2024/12/16 05:58:34
私はP活女子です。
昨日担任の先生に呼び出されて社会科準備室に行きました。
先週P活してホテルを出た所を先生に見られて居たらしく写真を取られていました。
これは誰なのか何をしていたのか問いただされました。
私が答えられず黙っていると「パパ活だろ」と言われ
私がそのままうつむくと「これを学校に報告したらお前退学だぞ」と言われました。
私は「それだけは…」と絶句してしまいました。
先生は「これは報告しない訳にはいかないだろ」と言いました。
私は何も言えずうつむいたままでした。
「お金が欲しいのか?」
そう言うと先生は財布を取り出しました。
「いくらなんだ?お前の値段は?2万か?3万か?」
そう言うと私にお金を押し付けるようにして来ました。
私は「受け取れません」と言いました。
「俺からは受け取らないのか?」
私はまたうつむいてうなずきました。
「それじゃこっち来い」
そう言うと入口からは見えない部屋の奥に来るように言われました。
先生は「金を受け取らないって事はそうゆう事だよな」と言って私の髪を掴んで強引にキスして来ました。
「金さえ貰えば誰とでも出来る女なんだろお前は。
金を受け取ら無いって事はお前には金より欲しい物があるって事だよな」的な事を言われました。
私は何も言えませんでした。
すると「退学にはなりたくないです。この事は誰にも言わないで下さい」と言う様に言われその通りに言いました。
その後このまま帰って私服に着替え指定した場所に来るよう言われました。
その時制服もフルセット持って来いと言われました。
先生もさすがに校内でするのはまずいと思ったんだと思います。
待ち合わせ場所に行くと先生は先に来て待っていました。
先生に車に乗るよう目で合図されて嫌々ながら指示に従い車の助手席に乗ろうとドアを開けました。
すると「助手席じゃ目立つだろ後ろに乗れ」と怒られました。
私は完全に萎縮してしまって居て先生の言う通りに後部座席に乗り込みました。
車で30分位走った所でホテルの様な所に車を乗り入れました。
そこはモーテルと言うのでしょうか。
駐車場が部屋の下にありそこから直接階段を登り部屋に入る事が出来る所でした。
部屋に入るといきなり抱きしめられキスをされました。
私が無抵抗なのをいい事に口の中に舌を入れて歯茎まで舐められ唇もしゃぶられました。
その後舌を出す様に言われ下もしゃぶられました。
「私服姿だと大人っぽく見えるな」と言いながら胸を触られまたキスの続きをされました。
今までしてきたキスとは全然違い本当に「貪る」という表現が当てはまると思いました。
頭を押さえ付けられ舌を入れて入れられながら唇をしゃぶられ声が出てしまいました。
「いつも教室で見てるお前をこうやって味わえるなんて最高に幸せだ」って言われて涙が出てしまいました。
「P活で何されても平気なお前が泣くか?」そう言われ鼻で笑われました。
その後も延々とキスされました。
唇がふやける位キスされた後脱衣所で制服に着替えて来いと言われ脱衣所に行きました。
着替え終わって脱衣所から出ると先生は黒い覆面を被りベットには複数の大人のおもちゃが並べられその周りには複数のカメラが設置されていました。
「これ飲め」と言われてピンク色の錠剤を渡されました。
これヤバイやつ!そう直感で思いましたが拒否る権利を奪われた私は黙ってそれをのみました。
「こっちに来い」呼ばれて先生の前に行くと「やっぱ制服の方が良いな」と言い自分からキスしろと言われました。
私は自分からキスをしました。
最初は嫌々キスしていたんだけどだんだんもっとしたくなってしまって舌をベロベロ動かして先生の口に吸い付いていたら勝手に腰が動いちゃって「ヤバイ!ヤバイ!」と叫び思い切りおしっこを漏らしなイきました。
ダメだ頭がおかしくなってる。
多分さっき渡された錠剤のせいです。
「メスガキが小便漏らして。イったのか?」
そう言われて私は頭を縦にガクガク振りました。
あっ、これ途中から飛んでて先生に見せられたビデオで知った事も含まれてます。
私はそのまましゃがみ込み先生は服を全部脱ぎました。
目の前に先生のちんぽ…
私は夢中でしゃぶりつこうとしましたが先生に止められました。
「待てよ。もう1粒飲んでからな」そう言われて今度は水色の錠剤を渡されました。
私は何も考えずに奪い取るようにしてその錠剤をのみました。
のみ込むと先生の腰を両手で抱え込む様にしてちんぽにしゃぶり付きました。
喉奥にぶち当たると体が痙攣して嬉しくて嬉しくてガツガツ喉奥をいじめました。
先生は私の顔にカメラを近ずけて「いいぞ」「気持ちいい」等と言いました。
そして自分の腰に回された手を解き「ダブルピース ダブルピース」と言いました。
私は全力で喉奥にちんぽを押し付けながらダブルピースで鼻水垂らしながら全身痙攣させて白目イキしました。
「お父さんお母さんとクラスのみんなに見せてやりたいな」そんな事を言われながら狂った様なよがり声を上げながら何度も何度も喉イキしました。
「出すぞ」そう言うと先生は私の髪をワシ掴みすると腰を突き出し喉奥のそのまた奥までちんぽをねじ込みました。
「みことの喉まんこ最高!イク!イク!」そう言うと喉の1番奥に射精しました。
同時に私はで跳ね上がる様に痙攣しながら何十回目かの絶頂に達しました。
その後の事はまた書きます。