ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/29 01:01:54    (yGsicpWK)
RIHOです。

今日はバスト攻めをリクエストしたの!
そうしたら、
そろそろそんな頃だと思ったと言われ、
見抜かれてたわ!

そろそろ、バストがズシッと来る時期なのね!
えっ?
早いかな?そうかな?
うぅ、そういえば、少し早い気もするわ!

張りは、リセットされずに、
キープされてたから、
女の子週間が終わった瞬間からあったの!
それが、どんどんと強くなっていって、
今ではパンパンに!

バストの中身がギッチリと詰まっているような、
そんな感覚だよ!

今の時期は、ダイエット期で、
少しのトレーニングでも、脂肪がストンと落ちて
いくの!
だから、全体的に身体は絞れてるんだよ!
あまり筋力トレーニングみたいなのは、しないかな?
それでも、
キュッキュッ!て、
あそこのトレーニングだけは欠かさないわ!

絞れてるって感覚はあるのに、
ここは、別なのかな?
バストには脂肪が集まってくるの!

えへへ!
普通は胸から落ちちゃうんだけど、
RIHOは、バストマッサージをしてるし、
セラピーでも、されちゃうから、
形よく脂肪が残ってるの!

バストマッサージで、
ジワジワと血行よくされて、
きっと、バストに栄養が行き渡ってるのね!

性感開発のマッサージでもあるし、
育乳のマッサージでもあるわ!
RIHO、早くも、
ズッシリ来てるわ!

この調子で育乳されて、
腰やヒップ、脚を集中的に絞っていけば、
夏までに、X-dayかも!

えへへ!
期待しちゃうよね!

おうちに帰ってからも、
バストトリートメントしてから、
指先で軽く、軽く、触ってるよ!
強く揉むのではなく、
軽く指先を滑らせるだけでいいの!

ほらっ!
ツンッ!てしてるでしょう?
上向きだよ!

形はホントに良くなってきたよ!
以前よりも、上向きだし、
バストの厚みが出てきたし、
バストが寄って、谷間がハッキリと!

えへへ!
挟めるわよ!

ん?
RIHO、これでも挟めるくらいはあるよ!

Aじゃないんだからね!
えへへ!

バストで、
イケたし、
乳腺マッサージもしたし、

ピンッピンッ!の乳首を、
指先で、

敏感になってきてる!
ピクッとしちゃった!

バスト攻めながら、
あそこをキューッ!てすると、

絶頂確定!
もちろん焦らすのもできるけど、
焦らしておいて、
もう無理ってところまで焦らしておいて、

思い切り、バストを突き出して、
仰け反りながら、

イクッ!
そこから連続絶頂して、
ついに、痙攣!

イクッが止まらない!
何度でもイッちゃうわ!

充実感アリアリね!
だからオナニー、止められないの!

RIHO、エローい!
RIHOにとって、エローいは褒め言葉よ!
593
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/29 07:35:30    (jJYxJf6L)
RIHOです。

たっぷりとオナニー楽しんで、
疲れて、眠って、
目覚めは、スッキリだよ!

性欲の開放ができてるみたい!
高まる性欲を、全部使って、
狂ったようにオナニーでしょ?
溜め込むこともないけど、
でも、
すぐに性欲って満タンになっちゃうの!
だから、毎日しちゃうのよ!

毎日してるとね、
えへへ!
オナニーで、イクッ!て感覚が強くなっていくの!
最高のエクスタシーを目指して、
少しずつ、
絶頂ラインを引き上げていくね!

今日は、セラピーなしだから、
また、しちゃおっかな?

ん?
えへへ!
秘密の活動!

えっ?
バレてる?

ちょっとだけ、ブラ取って、
視線を感じるために、歩くだけだよ!

ハーフトップにしたから、
これで、ブラウスだけになったら、

浮き出ちゃうかも!
乳首が立ってるの、バレちゃう?
えへへ!

バレないよ、きっと、
ん?
そんなこと言って、
実は、

キャッ!ドキドキだわ!
594
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/29 21:40:29    (yGsicpWK)
RIHOです。

えへへ!
浮き出ちゃった!
クッキリではないけど、

これはわかるわよね?
バレちゃう?
大丈夫よ、RIHOより大胆な子はいっぱいいるわ!

でも、
RIHOも、今日は大胆だったかも!

ブラなし、
パンティー食い込み、
この組み合わせ、ドキドキしちゃうの!

バレることはなくても、
RIHO、こんな格好なんだわ!

立ってしまった乳首は、もう収まらないわ!
帰宅の時から、ずっと勃起したまま!

さっきお風呂に入ったけど、
その間も、ずっと!

ついでだから、
パストを綺麗に磨いておいたよ!
ピカピカのバスト!
ピンッピンッ!の乳首!

エローい!
RIHOの身体はエロいんだから!
ん?
エロい匂いもしてる?

蜜の匂いよ!
トロトロ、
でも、
少し糸を引くくらいの蜜よ!

クチュクチュしちゃうね!
今日は、キツキツのほうのスティック!
RIHOのあそこにピッタリサイズなの!

埋め込んでおいて、
ストレッチ、
トレーニング、
バストマッサージするね!
595
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/30 00:12:57    (EIM5tPhH)
RIHOです。

スティック、入れっぱだけど、
キッチリ馴染んでるから、
気持ちいいの!
そうよ!
気持ちいいんだってば!

バックポジションになって、
ヒップを高く突き上げて、
後ろから覗かれてる気分ね! 

キューッ!
見られちゃうと、キューッ!
ヒップを思い切り高く突き上げれるから、
後ろからでも、
あそこ丸見えかも!
えっ?
クリまで見えちゃう?
そ、そ、そんな、
クリがピクピクしてきちゃったわ!

割れ目、見えるかしら? 
この割れ目の中に、
大きめのスティックが、キチキチに埋め込まれてるの!
ジャストフィットよ!
奥まで埋め込んでるから、
外からは見えないと思うけど!

奥のほう、少し締めつけると、
割れ目が左右に広がってきて、

ん?
スティックの根元が顔を出すの!
こんなの、中に入ってるんだよ!
えへへ!
また中に引き込んじゃうね!

このくらいなら、
自由に位置を変えられるし、
動かすこともできるわよ!

これが締めつけトレーニングになってるの!
RIHOが締めつけられるポイントは3か所!
膣口、Gリング、そして奥!
それぞれ別々に締めつけたり、緩めたりして、
中のスティックを自由に動かすの!
馴染んでくると、動きはさらにスムーズになるわ!

もちろん、絶頂でイクッのも締めつけトレーニング
になるけど、
それぞれを組み合わせることが大事なの!

締めつけるだけじゃダメ!
緩めるのも大切なトレーニングよ!

男性に気持ちよくなってもらうよりも、
RIHOが気持ちよくなりたいから!

えへへ!
そんなことしながらの、
バストマッサージは最高よ!
あそこが気持ちよくなってて、子宮が発動してる!
性感増幅器の子宮だもん!
全身に、性感が広がっていくの!

もちろんバストにもね!
バストの血行良くして、感じるバストにするの!

ん?
もちろん、
バストの張りを強める効果もあるよ!

成熟したバストにしたいの!
大きさだけじゃないわよ!
形も、感度も、張りや艶も、
すべて揃ってこそ、成熟だよね!

明日のセラピー本施術、
育乳のリクエスト、しちゃおうかしら?

えへへ!
Bエステ前だから、
仕上げたいの!
596
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/30 07:36:28    (sb7KtLbK)
RIHOです。

朝から性欲ないわ!

あっ、
うっ、
う、う、嘘書いちゃった!

バレてるよね?
だって、今日は、きんよく
ち、違った!
金曜日なのよ!

セラピー!
しかも、今日は、
タップリと2枠よ!

短時間の集中ショートセラピーもいいけど、
ゆったりと、
ズキュンズキュン!できるって幸せね!

この前、双頭ディルドをRIHOに選ばせてくれた
から、
今日、そのディルドを準備してくれるみたいなの!

まだスティックでギチギチなのに、
ズドン!と串刺しされちゃうのかな?
奥まで、一気に?

えっ、えっ、
まだRIHOのほうが準備できてない!

そのあたりは、
セラピストはプロだから、
触ってわかると思うけど、

クリ、すごいから、
えっ?何がすごいって、
そ、そ、それ、RIHOの口から言わせるの?

えへへ!
わざと書かないよ!
597
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/31 01:32:27    (YQaPOAW5)
RIHOです。

禁欲日、
つらいわ!つらすぎる!
RIHO、今日はタップリと施術してもらって、
帰り際に、
イッちゃダメ!のお約束!

バストの集中ケアをしてもらい、
準備は整ったわ!
RIHO、明日がBエステなの!

だから、今週はセラピーのほうを移動してもらって
Bエステ直前の施術をしてもらい、
禁欲で、バストを成熟させておいて、
えへへ!

狙いが当たるといいけどね!
Bエステのほうは、性感向上させる要素がないの!
だから、RIHOがわざと、性感向上させておいて、

ねっ!ドキドキだよね!
BSTは当然バストに触られるわ!
マッサージとは言わないけど、
それなりに、モミモミされるの!
そんな状況で、
RIHOの乳首が、狂おしいくらいに立っていたら。

あらっ?
この子、感じてるの?とか、
そう思われちゃうよね!

それが狙いなの!
どんなエステになるのか、
ちょっと知りたくて、

もちろん、今日は、
してない、よ!

キューッ!てしたら、イッてしまいそう!
だけど、時々、
ダメなのに、
あそこが勝手に、

キュッキュッキュッキュッ!
あっ!小刻みにキュンキュン!
ヤバいわ!このままじゃ、

えへへ!
こんな状況でも、
イキませんよ!

RIHOのテクニックなの!
普段は、
イクッ!イクッ!て
何度も襲ってくる快感に飲み込まれて、
あっ!ダメ!
イッ!イッ!イッちゃぅ!

焦らすのも気持ちいいの!
だって、
RIHOは、Mの血が流れてるもん!

ん?
時々、Sだよね?
時々だよ!いつもじゃないよ!

ディルド攻め、
今日はなんと、
a love excelを使ってもらって、
なにこれ!すっ!すっ!すごっ!
カリカリカリカリ!
ネジみたい?
すごく新鮮な感覚よ!

セラピストさんの私物なんだけど、
えっ?セラピストさん、
こんなの使ってるんだわ!
毎日じゃないって言ってたけど、
きっとほかにもすごいのがあるのね!

ゆっくりとしたピッチで、
大きなストロークで、
膣の中全部が目覚めてしまうような、
でも、RIHOの感じるところをピンポイントで!

ジックリと、
覚え込ませるように、
ヤダ、ディルドの形、覚え込まされちゃう!

今回はXLを準備してくれたけど、
これ、日本人のアレじゃないわね!
壊れちゃうかと思ったけど、
RIHOのあそこは、
ディルドに合わせるように変化してしまい、

通販で売ってるのは知ってるよ!
あっ、
買っちゃいそうだわ!

うん、
すごかったわ!
極太だし、
ん?
RIHO、極太が好きなのかな?

硬さと、太さ、かな?
太いの、好きよ!
あそこがいっぱいになってしまうような、
充実感?
充膣?
えへへ!

セラピストさんは、
たくさんの種類のディルドを持ってて、
ディルド、好きみたい!
バイブやローターとは違う、
自分で攻めるための道具なのよね!

も、も、もちろん、
その、その、セラピストさんに攻められるほうが
何倍もいいんだけどね!

あのね、
セラピストさんが、
RIHOのこと、
時間の制限なく、施術したいって、
そう言ってくれてるの!
ドキドキしちゃう!
そんな、

5月とかだと、連休あるし、
きっとその時期は、RIHOの絶頂期直前なのよね!
絶頂期になってるかもしれないし、
そんな時期に、

時間制限なしって、
お泊りセラピーとか?

わっ!
これ、思い出すとイッちゃいそうだわ!

セラピストさんは、
冗談で言ってるのではなく、
ちゃんとカウンセラーさんと相談して、
RIHOにいいようにって、

RIHOは、すぐに返事はしなかったけど、

えへへ!
もうイッちゃいそうなんだけど!
セラピストさん、イジワル過ぎるわ!
598
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/01 18:56:00    (G.ZnsVQa)
RIHOです。

ここに書くか迷ったのですが、
だってここは、オナニー報告の場所だから。

RIHO、おうちから一歩も出ませんでした。
ん?
引きこもりで、ずっとオナニーと思ってる?
違うわ!その逆よ!

RIHO、この週末は、オナニーしてないの!
なんとなく、する気にならないの!
性欲湧かないの!

RIHOにしては珍しい?
そうね、そう思われるかもしれないね!

前回も、その前も、
女の子週間でリセットされずに、
ずっと上昇してきた性欲と性感だけど、

ん?
なにかあったのかな?とか、言われちゃう?

RIHO、BSTに行ったのだけど、
エステティシャンさんが、変わってしまって、
今までは女性のエステティシャンさんだったの、
このサロンは男性のエステティシャンさんもいる
ことはわかってたわ、
でも、女性のエステティシャンさんが担当になって
くれて安心してたのに、

この前、行ったら、
その担当さんは出勤じゃなくて、
RIHOも確認してないから悪いんだけど、

その、その、
エステルームにいたのは、
男性で、
体格が良くて、とても強そうな、年上の方、

緊張しなくてもいいって言われたけど、
そんな、
RIHOだって身構えちゃうわ!

別に、RIHOは男性経験もあるし、
少し前までは、彼氏もいたのよ。
だから、
大丈夫なはず、だったのに、

上半身だけ脱いでいて、タオルを巻いていたんだけど、
最後まで、そのタオルを離せなかったわ!

エステだから、
ある程度のところまでは、タオルをずらして、
ここまでなら、
ここまでなら見えないわ!

あっ!ダメ!それ以上はダメです!
RIHO、多分、必死だったと思うの!

だって、タオルの下は、
ブラまで取っていたから、
元気な乳首が、み、み、見られちゃうわ!

結局、デコルテのところまでしか、
あとは、背中、
そこまでしか許してないわ!

そして、
その人からなにを言われても、
耳に入らないし、
返事もまともに返してないの、

それから、
逃げるようにサロンをあとにして、
帰ってきたけど、

なんか、
一気に性欲も、性感も、
奪われた感じなの!

それからしてない、
感じないの!

乳首、立ってないし、
クリもね!皮に半分隠れてる!
あそこは濡れてこないよ!

1日でこんなに変わる身体なの!
面倒くさいよね!

えへへ!
RIHO、当分オナニーできないかも!

もう春なのにね!
599
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/01 21:40:06    (HCa52IaA)
RIHOです。

お風呂に入って、
デコルテや肩、背中のほうまで、
触られた汚れや感覚を洗い流すように、
しっかりと磨いておきました。

お風呂上がりはボディクリームを塗り込んで、

お手入れ、完了よ!

綺麗に磨いたRIHOのボディだけど、
あの大きな手で触られた事実は消せないの!

少しエッチな指使いだったわ。
RIHO、触られたことが悔しくて、
ウルウルしちゃう!

さて、
始めようかな!

ん?
オナニーじゃないわよ!
だって、そんな気分になれないわ!

毎日欠かさずにしている、
ストレッチ、
そして、たまにしちゃうトレーニングを、
今日は、エッチな気分ではないけど、

しちゃお!

そして、
バストマッサージしないで、
眠ろうかしら?

RIHOから性欲と性感を取ったら、
なにも残らないかもね!

エッチな想像もできないわ!
だから、
乳首、立たないの、
シュンシュン!

RIHO、濡れません!
これって、
本格的に不感症なのかしら?

眠ったら、
忘れられる?

RIHOのこと、
復活させてほしいの!
600
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/01 23:55:20    (HCa52IaA)
RIHOです。

性欲の泉が、枯れてしまいました。
性感の火が、消えてしまいました。

女の喜びを味わうこともできずに、
思い出すのは、あのいやらしい手つき。

RIHOのバストをおもちゃにしようとして、
タオルを引き剥がそうとして、
バストの谷間に、太い指をねじ込もうとして
もっとリラックスしてと口ではいいなら、
RIHOの身体を、

ヤダ!ヤダ!絶対ヤダ!
RIHOの身体はデリケートなんだから!

ソフトな刺激でもイッちゃうくらいなのに、
強引にされたら、

それでRIHOのこと、自由にできると思ってるの?
RIHO、ガード固いよ!

心因性の不感症だと思うの!
PTSDまでいかなくても、嫌な思いって引きずる
よね?
しばらくは、男性からの視線に嫌悪感を覚えたり、
視線恐怖症になってしまうかも。

そうなったら、
露出は封印よ!

せっかくこれから暖かくなって、
薄着になって、
夏に向かうのに、

完全ガードかも、

えへへ!
そうなるかもしれないよ!

ブラは絶対に着けて、
ハイネックのトップス、
スキニーも履かない、
身体のラインを隠す服で、

ダルッとした服も、RIHOは好きなの!
だから、
それでいいよね?
601
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/02 01:07:45    (DuwjsdY.)
RIHOです。

残念だわ!
4月1日、終わっちゃった!

えへへ!
エイプリルフールだよん!

こんな時間まで、
なにおしてるんだろうね!

きっと、
ものすごく、きもちぃことかもしれないよ!
ストレッチとトレーニング終わってから、
休憩入れずに、有酸素運動だよ!
全身運動だね!
もぉ何回イッたかわからないくらい!
痙攣も、何度もしたんだよ!

今日はホントに暖かかったから、
薄着でお出かけしたよ!
ん?
バストをピカピカにしてもらったから、
自信を持って、
白シャツで、ボタン3つ外して、
デコルテ見えちゃうね!
ん?
タンクトップ、見えちゃう?
タンクトップの下は、
ブラなんて着けてないんだよ!

えへへ!
視線来たの、知ってたけど、
わざとバストを前に突き出して、

バレちゃうかも!
ドキドキだわ!

しかも、
あそこには、
スティック!埋め込んであるの!
ギチギチの、大きい方のスティックね!
歩くたびに、パンティーが食い込んでくるし、
クリなんて、圧迫されてるけど、
それを跳ね返すくらいに勃起!
膣口から奥の子宮まで、
ギッチギチ!

あっ!
RIHOが締めつけてるから?
えへへ!
締めつけると、気持ちよくて、
イッちゃいそうになるね!

ヤバい!イッちゃいそう!
トイレに逃げ込んで、

クチュクチュ!
あっあっあっ!
えへへ!
RIHOは1回イッちゃうと、
わかるよね?

そんな状態で、歩いたのよ!
ヒップがキュンキュン突き上がってしまい、
あっ!
イッてるけど、普通に歩いたよ!
もう何度も!

おうちに帰ってすぐに、
白シャツ脱いで、
タンクトップの上から、軽く刺激してあげると、
あっ!バストで、イクッ!

タンクトップをバストの上まで捲りあげて、
バスト、丸見えにして、
性感帯を攻めて、

あっ!
もつ、こっちが我慢できない!
パンティー履いたまま、
布をずらして、
あそこの中に、指を!

あんっ!これ、たまらない!
腰がガクガクして、
イキ続けるの!

イキっぱだったよ!
もう我慢なんてしないよ!
イクッ!イクッ!イックゥゥ!

たぶん、
RIHO、絶頂期突入したわ!

お風呂の中でも、クチュクチュ!
音が響いて、エロいの!
声は我慢したけど、
音は、隠せないね!

そのまま、
オナニー!
しかも、
まだしてるのよ!

何時間してるんだろ?
RIHOって、絶倫さんなのかな?
えへへ!

明日はボディスーツ着るよ!
さすがに、これはバレないようにしないと、

ん?
見せたい気分、少しはあるかも!
でも、ダメよ!

ウエストまで切れ込んだカット!
着てるだけで、エッチな気分になっちゃうね!

蜜があそこの布に染み込むけど、
拭き取ると綺麗になるの!
そこが便利よね!

程よい締めつけ感!
病みつきになるよね!

これ、2着買えば、洗い替えがあるから連続で
着られる?

えへへ!
何着もあると便利なのかしら?

せっかくRIHOに合うのを選んでくれたんだから、
ちゃんと着こなして、

でも、
ボディスーツにスキニー合わせると、
すごくエロエロだよね!
ウエストとか、お腹とか、
チラッと見えてしまったら、

バレバレ?
えへへ!
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。