん、濡れ濡れじゃねえか、やりたかったんだな」
などと嘲笑される始末…
私は恥ずかしさと悔しさで訳が分からなくなりました。
Yは私の身体を好きなように蹂躙しながら何度も私を犯しました。
とても試合後の耐力とは思えませんでした。
実に3時間以上です。
私は身体を制御できず身悶えしていました。
合計数発は発射されました。
口中に、身体に、膣内に…
私の全身は濡れ鼠でした。
「やべえ、もうこんな時間か。俺帰るからさ。楽しかったぜ、またやろう」
Yは3万円を私に投げつけ帰ってしまいました。
惨めでした。
朝まで泣き続けました。
あれ以来、このチームには近づいていません。
男子のスポーツを取材すること自体、回避するようになりました。
男子のアスリートが怖いです。


717
削除依頼
2022/09/13 02:39:55
最近というか、ここ3ヶ月ほどは地元は天候不順で電車が止まります。先週も雷で遅延しました。地方の
通勤なんてそんなもので、遅れてきた車両で満員電車率が高くなります。私も独身のおばさんでw 歳は30終わりの部品屋の
仕事をしています。現場の時期が終わって、9月からは制服に戻ります。早速制服でタイトのスカートで行ったときに
満員電車で若い子にお尻を触られました。どさくさに紛れてですが、ちょっと嬉しかったんですよね。ただその日は直ぐに目的地に
着いたんですけど、また5日後の遅延の時にその若い人が乗り込んできて、密着されました。今度は前から。そろそろ捕まえてやろうと
思ったのですが、手慣れた男なのかすぐにスカートの中に手を入れられてしまいました。クリを刺激され、中をクイクイ強く優しくして
きて手でイカされる寸前でした。そこで、目的の駅に着くと手を離したんですが今度はその若い男が着いてきました。ちょっと流石に
恐怖を抱きつつ、歩道橋まで引き離したつもりでしたが 追い付かれました。私も男もビクビクしながらの、攻防が始まりました。
「お姉さん、お茶しない?」「えっ、そもそも貴方悪い事してる意識有るんですか?」と言うと「悪いとか、関係なくお姉さんが魅力的だから
仕方ないんだよ」と言ってきて明らかに嘘なのは解っていても嬉しかったです。まぁ、最近は彼氏も居ないからねぇw「明日は続くようなら
言うべきところに行きますよ!」って私が言うと「お姉さん、お願い!」って全然会話が成立しないけど、その日は会社にも行きたくなかったので
電話を入れて休みを貰ました。 この変態が明日も困らせないように処理をせねば。と強く思ったところが間違いでした。
「人通りのあるところなら、話を聞こうかしら。」なんて言うと彼は「あざーす」と言われて、手を繋いできた。どこかのホストにも居そう。
警察を呼ぶのは非常に簡単だ。だけど、相手が有ることなのと会社には10年位在籍していて、今後この男を捕まえても軽犯罪になって
また私にやってるし、自分が悪いのに逆恨みしたりと何でもありだ。ここまで、考えていたのは以前知り合いが警察の対応は当てにしてはならない
と教わってたのと、友達も対応に苦労した話を聞いていたから。若い女が出来ないような方法でなければ、駄目なんだ。って私なりの理論が
ありました。

彼と大手フランチャイズのとあるカフェに入った。若そうに見えた彼は学生ではなく、内装工事をしているようで、ちょっと社会での評価は悪そうな人に見えた。
でも、彼の図々しさと私の女の扱いには、ある意味関心すら有ったので彼のペースにのまれてた。30分くらいして、明日からはこんなことを
辞めるように。と言った所で彼は「解りました。Aさん(私)にはもうしないようにします」と言ってくれたので、いよいよ別れるようにした。
通りから工事のビルの間を通りながら、歩いていくと「ここ、昔自分がやった場所なんだよね」「Aさん、どう?仕上げ?」と言われて
どれどれ?って、通りから一本入った工事ビルの暖簾のような布掛けをくぐり外壁と鉄筋が見える作りかけのビルの中で、後ろから彼に羽交い締めにされた。びっくりして、
苦しくて動けない。「あんた、変わってるよね。続きやるぞ」と急に口調と態度がかわって手で口を抑えられました。通りから一個入った工事中の家屋。たまたま居ないのか
誰か後に来るかはわからないけどとにかく人が居ませんでした。私は仕方なく頷くと強く拘束してた腕を解いてくれた。彼は「静かにしてれば、よくしてあげるよっ」って
明るい声で言われました。まるで状況を楽しんでるかのように。色々考えましたが、私の考えが起こした過ちと考えるしか出来ませんでした。

スカートと胸に手を入れられて、揉まれてたんですが正直上手い。私はこの状況をどうにも出来ないし、もともと解ってたと考えるようになるとおとなしく
彼に合わせる事にしました。力を入れてたけど抵抗をやめたら優しく強く触ってくるのでそれに乗ることに。彼の手マンに腰を振りました。彼が
「Aちゃん、スケベだね。僕も頑張るよ」と言うと、私は頷いてしまいました。すぐに高速の手でクチュクチュされて。私が「あんっんんっ」
と声を上げると、おしっこやら潮をシャーッとずらしてくれたパンツから勢いよく出しました
出してしまいました。建設の床はコンクリが剥き出しで下は一部土でした。上手く私のおしっこは流れてました。
私は彼のアレをくわれてフェラすると、彼は「ヤバい、最高の女だぁ」なんて呻かれてて嬉しくなってしまった。で、すぐに
精液を出されました。下に向かって床に精液を吐いていたら、彼が私の尻を掴んでいて「いくよー」と言われると彼がそのまま入れて
来ました。腰を何度か出し入れされると、私が耐えられなくなり「イクッイクッ!」とビクンビクンしてイッちゃいました。
彼が「イッちゃったね。まだやるよ」なんてまた連続で突かれると、そこからは何度もイキました。大声出さずに静かに
リズミカルにビクンビクンイッてて気持ち良くってw 楽しんでました。でも、4回目くらいのときに彼が
「Aちゃん、俺も!」と声が聞こえたら、お腹の中が暖かくなりました。中に出されました。 そこで彼は引き抜きました。
その後は彼とキスをしたりして、スマホの連絡先を交換して別れました。ここに至るまで2時間という早い時間でした。

この日は終わったのかな?と思っていたら夜に連絡が入ってきました。 一人暮らしを悟られたくなかったので、家族から
連絡して来た。と言いながら 噴水のある大きな公園に夜にまた待ち合せしました。正直、早くしたくなってしまいました。
というか当日2回もやるなんて、凄いんじゃないかな。

彼の車に乗ると、そのままホテルまで連れて行かれました。ラフな寝間着で来たので、ベッドですぐに捲られて
ホテルの入口で脱がされて、身体を舐められました。私も舐めたりしてお互いにチューしたりして
またレイプして貰いました(笑) 今度は我慢しないで、喘いだり腰を振ったりして色欲に素直に従いました。

何度もプレイして、ホテルでは「痴漢上手かったよ。だからぁチンチン欲しくなったんだよね」
なんて酷い隠語と本音で彼も興奮してくれました。終わり頃に「せいせいできないから、痴漢しないでよ?私が困るの」と笑っていうと
もう絶対しないと約束してくれました。彼的には、私とプレイ出来たからもう満足したらしい。
先週も会ってますが電車には現れないし、他の女に迷惑かけてなさそうだし、奢ってくれるし、結構気に入ってしまった
レイプ男かもしんない。
718
2022/09/12 19:44:59
書き直します
超有名な有料キャンプ場で
ソロキャン女子のYouTube撮影をしていました
管理人が常駐していて 防犯面は気にしていませんでした
視聴者の方に声を掛けられることもあり安心してキャンプをしていました
ベテランキャンパー風の中年男性2人に声を掛けられました
とても高価なお酒をいただき喜んでいました
早速 撮影しながら飲みましたがその後の記憶がありません

朝目が覚めるとテント内は撮影機材、貴重品かありませんでした。
着ていた服も 何もかも無く、裸で体液が付着していました。
場にそぐわない格好で撮影していた私も悪いです

女子のみなさん、キャンプに限らず貰い物には気を付けてください
719
2022/09/10 05:04:10
コロナ前のことです。
私の夫は高校の同級生です。在学中は余り接点がなかったのですが、社会人になり職場で再会したことから(公認会計士の資格を取得した夫が入ったのが私が総務として勤める会計事務所でした)、何となく付き合い始め、28歳の時に結婚しました。
そして10年後。卒業20周年記念で地元で同窓会をやるとの案内が来ました。
夫は当時かなりのガリ勉で、少しクラスでは浮いていた感じもあったためか、出席を躊躇していました。
でも私は出たかったし、子供もなく当日はフリーだったので、夫を説得して幹事に二人とも参加の返事を出したところ、我々が結婚してることにかなり驚かれました(誰にも言っていなかった)。
ところが当日、土曜日なのに急な仕事が舞い込み、夫はどうしても出張せざるを得なくなりました。
結局、私だけが同窓会へ参加することになり、新幹線で懐かしい地元に帰りました。
実家はすでに別のところに引っ越していたので、ホテルを1泊手配しており、荷物をそこにおいてから会場入りしました。
会には既に引退された先生も含めクラスの半分以上が出席し、とても楽しく盛り上がり、夫にも画像を送ったりしました。
うちは新設校だったので、クラスには夫のような秀才タイプからヤンキーまで様々で、卒業後の進路も多彩でした。
2次会は仲の良かったK子とS美とで喫茶店でお茶をしました。
そこにT君とY君という少しやんちゃな男子2人組が入ってきて合流しました。
女子二人はそのうち旦那さんが迎えに来て帰ったので、女子は私一人になりました。
「雅美ちゃん、俺が付き合ってくれって告った時、いやですって瞬殺したの覚えてる?」
「そんなこともあったねえ。だってあの頃のT君、ソリいれてて怖かったから。今も結構コワモテだよね。仕事何してるの?」
「ガテン系だよ。親の迹を継いで鉄骨屋さん。Yと一緒にね。雅美ちゃんがあのガリ勉の博幸と結婚してたのには驚いたぜ。幸せなのか?」
「まあまあそれなりね」
他愛もない会話をしていたのですが、何となく眩暈を感じ、トイレに立とうとしたあたりで、意識を失いました。
気が付くと私はリザーブしたホテルの部屋のベッドに寝かされていました。T君とY君は、ほぼ全裸で私を見下ろしています。
私はコーヒーに睡眠薬を入れられたようです。
「これはどういうこと、T君」
「決まってるじゃないか。楽しく過ごそうよ。俺いまでも雅美のこと好きだぜ」
「馬鹿な真似はやめて。私には夫がいるの」
「博幸なんかより、よっぽど俺らのほうが満足させてやれるぜ」
私は逃げ出そうとしましたが、すぐ掴まり、ベッドに押し倒されました。
「きゃああああ!やめて!」
私は叫び必死に抵抗しましたが、屈強な男2人にかなう筈もありません。
二人がかりで私は押さえつけられ、服を脱がされ、下着を剥ぎ取られ、全身を舐めまわされ揉みくちゃにされました。
「いや、やめて、許して」
私は抵抗を続けましたが、眠剤が残る影響か、力が入りません。
Y君が私を抑えT君が私の身体を弄ります。でも…。
確かにT君は女性の身体の扱いが巧みで、私は徐々に感じてきてしまいました。
夫は性に関して淡白で、最近は年に数回でした。
なので私の中で性への欲望が溜まっていたのかもしれません。
「雅美、いやいや言ってるくせに、アソコは濡れ濡れでねえか」
感じまい、としても、どうしても私の身体が反応してしまうのです。
「いや…あん…いや…あん…」
私のは声が次第に喘ぎに変わっていくのを自覚しました。
T君の大きなモノが入ってきたとき私の身体は反り返りました。
「うわっ!」
T君は私の身体を弄りながら激しく突き上げてきます。
「むはっ…んあっ…はん…あはん…」
反応してしまう自分の身体が恨めしく、悔しく、恥ずかしくて、でも止まらないのです。
「いいぜ雅美、俺のバズーカ砲、発射してやる、う、う、うおおおおおっー!」
T君は私の膣内に大量にぶちまけたのです。
「あああああっ!」
私も同時に達してしまったのです。
情けなかったです。
今度はY君が後ろから私に重なってきました。
「いやあああ…あん…」
刺激が全身を駆け抜け、私は身悶えをしていました。もうどうにもなりません。
Y君は私の臀部から背中にかけ発射しました。
こういう展開が3セット、1時間以上続いたでしょうか。
私は抵抗する気力も無くなり、ただされるがまま、犯され続けたのです。
私の全身は、汗と精液でドロドロでした。
T君はそんなあられもない私の画像を撮り、言いました。
「雅美がこんあに淫乱な女だとは思わなかった。また時々やろうぜ。連絡するからさ」
私は放心状態で去っていく二人の足音を聞いていました。
翌日、私はよれよれになって帰宅しました。先に戻っていた夫が私の異変に気が付きました。
「どうした雅美、何かあったのか?」
私は正直にあったことを話しました。二人にレイプされたこと。逝かされたこと。
夫は激怒しました。
「許せない、TとYを告訴する!」
そして電話でT君を捕まえ通告しました。
「俺は構わんよ、でもそんなことしたら、これを世間に拡散するぞ」
T君は開き直って、あのときの画像を送ってきました。私の痴態が映っているあの画像を。
でも夫はひるみません。
「これも、そしてこのやりとりも録音してあり、証拠として警察に提出する。雅美は僕が守り通す!」
こんな激しい夫を見たのは初めてでした。
結局、T君の会社の会長である父親が介入してきて(おそらく泣きついたのでしょう)、かなりの示談金で手打ちとなりました。
これ以降、なにか夫が変わり、週一くらいで私の身体を求めてきます。
しかも、かなり時間をかけるようになり、内容も濃密です(かつては10分くらいでしたが今は1時間も…)。
怒りを愛に変えて私にぶつけてくる、みたいな感じです。
私も全力で応えています。
生活での会話も増え、とても幸せです。新婚時以上の充実を感じています。
T君達には感謝しないといけないのかしら。
でもT君のことやあの日のことを話題にしたりすると、夫は不機嫌に押し黙って数日は話さえしてくれません。
夫も辛いのだと思います。
これからもずっと寄り添っていきたいです。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。