ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/06 16:53:19    (Jif3Rf8w)
RIHOです。

イッてくるね!

えっ?
セラピーよ!

パンティー履き替えて、バッチリだったのに、
あそこが、キュッ!キュッ!
子宮が、キュンキュン!

発動しちゃう!
発動、スイッチ入っちゃう!

せっかく履き替えたパンティーが、

グチュグチュ!

セラピストさんの目の前で、
パンティーを脱ぐ時に、

糸、引いてそう!

そんなのも、かなりの近さで見てもらうの!
いつも、お願いしてるの!

えへへ、

今日も、
クリと割れ目を、触られたい!

ずっと、直接刺激は無かったんだけど、
そう、ギリギリまでの刺激だったの、
でも、
RIHOが勇気を出して、
言えたから、

セラピスト、すごく笑顔で、

えへへ!
ずっと待ってたって言われちゃった!
そんな、RIHOだって恥ずかしいのに、

いいもん!
今日は、セラピストさんの、おっぽい、
見せて!っていっちゃうもん!

ん?
ブラを外してまでは見せてくれないけど、
RIHO、言うもん!
図々しくなるもん!

素肌のバストを見たのは、

ん?
見たことあるわよ!

そのかわり、
RIHOがそれ以上に攻められる、よね?

いい、
今日は、かなり感じやすいから、

見てもらう!

えへへ、
今は、
蜜が、垂れてきそうなくらい、

いきそ!
193
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/05/06 22:46:38    (mn1A440R)
Brackyです。

Brackyも、今日は禁欲してみようかしら?
禁欲すると、翌日の性欲は、
2倍だよ!

RIHOも苦しそう、
だって、帰ってきてからずっとモジモジしてる
のに、オナニーする気配がないの!
いつものRIHOなら、帰ってきてすぐに始まっちゃう
のに、今日は一切してないの。

早々にお風呂に入っていたけど、
お風呂の中
でも、してる様子はないし、

お風呂上がりは日課をしてたみたいだけど、
ストレッチもマッサージも少しだけで、
後はずっとトレーニング!
ストイックなくらいにトレーニングしてたわ!
きっと、無心でトレーニングすることで、したい
気持ちを押さえつけてるのよね!

あんなにトレーニングしたら、
腹筋バキバキになっちゃうわよ!

でも、
トレーニングしてても、
やっぱりムズムズしちゃうみたいね!

身体の中は、
きっとキュンキュンなのね!
明日の朝までは、禁欲!

我慢できるのかしら?

あっ!
何か、エッチな匂いがしてきたわ!
きっと、
パンティーに染み!

すごい染みできてると思うわよ!
194
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/07 05:07:51    (7d8Z0Off)
RIHOです。

わっ!Brackyに見られてた?
そ、そうよ!昨日は頭の中からエッチなことを
消すために、いろいろ努力したの!

その1つがトレーニングだったんだけど、
ストイックじゃないわよ!
そんな、RIHOは引き締まった身体を目指してる
だけなのよ!
でも、女性らしいラインも忘れずに、だよ!

女性らしいラインを手に入れるには、
オナニーが最適よ!
ん?SEXでもいいんだけど、
RIHOは、どっちもしてるからね!

えへへ!
そんなオナニーを我慢して、昨日は禁欲!
しなかったよ!
うん、しなかった、よ?

してないってば!

その、その、その、気持ちよさは襲ってきたよ!
でも、しなかった、してないもん!
我慢できてる、

もうすぐ、朝よ!
朝になれば、すべで開放されるの!
RIHOの心も、身体も、すべて、

カウンセラーさんに、心がコントロールできてる
って褒められたの!
一時は心がボロボロになってて、
気力が湧かないし、性欲も全然、
そんなこと、あったよね?
でも、今は回復よ!

身体のほうはね、
えへへ、これは書いちゃダメなんでしょうけど、
RIHOのことだけ書くと、
とてもよい成熟具合、みたいだよ!

あっ、
セラピストさんにお願いごとは、
えへへ、

言えました!

そして、
えへへ、ここからは書いちゃダメなこと?
いいのかな?判断ができないから、
書かないでおくね!

えへへ!
RIHO、大満足だったんだよ!
これだけで、わかる?

たぶん、カウンセラーさんの方針が変わって、
セラピストさんの裁量で、いろいろできるように
なったみたいなの!

それにしても、
セラピストさんの、あの笑顔って、
とても素敵なの!

思い出すだけで、
あそこが、濡れてきちゃう!

もうすぐ、開放される、RIHOの身体、
週末の連休だよ!

しちゃうもん!

しちゃう!
そして、

イクッ!

想像してたら、いきそ!
えへへ、健全な反応だよ!
195
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/07 20:58:13    (abf/W96n)
RIHOです。

健全な、オナ活してるよ!
そう、
いきまくり!

いきまくり、だよ!
いってもいってもいってもいっても、終わらないの!
いき続けても、さらにいっちゃうの!
わかる?この感覚?

えへへ、
昨日のセラピーで、
感度をさらに高めてもらったんだもん!

普通のマッサージだよ!
最初はね!えへへ!

途中からは、違うのよ!
性感向上マッサージかな?

特に、アノ部分よね!
あそこよ!あそこ!

もうギリギリまで攻められて終わりではないの!
直接ではないけど、
コロナの関係で、それは無理よ!
でも、ラテックスシート1枚で覆われたRIHOの
あそこを、
媚薬蜜で密着するシートなのよ!
だから、感覚としては、直接されてるのと変わらない
くらいに、指とか、舌とか、

ん?
だって、これはRIHOが望んだこと、
ちゃんと言葉で伝えたら、

セラピストさんがニッコリ笑顔で、
その言葉、ずっと待ってたの、ですって!
うぅ、焦らしていたのはRIHOのほうだったのかも?

RIHO、言えてとてもスッキリしたし、
それに、こんな素敵な施術まで、

RIHO、狂いき!
思いきり、いきまくったの!

時間、かなり延長してくれて、
いいのかな?RIHOだけ、こんなに、

こんなに乱れたのは、初めてなの。
それくらい、すごいテクニック!

女性のセラピストさんだからこそ、
いい場所を知っててくれる。
このセラピストさんだからこそ、
RIHOのいいところを狙ってくれる!

えへへ!
196
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/11 08:39:43    (lTxZxer0)
RIHOです。

最近、性欲のコントロールできてたのに、
急にモヤモヤしてきちゃって、
もしかして、排卵期前の性欲向上かな?
したくなっちゃう、
SEXもそうだけど、
やっぱりオナニーが好き!

いっぱいしたい!
いっぱいいきたい!
絶頂期になりたい!

いき狂い、したいよぉ!
えへへ、朝からこの調子だと、大変なことに
なりそうね!

そろそろステンのディルドも使いたいし、
硬くて太い、アレよ!
今のRIHOにとっては凶器のような存在だけど、

身体は要求してるわ!
ステンを奥まで突き刺して、
ゆっくりジックリといい場所を攻めて、
イクッ!
それが最高の絶頂になるわ!

したい!
あっ、本音が隠せないね!

えへへ、
今日も、お仕事中は我慢するね!
終わったら、

する!
197
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/12 23:12:05    (IrNgitPy)
RIHOです。

絶頂期、完全に突入したよ!
あそこのキュンキュンが、ハッキリとわかるの!

いいの!
これ、堪らないの!
奥で、イクッ!
G-SPOTでも、イクッ!
クリ攻めでも、イクッ!

敏感すぎて、どこでもいけちゃう!
もちろん、一番いいのは、
ここ!

ステンを突き刺してみたけど、
キツキツなの!
前回は馴染まなかったし、今回もここまで使わな
かったから、

あそこ、狭くなっちゃったかな?
それとも、
締めつけが強くなってしまったのかな?

それなりにトレーニング繰り返したからね!
身体を仕上げるつもりが、
あそこが仕上がっちゃったかな?
もちろん、身体も仕上がってきたよ!

いい感じ!
オナニーは身体作りに最適ね!

えっ?
RIHOは、オナニーいっぱいするよ!
時間をかけて、えへへ!

いくまで、

嘘!

いっても止めない!

ステンで、
イクッ!しちゃった!
えへへ、
すごく硬いモノが、奥にズッシリと当たるの!
性感目覚めてる場所だから、

ビクッ!
身体に電流が流れて、

性電気?

登り詰めて、
痙攣!

まだ終わらせないよ!
これからがいいのよ!

RIHOのオナニーは、終わりがないのよ!
いってもいっても、
イクッ!
198
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/18 08:03:02    (U1ttf7i/)
RIHOです。

実は今週、
毎日セラピー受けてるの!

受けてることは受けてるけど、
時間は半分、
だから、完全に満足できてない、
さぁ、これから!って時に終わっちゃうの!

しかも、おうちでのオナニーも制限があって、
禁止ではないけど、時間を決められてて、
気分が乗ってきた時に、終わりなの!
それって、最高の焦らしよね?

もうちょっとで満足できるのに、
セラピストさん、RIHOのオナニーを完全に理解
してて、どんなオナニーしてるのかも知ってるから、
絶妙の時間制限なのよね、

毎日、焦らされまくってるの!
こんな状態では、
RIHOは、

狂うわ!

今週、ずっと続くんだって!
もうすぐ女の子週間で、性欲性感ともに高まって
るのに、
この絶妙な焦らされ加減で、
頭の中、エッチなことでいっぱいなの!

ステンレスの極太ディルド、使ってます!
やっぱり、これ、最高ね!
少し、キツイけど、
えへへ!

RIHOのあそこが締めつけてしまうの!
ギューッ!ギューッ!
ねっ!

あそこ、ピクピクだよぉ!
199
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/20 06:11:11    (QlmhZr00)
RIHOです。

えへへ、
オナニー我慢できずに起きてしまったの!
今週は毎日、ちょこっとセラピーを受けてるのよ!
これ、かなり効くみたい!

効く!効く!イクッ!
でも、焦らされるの!

内容は、書けないけど、
毎日少しずつ、追い詰められてる気分なの!
焦らされて、あとちょっとで、RIHO、最高に、
イクッ!ガクガク!になりそうなのに、
そこまで攻められておいて、

はい、時間よ!って、
これ、残酷よね?
あとちょっとだったのに、
ヤダ、もうちょっと、
そんなこと言ってもダメなのわかってるけど、

しかも、おうちでのオナニーも、
制限というか、
うぅ、セラピストさんからの、指示だから、
守ってるけど、

そろそろ限界!

でも、今日も、セラピーなのよ!
えへへ、今日はカウンセリングもあるから、
いつもの、だよ!

すでにRIHOはトロトロなの!
今日のセラピーで、完全に狂っちゃうかも!

えへへ!
200
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/21 05:36:55    (LVE5K9QO)
RIHOです。

セラピー受けてきたよ!
そして、セラピー後の、オナニー禁止で

してないよ!
してないけど、

その、その、セラピストさんに知られたら大変だ
けど、
その、してないけど、イッてしまったの!

うぅ、
敏感過ぎるのと、焦らされ続けた結果、
RIHOの身体は、

制御できない!

ステン使って、朝からするもん!
201
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/21 18:50:41    (nasDqGJo)
RIHOです。

今日のRIHOは、どんなオナニー?

ディルド入れっぱ?
突き刺したまま、お散歩?
お散歩の時の服が、危うい感じ?
外でもイクッしたのに、帰ってから続き?

えへへ!
今まで焦らされてた分を全部取り返したよ!

ディルドも、使い分けて、
おうちでは、ステンよ!
お外に行く時は、スティックね!

ずっと何かを入れてた、
突き刺してたの!

しかも、
ギチギチだよ!

えへへ、
歩くと、スティックが動くから、
ピクンってしちゃう!

イクッ寸前で我慢して、
でも、ジワジワと来るから、

真っ白な濃厚媚薬蜜がいっぱい!
こんなにパンティー履き替えてしまったの、
お洗濯が大変だけど、

気持ちいい証拠だもん!

今日は、まだまだしたいの!
狂いたいの!

クリも乳首も、
えへへ!

すごいのよ!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。