ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/29 10:07:44    (PRHxXSYr)
RIHOです。

お散歩だよ!
歩いて、いろんなものを観察するの!
それだけよ!

変なこと、期待してるの?
何もないよ!
何もないように、装ってるわ!

ホントは割れ目にパンティーの布地がギチギチと
食い込んできてて、
クリも圧迫されながら、擦れてしまい、
ジワジワと追い詰められてるのを観じてる!

下半身がムズムズ!
えっ?下半身だけではないのよ!
そう、ハーフトップがピチピタになってるよ!
当然、反応した乳首は浮き出てしまうの!

露出感あると思う?
でもちゃんと隠してるよ!

よく見ると、
バレるかもね!

パーカーのジップは、隠すように上げてるけど、
パーカーの生地が薄いのかな?
隠してても、
ピンッ!
左右に、ピンッ!

えへへ!
RIHO、スティックを持っていったから、
トイレで、
隠れて、
埋め込み!

見た目は何も変わらないけど、
RIHOの性感だけが、
グググッ!と急上昇だわ!

イキそうだけど、
普通に、姿勢よく歩いてるよ!

ヒップが左右にクネクネしてるかも!
時々襲ってくる、ピクピクする感覚!

えへへ!
視線が来てるの、わかるよ!
わかるけど、そんなの無視!
だって、RIHOと目が合ったら、
見てくれなくなっちゃう!
視線を逸してしまうでしょう?

ん?
RIHOと目が合っても、
構わずに視線くれる人、いるの?

みてほしい欲求が、
少しずつ、
えへへ!

RIHO、エローい!
663
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/29 22:54:49    (t7moNNcx)
RIHOです。

気持ちいいね!
えへへ!だって素直にそう思えるんだもん!

気持ちいい陽気!
暑くもなく、寒くもなく、
時々降る雨も、潤いをくれるし、
シットリしちゃうけど、気持ちいい!

RIHO、元気で弾けそうだよ!
ん?
元気なのは、RIHOの、
これ以上は書かないね!

RIHO、インナーはピチピタのフィット感抜群のを
選んだけど、
アウターはヒラフワの大きめを選んだの!
そのほうが、風が気持ちいいわ!

気持ちいい、
気持ちいい、
RIHO、気持ちいいの!

あれだけ攻められて、
そこから禁欲の指示で、
無理!もう無理ってなって、
イッちゃったけど、
なるべく焦らしておいたの!

だから、今日は性感がいつもより極まってしまって
パンティーが食い込むだけで、もう、
ビクビク!
感じやすいの!
歩けば歩くほど、スーパーハイレグの布は絞られて
しまって、割れ目にギュンギュンと食い込んで
くるわ!
時々、キューッ!としちゃって、
絶頂が襲ってくるけど、

RIHOは、平然と表情を変えずに、
でも、身体はピクッピクッ!
いつバレるかドキドキだったけど、
大丈夫だったみたい!

スティック埋め込んで、
歩くたびに、スティックが動いて、
RIHOの敏感なあそこを攻めてくるわ!

もう、限界、
ビクン!
身体の奥から、一気に絶頂感に包まれてしまい、
イクッ!
声は出さなかったけど、
身体は正直よ!

キューッ!キュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
ギュン!
イクッ!

何度も襲ってくる絶頂感に、
RIHOは、ついに仰け反ってしまい、
見られてたら、気づかれるくらいの、
身体が跳ねてしまう反応をしてしまったの!

たぶん、大丈夫!

えへへ!
RIHO、仕上がりいいよ!
いつもより、絶頂期が近いかもしれないわ!

Bエステも控えてるの!
バストの張りは、かなり強めだわ!
感度も、いい感じだよ!

ここ!
ピンッピンッでしょ?
664
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/30 00:33:14    (e9TBdXXA)
RIHOです。

身体が仰け反ってからの、
ギュン!
腹筋が思い切り収縮して、
腰がヘコるの!
ヘコヘコしちゃうの!
仰け反ってからの、ヘコッ!
グッと反り返ってからの、ギュン!
これだけで、十分すぎるトレーニングだわ!

しかも、ヒップをキュッとさせながら、
あそこを締め締めしてるから、
ヒップとあそこのトレーニングにもなるのよね!

何時間も、これ続けてると、
かなりのトレーニング量!
しかも、
気持ちいいの!

トレーニングって、キツいってイメージあるけど、
こんな気持ちいいトレーニングを、
RIHOは毎日の日課にしてるの!

ストレッチも合わせてるから、
しなやかで、逞しい感じになってくる!

当然、消費カロリーは多めだよ!
RIHOのダイエット期に、体重がストンと落ちるのは
オナニーのせいね!

当然バストの脂肪も落ちるよ!
これは仕方のないことだけど、
バストマッサージすることで、
乳腺脂肪に変わっていくみたい!

バストの張りが強いのは、乳腺が大きく育っている
証拠だもん!

バストマッサージは、
左右両方を、同じようにしたいから、
どちらか片方じゃなくて、
両方!

普通にしてると、どうしても左のバストのほうが
育ってしまうから、
右のバストを右手でしたいの!
左右のバランスも重要だよ!

それに、
上下のバランスも!
RIHOは、下乳が張っていたけど、
最近は上乳も張ってきてて、
育ってます!
そして、バストの形を綺麗にキープさせることに
意識を置いてるの!

ツンッ!
バスト全体が、上向きにツンッ!が理想だから、
ツンッ!てなるようにイメージしてきたの!
セラピストさんからも教えてもらって、
実際に施術してもらって、
えへへ!
形はもう仕上がったの!
これをキープするだけよ!

敏感で、形のいいバストに、
それをキープさせる!
それって、毎日のバストケアが必要よね!

毎日続けていれば、
必ず効果はあるって、
セラピストさんはRIHOに言ってくれるの!

まだ育つみたいだよ!
育乳を本気で考えてるのなら、してくれるみたい!

RIHOはいろいろ悩んだんだけど、
どうしても、セラピストさんみたいなバストに
なりたくて、
見るたびに、
素敵っ!て思える綺麗なバストなの!

えへへ!
RIHOのほうが、感度強いんだけどね!
665
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/30 13:00:05    (Bl9wS1AY)
RIHOです。

キューッ!
割れ目への食い込み、感じちゃうの!
スーパーハイレグって、意外と有能ね!
RIHOのこと、こんなに高めでくれるだなんて、
す、すごいわ!

RIHOはヒップもパンパンだけど、
トレーニング効果で、引き締まってきてるの!
少し腰を引いて、
ヒップを上に引き上げるようにすると、
あそこも、キューッ!しちゃう!

RIHO、ソフトなスキニー履いてるから、
しかも、アウターでヒップは隠せないので、
ヒップが、キュッキュッと動くのがわかるの!
ずーっと見てると、バレるよね?

ん?
そんなにRIHOのこと、見て、
もしかして、お尻好きなの?

ちょっとだけ、ヒップを突き出してあげると、
視線が突き刺さるくらいに!

そ、そ、そんなに見ないで、
RIHO、意識しちゃうよ!

ヒップがキューッ!てして、
モゾモゾしちゃう!
勝手にモジモジ動いちゃうわ!

パンティーラインは、浮き出してないと思うの!
だって、
これ、ボディスーツだもん!

かなり食い込むし、
あっ!食い込みがヤバい!

意識させてくれたのね!
あそこ、活性化してきたよ!

今度は、
こっち?
ん?バスト?
バストも好きなの?

えへへ!
ちょっとだけ、前に突き出してあげるね!
張りがさらに強くなってきてて、
敏感になってきちゃってる!

ここ、ピンッ!てしてるのが証拠だよ!
浮き出てるの、気づかれたらどうしよう?
ダメ、ダメなのに、
身体は反応しちゃうわ!
666
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/30 22:54:20    (e9TBdXXA)
RIHOです。

今日は、視線を意識しまくった日!
それほど肌の露出は、
してないけど、
よく見ると、女性特有のラインがわかる感じの服装
だったから、

えへへ!
RIHOのこと、じーっと見てきてた男性、
見ながらどんなこと想像してたのかしら?
RIHOのこと、視線でドキドキさせておいて、
しっかりと感じてしまったわ!
蜜が溢れるとヤバいから、
RIHO、ずっとあそこを締めつけてたわ!
だんだんと、性感が強くなってきてしまって、
RIHO、視線で感じちゃうの?
視線を意識して、さらにエッチな身体になって
しまうわ!
さりげなく、RIHOは、胸元をチラッと見せてみ
たんだけど、
絶対に乳首が浮いてるの、わかっちゃう!
でも、
RIHOは、バストを突き出して、
余裕の表情をしてたけど、
イッてしまいそうなくらい、感じてたんだよ!

えへへ!
そんなこともあってからの、
カフェでの、見せつけ!
今日のRIHO、すごく大胆になってたの!

周りに人がいるのに、
彼女に、仕掛けちゃったの!

見てるだけでいいの?
触られても、何も言わないかもしれないわよ!
それどころか、
お姉さんは、触ってほしいのかも!
ほらっ!こんなに無防備に、バストを突き出して、
わかるでしょう?
今日も、ブラ、着けてないわ!

触ってくれたら、
おねえさん、感じてしまうかも!

ねぇ?
どうするの?

触ってはもらえなかったけど、
見せること、できたし!
彼女のことを、誘惑できたの!

彼女、我慢できずに
トイレに!
戻ってきた彼女は、
耳まで赤く染まってたの!

あらっ?
スッキリしてきた?
えへへ!

じゃ、RIHOも、
スッキリしてこようかしら?
何回もしたいから、少しだけ待っててね!

彼女のこと、
もっと大胆にさせてあげたいの!
RIHOには、心を許してくれてるみたいだから、
えへへ!

RIHO、
あそこの蜜がネトネトになってきたの!
ステージが進んだみたい!

今日から、スティックも、
フィンガーから、キツキツのものに!
うぅ、ギチギチだわ!

埋め込んだまま、
何度もイクッイクッイクッ!
馴染ませるのには、絶頂よね?
イケばイクほど、あそこに馴染むの!

埋め込みしたまま、
バストマッサージで、
イクッ!
もっともっと、感度良くなるように、
バスト性感を、極限まで引き出すの!

集中セラピーの準備!
特別レッスンのために、
えへへ!
667
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/01 05:27:09    (r4eO2PmL)
RIHOです。

今日は、
お仕事あり!
セラピーあり!
性欲あり!

えへへ!
昨日、あれだけイキまくったのに、
RIHOの性欲、尽きてないの!
それどころか、
性欲、溜まってるわ!
満タン、とは言わないけど、
エッチなこと、考えてしまい目覚めたくらいなので、
すぐに満タンに!

しちゃお!
時間あるし!
性感強いし!
クリ、立ってるし!

触っていないのに、
パンティーを押し上げてくるの!

完全勃起っ!
クリ、すごくなってきちゃった!

ちょっと触っただけなのに、
ビクッ!
す、すごいかも!

あそこから、白濁した媚薬蜜が!
眠っている間に、
エッチなこと、したかなぁ?
668
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/01 07:32:56    (ZCl2cjlk)
RIHOです。

最近、月曜日にセラピーないって思ってる?
クリニックはやってるの。
セラピストさんも、いるはず!
なのに、

えへへ!
連休になってる人もいると思うけど、
RIHOは明日もお仕事!
そのあとは、連休なの!

クリニックも連休になっちゃうから、他の人も
セラピー受けられなくなるから、
その調整で、
症状が深刻レベルではないRIHOは、予約を控えてるの!

そのかわり、
えへへ!
いつもと同じ、金曜日に決まったよ!
ん?
セラピストさんの、個人レッスン!
この日は、RIHOは
セラピストさんのおうちに行って、
お泊りなの!

えへへ!
いいのかな?RIHOで、
いいの?

RIHOちゃんだけ!特別よ!って!
そ、そ、そんなぁ!
669
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/01 23:59:36    (r4eO2PmL)
RIHOです。

疼く身体をどうやって抑えればいいの?
こんなに敏感になってしまって、
もう、発情期のような反応してる!

乳輪からピンッ!てわかる?
乳輪が尖ってしまって、ブラを押し上げるの!
乳輪の先端には、さらに尖った乳首だよ!
コリッコリ!
乳首、ピーンッ!
何もしてないのに、この反応!
きっと頭の中が、エロいことで充満してるのね!

エッチな想像すると、身体は反応するの!
完全勃起した乳首に、
軽く指を当ててみると、

ビクン!
ビクンビクン!
き、気持ちいい!

RIHOのバスト、もうこんなに?
バストへの刺激だけで、イッてしまいそうだわ!

お風呂上がりに、スティックを埋め込んであるの!
だから、両手が空いてるわ!
乳首って、片方だけでも気持ちいいけど、
こうやって、左右同時に攻めると、
あっ!あっ!ダメ!
ビクビクと、うねる身体を、
さらに追い詰めてあげるの!

バストへの刺激は、フェザータッチで十分よ!
軽く指先を、滑らせて!
リンパを流してあげて、
ジンジンと熱くなるわ!
血行が良くなって、栄養が行き渡ってる!
パンパン!張り感、すごいわ!
バストが仕上がっていくみたい!

えへへ!
もうすぐ、BST!
バストエステだもん!
仕上がったバストで、してほしいの!

こっちも!
こちらはBエステでは何もされないけど、
もっと大切なセラピストさんとの時間に備えて、
スティック馴染ませて、
ギチギチに締めつけるの!
そう、ギチギチに!

ヒップをキュッてすると、
あそこもキュッ!
だけど、それだけではダメ!
あそこの入り口を締めつけるのと、
あそこ全体を締めつけるのは、
これ、全然違うものなの!

RIHOは、あそこ全体を締めつけるのを意識してるよ!
あそこの奥なんて、意識してどうにかなるものでも
ないから、
絶頂して、反応させないと無理よ!
だから、RIHOは何度も絶頂するし、
絶頂したいの!

イクことでしか、締めつける感覚が身につかない
のなら、
RIHOは、何度でも絶頂したい!

何度も絶頂、重積オーガズムするには、
体質もあるんでしょうね!

RIHOは、何度でもイケる身体!
それはとてもうれしいこと!
そして、幸せなこと!

少しずつ、少しずつ、
イケる身体になっていくの!

えへへ!
オーガズムじゃなくて、
RIHOの場合は、エクスタシーだけどね!
違うのよ!
670
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/02 01:09:04    (5TSjlJvU)
RIHOです。

スティック、埋め込み中!
脚を広げて、あそこ丸見えにして、
鏡に映してるの!

割れ目が、少しずつ左右に割れてきて、
丸い形の、スティックの根元が!

わっ!RIHOのあそこの中に、こんなに太いのが
埋まっていたのね!

丸い根元を、指で押し込んで、
また埋め込み!
指を離すと、
グググッ!
また丸い根元が見えてきて!

これ、とてもエロいんです!
押し込んでも、押し込んでも、
グググッ!
奥から押し出されてくるスティック!

根元だけだったのに、
さらに外に押し出されて、
ボコッと飛び出しちゃった!

また指で押し込むの!
そして、またボコッ!

えへへ!
中で、いい部分が擦れてるの!
何度も何度も、
押し出しては、埋め込んで!
押し出しては、埋め込んで!
えへへ!
また押し出されたから、
根元を指で摘んで、
ねじ込むように、回転させてあげると、
グッグッグッ!
さらに飛び出してきたよ!

このくらいかしら?
ある程度、押し出されるのを待ってから、
スティックを、回転!

ギュン!
G-SPOTに、直撃!
そ、そ、そこは一番いい場所!
ギュン!
そして、
ピクンピクンピクン!
スティックが脈動に合わせて動いちゃうわ!
いい場所に、当たってるんだってば!

また奥に、
ゆっくり、ゆっくり、
押し込んで!

こんな遊びを何度もしてました!
もうスティックは、ビクンビクン!
腰がガクガクしちゃって、

ん?
RIHO、何度もイッてるよ!
あっ、わかっちゃうよね?
腰が、跳ねちゃうもんね!

スティックだから楽しめるの!
だって、奥まで埋め込んでも、
最奥までは行かないから、
子宮にコツンコツンでいい感じよ!

しかも、G-SPOTに直撃だし!
これは我慢するのは無理よ!
ネットリとした、白濁した蜜が!
グチュッ!グチュッ!
エッチな音がしちゃう!

えへへ!
鏡で見てるから、
誰かに、覗かれてるみたいよね!

こんなRIHOの秘密のオナニー、
見られちゃったら、

恥ずかしいよぉ!

でも、スティックを動かす指が止まらないわ!
イッちゃってるところ、
見られながら、

腰が跳ねてるよ!
ほらっ!イッてるの!
腰がビックンピックンが止まらないわ!

RIHOね、
見られてるの、知ってて、
続けてるのよ!
視線はわかるよ!

ほらっ!また、イクッ!
見てるよね?
ほらっ!また腰が跳ねちゃった!

そろそろ、
スティックを引き抜こうかしら?
えへへ!

抜けると思う?
RIHO、ギッチギチに締めつけちゃうよ!

ダメ!
まだ抜かせてあげないよ!
671
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/02 01:55:24    (5TSjlJvU)
RIHOです。

このスティックは、RIHOのあそこにピッタリ
サイズ!
ピッタリというか、
キッチリサイズ?
それとも、ギチギチサイズ?

とにかく、
長さも太さもよくて、
埋め込んでも、奥にガツンと当たると当たることは
ないのに、
子宮にはコツン!

そう、子宮って、少し角度が違うでしょう?
膣に顔を出した、コリッとした部分にバッチリ
当たるのよ!
それなのに、最奥には当たらずに、
痛いってことはなくて、
ただ気持ちいいのね!

こんなのを、ずっとグググッ!てしてたら、
RIHOのあそこ、活性化しちゃうし、
それに、
子宮も、ドクンドクンと脈動して、
キュンキュンと動いちゃうわ!

子宮が動くって、
かなり観じてる時なのよ!
絶頂が止まらなくなって、痙攣してる時とか!
だから、今のRIHOは、

マジ感じてるよ!
何度もイッたり、
エンドレスエクスタシーも感じたし、
それに、
あそこ、キュッ!

意識しても動かない部分が、
キュッ!
えへへ!
RIHO、開発したし、
今も開発されてるし、

きっとこれからも!
RIHO、オナニーは止められないと思うの!

今日は、
満足したこの状態で眠ります!
明日の朝も、
きっと黒パンティーに白い染み跡できてるよね?

セルフケア、頑張ったよ!
きっと、絶頂期が早く来るよね!

もう絶頂期だったりして!
感じ方は、かなりいいの!

明日は、セラピーだけど
ショートセラピーだから、時間はそれほとないの!
でも、RIHOはいつも、
イキ狂うのよ!

セラピストさんのテクニックがすごいからね!
どうして、RIHOの感じる場所が、わかるのかな?
RIHOがしてほしいこと、わかるのかな?
RIHOがビックリするくらい、RIHOのこと、攻める
ことができるのかな?

濡れちゃう!
想像も終わりにしなきゃ!

えへへ!
ぐっすり眠れそうだわ!
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。