ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/05 22:55:44    (DLOOhL.b)
RIHOです。

セラピストさんのおうちで、
待たされてるRIHO!
待ってる間に、
気分、高めててね!と言われ、
目の前に、
うぅ、
いっぱいあるの!

RIHOの知らない、たぶんオモチャなんだろうけど、
み、み、見てないよっ!
そ、そ、そんなすごいの、いっぱいで、
まだこれで全部じゃないって言われて、

気分高めててと言われて、
一番最初に思いついたのが、ここだったから、
RIHO、これから何されるんだろう?

まだお風呂には入ってないんだけど、
帰ったら、一緒に入ろうね!と言われてて、
それだけで、ドキドキ!

いっぱい、RIHOの知らないところ、行ったし、
すぐ隣に、憧れのセラピストさんが密着してきて
RIHOの頭の中で、いろんなモノが吹き出してる!

身体はもう、
えへへ!
反応してないって書いたら大嘘よね!
とっくに気分高まってるよぉ!

RIHOに、
オナニーのチャンスをくれて、
我慢できずに、しちゃうのを待ってるみたい!

し、し、しないもん!
オナニーしなくても、
RIHOのあそこは、キュンキュンなの!

感じてるの!
もう十分なのに、

これから、
3回目の個人レッスン!

うぅ、
RIHO、自分から、
してほしいこと、伝えてしまいそう!

でも、
主導権はセラピストさんが握ってるわ!

されちゃう!
されちゃうの!

RIHOは、
どうすればいいのかな?

ん?
素直になればいいの?
683
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/06 20:35:06    (YkR/8nyP)
RIHOです。

帰ってきました。
無事よ!
セラピストと過ごした一泊二日。
とても充実してたし、楽しかったよ!
それに、気持ちよかった!

少し疲れてしまったのか、おうちに着くと、
熟睡してしまって、
すごく深い眠りだったみたいで、
完全復活したよ!

えへへ!
内緒の個人レッスン!
秘密の特別レッスン!

詳しく書くのは、
RIHOの胸にしまっておくね!

ゆっくりお風呂に入って、
余韻に浸ってくるね!

それにしても、
RIHOの身体って、
アレだけ刺激受けたのに、
刺激を求めちゃうエッチな身体なの!

オナニー始まっちゃいそう!
だってもう、
ピンッ!ピンッ!ピンッ!
えへへ!
684
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/06 22:57:26    (YkR/8nyP)
RIHOです。

お風呂上がって、
もう準備できてて、
すぐにでも、したい気分だったけど、
RIHOの日課をこなしました!

スティック埋め込んだまま、ストレッチで身体を
開放させて、高まってしまったの!
開脚は、左右も前後も180度超えのオーバー
スプリットで、可動域広げちゃうよ!
ここが自由だと、いろんな体位できるし、
見せつけるのにも便利なの!
左右の開脚から、上半身ベターッとマットに着けて
そのまま脚を後ろ側に抜いて、ヒップをキュッ!
前後のスプリットから、後ろに伸ばした脚を曲げて
頭の横に!
さらに、首を仰け反って脚で頭をロック!
背中から首まで仰け反ってるから、バストが前に
突き出てしまう!
張り詰めたバストをアップさせる効果あるの!
えへへ!
身体をニュートラルに戻すと、バストがツンッて
上向きにキープされて、
そそり立つバストになるの!

RIHOのバストは、これからズッシリと変わっていく
から、この時期にストレッチで準備しておくの!

RIHO、育乳を受け入れたから、
今回、徹底的に育乳マッサージされたの!
今はオフ期だから、効果は数日かかるみたい!
RIHOのバスト、バキバキに刺激されたの!
乳首から、乳房の奥深くに繋がる乳腺への刺激!
脂肪が乳腺に変わっていく感覚を感じたの!
今はまだ、でもすぐに効果は現れるわ!

ん?
されたのはバストだけ?
そんな訳ないわ!
あそこのほうは、もっとすごかったんだから!
えへへ!
書けない書けない!無理!
こっちはデリケートな話だから、
公表できないと思うよ!

でも、RIHOがしてほしいと思ってた、
クンニはしてもらえたの!
えへへ!そう、アレよ!

途中で狂って、大変だったのよ!
でも、RIHOが望んだことだから!

思い出すと、
あそこがキューッ!てなって
絶頂イキ狂いの再現になっちゃう!

RIHOのあそこの中、全部調べられてしまって、
性感スポット、激開発されてしまい、
絶頂期を超える快楽に溺れて、
RIHOは、
えへへ!

これ以上書けない!
実は、書きながら痙攣してしまってて、
それが収まらないの!

昨日の夜は、
セラピストさん、激しくて!
RIHOも激しかったのよ!

えへへ!
685
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/07 14:55:33    (wIzSSAG6)
RIHOです。

シットリと湿ってきて、
肌に貼りつく感覚よ!

ん?
スキニーデニムのことよ!
足元が少し濡れてしまって、それで貼りつくの!
天気悪いからね!
ん?
大事なことを書いてない?
えっ?そんな、RIHO書いてるのに!

スキニーの脚の付け根?
ここは、貼りつかないわよ!
だって、さっきパンティー履き替えたもん!
えっ?
履き替えることになるくらいにはなってたよ!
シットリしてないかは、それは内緒よ!
RIHOのは黒デニムだからそれほど色が濃くなって
ないわ!
そ、そ、そりゃ、少しは、ねっ!

パンティー、買い足したの!
いつもの、スーパーハイレグパンティー!
入荷数が少ないから、あれば買っちゃうのよね!
割れ目にキューッ!
グイグイと食い込んでしまうほど!
そしてクリに密着!
擦れて、圧迫されてしまうの!

もう完全に飛び出してるの!
クリの根元まで、完全勃起よ!
今履いてるのも同じパンティーだから、
気持ちいいの!

今日は少し肌寒い気がして、
中にシャツを着てから、パーカーなの!
乳首は元気!
だけど、浮き出たりしない、
と、思ってたけど、

ブラ代わりに、タンクトップ着てるから、
よく見ると、浮き出てるの、わかる!

セラピストさんに、施術された、
特別メニューで、
RIHOの身体は、性感がいきなり襲ってくるみたい!
ドキドキするよね!

性欲、強くなったみたい!
もともと、すごく強かったけど、さらに!
普通は、ある程度性欲持続するけど、
収まってくるよね?
RIHOは、収まるのに時間がかかる、
と言うより、
性欲の持続力が、半端なく強くて、

性感、とても鋭くなってる!
研ぎ澄まされて、超敏感な身体なの!

自分でコントロールするかどうかは、
えへへ!
気分次第よね!
686
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/07 21:29:51    (wIzSSAG6)
RIHOです。

連休も今日で終わり、
RIHO、この数日で、変わりました!
いろいろね!

感じやすくなっていた身体は、この数日の間で、
さらに感じやすくなってしまったの!
性感を開放するコツを掴んだというか、
一気に性感MAXにすることができるようになって、
しかも、この性感MAX状態から、さらに!
えへへ!
感じ方が今までと違うみたいで、
キューンと急上昇させておいてからの、
そこから、
さらに!

何もしなくても、イッてしまいそうなくらいに、
あっ!イカないわよ!ホントにイッてしまったら
それは危険だから!
イク寸前の性感が強すぎるわ!

あとね、
代謝がよくなったのかな?
もうこれ以上は落ちないと思ってたウエスト周り
が、少しだけど、
絞れたの!
えへへ!
夏に向けて、理想の体型に近づいてるわ!
へそ出し、してみようかな?

肌の露出、
以前は抵抗があってできなかったの!
その、視線が来ることに抵抗があって!
でも、この頃は違うの!
視線に対する耐性がついてきた?
うぅ、それはわからないけど、
確かに前とは違うRIHOみたい!

セラピストさんから、いろいろしてもらって、
RIHOの身体も心も、開放的になってるのかな?
ちゃんと隠すところは隠して、
見せるところは、魅せる!
なんとなくわかってきたかも!

明日からは、普段のRIHOに戻って、
えっ?もう戻れない?
えへへ!
ちゃんと戻るわよ!

エッチなRIHOと
真面目なRIHO、
どちらもRIHOだよ!
687
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/08 07:35:42    (9yeU5QWg)
RIHOです。

理性の塊のRIHOだけど、
ん?
誰かしら?性欲の塊って言ったのは!
そんなの、望んでないわよ!

性欲のたかまり?とか、
えへへ!
自分で言っちゃった!

そうね、
自分でイッちゃった!かな?

でもね、
正直に書くと、
RIHO、眠っている間は、
性欲のコントロールができない!

朝起きて気づかされたの!
えっ?何回イッたの?というくらいの、
染み跡に、
さっき溢れたと思われる、
少し粘り気のある、イキ蜜!

えへへ!
エッチな夢なんて、
ん?
そういえば、
夢の中で、

わっ!違うわよ!
違うのに、
身体がこれだけ反応してると
言い訳できないね!
688
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/09 00:21:27    (gOCrsYS6)
RIHOです。

今日は、先日の特別レッスンの振り替えでセラピー
はお休みよ!
そうよね!連休中に施術受けたかった人もいっぱい
いると思うの!
だから、RIHOのような軽い人は遠慮かな?
だって、RIHOは、セラピストさんを独り占めでき
たんだもん!

でも、セラピストさんに言わせると、
RIHOのこと、独り占め、みたい!
えっ!そんな、
RIHOでよければ、いつでもどうぞって笑いながら
言ったら、
ずっと独占しちゃうからねって!

いいのかな?RIHOで、
そんな感じで、言葉でもRIHOのこと、エッチな
気分にさせてくれる!
セラピストさん、すごいのかも!

RIHOは、セラピーない日も、ちゃんとセルフケア
しますからね!
1日着用してたハイレグパンティーの効果で、
あっ!履き替えはしたけど、また同じハイレグの
パンティーだから、
ずっと食い込みよ!
ジワジワと性感が湧いてくるけど、
RIHOの理性で抑えて、
でも、抑えると強まってしまうの!
お仕事終わる頃には、崩壊寸前で、
取っておいたスーパーハイレグパンティーを、
火照った身体に!

うぅ、食い込みすごいわ!
履いてすぐに食い込んでしまうの!
しかも、クリがすでに反応してて、
パンパンになって、尖って飛び出してるから、
このパンティー履くだけで、
クリ潰し!
圧迫されても、ピンッ!と跳ね返すほどの勃起具合!
今日はいつもより、食い込むみたい!
歩いただけで、
グググッ!
キューン!
これ、新品じゃないの!
それでもこれだけすごいだなんて、
新品履いたら、
えへへ!

ある程度、食い込みを楽しんだ後で、
トイレで、ブラを外しました!
セラピーないから、バスト開放しちゃお!
RIHOの身体がリターンポイントを迎えたらしく、
バストの張りが、さらに強くて、
ブラを取りたかったの!
キツくはないけど、その、ねっ!
そんな気分の時もあるわ!

バスト開放したら、
すでに乳首はピンッピンッ!
RIHOは立ちやすいのかな?
他の子に聞いても、そんなにすぐに立たないって!
逆に、そんなにすぐに立つの?と聞かれ、
言葉が続かなかったの!

RIHO、たまに、
乳首が浮き出してる時があるって指摘されて、
えっ?嘘!
ブラ着けてるよ!
アレかしら?RIHOのブラの中で、ちょいセクシー
なブラが、カップ薄いから、
それで、浮き出してるように見えるのかな?

胸元見ると、
わっ!バッチリ浮き出してる!
タンクトップじゃ押さえきれないのね!

ブラウスからも、わかるくらい!
これで、バストを前に突き出すようにしたら、
完全にバレバレね!

えへへ!
視線来たら、隠しちゃうね!
ん?
隠し方が中途半端で、
ジャケットの胸元からわかる?
エッチな目、してるよ!

さりげなく、がいいな!
そんな露骨に見るのはダメ!

いっぱい歩いたから、
バストもそうだけど、
こっちが、
あそこ、
割れ目に、キューン!
食い込み、すごっ!

RIHOは、こんなに大胆な、
スーパーハイレグのパンティーを履いてるよ!
割れ目に食い込むの!

えへへ!
ちょっとだけ、りさちゃんのこと、思い出したよ!
ん?
何でもないわ!

今日は、キュンキュン!
ステンを馴染ませていくね!
イクね!
えへへ!
割れ目、通過させるのが大変だけど、
ズリュッて通過した瞬間、
仰け反り!

絶頂しそうだったけど、
我慢!
先っぽだけ中に突き刺しておいて、
ステン、捻ってみたの!

キャッ!
これ、我慢できないヤツ!
ピックン!腰が跳ねて、
イクッ!

えへへ!
凶器だわ!

馴染むまで時間かかりそう!
いつもより、キツいかも!
689
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/09 01:02:26    (gOCrsYS6)
RIHOです。

ステンレスディルドを
先っぽだけ突き立てて、
捻って絶頂だったけど、

RIHOは、
もう少しだけ、奥に突き立てたくて、
ほんのわずか、1センチとか?
奥に埋め込みたくて、
ステンの根元を手のひらで包んで、
リラックスして、

グッグッグッ!
でも、あそこが絞れてしまい進まないの!
それでも、気持ちよさは襲ってきて、
キャッ!それ、ダメ!
キューッ!
さらに締めつけてしまい、
押し返してくる!

もう無理ね!

と油断させておいて、
グッグッグッ!

やん!そこ、押し広げられちゃう!
ステンは極太なの!
だから、簡単には入らないわ!

グッ!
グッグッグッ!
押し込むけど、押し返されちゃう!

でも、
ついに!
グググッ!
わっ!ギチギチ!すごっ!

突然、
身体が仰け反ってしまい、
一気に反動で、ビックン!
跳ねたわ!

G-SPOTに当たって、そこから先には進めない!
でも、
G-SPOTだよ!
RIHOの感じる場所だよ!

痙攣しちゃった!
ステン埋めたまま、痙攣するとね、
RIHO、すっごく感じちゃって、
ギュンギュン!ギューッ!
さらにG-SPOTに押し当たる!
絶頂すごっ!
また来る!来ちゃう!

ビクッ!
ビクンビクン!
腰が、ガクガクしてきて、
痙攣、来たわっ!

えへへ!
もう、RIHOこれ以上、無理!

あっ!
ステンがガッチリと締めつけられてて、
ぬ、ぬ、抜けないっ!
そのまま手を離しても、
先っぽだけで、食い締めてるよ!

両手が空いたから、
そのまま、バストマッサージ!
しかも、左右両方!
腕を後ろに引いて、
バストだけ、前に突き出して、

いいの!
これ、最高よ!
バストで、イケるようになって、
これ、好きになったの!

えへへ!
もっと感じる場所、増やそうかな?
690
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/09 07:36:03    (h4u/bmx0)
RIHOです。

大人の女性の艶感出すために、
えへへ!
女の艶って、服装だけでは表現できないから、
普段からの動き?仕草かな?
それ、重要よね!

RIHOも、自然に身についてるのかな?
色っぽい女性って言われるように、

あっ!
後輩が入ってきたの!
新入社員って、初々しいよね!
RIHOも、そんな時期があったのかな?
ちょっと前のことだけどね!

でも、
RIHOのチームって、
ホントに胸の大きい人ばかり!
先輩もそうよ!
RIHO、勝てないんだから!

わっ!おっきいっ!
と、思わず口に出てしまうわよ!

そして、今度入ってきた子も、
うぅ、RIHOよりおっきいよぉ。

Hくらいあるかな?と思ってたら、
Hだと、キツいんです!だって!
それじゃ、I?

ホントに、RIHOのチームは、
胸配属?
でも、かわいらしい子だから、
これからも、仲良くしていくんだぁ!

女っぽい先輩として、
RIHO、がんばります!

えへへ!
691
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/09 23:28:17    (gOCrsYS6)
RIHOです。

久しぶり?のセラピストさんとの時間!
それだけ、前回の特別セラピーが濃密だった証拠!

RIHO、待合室にいる時は、そんなでもなかったん
だけど、
呼ばれて、セラピールームに入って、
荷物とジャケットとスカートを置いて、ブラウスは
脱いで畳んでから、

あっ!
セラピストさん、すごく笑顔で向かい入れて
くれたの!
視線が絡み合って、
どうぞ!と言われて、
鏡の前まで、セラピストさんに手を引かれて、
腰に手を当てられて、誘導されたんだけど、

あっ!セラピストさんの手の感覚だわ!

一気に来てしまったの!
来たって、性感よ!
ビックリしたけど、
セラピストさんに、タンクトップの上から、
やさしく手を当てられて、
RIHOの性感が、バストに一気に集まってきて、
ジンワリと暖かい手のひらから、
何かを注入されたかのように、

ピンッ!なの!
ピンッ!よ!
すごかった!
RIHO、こんなに感じやすかったの?

きっと、この前のことを、
RIHOの身体は覚えてるのね!

タンクトップ脱がされると、
ブラとパンティーだけの姿!
鏡に映ってるから恥ずかしいけど、
近くで見られてるから、
もっと恥ずかしいよぉ!

今日は随分と時間をかけて脱がされて、
パンティーは、ヌルッとしてたもん!
ブラを外されると、
カップから飛び出すように、バストが!

とてもいい感じ、らしいけど、
裸になって、
セラピー開始!
いきなり、育乳マッサージ!
もう見抜かれてるの!
RIHOのしてほしいことがなにか、
全部!

すぐにしてくれる時もあるし、
わざと焦らされる時もあって、
RIHOを簡単に絶頂域に仕上げてくるの!

RIHO、バストはズッシリしてきたの!
それは気づいてたけど、
セラピストさんに指摘されると、

もう、
ダメ、
このまま、
バストでイカせてもらいたくなっちゃう!

まだよ!こっちも!
この前、徹底的に調べられてしまったあそこ!
もうヌルヌルだったから、
指が、グチュ!と音を立てながら、
あっ!G-SPOTに来てる!

ん?
なんか、いつもと、違うかも!
G-SPOTの膨らみがすごいのか、
RIHOがそこを締めつけているのか、
どちらも、かな?

セラピストさんの指を離さない!てくらいに、
RIHO、キュンキュン!
キュッキュッキュッキュッ!
グッ!

自滅してしまいそうなほど、
RIHOのあそこが、ウネウネと動いてしまって、
絶頂を誘うように、
キューッ!

あっ!それ、ダメ!

ギュッ!ギュッ!ギューッ!
勝手にあそこが、中が動いてしまって、

あっ!
イッ、イッ、イッちゃうぅ!

絶頂ラインを、一気に突き抜けるような
そんな絶頂に、

セラピストさんの指が、
G-SPOTを刺激しながら、
クリにも!

それ、両方されたら、
RIHOの身体は、さらに、
ギュンギュン!
イッてるのに、イッてるのに、
イクッ!

痙攣始まったけど、
セラピストさん、
攻めるのを緩めてくれないの!

この攻められ方は、
自分では、無理!
さすがのテクニックよね!

イッてる!イッてる!
もうイッてるよぉ!
それでも攻めを止めてくれない!

奥まで入れられてる訳じゃないのに、
子宮まで、
キューッ!なのよ!

ガクガク!ガクガク!
RIHO、背筋と腹筋を交互に使って、
何度もイクッイクッイクッ!

えへへ!
この前の続きみたいになっちゃった!
連続絶頂から、痙攣に!
そして、痙攣を持続させられて、
止まらない!

心まで満足できるエクスタシー!

こんなRIHO、
まだまだ絶頂期は続くのに、
もうこんなに、
感じやすくなってる!

オナ狂いになりそう!
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。