ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/17 07:35:15    (FGyNROIQ)
RIHOです。

一週間の始まりは、
とても性欲が高めで、
性感も強く感じたので、

30分早起きしたし、
いいよね?
いいよね?
しても!

してしまったの!
オナニーよ!朝から、指で!
グチュグチュ音がして、
あそこの奥が熱いわ!
ネバッとした蜜、真っ白な本気イキ蜜が、
指に絡んできたから、

クリにもね!
お目覚めクリは、とっても元気に勃起してたから、
指でトントン!
摘んだり、押しつぶしたりして、
あっ!いきそ、いきそ、
イクッ!
でも止めないよ!
イッてしまっても、攻めるの止めないの!
何度もイクッイクッイクッ!
そして、ついに、
腰がガクガクになってきて、
来たわっ!痙攣っ!

腰がビックンビックン!
跳ねてしまって、
あそこは、
キューッ!キュッキュッキュッ!
イクッ!イクッイクッイクッ!

えへへ!
短時間で、xx回の絶頂!

でも、これを1回ってカウントするの!
だって、
いいよね?

性感強いけど、
イッてきます!

今日はセラピーだわ!
いつもよりも、多めにパンティー持っていくね!

ん?
バスト?
えへへ!
ちょっとキツいんだよね!
633
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/17 23:37:27    (1rIBd79P)
RIHOです。

今日は、朝からしちゃってるから、
午前中から限界!

えへへ!
嘘だよぉ!

満足させたから、
我慢もできるの!
お仕事中は、性感抑制!
エッチなことなんて、考えなかったわ!
少ししか!
えへへ!
RIHOだって成熟した女性だよ!
エッチなことの1つや2つ、
3つ、4つ、
ん?
いっぱい考えちゃったってことよ!

おかげで、お仕事終わる頃には、すでに仕上がる
直前!

濡れちゃったあそこを綺麗に拭き取りながら、
パンティーを選んで、

うん!やっぱりこれ!
最近はこれが一番好きなの!
スーパーハイレグのYバック!
腰骨よりも、ずっと上にパンティーのサイドが
来るので、
もっと上に、もっと!もっと!
えへへ、調子に乗ってたら、
キューッと食い込んだの!

これでイクッ!
あっ、違ったわ、
これで行くわ!

ヒップを意識して、
腰をクネクネさせながら、歩くと、
キューッ!キューッ!と来る!

食い込みはRIHOの身体を変えていくの!
エッチな身体に変わっていく!

わっ!エローい!
グイッ!
食い込みを意識すると、
ピクッ!ピクッ!と身体が動いちゃう!

そのまま、クリニックに向かうの!
到着した頃には、限界まで食い込んでいたの!

えへへ!
最近はRIHOのお着替えは、スーツを脱ぐだけで、
あとのブラウスとか、インナーは、セラピストさん
が脱がせでくれるの!
それなのに、こんなに食い込んだパンティーにして
おくだなんて、
視線がすごい感じるけど、
セラピストさんはとても丁寧に脱がせでくれるので
お任せしちゃってるの!

あらっ?
もうこんなに染みてるの?と
言われちゃうのはわかってたけど、

裸にされてから、
今日は、腕を上に伸ばしてから、背中のほうに
曲げて、ストレッチのような施術!
肩周り、肩甲骨周りを、丁寧に刺激されて、血行が
良くなったところで、

セラピストさんが、RIHOの背中に密着してきて、
RIHOの脇の下や、バストの際のあたりを、
指先でやさしく撫でてきたの!
ゾクゾクする刺激!
でも、もっとゾクゾクしたのは、
背中に感じるセラピストさんのバスト!
押し当てられてる!
密着して、豊かなバストを、RIHOに分からせる
ように、
意識させながら、
RIHOのバストマッサージ開始!

時々、セラピストさんの、いい匂いがしてきて、
深呼吸するように、匂いを感じてたんだけど、
それに気づかれたみたいで、

今度はデコルテね!と言われ、
セラピストさんが台に上がってきて、
首のところを丁寧に手のひらで滑らせてくれて、
RIHOは、ウットリとして目を閉じてたんだけど、
首を固定する、柔らかな感触!
あっ!セラピストさんの脚で、首を固定されて、
RIHOの顔のすぐ横に、
セラピストさんの、
秘密の場所がっ!

素敵な匂いだわ!
セラピストさんの、女の匂い!
こんなに近くで感じるの、始めてかも!

RIHOの顔のすぐ横に、
セラピストさんの、あそこなのね!

たぶん、
セラピストさんも、感じてるんだと思うの!
RIHO、この匂い、好きだわ!

大きく深呼吸しようとしたら、
えっ?えっ?

この話は内緒ね!
ここに書いたこと、もしバレたら大変だわ!

もちろん、RIHOも、女の子週間直前だから、
匂いは強いはず!

えへへ!
バストマッサージされてる間は、セラピストさんの
匂いを楽しんだけど、
RIHOの下半身マッサージの時は、
セラピストさんが、RIHOの匂いを!

しかも、
クリ攻めの時は、
セラピストさんの顔が、
RIHOのあそこに、

密着!
顔を埋められてしまい、
舌先で、クリの根元から先っぽまで、

クリ攻めって、内側からもされちゃうの!
つまり、
G-SPOTに指を当てられて、

RIHO、何回イッたかわからないほど!
だって、絶頂期クライマックスなのよ!
最高に気持ちいい時なのよ!
そんな状態で、
これされたら、
RIHOの身体が、覚えちゃうわ!

女の子週間の間も、
覚え込まされた感覚で、できるようにしてくれた
んだと思うの!

RIHOの性欲、
落ちないんじゃないかしら?
それくらい、計画的に施術されてるの!

もう、すぐに来るわ!
来るけど、
オナニーできるように、

えへへ!
今日はまだ来ないから!
今はステンを突き刺したまま、
バストを充実させてるの!

えへへ!
気持ちよすぎて狂っちゃう!
634
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/18 01:23:54    (sn1maSOL)
RIHOです。

ディルドを突き立てておいて、
バストマッサージや、クリ攻めをしてたら、
RIHOの腰が、
ビックンビックンしちゃって、
跳ねまくって、

あそこが、
キューッ!
腰ガクガクになって、
ピクッピクッピクッピクッ!

わっ!痙攣始まった!

こごまではよくあること。
痙攣中に、
ステンを、引き抜こうとしても、
ギッチギチだから抜けないんだけどね、

今日、ちょっと興味があって、
ステンを、捻じりながら、
膣襞に当たるようにしたり、
捻って少しだけ引き抜いたり、

抜けないけど、回転させる動きはできて、
してたのね!

そうしたら、
グイッ!
あっ!さらに締め締めになっちゃって、
それでも、
捻ってみたの!

そうしたら、
変な場所、当たったのかな?

あんっ!
イクッイクッイクッイクッ!
仰け反ってしまい、
腰が浮いて、
あん!ヤダ!ヤダ!

キャッ!

あそこ全体が、
ギッチギチに刺激されてしまい、

絶頂が、短い周期で襲ってくるの!
RIHO、痙攣中なのよ!
なんで絶頂来るの?

ヤダヤダヤダ、
締めちゃう!

そしたら、
クリの、奥の方に、
ステンが当たったみたいで、

あっあっあっ!
そこ!そこ!そこ!

クリが、
脱皮したみたいに、

ん?
皮は剥けてるけど、
身体の奥の方に続くクリの根っこが、
ギンギンになってしまったみたい!

こんなに奥まで続いてるの?
クリ、すごいのね!

わっ!
すっごくおっきくなってる!
指で触れただけで、

ピクッピクッピクッ!
また来ちゃう!
痙攣!

やっと、さっき、
収まったけど、

絶頂の持続時間、
過去最長だよ!
こんなに、なったことないもん!

すごいの、経験しちゃった!
もう、すぐに来ちゃいそうね!

クリまで成長しちゃうみたい!
感度、異常よ!

触ったら、また来ちゃうよ!
いったん、抑えなきゃ、

満足どころじゃないわ!
超えちゃった!

身体が持たないから、
腹筋背筋、大変よ!

痛くなったら、笑えないからね!

えへへ!
思い出すと、
あそこがキューッ!
635
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/18 07:03:11    (sn1maSOL)
RIHOです。

昨日の、
痙攣しながら絶頂おかわり!
身体はピクッピクッ!してるところに、
RIHOの弱い、ディルド捻じりと引き抜きで、
イクッ!して腹筋ビクッビクッ!

さすがに、RIHOの腹筋も、筋肉痛に、

ん?
ならないよっ!
毎日イクッイクッ!してるから、
腹筋とか、鍛えられてるの!

RIHO、本格的に運動とかしてないけど、
オナニーが、運動になってるのかも?
あそこを締めつけるのにも筋力使うから、
イクッ!すると、あそこの筋肉だけじゃなく、
お腹、背中に、ヒップから脚まで、
いろんなところ、鍛えられちゃう!

えへへ!
ボディの引き締め、大事よね!
あそこの締め締めも大事?

そろそろ、アノ時期!
まだ下腹部は重くなってないけど、
入れずに持っていこうかな?

準備、大事よ!
あっ!
替えのパンティーの準備もね!

RIHOね、
ブラは、少しだけ、
キツく感じるの!

サイズが合わないって訳じゃないけど、
成長したかな?

大丈夫!合わない訳じゃないし!
感覚的に、ピッタリだから!
636
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/18 09:02:36    (sn1maSOL)
RIHOです。

緊急事態!
透けないと思ってたブラウスが、
透けてるねっ!て指摘されて、
確かめてみたら、
透けてたの!

お洗濯して、透けるようになっちゃったのかな?
ブラが黒だから、
透けても大丈夫だけど、

RIHOが黒い下着しか着けないのを知らない人から
みたら、

見せてるの?と
誤解されそう!

そんなつもりないのに!

今日のはちょっぴりセクシーなブラだから、
透けると困っちゃうわ!

でも、
みんな透けてるし、
RIHOに視線送ってこないで!

ブラの中は、

RIHO、

ピンッ!ピンッ!だから!

すごい立ってしまうの!
性感抑えてるのに、
反応してしまうだなんて!

ヤバい!
637
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/18 12:59:17    (sn1maSOL)
RIHOです。

午後からタンポン使うかも、
というか、もう準備しちゃったけどね!

少しお腹が、ジンワリとするの!
痛みとか、重さとか、ないのよ!
でも、いつもと違う感覚だから、
予兆?

RIHO、前痛とか全然なくて、
絶対に来ちゃうとは言えないけど、
準備だけはしておくね!

これで、蜜で染みることもないわ!
あっ!そんな意味で入れたのではないわよ!

セラピー行く前に、確認して、
大丈夫だったら、取ればいいわ!

RIHO、
エッチなこと、考えてしまって、
キューッ!キュッキュッ!
子宮が発動してしまうと困るからね!

お仕事終わったら、
発動させちゃお!

それまでは、封印よ!
あそこの栓みたい!

リラックスして頑張るよ!
638
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/19 07:34:08    (9vvc1qwk)
RIHOです。

来ちゃったみたい!
準備しておいてよかったわ!

気配なかったので、
ビックリしたけど、

性欲なくなって気づいたの!
えへへ!
639
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/20 00:23:42    (0UtRd3ML)
RIHOです。

来ちゃったものは仕方ないわ!
ん?
何か来ちゃったのか、ですよね、

生理!
RIHOが生理!て書くのも珍しい?
だって、女の子週間のほうが、
感覚的にピッタリなのよ!

女の子の日、
そう、RIHOが女の子だと実感する日!
ん?
女の子、と書くにはそろそろ無理がある?
そうね、もう成熟した女性なんだもん!

RIHOはSEXする時も、オナニーする時も、
女だって実感してるよ!

子宮で感じる快感だから!
すべての性感が子宮に繋がってるの!

超絶頂期が終わったら、
子宮は別のお仕事を始めるわ!

今は、じっとそれが終わるのを待つだけ!
吸いきれないくらいに、余分なものを吸い取って、
それを引き抜いて、処理するだけ!

新しいタンポンを装着すると、
溜まってたものが、一気に消えてしまう、
便利よね!
えへへ!

ほんのちょっぴりだけ、
蜜も、吸ってるかもしれないね!
えっ?
ちょっぴりだよ!

RIHO、指でクリを触って、反応させたりしないの!
RIHOのオナニーをジックリ読んでる人は、きっと
気づいてると思うけど、

反応してないクリを、指で触れば、
きっと勃起しちゃう!
だって、クリは性感帯だもん!

でも、
それはしないの!
敢えて、しないの!

RIHOは、触る前に、クリを最高に勃起させるの!
それは性欲だったり、
頭の中の想像だったり、
想像の力が大きいわね!

そして、
クリが反応し始めて、
だんだんとおっきくなっていく、
皮を突き破って、外に飛び出してきて、
充血して、パンパンに!
グッと張り詰めて、
完全発起するの!

それからだよ、触るのは!
RIHO、乳首も同じなの!
ピンッピンッ!とか書くけど、
それは指で摘んで、ピンッピンッにするのではなく、
自然に、ピンッピンッ!に変わるのを待つの!
そして、上向きにピーンとなってから、
初めて指で触るのよ!

気づいてた?
えへへ!
だから、反応しない時期には、
しない、
できない、
指で無理やり勃起させたりしない!

だから、女の子週間になると、
オナニーできなくなっちゃうの、

反応してくれないから、
しないの、

しばらくは、オナニーなしだよ!

ん?
ちゃんとホントのこと、書いてるもん!
えっ?怪しい?
隠れてオナニーしてる?

それなら、続きを書くね!

RIHOは、それが一番気持ちよくなる方法だと思って
いるから、今でも変わらないよ!

女の子週間になると、
性欲減っちゃうから、
それでかな?
しないの!

でもね、
RIHOの周りの人に、RIHOは変えられてしまった
みたいなの!

ちゃんと反応させてからオナするのは変わらないよ!

セラピストさんとか、
施術の回数増やしてくれたり、
本気で性感開発してくれるし、
バストも、性感を増幅させてくれて、

その結果、
RIHOは、性欲が落ちにくくなってきたの!
あっ!落ちるよ!
落ちるけど、落ち方が緩やかになってて、

頭の中で、
エッチなことが、
ムクムクと大きくなっていって、

以前なら、
クリが完全勃起することはなかったのに、
今では、

これ!
ここよ!ここ!
充血して、パンパンになってて、
これ、
完全勃起と変わらないわ!

これによって、
RIHOのオナニー欲求が!

セラピストさんに仕上げられたクリは、
弾けそうなくらいに、
ツヤツヤになってるわ!

ローション使うけど、
それは滑りを良くするための道具よ!
敏感なクリを痛めてしまったら大変よ!

ヌルヌル、クチュクチュ!
エッチな音を響かせて、
RIHOの指が、ゆっくりと、
急がないわよ!
だって、ジックリ高めであげるほうが好きだもん!

たぶん、あそこの中では、蜜が分泌されてると
思うの!

タンポンって便利よね!

えへへ!
クリで、
1回、
さっき、
イクッ!てしちゃった!

ん?
これで満足する身体じゃないからね!
性欲が減ってるだけで、
性感は、変わらないんだからね!

えへへ!

バストのほうは、
ちょっと話が違ってて、
RIHO、女の子週間から排卵までの間がダイエット
期なの!
別に強引に落とすつもりはないけど、
どうしても、脂肪が落ちてしまうの!

バストは脂肪が多いから、
わかるわよね?
バストは元に戻るってこと!

せっかく育乳続けたのにね、
残念だよね!

えへへ!
別にバストだけ落ちる訳じゃないからね!
RIHOのヒップも!

仕方ないのよ!
周期なんだもん!

でも、
ウエストも落ちるからいいよね!
あまり落ちてしまうと、ベルトが大変だけど、

女性特有の変化の時期なのよ!
それを、楽しめるようになってるの!

えへへ!
今日は満足かな!

ん?
まだまだ続くから、
途中で性欲使い果たすかも!
640
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/20 01:05:03    (0UtRd3ML)
RIHOです。

他の子は、クリ攻めで、
指先を高速で擦ったり、
指を立てて、グリグリしてるの、知ってる、

でも、RIHOのクリ攻めは、
ホントにゆっくりなの!
ジックリと性感を確かめるように、
ゆっくりと指を動かし続けるの!

当然、時間はかかるけど、
RIHOは、ジックリとネットリ、ネチネチと
攻めるのが好き!
攻められるのが好き!

ここ、書き込んで、
頭の中の性欲密度、高まったみたい!
クリから奥へ続く、
身体の奥深くに続いてるクリの根っこが、
ハッキリとわかるくらいになって、

子宮をジンワリと、
性感が包み込んでいくみたい!

一瞬、
あっ!ヤバい!てなって、
なんか、その、
絶頂の波の中に、
痙攣を引き起こすような、
そんな感覚に襲われて、

焦らしちゃった!
もったいないこと、したかな?
でも、
それって、痙攣の予兆だったのかな?

わからないまま、
また接調してしまって、

イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!
続けて感じてしまう、
きっと、あそこの中では、
ネットリとした蜜が!

多い日用のスーパーにしておくね!
エクストラ!
いっぱい蜜が溢れても平気なタンポンで、
満足させた身体から、
ジワジワと溢れ出すと思うよ!

明日の朝、すっごい吸ってるかも!
えっ?
恥ずかしいから報告はしないよ!

今日はなかったけど、
明日はショートセラピー!

見抜かれちゃうかも!
641
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/20 08:00:48    (0UtRd3ML)
RIHOです。

満足させたから、
もうRIHOの性欲タンクは空っぽよ!
いっぱいになるまでは、
オナニー、しないかな?

えへへ!
これじゃ、タンクがいっぱいになったら、
しちゃう!とも読めちゃうね!
そうね、RIHOの身体は性欲に支配させてるから、
いっぱいになれば、
したくなる、かもしれないね!

問題は、いついっぱいになるか!
どのくらいの時間でいっぱいになるか!
そのあたり、知りたいよね!

RIHOもわからないよ!
ただ、今までの感覚だと、
女の子週間の間は、
1日とかかかってたかも!

ん?
普段?
普段は、その、
えへへ!
1時間かからないよ!

空っぽから、満タンまで、
コンディション次第だけど、

すぐの時もあるし、
ん?
それは、RIHOがエッチな子だからだよ!
普通はどのくらいかかるのかな?

連続絶頂できるし、
さらには痙攣まで、しちゃうことあるし、
性欲、使い果たしても、
すぐに、
あっ!1時間なんてかからないかも!

エッチな想像が、性欲溜まるのに貢献してて、
今も、今日の帰りのこと、
頭の中で、グルグルしちゃう!

あそこがキューッ!
これ、自然な反応だよ!
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。