ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/23 08:10:24    (iDFHJYwI)
RIHOです。

満足させてから眠ったのに、
あれだけいって、グッタリするほどだったのに、
熟睡したら、体力回復!
そして、性欲も回復よ!

もうすぐ始まっちゃう、
そう思うと、あそこが暴走しちゃうの。
先週、セラピーで、毎日焦らされ続けて、
金曜日のセラピーで、とことん攻められて、
えへへ!
いつもより、イクッ!が強くなってしまい、
したい!したい!も、
いからせたい!いかされたい!も、
どちらも増幅されてしまい、

でも、これはRIHOが望んだこと、
セラピストさんからの提案だったんだけど、
セラピストさん、RIHOのこと、すごく真剣に
考えてくれてて、
メニューも、いろいろ提案してくれて、

聞いた時、RIHOはズンズンしちゃったの。
でも、してほしい!って素直に言えなくて、
でもね、とても期待してるのがバレてて、
何度も何度も、メニューの説明を受けて、

ウルウルの瞳で、セラピストさんのことを見たら、
言葉が無くても伝わったの、

してほしい!
それ、してほしいの!
伝わったの!

えへへ、
前回よりも、絶頂期の感覚、強いのよ!
何度もいっちゃう、痙攣までしちゃうの!

今日からはセラピーないけど、
先週、されたこと、頭の中に刻み込まれてる、
あれだけ攻められたら、誰だって、

でも
うれしかったのは、
RIHOへの特別メニューってこと!

えへへ!


性欲鎮めておかなきゃ!
203
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/24 17:30:56    (mmc2QCby)
RIHOです。

ウズウズしちゃうよぉ!
もうね、超ムラムラなの!

そろそろだからね、
アレ、アレよ!わかるよね?
女の子週間直前!
だから、制御できないくらいの性欲なの!

したい気持ちもすごいんだけど、
RIHOの身体、ピクピクなの!
今までで最高の性感みたい。
だから、ちょっとしたことで、

立つよ!

えっ?どこが?とか、聞くの?

こことか、こことか、この辺も!
ねっ!だって、ピクピクだもん!

ピンッ!だよ!
一番すごいのは、クリかな?
バレないからいいけど、ピクピクなのはどうにも
できないの!

腰を引かないようにはしてるけど、
ついつい、ねっ!
つまり、ヒップを突き出してしまう。

そんなポーズをすると、さらに視線が来るわ!
ヒップ、見られてるよね?

RIHO、ヒップは大きいのに、
キュッてしてる。
毎日の、キュッ!キュッ!のおかげで、

ん?
キュッキュッ?
それって、オナニーだよ!

常にヒップを意識して、
キュッ!てしてるから、
ねっ!

仕上がったよ!
RIHOの身体、夏までに仕上がったよ!

えへへ!
こっちも、だよ!

今は、育乳してないの。
ん?
あれだけ熱心にしてたのに?

えっ?
だって、
理想のバストまで育乳できたんだもん!

もう大きさは目指さないよ!
後は、もっともっと感度を良くするために、

えへへ!
セラピストさんから教えてもらった、乳腺マッサージ
で、敏感なバストに育てるの!

ホントは、
セラピーでしてもらうほうがいいんだけど、
えへへ、教えてもらったから、セルフでもできる
んだよ!

ホントは、
うぅ、セルフより、されるほうがいいけど、
またそれはしてもらえるから、

えへへ!

お仕事から開放されたら、
バストも開放させちゃお!

ん?
見せないよ、
浮いちゃうだけ!

ツンッ!みたいにね!

ジロジロ見ないでね、
えへへ!
204
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/24 23:01:29    (8gmjtE5B)
RIHOです。

太くて硬いステンレスディルドを、あそこの奥まで
突き刺してるよ!
一番奥まで押し込むように、
突き刺すの、大変だったけど、
今はキツキツだよ!

手を離しても抜け落ちてこないほど、
締めつけてるからね!
脚を少しずつ、広げていって、
あそこの締めつけだけで、奥まで突き刺し状態を
キープしてるよ!

ステンが、ピクンピクン動いてる!
これは、あそこの中の動きだよね!

ピクン!
ピクピクッ!
ピックン!
いろんな動きできるでしょう?

ん?
RIHOのあそこの中を、想像してるの?
ステンの動きでわかるよね?

えへへ!
ギュッ!ギュッ!ギュッ!

あそこは毎日鍛えてるからね!
オナニーすれはするほど、
あそこで、絶頂すればするほど、
鍛えられる気がするの!

SEXでも、鍛えられるとは思うけど、
いく回数も、キュッキュッしてる時間も、
オナニーには敵わないよね?

彼氏がいるのに、
こんなにオナニーが好きだなんて、
やっぱり言えないよね!

秘密にしておくね!
えへへ!

ステンを、あそこの中で、
捻ってみると、
子宮も、G-SPOTも、他にもあるけど
気持ちいい部分が、目覚めるの!

一気に性感高まってきて、
背中は仰け反っちゃうし、
腰もガクガク来てしまって、

あっあっあっ!
い、い、イクッ!

絶頂しちゃったよ!

いけたから、満足!

ん?
そのくらいじゃ満足しないわよ!
何度もいけるRIHOだもん!

連続絶頂、いってすぐにイクッ!
だんだんと、快感が強くなっていくの!

イクッ!イクッ!イクッ!
えへへ!あそこがギュンギュンしてきた!

もうステンは抜けないよ!
ギッチリと締めつけてるもん!

その状態で、両手はフリーだから、
クリ、攻めてみるね!

また一段と大きくなったかも、
RIHOのクリは、かなり大きいみたい。
大きいほうが好きって男性もいると思うけど、
大きすぎるクリは、
どうなのかな?

えへへ!
クリの根元のくびれまで、完全に剥け切ってる
から、エロいよね?

しかも、敏感なの。
クリでもいけるけど、
やっぱり、中いきよね!

ステンに跨って、
まるで騎乗位みたいになって、
腰をクネクネと、前後左右上下、グラインドして
登り詰めてしまう!

あっ!
これ、最高よ!

絶頂期、更新しちゃうほどに、
イクッ!イクッ!狂う!

鏡の前で、
RIHOはどんどんエッチになってイクッ!
腰が跳ねちゃうほど、いき捲りよ!

えへへ!

今日はオナニー、終わらないかも!
ずっとずっとしていたいの!

攻めてもらいたい!
いかされたい!
そんな性癖のRIHOだよ!

真っ白な蜜が、ネバネバの蜜が、
割れ目から、ドロドロと、

わっ!エッチな匂いがする!

このネバネバの媚薬蜜を、
バストに、塗りつけてみたい!
乳首にはタップリと!

ヌルヌルでネバネバの蜜まみれのバストを、
両手で、

攻めるね!

ズッシリパンパンだよ!
弾力あるバストを、攻めたいの!

えへへ!
わざとバストを前に突き出して、
もっと、もっと、もっと!
いっぱい攻めて!

いくまで、
違うわ、
いっても、攻めるのを止めないで!
205
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/25 07:53:23    (.XYW7ubV)
RIHOです。

昨日の夜は、濃厚なオナニーだったの。
だから、完全に満足した、はず、
満足したはずなのに、

えへへ。
子宮がずっと活動してるみたい!
ずっとよ!ずっと!
眠ってる間も、だよ!

朝のパンティーは、真っ白の染み跡がついてて、
それを見てしまったから、

うぅ、絶頂期だって自覚させられたわ!
だって、本当にネバネバしてて、濃厚な蜜だったの、
染みも大きく広がってたし、

急いで洗っておいたけど、
やっぱりハイレグパンティーは食い込むのね!
クリを押し潰すようにしてたから、クリが
怒ってしまい、完全勃起しちゃってたよ!

スカートに染みをつけないように気をつけなきゃ!
バレたら大変よ!

でも、
RIHOのスカートの中って、
エッチな匂いで充満してるかも、

えへへ!
今日も、乳首が元気に尖ってるよ!
ほらっ!こんなに!

ブラで隠して、
あっ、このブラでピッタリフィットするように
なったの!
パンパンになってる!
張ってるよ!
いい感じ!

形よく、上向きに、ツンッ!
えへへ!
セラピストさんに褒められるくらいのバストだよ!

もっと形を良くしたいよね?
キープしなきゃね!

これ以上の大きさは望まないわ!
だから、
もっと敏感なバストに、

乳首、立っちゃった!
えへへ!
206
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/25 13:46:59    (.XYW7ubV)
RIHOです。

ヤバい!
スカートに染みちゃった!

乾くと白くなるから、バレそうだわ!
パンティーで防ぎきれなかったみたい!

濡れすぎよ!
それだけ、感じやすい証拠ね!

性欲、ムクムクと大きくなってきてる!
変な気分になりそう!

落ち着きたいけど、
キュンキュンしてるから、

むーりー!
207
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/25 23:23:02    (.XYW7ubV)
RIHOです。

もうすぐ女の子週間なの、
近いはず、

下腹部の重みは、

全然ないよ!

えへへ!
まだ来ないみたいね!
今日もタップリとオナニーできる!
それって嬉しいよね!

お風呂上がりに日課をして、
身体を柔軟にしておいてから、
今日もステンを、奥まで突き刺し!

太くて硬いのが感じられて、
あそこ全体で、イクッ!
時々、締めつけ過ぎて、ステンが動かなくなる
程だけと、キュンキュンするし、
でも、ゆっくりジックリ動かしてたら、
一気に来た!
絶頂痙攣、15分以上続いたの!
おかげで、超敏感ボディになっちゃったわよ!

ここからが本当の、RIHOのオナニーだよ!
何度もいってから、マジイキだよ!
しかも、1回2回じゃないからね!
連続エクスタシー体質だから、何度でもいけるの!

えへへ!
女の子週間直前の今が、一番感じるのよ!
絶頂期だよね?ホントに!

クリだってこんなに勃起しちゃって、飛び出してるの!
コリッコリのクリ、超敏感よ!

クリでもいけるけど、
やっぱり中がいいなぁ!

ギチギチ!
毎日のトレーニングの成果だよ!
気持ちいいトレーニングは、毎日続けられるよね!

ステンを突き刺したまま、
バスト攻め、してみるね!
弾力のあるバスト、マッサージするね!
もう乳首は乳輪のどころから勃起してるから
そこを攻められると、

仰け反ってしまって、
あっあっあっ、イクッ!
もっと攻めて!もっと!

まだまだ終わりそうにないわね!

狂いたいの!
イクッ!イクッ!イクッ!
208
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/26 09:48:01    (qkBjvqir)
RIHOです。

そろそろ女の子の日かもしれないよ。
だって、こんなにムラムラするんだもん!
そんなこと書いたら、

RIHOは発情してます!って告白してるみたいね!
彼氏にも、もうそろそろだからって言ったのに、
ムラムラしてるって言ったのに、
それなのに、1回で終わりだなんて、

他の男性に抱かれてもいいのかしら?
発情中のRIHOを満足させてくれないだなんて、

ひどいよね?
男性は、1回発射すればそれで満足なんでじょう
けど、RIHOは全然満足してないわ!

えへへ、
だからオナニーが激しくなっちゃったのかな?

ん?
いつも激しい?
そ、そ、そんなこと、その、その、
そうね
いつも激しいわよね!
でも、オナニーで満足させるしかなかったのよ!
彼氏が先に発射しちゃうから、
RIHO、欲求不満で帰ってきたんだよ!

帰り道に、
誰か、男性に声をかけられて、
優しく誘われたら、
RIHO、拒むことなんてできなかったかも、

えへへ、
そんなことはなかったけとね!
もう早くおうちに帰って、オナニーしたくて、
それしか頭になかったから。

しちゃったよ!

ピクピクになっても、止めなかったの。
違う、
止められなかったのよ!

狂いそうになって、
違う、
狂ったわよ!狂いきした!
いってもいっても、しちゃったの!

3時間、
ん?
嘘、嘘よ!違う、
RIHO、3時間だなんて、

えへへ、
3時間じゃ満足できないわよ!
もっとよ!

RIHO、エロいみたいね!
これ書いたこと、彼氏にはナイショだよ!
209
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/26 22:50:58    (qkBjvqir)
RIHOです。

染みちゃうギリギリのところで、パンティー
履き替えることができたよ!

あとちょっと遅かったら、昨日みたいに染みて
たかも、怖っ!

下腹部の重さを感じてからは、用心のために
仕込んでおいたの!

スッキリ!
染みないわよ!
えへへ、これでどれだけ溢れても平気!

そんな気持ちで帰宅して、仕込んでおいたタンポン
を交換しようとしたら、
奥から、
ドロドロになった真っ白分泌物、
そう、媚薬蜜ね、
いっぱい溢れてきたよ!

パンティーでは防ぎきれない量だったかも、
早めに準備しておいてよかったわ!

さっきまで、お風呂で、
あそこを綺麗に磨いてたの!

クリ、立っちゃった!
えへへ、敏感なの、ここ!

今は、クリ磨き!
磨くといっても、もう綺麗になってるから、
感度を磨いてるの!
もっともっともっと敏感になるように、
クリオナニーしてるよ!

RIHOね、クリいきしても、
連続できるのよ!
えへへ!
いーボディでしょう?

こっちは、いーじゃないんだけどね!
いー、卒業したから!
ついに、RIHOも、
人並み、えへへ!

正真正銘のメロンだよ!
メロンが2つ、
その先端に、ピンッ!てしてるお豆!
上乳が発育したから、形はメロンだよ!
しかも、上向き!
バストも、乳首もね!
去年よりも形が整ったみたいなの!

セラピー効果、すごいのね!
セラピストさんのバストもすごいんだよ!
RIHO、あんなバストに憧れてるの!

前回のセラピーの時に、見せてもらったの!
そして、
触っていいわよって言われて、
えへへ!
すごい弾力だったよ!

RIHOも、頑張るね!
210
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/05/27 21:02:35    (OI7dLXtZ)
Brackyです。

RIHOじゃないよ!
Brackyだよ!

Brackyが乗っ取ったということは、
ん?
RIHOは、もう抜け殻みたいになってるよ!
性欲ゼロになっちゃったかしら?

Brackyはね、
制欲が、
まんまんよ!
子宮の制欲タンク、破裂しちゃうほど!
こんなに溜め込んでる!

えへへ!
違うのよ!
溜まっちゃうの!
Bracky、制欲を全部使っても、すぐにいっぱい!
だから、生理の時だって、しちゃう!

RIHOが、クリを磨いておいてくれたから、
指を使って、クチュクチュするの!

Brackyも、オナニー覚えた頃にはクリオナだった
のよ!
いっぱい攻めすぎて、こんなに大きく育ってしま
ったけどね!
でも、大きいけど敏感なのよ!
今、クリがピクンピクンしてる!
ほらっ!見た目でわかるくらい!

クリがピクンピクンしてるけど、
膣も反応してるの! 

指で確かめられないけど、
わかるよね?

Brackyのクレヴァス、ピクピクよ!
そして、クリ豆が、充血してるのよ!

えへへ!
これ、男の目の前で、大開脚して見せつけて、
反応する?反応しちゃうの?
アレがそそり立ってきたわね!

硬くなってきちゃったの?
もうこんなにビンビンなのね!

Bracky、生理で膣を使うことはできないけど、
お口でしてあげてもいいよぉ?
フェラで抜きたいの?

舌先を尖らせて、幹を根元から先っぽまで、
カリで舌を止めて、
何度も往復してあげると、

ん?
先っぽ、舐められたいの?
でも、まだよ!

焦らしたほうが、きっと気持ちいいわよ!
何度も幹を攻めてると、血管が浮き出してくるね!
先っぽも、グッと充実してきたわ!

あっ!
先っぽから、液体!
何よ!これ、何なのよ!
もしかして、先走りかしら?

軽く、触れるか触れないかくらいに握って、
ゆっくりと上下に3回、
シュッシュッシュッ!

また幹を舌で、往復、
これを繰り返されると、
先走りが垂れてきたね!

いっぱい感じでくれたのね!
それなら、
先っぽから、一気に飲み込むの!
Brackyは、喉まで使えるから、根元まで!
えへへ!
イラマされて、喉まで平気になったのよ!

Brackyがフェラ好きなのは、
教え込まれて、仕込まれたからだよ!
そのおかげで、テクも身についたんだけどね!

Brackyのフェラで、
何回も発射させてあげるね!

1回じゃ許さないからね!
搾り取ってあげるね!
金タマ、空っぽになるくらいまでね!

何回発射してもいいけど、
Brackyは、イッてないんだよね!

イカせたい?
Brackyのこと、狂わせたい?

えへへ!
それはまた今度でいいから、

抜いてあげるね!
211
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/05/28 05:37:52    (WwbzNivs)
おはよっ!
Brackyです。

寝て起きたら、性欲充満してるBrackyだよ!
朝は、夜の次に性欲強いのよ!

ん?
常に性欲強いけどね!

性欲強いけど、常に感じてる訳ではないのよ!

ん?
今?
今は、えへへ!

RIHOもお散歩に行くみたいだから、
こっそりついていって、
決定的瞬間を暴露したいわね!

どうせトイレで隠れて、オナニーしてるんでしょ!
わかってるわよ!
音、聞こえてるもん!
クチュクチュ音は隠せないのよ!

あっ、RIHO、生理ね、
今日はオナニーお休みかしら?

なのに、食い込むハイレグ履いていくの?
それ、かなり、くいこm

まぁいいわ!

Brackyはね、クリでしちゃお!
いいよね?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。