ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/08 06:20:16    (pbg1VpxI)
RIHOです。

禁欲成功!
もう開放していいんだよ!

パンティーに染み作っちゃったけど、
イッてないよ!
禁欲は、してもいいけど、イッちゃダメ、だから、
感じちゃうのはいいの!
イカなければ成功だよ!

危ないのもあったけど、2回くらいかな?
あっ!もうダメ!ダメっ!て思ったけど、
あそこがキューッ!てしてしまって、
ホントにヤバかったけど、
イッてないのよ!

ん?
もう溜まってるから、
ヤバいんじゃないか?って?
そりゃヤバいわよ!

解禁時間にすぐ!
しちゃったもん!
イクッイクッイクッ!て
イクッイクッイクッ!したの!
えへへ!
声も出ちゃったし、

ギュンギュン!
絶頂!

こんな状態で、
RIHO、朝のお散歩したいの!

えっ?
スティックは入れないわよ!
その代わり、
スーパーハイレグパンティー履くから!
ボディスーツは温存しておくね!
もう少し暖かかったなら、考えるけど、

今日は、
ハーフトップにしよう!
パンツどうしようかしら?
ジョガーパンツにしようかしら?
これなら、蜜が染みても、

えへへ!
かなりピチピタのジョガーパンツだよ!
レギンス履かないから、

ん?
だって、
途中で、するもん!

イッてきます!
野外でね!
613
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/08 18:36:51    (nwCTPMu/)
RIHOです。

えへへ!
多分誰にも見られてないと思うけど、
野外で、
イクッ!しちゃった!

声とかは出してないよ!
イッても、そんなにガクガクひどくなかったから、
きっと見られていたとしても、
気づかれないよね?

ん?
よーく見ていれば、気づく?
それまでのRIHOの反応とか、全部ずーっと見られて
いたら、
もしかしたら、かもだけど、
今日はほとんど人が来ない場所まで我慢したの!

イキそう!
イッちゃいそう!
でも、我慢!

この前見つけた、死角!
ホント、ここなら大丈夫と思って、
RIHO、何度も下見をしておいたの!

仮に、誰かが近づいたとしても、
すぐに気づける場所!
土日は人がほとんど来ないのもリサーチ済みよ!

でも、
野外!
外の空気を感じる場所で、
RIHOは、我慢や焦らす時の逆のことをしたの!

えへへ!
何をしたかは教えられないけど、
想像つくよね!

イキそうだわ!
身体が絶頂ステージに入って、
そこからは、
子宮を意識するだけで、

あっ!
このまま、RIHO、
イッちゃうの?
いいの?ホントにいいの?
野外だよ?
もしものことがあっても、
RIHOの責任だよ!

こんなにパンティー濡れてたら、
言い訳できないのよ!

と、
追い詰めることで、
精神的にも、絶頂を引き起こすように、

イッ!イッ!
イクッ!

RIHOは、
1回でも絶頂しちゃうと、

えへへ!
そうよ!
614
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/08 23:56:57    (kT5cas1c)
RIHOです。

少しずつ、極太くん、
じゃなかった、
ステンを馴染ませてるの!
もう蜜の感じからすると、使っても大丈夫かなと
思えてきたので、

取り出してみて、
うぅ、太いよぉ、
いつも思うの!
これ、太いんだわ!

そんなディルドを、膣口通過させるためには、
ジックリと馴染ませてあげてから、
ゆっくりと、割れ目を左右に広げて、
膣口を気持ちよくさせてから、ねっ?

RIHOのあそこは、ユルユルだから、
こんなのくらい、簡単よ!
って言ってみたいわね!

RIHOのは、ステンくらい入るの、
だけど、少しでもお休みすると、戻っちゃう!
面倒くさいあそこなの!

今回も、
時間かけて馴染ませたよ!
リラックスして、角度を合わせて、
ゆっくりと、そう、慎重に、
あっ!もうちょっと、
あと少し、

通過した!
通過した瞬間に、あそこがギューッ!
奥にも進まないし、抜くのもできない!
先っぽの太い部分が、膣口に!
これ、気持ちよくなっちゃうの!

引き抜くのは無理そうだから、
奥に進もうとしたけど、
G-SPOTの膨らみが邪魔するの!

そう、
RIHOのあそこは、G-SPOTのところもギューッ!
気持ちよすぎる場所で、動けなくなってるわ!

このまま、
RIHO、追い詰められてくみたい!
ヤダ!まだ始めたばかりなのに、
イッ!イッちゃうよぉ!

絶頂回避はできなかったの!
RIHOの身体は、1回でもイッてしまうと、
だよね?
もう止められないの!

仕方がないので、
イキ狂い覚悟で、
膣口ギュンギュントレーニング!
膣全体で、絞るように締めつけるけど、
やっぱり一番締めつけるのは、浅い部分よ!
締め締めして、
イッちゃう!
キュッ!キュッ!して、
イッちゃう!
身体全体が、ピクッピクッ!
背中が仰け反ってしまい、
弓なりのS字カーブになってから、
一気に腹筋が!

弓なりから跳ね返る力ってすごいみたい!
絶頂パワーかな?
これを何度も繰り返して、

ついに、痙攣に!
まだ先っぽしか入れてないから、すぐに抜けちゃう
と思ったけど、
これが抜けないの!
RIHO、膣口だけで、この重さのステンを食い締めて
いるの!

えへへ!
痙攣中は絶対に抜けなくなるよ!
RIHO、あそこは逞しいみたい!

普段から意識もしてるし、
トレーニングもしてるから、
でも、一番効果的なのは、
イクことよ!
オナニーでもSEXでも同じよ!

イクことで鍛えられる部分があるの!
イクことでしか、鍛えられないの!
RIHO、毎日オナニーしてるし、
えへへ!
絶頂も何度もしちゃうから、

えへへ!
締めつけ強いと、RIHOも気持ちよくなるし、
相乗効果だよ!

それに、
締めつけることで
蜜が溢れちゃうのを、一時的に止められるのよ!
ずっとは無理だけど!

トイレに逃げ込むくらいの時間は平気よ!

明日は、あの恥ずかしいインナー履くよ!
前回よりも性感強いから、
食い込み感、強いかしら?

えへへ!
隠すよ!バレたらダメなの!
スキニーに黒シャツかな?
これなら平気よね?
615
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/09 11:38:20    (ZZ85sYrQ)
RIHOです。

ヤバい!
タンポン使うね!

えっ?
もう始まっちゃった?

えへへ!
わかるよね?
616
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/09 13:08:38    (ZZ85sYrQ)
RIHOです。

ちょっと今、待ち時間!
さっき、タンポンを替えてきたの!

いっぽい吸ってたよ!
白くてネバネバの蜜ね!

少ししたら、ランジェリーショップに戻って、
えへへ!
買い足しか、新しいモノに挑戦か迷ってる!

アシスタントもいる時間にしてと言われたから、
今回も、
フィッティングルームに2人?

RIHO、感じやすい時期なのに、
視線が増えちゃうね!

あそこ、
疼いてきちゃったよぉ!
617
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/09 22:09:36    (ZZ85sYrQ)
RIHOです。

前回よりも、意識しちゃうの!
ボディスーツの刺激、
そんなにキツキツではないのに、
割れ目に、集中するハイレグカットの布地!
こんなにも細く切れ込んだカット、
そう、スーパーハイレグカット!

割れ目に食い込むようになっちゃうの!
特に、歩いていると、少しずつ上に引き上がって
くるのよ!
ヒップに、グググッと潜り込んできて、
前も、割れ目にグググッ!

えへへ!
こんなの着てるだなんて、
誰も想像しないよね?

ランジェリーショップでは、
着用具合の報告をしてきたの!
いいの!すごくいい!て、
セレクトしてくれた彼女に伝えてきたの!

実際に着用してることを、
ちゃんと見せてきたわよ!
これ、とても気に入ってるの!
着心地最高よ!

こんなインナーをRIHOのために選んでくれて、
もう感謝しかないの!

まだ肌を露出する季節ではないから、今のうちから
着こなしておいて、
夏に備えましょう!て言ってくれたわ!

夏になったら、
このすごいインナーを、
チラッと見せられるくらいになりたいの!

大胆に見せるのではなく、
チラッとがいいの!
一瞬、大胆な切れ込みが見えて、
熱い視線を!

もっと大胆になりたいけど、
もう少し、時間はかかるかな?

RIHOのために、
ブラやパンティーをセレクトしてくれているみたい
なの!
まだ選びきれていないから、
お披露目はもうちょっと先!

今度はどんなインナーなのかしら?
ドキドキしちゃう!

そのあとは、
いつものリラックス時間を楽しんで、
RIHOは、ドキドキさせる側に!
えへへ!
まだバラさないわよ!
こんなインナー着てるだなんて、
まだ秘密!

タンポン効果で、RIHO余裕タップリだよ!
RIHO、濡れてないんだよぉ!
でも、
乳首はこんなにも!
えへへ!
浮きまくりの乳首!
そして、
ズッシリしてきたバストを、
近くで見せつけるようにして、

スキニーのヒップも、
後ろに突き出して、
これ、ボディスーツのラインが、浮かないことを
確認済みなの!
まるで、
パンティー履いてないんじゃないかと錯覚させて
しまうけど、

ん?
そっちのほうが効果的?

ヒップの丸みが綺麗に出るから好き!
しかも、ブラックスキニーだから、
エローい!

彼女は2回もトイレに!
えへへ!
戻ってきた時に、蜜の匂いがして、
問い詰めちゃった!

RIHO、イジワルだったかも!
618
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/10 07:34:43    (Pdfs18I1)
RIHOです。

朝から、
エローいこと、
想像しちゃった!

性感、いつもより高めだよ!
えへへ!
どこまで我慢できるかな?
焦らせるかな?

RIHOの身体をコントロールするのは、
RIHOだよ!
心がエロいのに、
コントロールなんてできるかしら?

えへへ!
できなかったら、

しちゃお!
619
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/11 00:57:17    (H1AO7fCR)
RIHOです。

えへへ!
しちゃった!

ん?
勘違いしないで!
RIHO、お仕事中はそんなこと、考えなかったもん!

お仕事はお仕事!
割り切るの!
そして、お仕事が終わったら、
RIHOは、開放される期待に、胸をドキドキさせて
もういいのよ!
エッチなこと、いっぱい考えてもいいの!

だって、これから、エッチなこと、
されにいくんだもん!
性感強くして、あそこをキュンキュンさせて、
RIHO、ジワジワと濡れちゃう!

準備できてる、
クリニックに着くまでに、
仕上がっちゃう!

セラピールームの前の待ち合いで、
RIHO、座って待ってたら、
前の順番の方が、施術されてる音が漏れてきたの!

その音に、
RIHOはドキドキしちゃったの!

す、すごい喘ぎ声だわ!
えっ?連続でイカされてる?
あん、気持ち良さそう、
もしかして、RIHOより気持ちよくなってるの?

ドキドキして、
聞こえてくる音や声に、耳を澄まして、
あん、RIHOも、あんな風にされたい!

RIHOのパンティーは、もうグチュグチュ!
どうにもできない感覚で、
制御できない性感が!

少しして、RIHOの番になったんだけど、
セラピストさんが、RIHOの顔を覗き込んできて、
見透かされたかも!

RIHO、どんな施術してたのか興味があったけど、
聞けなかったの!

RIHOの施術は普通のだもん!
あんなに喘ぎ声、出ないし、
う、う、羨ましいけど、

RIHOが服を脱いでいたら、
セラピストさんがすぐ横に来て、
RIHOのパンティーのすごい染みをみて、
ニコニコしてるの!

さっきの人の施術で、
エッチな音声だけ流してたんだって!
別に施術であんなことにはならなかったって!

RIHO、騙されちゃって!
さっきの音も、待ち合いにいるRIHOに聞かせるため
だったんだって!

うぅ、RIHOは、すごく濡らしちゃったのに!

もちろん、いつもより異常に強い性感だったから、
今日の施術、
気持ちよすぎて!

声が漏れてたかも!
でも、RIHOのあとは誰もいないから、
聞かれる心配はないって!

RIHOを一番最後にしてるのは、そんな理由だった
みたいなの!
それに、
最後にしておけば、

あとちょっと!
もうちょっと!
そんな時に、延長してくれるの!

RIHOの連続絶頂が始まったら、
イキ終わるまで、延長してくれるの!

えへへ!
セラピストさんの受け持ちの人の中で、
RIHOは一番感じちゃうみたい!
一番絶頂しちゃって、

セラピストさんは、RIHOのこと施術するの、
楽しみにしてるみたい!

RIHOだって、
楽しいよ!
狂うほど楽しいよ!

性感、一気に高められてしまったの!
今日、おうちでステンを使って、
奥のセルフセラピーしたの!

奥って、
ポルチオだよ!
G-SPOTと同じくらい開発されちゃってる!

子宮は、女性の快感の源だからね!
RIHOの子宮は、とても元気みたい!
動きが、

あっ!
これ、内緒だったんたわ!
子宮が動くのは当たり前のことだから、
RIHOのは、ちょっと激しいだけよ!

絶頂期だわ!
いつもよりも、強い絶頂が何度も来るの!
たまらないの!
620
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/11 07:36:22    (..jWqZmK)
RIHOです。

イキ声を出してみたの、
ん?
絶頂の時って、自然に声が出ちゃうけど、
普段は意識してなかったわ!

イッちゃう!
イクッ!
あん、ダメ、イクッ!

セラピールームは、個室だけど、
防音じゃないわ!
でも、昨日のアレは、
アレって、喘ぎ声が漏れ出てきた話ね!
実際には、音だけだったけと、

わざと?
RIHOに聞かせるため?
普段は聞こえないのに、

でも、
RIHOの声は、大きいから、
誰かに待たれてたら、聞かれちゃうかも!

おうちでは、
心配しないで声、出せるよ!
ここ、かなりしっかり防音みたい!
お隣さんの声や、音もだけど、
何も聞こえないし、
平気よね?

セラピストさんに、言われたの!
RIHOちゃんのイキ声は、さっきのよりもずっと
すごいわよ!って、

すごいって、声の大きさ?
それもそうだけど、
とにかく、
エロいんだって!

イクッ!
この言葉も、いろんなイクッがあって、
RIHOのは、

えへへ!
ホントの絶頂を知ってるイクッ!なんだって!

艶やか、と言われたけど、
意識してないもん!
ホント、カワイイ声よね!と、
そんな、
RIHO、作ってないもん!

演技じゃなく、
イッちゃう!
イクッ!
あん、ダメ!イクッ!

えへへ!
艶やかだって!
うれしいよね!
621
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/11 22:53:43    (H1AO7fCR)
RIHOです。

暖かくて、ジャケット無しでも平気だったよ!
ん?
ブラウスだけ?
でも、ブラウスだけは、下に何を津せてるか、
透けるよね!

RIHOも、透けるけど、
あまり透けないのを選んでるから、
えへへ!
RIHO、ガード固いからね!

みんなキャミソールだね!
透けるから、見てわかるの!
RIHOは、あまりキャミソール着ないから、
こんな時は、タンクトップなんだけど、
かなり胸元の空いたタンクトップにしたよ!
えへへ!
見せないけどね!
下にブラを着けるから、なるべくブラが透けない
ようにしてるの!

RIHOね、
最近、ブラがピッタリしてるの!
そ、そ、そんな、
別に大きくなった訳じゃないと思うけど、
ブラの中身は充実してるみたい!

セラピストさんの、
バストマッサージで、
育乳されて、性徴?成長?してるのかな?

確かに、
前よりも、ピチ感あるの!

それに、
RIHOのバスト、
左右にも張ってきたみたい!
これなら大きく見えるのかしら?

左右に張っても、
離れてる訳じゃなくて、
谷間はクッキリできてるよ!

ん?
ブラウス、ボタンを1つ、
2つ、
ん?
3つ、ダメよ!
そんなに大胆には見せないわ!

あっ!
セラピールームでは、
RIHO、
ブラウス脱いで、
タンクトップも脱いで、
最後のブラまで、

キャッ!
ブラを外す瞬間が、ドキドキするの!
だって、
ピンッ!てしてるの、見られちゃうもん!

勃起した乳首はね、
攻めてほしいって言う自己主張なのよ!
ほらっ!見て!
もっと!ここよ!
ここを、触ってほしいの!

えへへ!
RIHOの心の叫びだよね!

今日もタップリと、
バストマッサージされて、

バストで、イッちゃって!
感度は最高なの!

えへへ!
セラピストさんに、
舐められちゃった!

うれしい!
RIHO、思い切りバストを前に突き出しちゃった!
もっと!もっとぉ!

舌の刺激で、
乳首、さらに強烈に立っちゃう!
舐められながら、
バストへのフェザータッチで、

蕩けちゃった!

強くグイグイと攻めなくていいの!
RIHOのバストはデリケートなんだもん!

やさしく、
やらしく、
ん?
どっちも大事よ!
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。