ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/10 22:45:44    (Bp4UzC5l)
RIHOです。

クチュクチュクチュクチュ!
ビクッ!
クチュクチュクチュクチュ!
ビクッビクッ!

身体は正直なのね!
えへへ!
してるよ!

真っ白タンポンの報告がないから、
まだ終ってないと思った?

えへへ!
とっくに終わってるよ!

女の子週間の間は、
オナニーなし!
完全禁欲!

ん?
そんなの、嘘に決まってるわ!
ズーッとしてたよ!
毎日欠かさずに!

しかも、
クリだけじゃなくて、
バストもマッサージしながら、
乳首と乳輪を、指でコリッコリにしてあげて、
あっあっあっ、来るっ!
全身の性感が、子宮に集中しちゃって、
子宮は、イクッためにあるのよ!
女の子週間でも、それは同じよ!

あのね、
明日、セラピー受けるの!
終わってすぐの施術!
楽しみなの!

だって、
RIHO、性感落ちてないもん!
絶頂期のまま、キープしてたもん!

今だって、
スティック埋め込んで、
出し入れ!
押し込んで、埋め込んで、
奥に当たるまで!
そこから、押し出すように、キューッ!
引き抜く時のほうが感じちゃうの!

スティック、離さない!
ギューッ!
性感そのままの身体を、
セラピストさんに、探ってもらいながら、
確認してもらいたいの!

ピクッピクッピクッ!
あそこがリズミカルに反応してるよ!
ほらっ!見えるかな?
鏡に映してるの!

RIHOのあそこ、
エッチな動きしてる!

唇を、2本の指で撫でるように、
ん?
あそこの唇のことだよ!
ここ!割れ目のところ!

ピクッピクッ!しながら、
キュッキュッキュッ!
自由自在に動かせるのよ!

性感開発、進めてもらう予定!
敏感な身体に仕上げてもらうの!

えへへ!
RIHOは、感じやすいの!
身体も、心も!

ドクンドクンしてるよ!
子宮が、心臓みたいに脈打ってる!
女性ホルモンをいっぱい含んだ血液が、
全身に!

お肌の張り!すごいのよ!
ん?
ここも、張ってるの!

明日、バストマッサージをいっぱいしてもらうよ!
403
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/11 07:37:28    (dfiXi9FV)
RIHOです。

今日はセラピーなの。
だから、お気に入りのパンティーを持っていくよ!
今、履いてしまうと、途中でグチュグチュになって
履き替えることになっちゃうから、

あとで!
ねっ!
お仕事終わったら履き替えるつもり!
それでも、向かうまでの時間で、
セラピーのことを考えたりすると、

グチュグチュ!

歩くから、あそこに食い込んで刺激されて、

グチュグチュ!

きっと、セラピストさんの目の前で、パンティーを
脱ぐ頃には、

凄いよね!
あらっ?こんなに濡れてるわよって
ジックリと覗かれちゃうわ!

子宮が発動しちゃう!
さっきまで、オナニーしてたから、
身体も敏感になってて、

クリも、
乳首も、

ピンッ!ピンッ!
完全勃起しちゃってる!

セラピストさんに、
気づいてもらいたいの!
404
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/12 00:13:30    (8O.2KxNR)
RIHOです。

セラピーされて、
今は、禁欲中のRIHOです。

うぅ、
もう身体がコントロールできない!
キュッてしたら、
イッてしまいそうなくらい、
敏感に仕上げられてしまったの!

キュッ!
わっ、これ、ダメなのに!

キュッキュッキュッ!
ダメよ!イッちゃうぅ!

今日は、マッサージも念入りだったけど、
ツボ?
性感増進のツボ!
指で丁寧に押されて、
グググッ!
クリが肥大化しちゃう!

完全に剥け切ってしまったクリは、
さらに飛び出してきて、
ズンッ!としちゃう!

そんな完全勃起クリを、
指で、ソフトタッチされて、
身体に電気が流れるくらいに、

ビクッ!

子宮に繋がる性感神経が!
覚醒するクリ性感に戸惑いながら、
絶頂してしまうの!

クリがこんなに強い性感を持ってただなんて、
RIHO、気づかなかったけど、

あっ!
女の子週間の間、ずっとクリでしてたから?
目覚めちゃったんだわ!

もちろん、あそこの中も、
性感強いのよね!

まだ終わったばかりなのに、
もう絶頂期みたいね!

RIHO、蜜が糸を引いちゃってるの!
きっと、濃厚なのね!
それを指摘されて、

わっ!言葉攻めされちゃう!
マッサージと、言葉攻めを、同時にされて、
RIHO、堪らなかったの!

脚を完全に広げた体勢で、
あそこを観察されて、
イクッところ、見られてる!

RIHOのメスの部分を、
あんなに近くで覗かれて、
イッてもイッても止まらない、RIHOの連続絶頂を、
全部見られてしまったの!

視線が突き刺さるように、
その視線を意識しちゃって、
視線で、イッちゃってたの!

見てもらって、
すごく気持ちよかったのよ!

今、思い出しながら、
パンティーをずらして、あそこを露出させて、
腰を浮かせて、脚は大開脚で、
グググッ!
イッ、イッ、イッちゃいそう!

焦らさなきゃ!

でも、子宮が活性化してきちゃったよぉ。
ドクンドクンと脈打つの!

キューッ!したら、
絶対に、イッちゃうから、

耐えるよ!
ホントは、イキたいんだけど、
ダメよと言われたから!

うぅ、
イキたいよぉ、
キューッ!てしたいよぉ、
405
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/12 10:17:17    (mzRaY8vt)
RIHOです。

性欲強いRIHOだから、1日だけの禁欲でも、
辛いんだよ!
だって、
毎日したいし、
特に昨日はセラピー後だったし、
疼きが半端なかったの!

だから、
開放された瞬間は、
イキ続けてしまい、
痙攣が来ても、シテたから、
もう身体がガクガク止まらないの!

イキ我慢してて、焦らし続けて、
あっ、ヤダ、イッちゃうっ!て瞬間が
RIHOの理性がズタボロに破壊される瞬間なの!

超気持ちいい!
これしか言葉が浮かんでこないけど、
30分くらい痙攣が収まらなかったよ!
ピクッピクッピクッピクッ!
これがずっと続くのよ!
これで伝わるかな?

今は、スティック入れてて、
キューッ!もしてるし、
指でクリもトントンしたり、
えへへ!
狂いき!

どこか、お出かけしてこようかな?
おうちでオナニーばかりしてても、

えへへ!
お外で、イクッ!
そんな性癖無かったのに、
気がついたら、

病みつきっ!
406
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/12 23:28:42    (8O.2KxNR)
RIHOです。

昼間は薄着で大丈夫だから、
露出系のファッションでいいかな?

えへへ!
気になる?
内緒にしておこうかな!
407
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/15 10:05:01    (7PEwkUbY)
RIHOです。

モヤモヤしてる、
ウズウズしちゃう、
キューッ!
ダメ!今キューッてしたら、

決壊しちゃう!
オナニーし過ぎて、敏感になってしまった身体に
キューッ!は自滅だわ!

キュンキュン!
子宮が発動を始めて、
絶頂へと導かれちゃう!

あっあっあっ、これダメ!
抑えが効かなくなってる!
性感高められてしまって、
ピクンピクン!

イッてしまいそう!

昨日のオナニー、思い出してみたよ!
えへへ!
あそこ、ヌルヌルだよ!
パンティー、キッチリと食い込んでるわ!
クリが圧迫されちゃうけど、
グググッ!
勃起しちゃうの!

こんなにエッチなこと、想像しちゃうのは、
いきなり、セラピー予約が入ったからなの!
もう、いつもいきなりなのよね!

昨日、満足させたけど、
身体はもう欲しがってるみたい!

ショートセラピーだと思うから、
性感開発のためのショートセラピーだから、
えへへ!

イクッイクッしてしまいそう!
さっきパンティー履き替えたばかりなのに、
もうグチュグチュみたい!

ハイレグパンティーが、あそこに食い込む感覚、
とても好きなの!

RIHO、絶頂期だよ!
408
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/16 07:32:58    (nLDK2fEM)
RIHOです。

クチュクチュしても、いいですか?
だって、
こんなに濡れてるし、
朝から性欲強くて、

ん?
RIHOはいつでも性欲強い?
そうね!
それは否定しないよ!

ねぇ、
クチュクチュしても、いい?
身体が火照ってしまって、
収まらないの、
抑えきれないの、

えへへ!
朝からスティック埋め込んで、
あそこをキューッ!キュッキュッ!
クリも、トントンしてたの!
だから、

絶頂が止まらないの!
身体が敏感になり過ぎて、
性感強くなっちゃって、

ダメ!
我慢なんて、身体に良くないわ!
性欲を開放するほうが、身体にも心にも、

いいよね!

イクッイクッしちゃう!
409
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/16 23:42:58    (XLcXAHdt)
RIHOです。

お風呂上がりにボディミルクを塗り込んだから、
RIHO、シットリしてるよ!

ん?
保湿しなくても、RIHOはシットリ?
えっ?どこのことを言ってるの?
もしかして、

ここ?

ここは、常にシットリよ!
シットリを通り越して、

ヌルヌル?
いっぱい媚薬蜜溢れてるよ!
割れ目からジワジワと溢れるように、

ネットリだよ!
クチュクチュ音もしちゃうの!
音がするってことは、
中でスティックが暴れ回ってるってことよ!
キューッとしちゃうと、押し出されてしまうから
指でグイグイと押し込んであげて、

完全に埋め込んだら、
今度は締めつけて逃さないよ!

埋め込んだまま、
日課のストレッチと、トレーニングしちゃった!
身体が敏感に変えられてしまったの!

ほらっ!
クリ!
こんなに大きく、飛び出すように、
ズル剥けだよ!

RIHOのクリは、
根元までシッカリと飛び出して、完全勃起してる
から、形がエッチなの!

根元は括れてて、
そこを指でコリコリしてると、
ズンッ!
さらに勃起してしまうの!

ピンッ!としてて、
コリッコリのクリだよ!

男性のアレの先っぽによく似た形ね!
大きさはそこまで大きくないけど、
感度はきっと、同じよ!

クリが大きいことは、
セラピストさんにも指摘されてて、
たくさんの女性のあそこを見てきてるセラピスト
さんも、RIHOのクリは大きいほうだって、
いつも言われるの!

そして、
美クリなんだって!
RIHO、そんな意識なかったけど、

形も、大きさも、色も、
綺麗で、エロいみたい!

RIHO、あそこもそうなんだけど、
セラピストさんが言うには、そうみたいなの!

確かに、
大陰唇はあまり発達してないんだけど、
小陰唇は、気持ちよくなってくると、
割れ目を左右に広げて、
飛び出してきて、
指で、くぱぁすると、

えへへ!
エロいね!

あまり使い込まれていないみたいに見えるみたい、
着色してなくて、
色素薄いのかな?

とにかく、
毎日オナニーしてるようには見えないみたいなの!

見た目は、してない子に見えるけど、
成熟してるからね!

えへへ!
締めつけてやるもん!
RIHO、そのために鍛えてるんだから!

最近、
クリとあそこ、G-SPOTのところね、
同時に攻めて、絶頂するようになってきたから、
クリから子宮までの、性感神経が、
完全に繋がってしまったみたい!

性感神経って、
太くなるんじゃなくて、
結合の数が増えるんだって!

えへへ!
しかも、絶頂すればするほど、
結合が強固なものになるみたい!

RIHO、もう絶頂期だよ!
バストもパンパンに張ってて、
ズッシリとしてきたかな?

育乳は、大きさを大きくするのではなく、
張りを強くして、
感じやすいバストにするのが狙いなの!

しかも、セラピストさんからの適切な指導のおかげで
乳首を攻めても、過敏になりにくくなったの!
以前は15分が限界で、
それ以上攻めちゃうと、過敏になって、
気持ちよさが無くなってたけど、

えへへ!
乳首も鍛えられたのかな?

ピンッ!ピンッ!だよ!
ずっと攻めてるよ!
気持ちいいの!

えへへ!
背中を仰け反って、
バストを前に!前に!
突き出すようにして、
イクまで攻めちゃう!

セラピーじゃなくて、
バストエステを勧められたけど、
アロマのエステ、バストにいいのかな?

RIHOはセラピーのほうが好き!
だって、
えへへ!
気持ちいいもん!
410
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/17 23:22:54    (SoxvfP7R)
RIHOです。

今日はバスト開放しようかなって企んでたのに、
できませんでした!
そう、RIHOは露出趣味ないし、
ん?
そんな、完全に見えちゃうようなことはしないよ!
注意してジックリと見られると、
あれっ?もしかして?
その程度で十分なの!

もしかして、
ブラ、忘れてきちゃったのかな?って、
そんな想像されながら、
胸元を、
ジーッと見られ続けると、

視線を意識しちゃって、
ピンッ!
えへへ!
乳輪からピンッ!

尖ってる?
ロケット乳ではないけど、
形はいいでしょう?

今日、バスト開放できなかったのは、
急にセラピストさんからの誘いがあったからなの!
少し時間ができたから、来てみる?と、
RIHOも、少しならいいかなと思って、

だって、明日の予約も入ってるし、
明日、とことん攻めてもらうことになってたから、
今日は、軽くでいいかなって、

そんな気持ちで誘いに乗ってしまって、

うぅ、
これは、少しじゃないよね?
あれ?あれれ?
これじゃ、本格的なセラピーよ!

ヤダ、これ、堪らないの!
そんな、バストを集中的に攻められて、
バストに繋がる、脇や腕、背中もお腹も、
性感引き出されてしまって、

こんなに濃厚にされてしまったら、
もう、バストでイッちゃいそう!
あっあっあっ!堪らないの!

イッ!イッちゃうぅ!

軽く攻められるだけだと思ってたのに、
仕組まれたみたい!

RIHO、絶頂期で、
毎日夜中まで、止まらないのを知ってるんだわ!
イキ狂ってるの、バレてるんだわ!

バストの性感開発されながら、
例の、バストエステの話をされて、

ホントは、
セラピストさんにしてもらいたいけど、
セラピーと、エステは別物なのね!

どんなことされるのか、興味はあるけど、
男性のエステティシャンかも知れないし、
施術中、ずっとバストを見られ続ける訳だよね!

ちょっと警戒してたら、
セラピストさんが、耳元で、
素敵な女性のエステティシャンだから、安心して
受けていいのよ!って、

RIHOが週末休みなこと知ってるから、
土曜日とかでもいいけど、
前日の金曜日にセラピー受けて、
その日が禁欲な訳だから、

土曜は無理っ!

日曜だと、RIHOはお出かけする可能性がある
から、時間が合わないかも!

でも、
すぐにでも受けさせたいみたいなの!

うぅ、
何が仕組まれてる気がするのよね!

エステって、
そんなに頻繁には行かなくてもいいみたいで、
それだけ効果が続くのかな?

ドキドキしちゃうわ!
411
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/22 00:23:36    (xJXVMknd)
RIHOです。

RIHOは、ストレッチスキニーのデニムにしたよ!
ある程度、密着感があるボトムスが好き!

でも、トップスはゆるふわで、
一応、バストが目立たないように工夫してるよ!

ん?
スキニーの下には、
みんなに内緒にしてる、食い込み感の凄いパンティー
だけど、これは病みつきになるくらい、
気持ちぃの!
えへへ!
クリが潰されるくらいに圧迫感あるよ!
しかも、割れ目にグイグイ!
歩けば歩くほどに、どうにもできないくらいに
食い込んで来てしまうの!
それを楽しんでるのよ!

トップス、ふんわりだけど、
丈が短いから、ヒップは見えちゃうのよね!
ん?
ウエストも見える?

それなら、インナーがピチピタなのもバレちゃう
のかな?

フィット感抜群のタンクトップ!
着心地最高なの!
ん?
タンクトップの下?
えーっ!そこは、ねっ!

お休みの時は、ブラもお休みよ!
つまり、
タンクトップを見せたら、
ピンッ!と浮き出てしまってるの!

セラピストさんも、
ここ、重点的に攻めてくれて、
バストエステに備えてくれてるみたい!

今週、イクッ!
あっ、行く、だよね!
そんな性感開発のセラピーと違って、
エステサロンだもん!

とても久しぶりのエステだよ!
学生の時以来かしら?

ツルツルにしてもらう予定だよ!
ん?
RIHOは脱毛施術は必要ないから、
スキンケアかな?

セラピストさんが、怖いこと言ってたけど、
バストエステ、乳首も何かされるのかしら?
RIHO、乳首は、その、その、その、あの、
と、と、と、とても敏感だから、
その、その、その、あっ、あまり、しなくても、
いいんだけど、

メニューに入ってるのかな?

エステ中に、
乳首、立ったらどうしよう!
そりゃ、されたら、立つよね?
当然の反応だよね?
RIHO、正常な反応だよね?

ん?
RIHO、絶頂期だから、
当然、感度も上がってるし、

うぅ、
立ったら恥ずかしいもん!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。