ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/25 00:27:08    (spVVf87Y)
RIHOです。

昨日まで女の子週間だったから、
したくても我慢してたの!

ん?
RIHO、変なこと言ってる?
ホントのことよ!
もう、したくてしたくて!
ずっと我慢してたから、
超久しぶりに、

中イキしちゃった!
ねっ!ホントのことでしょう?
クリとかバストとかでは、ずっとしてたけど、
中は無理だったからね!

えっ?
タンポン入れる時に、何度も位置を合わせるように
入れたり抜いたり!
なんてしないよ!

えへへ!
今日は久々の膣オナ!
しばらくしてなかったから、性感、戻っちゃった
よね?
リセットされたから、また最初からね!

割れ目を左右に広げてから、
中から溢れてくるトロトロの蜜を、指に絡めて、
ゆっくりと、
中に!

RIHOのオナニーは、ゆっくりなの!
いきなり突き刺したり、高速出し入れなんてしないの!
ジックリと、
キュッ!て締めつけてくるのに坂らいながら、
中に、少しずつ!
指を押し進めてみると、
プクッと膨らむG-SPOT!
指で丁寧に押し込んだり、撫でてみると、
ボコボコした感覚がハッキリしてくるの!
ここ、ザラザラしてるよ!
指先で楽しんでいると、
いきなり、
キューッ!
わっ!指を締めつけてくるわ!

G-SPOTを目覚めさせるみたいに、
指で何度も、グッグッグッ!
さらに盛り上がってくるG-SPOT!
指を奥に潜り込ませてみると、
そこには、ビッシリと膣襞!
このあたりがRIHOの一番の性感スポットよ!
スポットといっても、
スイートスポットは広いの!

感じてくると、
指を締めつける感覚が強くなっちゃうの!
もうここより奥には進ませない!ていってるみたい
に、キューッ!

まだ奥があるのにね!
奥は感じないわ!
無性感の部分!

ん?
やっぱりG-SPOTがいいの!
指を引き抜くようにして、さらにボッコリとして
きたG-SPOTに戻って、
クチュクチュ!
わっ!エロい音がしちゃう!

えへへ!
今日はこのくらいで、

締めつけて進めないから!
あっ!
しばらくディルド入れてなかったから、
RIHOの膣は、退化しちゃったのかな?
また、毎日攻めてあげて、開発すればいいのよ!

ねっ!

でも、RIHOは我慢できないの!
G-SPOTで何度もイケたけど、
奥で、ドクンドクンするんだもん!

子宮の動き、ハッキリとわかるの!
奥!奥も攻めたい!

指を少しずつ、
奥に、奥に、
埋めていくとね、

ギリギリ届く、ポルチオ性感!
膣全体が、ギュンギュンに締めつけてるから、
指が自由には動かないけど、
指先で、ポルチオを、
クチュクチュ!クチュクチュ!

あっ!
これは、絶頂しちゃう!
イクッ!

RIHO、膣全部で感じちゃう!
目覚め始めたみたい!

リセットされてしまったけど、
また毎日していれば、
ねっ!

もちろん、クリとバストは、
女の子週間の間も、攻め続けてたから!
性感は落ちたよ!
でも、ほんのちょっとだけ!

あっ!
脂肪も落ちますからね!
RIHOのバストも、
もちろん、バスト以外も落ちるけどね!

ストレッチと、トレーニング多めにしてあげて、
しっかりと身体を整えて、仕上げていくね!

やっぱり、中イキだと、
絶頂が深いのよね!

ビクンビクンになっちゃった!
653
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/25 07:36:17    (.aoseuyZ)
RIHOです。

やっぱり、中イキすると、身体の深くまで快感が
広がって、余韻が残るみたい!
昨日の書き込みで、なんとなく察してくれたと
思うけど、
昨日はセラピーなかったの、

せっかく終わったのに、
いっぱい攻めてほしかったのに、
イキ狂いたかったのに、

だから、RIHOは、自分でしたよ!
使わなかった膣、
あっ!使ったよね、女の子の日で、
でも、オナニーでは使わなかったし、
だから、やさしく丁寧に、
指を馴染ませてあげたの!

おかげで、
あそこ、
目覚めちゃったみたい!

ん?
女の子週間の時から、あそこは目覚めてた?
うぅ、そう言われると、なにも言えないけど、

女の子週間の間も、
毎日オナニーしたの!
時間をかけて、バストマッサージしたり、
クリは、ローション塗り込んで、
えへへ!
いつもと変わらないくらい、時間かけてしてたよ!
おかげで、絶頂はもちろん、
痙攣までも!

RIHO、性感落ちてると思ってたから、ビックリして
痙攣を楽しんで、
思い切り開放してあげたの!

その効果もあって、
リセットまではされなかったよ!
性感、残ってるわ!
性欲もある!

温存できたと思ってるの!
バストは、ブラのキツさはなくなってしまったけど、
カップにピッタリとフィット!

また育乳すればいいの!
今日、セラピストさんにお願いしようかしら?
でも、こっちもしてほしいし、
こっち!
あそこ!

いきなりディルドは無理よ!
えっ?えっ?ちょっとまっ、

ヤダ!
そんな!

えへへ!
もうヌルヌル!
654
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/25 23:07:55    (spVVf87Y)
RIHOです。

あっ!
そこ、ダメなとこなの!
あっあっ!
そっちはもっとダメっ!
やぁん!いゃぁん!
あっあっあっ!ダメ!
RIHO、イッちゃうん!

女の子週間が終わったRIHOの身体は、
特別敏感になってたみたい!

背中から腰、そしてヒップにかけて、
手のひらを滑らせるように、
何度も何度もマッサージされただけで、
うつ伏せのRIHOの身体は、反応してしまい、
ヒップだけ、グググッ!と引き上がってしまって
きっと、後ろから見たら、
あそこ、丸見えだよね!

腰やヒップから、骨盤の奥にある子宮を狙われて
性感注入されたみたいに、
RIHOの子宮は、
ドクンドクン!と脈打ってしまうの!
時々、キューッ!としちゃって、
イカされそうになるけど、

うぅ、うまく焦らされてしまうの!
攻めるだけじゃなくて、
焦らすのもうまいんだわ!

そんなマッサージで、
あそこはもう、トロトロちゃん!
でも、まだあそこは攻めてくれないの!

仰向けになったRIHOに、
腕から肩、そして脇へのマッサージ!
脇からバストの際に!
バスト性感を刺激されながら、
そ、そ、そこは、育乳のツボ押しだわ!
触られてないのに、
乳首も乳輪も、ピーン!
バストの血行が良くなるのを感じながら、
指先が、バストの輪郭に沿って、クルクルと円を
描くように撫で回させちゃう!
指は、徐々に、膨らみを登ってくるの!
この時間が、焦らされてるみたいでたまらない!
あとちょっと!
もうすぐ、乳輪に届くわ!
このまま、乳首に一気に攻め込まれるかと思ったのに、
乳輪のところで足踏み!

ピーン!と硬く尖ってくる乳首、
あとちょっとなのに!

RIHOの息が乱れて、バストが弾むみたいになって、
いきなり、背中が、
ギュン!と仰け反ってしまい、
RIHO、イッちゃうぅ!

と思ったのに、

ヤダ!いま、RIHO、イキたかったのに!
セラピストさんの指は、
もう、うますぎて、

まるで、RIHOの性感を見抜かれてるみたいに、

RIHO、このままじゃ帰れないわ!
時間が来ちゃったんだけど、

完全にRIHO、狂ってたの!
もう、イキたくてイキたくて!

ここ、してください!
RIHOは脚を広げて、トロトロになってるあそこを
指で広げて、
奥、攻められたくて!

延長してもらって、
RIHOは、

えへへ!
セラピストさんのテク、
覚え込まされちゃったかも!

まだまだ本気出してないって聞いて、
ビックリ!
655
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/26 00:23:31    (0j0hI.jf)
RIHOです。

心臓の鼓動を感じるのと同じように、
RIHOは、子宮の脈動も感じるの!
ドックン!ドックン!ドックン!
収縮と拡張を繰り返してる!

全身の血行が良くなってる気がするの!
全身が、性感帯になってる気がするの!

子宮に届くように、
指を1本だけ、中に入れて、
モゾモゾと、動かすように、
奥へ!奥へ!

熱くなってる!
あそこ全体が熱いの!
トロトロの蜜も熱いの!
クチュクチュ!音を立てながら、

奥に!
感じる場所を確認するように、
指を動かしてたら、
いきなり、
ギューッ!ギュン!キュッキュッ!
脈動は一定だけど、
締めつけは、不規則なの!

突然、ギューッ!として、
指が動けなくなるくらいに締めつけて、
緩んでもすぐに、キューッ!

絶頂、来そうだわ!
指を捻じりながら、快感の元を探ってたら、
あっ!
もう焦らせなかったの!

イッ!イッちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!

絶頂が来て、
何度も絶頂を繰り返してたら、

あっ!
痙攣が始まって、身体がピクンピクン!
たまらなかったけど、
クリも、攻めてあげないとね!

おっきくなってるクリ!
コリッコリになってて、
クリの根元を摘み、先っぽを指先で、
トントン、スリスリ!
奥に差し込むような快感が!
腰が跳ねてしまうけど、
クリ攻めは止めずに、

痙攣してる間に、
重なるように、痙攣が来たみたい!
あっあっあっあっあっあっ!

奥で、子宮を包み込むように、
性感が爆発!

指は1本だけなのに、
こんなに?
ホントに開発されちゃったんだわ!

絶頂期と変わらないくらいの、
強くて、深くて、長く続く絶頂!

健全で成熟した女性の反応、
そう思いたいけど、

まだ終わったばかりなのに、
性欲も性感も、落ちてなかったんだわ!
えっ?
この状態からスタートなの?

バストだって、
サイズは落ちてきてるけど、
それは脂肪が減ってるからなのよ!
張りは、バスト全体の張りは、
たぶん、落ちてない!

パンパンなの!
触るとわかるのよ!
えへへ!
656
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/26 07:35:30    (zWhB8AeY)
RIHOです。

ハーフパンツのウエストの紐、
眠る前に、しっかりと結んでおいたのに、
朝起きたら、
紐が解けてて、
RIHOの手が、
手首まで!

ヤダ、なんてことなの!
手首が入ってしまってるってことは、
してる、よね?

だって、
パンティーに、バッチリ染みがついてて、
指先も、ヌルヌルに!

RIHO、イッちゃったのかな?
眠ってる間に、無意識に、

してたの?
わっ!ヒップのほうまで蜜が!

してるね!これ、
だって、もう起きた時から、
クリ、最高に完全勃起だもん!

触ってみたら、
したくなってしまい、
今度はパンティーの中に指を入れて、
割れ目を開いて、

してしまったの!
1回じゃ終わらないわよ!
えへへ!
657
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/27 00:56:39    (jeM862XP)
RIHOです。

早くも、スティック馴染んでしまったの!
スティック使うの、まだ早いかな?とか思ってた
のに、
朝からエッチなこと、ずっと想像してたRIHOの
あそこは、もうトロトロで、
準備、できちゃってるかな?とか、
そう思って、割れ目に硬いスティックを当てて、
上下に何度もネチネチ攻めしてたの!
割れ目が膨らんできて、
そろそろ、当ててるだけじゃなくて、
少しだけ、帙口を通過させようかな?とか、
そう思ったら、してみたくなっちゃって、

うぅ、キツい、
指は受け入れても、スティックだとどうしても
キューッ!てなっちゃって、
なかなか通過させてくれなかったの!

それを楽しんでたんだけど、
入れたい!
中にスティック、押し込みたい!
奥まで埋め込みたい!

欲求が先行して、
RIHO、押し込むように、
ズブッ!

その時だけ、
あそこが緩んだの!
だから、膣口を通過して、
G-SPOTで止まったわ!

そしたら、いきなり、
ギューッ!
ギュッギュッギューッ!
ギュッギュッギューッ!
締め始めてしまったの!

締めてるんだけど、
奥には進む、
つまり、引き込まれてる?

奥に!奥に!
スティックが根元まで、
あっ!埋め込まれたわ!

完全に見えなくなると、
ギュン!
あっ!入り口に、フタを閉められて、

奥で性感刺激が!
ギュンギュン高まっていくの!

ギュンギュン!
ギュンギュン!
わっ!中で勝手に動き回るわ!

埋め込むと、便利!
ん?何か便利かって?
それは、
両手が空くから!
あそこを刺激しながら、
バストマッサージができる!

RIHO、今日はしたくてたまらなかったの!
セラピーないから、してもらえないし、
バストの張りが、復活してしまって、
パンパンのバストだし、

乳首なんて、朝からずっとピンッ!
だから、今日はバストマッサージしたかったの!
ストレッチとトレーニングが終わって、
ずっとしてる!
しかも、あそこにはスティックだから、
性感は大満足なの!

バストいきしちゃって、
腰がガクガクしても、
止めないよ!
えへへ!

だんだん敏感になってくるバスト!
それに合わせるみたいに、
あそこの中も、敏感に!

グニューッ!
キュッキュッキュッ!
スティックを、押し出したり、引き込んだり、
中で自在に動かしてたら、

あっあっあっ!
RIHOのあそこ、突然!
暴走し始めて!

あっあっあっ!
ちょっと、ヤバい!
抜かなきゃ!
でも、キューッと締めつけられてて、
指を拒むほど!

あっ、このままじゃ、RIHO、
乳首とあそこの両攻めで!

絶頂!
からの、
痙攣よ!

やっと指を中に入れることが許された時には
スティックが完全に馴染んでたの!

早いわ!
いつもより、仕上がりが早いの!
この時期に、もう馴染んでるわ!

乳首への刺激も、かなり長時間つ付けても、
過敏にならなくなってる!

刺激に慣れたのか、
それとも、
えへへ!

RIHO、セルフケア、ちゃんとできてるよ!
オナニーは、自己満足じゃないの!
自己開発よ!
それがちゃんとできれば、
セラピーがもっと有意義になるわ!

ピクンとしちゃう身体は、
絶頂期に向かって走り出してるわ!

満足させたから、
ん?
ホントに満足したか?ですか?

えへへ!
それは聞かないで!
658
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/27 07:37:34    (0JGgjf1O)
RIHOです。

RIHOの身体、急激に絶頂期に向かって仕上がり中!
えへへ!
昨日のスティックも最高だったけど、
今日はセラピーもあるし、
セラピストの指で、
奥まで!
えへへ!

してほしいことがあったら、隠さずに言うのよ!
と言われているので、
隠してもバレるんだけどね!

奥まで指を入れて、
奥を、そ、そ、その、
ポルチオを、攻めてください!

これ、言葉に出して言うの、恥ずかしいの!
アレ、とか、あそこ、とかだと
必ず、
ちゃんと言わないとわからない!って
その、エッチな言葉を言わせたいのよね!

RIHO、エッチでエローい女の子だけど、
恥ずかしいの、
キュンキュンしちゃうし、
ん?
あそこが!

ここの書き込みは、いいよね?
わかってくれるよね?

えっ?
リアルで恥ずかしいこと、されてるんだから、
ここくらいは許してね!

エッチな言葉を言わせたい人が来たら困るなぁ、
えへへ!
命令する?
してみる?

ヤダ、困るわ、
そんな、RIHO、感じちゃうわ!
659
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/27 23:19:41    (jeM862XP)
RIHOです。

時間が限られてるから、
ショートセラピーって効率よく攻められて、
すぐに、いい感じになっちゃうの!

肩や腕のマッサージの続きで、
バストマッサージ!
脚やヒップのマッサージの続きで、
クリ攻め!

すぐに、ギュン!てしちゃって、
絶頂ポーズになって、
仰け反りながら、
イクッ!

ピクピクしちゃう!
やっぱり、感度は敏感なのね!
軽く攻められただけで、
RIHO、グチュグチュになってる!
身体もピクピクで、

それなのに、
あそこ、攻められないの!
触られもしないのよ!
クリ攻めの時に、指を伸ばしてくれるかしら?と
期待したRIHOも悪いんだけど、

何もなし、
トロトロの蜜が溢れてるのに?
指を向かい入れる準備はできてるのに、
このまま、何もなし?
オナニーは自分でしなさい!ってことなの?
いいけど、
RIHO、できるからいいけど、

ヤダ、
そんなの、ヤダよぉ!
セラピストさんは、RIHOのこと、開発してくれる
のよね?
いっぱい攻めて、どうにもできないくらいに、
狂わせてくれるんだよね?

クリ攻めで、満足できるけど、
そ、そ、そんなぁ、

時間来ちゃった、
延長は、今日は無理って聞いてたから、
あきらめて、
うぅ、中途半端に火を付けられて、
あそこが、グニュグニュとうねってるわ!

セラピーからの帰り道で、
RIHOは、トイレで触っちゃいました!
だって、もうヌルヌルだし、
おうちまで我慢できなくて、

指を中にゆっくりと沈めていくと、
いっせいに性感が目を覚ますの!

あっ!あっ!
RIHO、もう、
イッちゃうわ!

あとちよっとで絶頂、
そんな時に、

RIHO、わかった気がしたの!
なぜ、今日のセラピーはこんなに中途半端なのか、

RIHO、焦らしたよ!
そして、蜜を拭き取り、パンティーを履いて、

何もなかったかのように、おうちに帰ってきたの!

えへへ!
RIHO、イカなくても平気だもん!

しないのも、
性感開発なのよ!

ん?
変なこと言ってないよ!

RIHOのこと、
いろいろ考えてくれてる!
やっぱりセラピストさんは、すごい人なんだわ!
660
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/28 23:19:00    (vxHs.gz0)
RIHOです。

今日は金曜日の施術!
お休み前の、激しくてシッカリとしたセラピー!
昨日とは全然違う施術にドキドキしながら、
RIHOの性感曲線が、一気に突き上げてしまい、
何度も何度も、
イカされてしまったの!

えへへ!
RIHOは、心のどこかで、こんな施術を待っていた
かのように、
すぐに潤ってしまい、
反応してしまい、
イカされてしまったの!

あっ!イクッ!イクッ!て
何度も、何度も、
狂ったように、身体が反応してしまい、
最後には、
ガクガクと痙攣してしまったの!

痙攣中も、
攻められてるの!
もう、どうにもできない絶頂の波!

えへへ!
これだけイカされて、
やっぱりいつもの、お約束が!

シテもいいけど、イッちゃダメよ!
これ、前回、守れなかったんだけど、
イッちゃダメ、イッちゃダメ、
そう考えるだけで、イキそうになる身体!

RIHOは、もう絶頂期に入ってしまったみたい!
グングンと性感強くなるの!

イキそうになると、
焦らして、焦らすのよ!
ダメ!イッちゃダメなの!

ん?
そんな、まさか、
イッてないわよ!

あっ、そういえば、
以前セラピストさんから、お話のあった、
お休み中の、特別レッスンですけど、
やっぱり、難しいと、
RIHOにだけ、そんなことするのは、できない!と
言われたの!

そうよね、当然だよね!
普段のセラピーで十分なのよ!

と、言っておきながら、
RIHOの耳元で、
できないけど、ナイショでしちゃう?
堂々とセラピーはできないけど、
絶対にナイショって条件で、

してもらえることになったの!
ナイショって言うのが、余計にドキドキしちゃう!

連休中の、クリニックがお休みの時に、
RIHOは、
シテもらいます!

とりあえず、
今は、
焦らさなきゃ!
661
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/29 08:00:05    (t7moNNcx)
RIHOです。

約束、守れなかったよ!
えっ?堂々と書いちゃダメ?
薄々想像できてたよね?

イッてしまったので、
もっと気持ちよくなるために、
スーパーハイレグのパンティー履いて、
お散歩にイッてくるね!

ハーフトップ1枚だと、さすがに、
いちおう隠しておくね!

えへへ!
元気良すぎ!
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。