ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/16 22:57:26    (qVI0lbAu)
RIHOです。

明日の今頃は、オナニーしちゃダメと念を押されて
悶々と、悶えながら、
熱くなって、しまった身体を、どうにもできずに、
ひたすら、性欲を封じ込めて、
でも、性欲は溢れちゃって、 

えへへ!
きっとセラピストさんからの施術が凄すぎて、
RIHO、狂いそうになってるかも!
本格的に性感マッサージされながら、
性感開発されながら、

ビアンに目覚めてしまうかも、
えっ?もう目覚めてる?
えへへ、そ、そ、そうかしら?

RIHOの女の部分を、メスの部分を開花されながら、
身体も、心も、支配されて、
セラピストさんが本気で施術してくれてるから、
RIHOも、本気で受け止めるの!

お互いに、バイセクシャルだから、
気持ちが通じ合うところがあるのかな?
男性にSEXされてる時とは違う、女性同士の時間。
濃密で、濃厚な快楽を求め合いながら、
そうよ!溢れる蜜だって濃厚よ!

RIHOは当然のように、イキ狂うけど、
施術しながら、セラピストさんも、
気持ちよくなってくれるの!

そう、
匂いでわかるわ!
RIHOの顔のすぐ横に、セラピストさんの腰が来たり
すると匂うの!
しかも、
わざと、腰を近づけてくるし、

えへへ!
セラピストさんも、パンティーがグチュグチュに
なってるのかしら?

えへへ!
見たい!興味あるの!
セラピストさんの、アノ部分!

RIHOだって、施術中は裸なんだから、
少しくらい、ねっ!

お願いしてみようかしら?
あの、その、その、セラピストさんの、
その、その、あ、あ、あそこって、
み、み、見せて、もらえますか!

わーっ!
絶対に言えないわ、そんなこと、
でも、でも、見たいの!

そんなこと、想像してるだけで、
RIHO、マジイキしちゃう!
痙攣が止まらないわ!
ガクガク、震えちゃうの!

RIHO、自分で、あそこ、開発したよ!
だから、明日は、
開発してくれますか?

身体が異常なくらいに敏感になってるわ!
これじゃ、何度もイカされちゃうわね!

今日のオナニー、濃厚だよ!
イキまくってる!
絶頂期、更新しちゃうかも!

バストもいい感じに仕上がってきたの!
メロンパイ!
コンディションいいの!

このバストも、セラピストさんに見てもらうの!
そして、マッサージしてもらって、

えへへ!
乳首立っちゃうわ!

あっ!
セラピストさんも、乳首立ってたのよ!
綺麗なバストに綺麗な乳首で
素敵なの!
233
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/18 18:03:10    (IkUjwks3)
RIHOです。

うぅ、
汗ビッショリになりながら、
ん?
運動だよ!
トレーニングよ!

ここが、こんなに、
ビッショリ!
ん?どこだかわからない?

ここ!
ここたってば!
薄い布に包まれた、割れ目の部分!
黒い布に、白っぽい跡を浮き上がらせて、

クチュクチュ、
クチュクチュ、
奥まで、硬いモノを、
ズブッ!

何回いっても収まらないの!
そう、何回でもいけちゃうよ!

RIHOは連続絶頂体質なの!
だから、
ねっ!
何時間でもしちゃうのよ!

攻められたいなぁ!
いっぱい焦らされて、
我慢できない身体にされて、

もう、
狂いそう!
234
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/18 23:16:22    (IkUjwks3)
RIHOです。

RIHOは性感開発されました。
これは、RIHOが望んだことなの。
カウンセラーさんにも、受けるように言われたん
だけど、決めたのはRIHOよ!

セラピストさんが、RIHOのために、
RIHOのためだけに、
専用のメニューを作ってくれて、
それが嬉しかったの!

他の人にも性感マッサージは施術するんだけど、
RIHOへの施術は、全然違うものなの。

全部説明してくれて、
受けるか受けないかは、RIHOの判断でいいと言われ、
受けることを承諾したの!

性感開発なのよ!
しかも、これ、本気でしてくれるみたいで、

えへへ!
どれだけ気持ちよかったかなんて書けないよ!
まだ初回なのに、このクオリティ?
これ、毎回受けるんだよ!
しかも、月2回じゃないの!

えへへ!
セラピーだけで通う時も出てくるんだよ!
しかも、RIHOの周期を完全に把握されて、
メニューが変わったりするの!

来週はRIHOの絶頂週間だから、
特にサポート多めよ!

えへへ!
ちゃんと性感抑制のほうも教えられるみたいだか
ら、人前で、大変なことにはならないみたい。

スイッチが入れば
すぐに感じる身体に

そんな感じかな?

でも、ここでは書かないからね!
だって、それはオナニーじゃないもん!

ねっ?
235
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/19 11:14:32    (uuSGTCkh)
RIHOです。

開発中だよ!
えへへ!
セラピストさんからの課題をしていました!

これはオナニーだから、ここで書いてもいいよね?
普通のオナニーのようだけど、
あそこの中で、ある部分を集中して攻めてるの!

どこなのかは、秘密よ!
これはセラピストさんがRIHOのためだけに作って
くれたメニューの課題。

えへへ!
気持ちよすぎて、焦らせないけど。
焦らしも少しだけしたよ!

もう無理っ!てなって、
ガクガクと、
痙攣続いたの!

これから出かける予定なのに、
こんなにイッてしまって、大丈夫かしら?

あのね、
乳首、すごいよ!

浮き出しちゃうよ!
見えないように、隠すけど、
これ、ヤバいよね!
236
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/20 20:03:13    (hfCuBiCv)
RIHOです。

お風呂入る前に、汗ダクになっちゃった!
いい運動よね?

ん?
気持ちいい運動、かな?

全身運動だし、有酸素運動で脂肪燃焼しそうね!
あっ!ここは脂肪燃焼しても、張りのおかげで
パンパンになってるのよ!

腰回り、スッキリしたかな?
えへへ、腰は動いちゃうからね!

SEXの時も、腰は動かすんだけど、
RIHOはオナニーの時も、腰がガクガクなのよ!

ん?
絶頂してる証拠かな?
おかげで、ヒップもキュッとしたよ!

もうあそこがネバネバだから、
お風呂で綺麗に磨いてくるね!

お風呂では、
しないよっ!

お風呂上がりの楽しみに取っておくの!
今日も、RIHOは、施術されてきたから、
性感が研ぎ澄まされてるよ!

敏感なのよ!
ここ、ここね!
ほらっ!ここだってば!

ピンッ!てしてる、ここよ!
237
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/20 22:54:19    (hfCuBiCv)
RIHOです。

今日は念入りにお風呂で、
えへへ!
何でこんなに念入りに磨いたかというとね、

明日、セラピーなの!
RIHO、課題をやってるんだけど、それの途中経過
というか、報告しなきゃなの!

課題をマスターして、充実したオナニーを楽しみ
たいの!

今日だって、ストレッチからのオナニーで、
ストレッチって、身体が柔軟になるのもそうだけど、
性感も上がるの!
特に、仰け反るポーズをすると、

グッと、
グググッと、
性感が満たされて、
あっあっあっ、溢れそうに、

えへへ!
性感神経もビキビキに発達するみたいなの!
おかげで、乳首立っちゃった!

バストの形を綺麗に保つために、
背中を仰け反って、バストを突き出して、

ん?
RIHOのバスト、気になる?
えへへ!
セラピストさんに、征服されちゃうんだよ?
だって、性感開発だもん!
受け入れたのは、RIHOだもん!

ステンを奥まで突き刺したまま、
あそこを締めつけたり、緩めたりしながら、
子宮に刺激を集めて、

あっ!
キュンキュンだわ!
RIHO、子宮イキしちゃう!

だって、RIHO、
これ書きながら、
イッてるもん!
絶頂痙攣してるもん!

えへへ!
何回イッたのかは、
秘密よ!

かなりイキやすい身体になってきたの!
絶頂期、更新しちゃうかも!

イカされちゃう!
イカされちゃう!
もう、ダメ、
イッイッイッイッ
イクッ!

腰が浮いちゃった!
ガクガクしてるし、
あそこも、ピクンピクン!

えへへ!
そろそろ、バストマッサージしてもらいたいな!
238
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/21 06:12:51    (RSUFuxBJ)
RIHOです。

はぁはぁ、
仕上がっちゃったよぉ!
オナニーも、1人でするより、誰かにアドバイス?
指示?
命令?きゃっ!
とにかく、自分では到達できないところまで、
イケる!
イカされちゃうの!

自滅よね?
朝からこんな調子だと、

ん?
今日は仕上がっててもいい?
だって、
お仕事終わったら、さらに仕上がりにいくんだもん!

イクんだもん!
イクよ!RIHO、イクッ!

それとも、先月みたいに、
焦らされるの?
あれ、狂っちゃうから、
たまにがいいかな?

期待してるけど!

えへへ!
239
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/21 23:28:32    (nM3NbptV)
RIHOです。

焦らされて、焦らされて、
頭が狂いそうになって、

これが、本気のテクニックなのね!
RIHO、イッてないのに、
本気の真っ白媚薬蜜が、ネバネバよ!

また絶頂期が進んだみたいよ!
だって、
帰ってきて、我慢できずに、

えへへ!
だって、禁止されなかったんだもん!
いいよね?
オナ狂い!

今も、
してる!
時々、抑えられない絶頂痙攣が襲ってくるの!

もうすぐ、女の子週間だし、
RIHOの身体、どこまで感じやすくなっちゃうの
かしら?

今日も課題を実行しました!
えへへ!
秘密!
240
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/23 23:01:41    (CMPNL86k)
RIHOです。

今までに経験したことのない、
拘束感と、開放感に、
戸惑いながらも、

イクッ!
えへへ!敏感なの!

そして、敏感な身体に、
焦らし攻めが!
うぅ、これはもぉ、我慢できなくなっちゃう!
焦らされれば焦らされるほど、
いきそぉだよぉ!

えへへ!
こんな仕込まれ方されてたら、
RIHO、どぉなっちゃうのかな?

帰ってきてからも、オナニーが止まらなくて、
お風呂の中でも
してた
ん?

いいよね!
気持ちいいんだし、

ディルドが、ギッチギチに突き刺さってて、
キュンキュンするから、余計に、

自滅!
オナニーの無限ループみたい!
まだしちゃうよ!
いいよね!

もうすぐ女の子週間なんだから、
できなくなるし、

でも、その前に、
最高の絶頂期が!

来るわ!
来る!来るの!

ビクンビクンだよ!
クリもこんなに、
ん?
さらに肥大化しちゃったかしら?
えへへ!
完全勃起って、こんなにすごいのね!
コリッコリの、クリ、
感度最高なの!

クリオナできるように、
感度を磨いておくね!

でも、
最後にイクのは、
あそこだよ!

キュンキュン!
241
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/04 19:12:17    (9.0qb1k9)
RIHOです。

久しぶりの書き込みになっちゃったけど、
何事も無かったかのように、
女の子週間、終わってます!
えへへ、今回は始まりも終わりも報告しなかったけど、
普段通り、
性欲が無くなって、
また性欲が復活して、

ん?
もう性欲が復活してるの?
う、うん、そうね!

性欲、復活してるよぉ!
ん?どのくらいって、
その、その、その、あのね、

えへへ!
ナイショよ!

今日だって、
その、その、その、ねっ!

クチュクチュよ!
パンティーに、染みがいっぱい!
後から後から溢れてくる!

だって、
気持ちいいんだもん!

スティックディルドを使ってるの!
だから、あそこの中で、性感が増強されちゃって

すごいよっ!

えへへ!
今回も、オナニー楽しんじゃって、

トレーニングになってるみたい!
気持ちいいトレーニングだから、
長続きするよね?

RIHOの身体、
進化してるよ!
えへへ!
どのあたりが進化してるのかな?

ここ、ここよ!
えへへ!
今、ヌルヌルしてるところ!

上から跨って、
攻め続けて、
えへへ!RIHOの勝ちね!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。