ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/05 20:00:20    (MCLVtaM/)
RIHOです。

毎日毎日毎日毎日スティック埋め込んでる。
全部あそこに埋め込んで、隠してるけど、
あそこの中、
えへへ!
グチュグチュだし、
ギチギチだし、
ギュッギュッギュッギュッ!
すっかり馴染んでしまって、
押し出したり、
引き込んだり、
いい場所でキープしたり!

あっあっあっ、イクッ!
RIHO、イキやすいんだよ!
性感が鍛えられてしまってて、

敏感なのっ!
ピクピクするし、
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
この感覚は抑えられないの!

あそこの中、
セルフで開発中だよ!

身体は、
ねっ!
してもらってるから、

ん?
えへへ!
気持ちいい施術だよ!

RIHOの身体に眠ってる性感を、極限まで引き出して
もらって、
さらに、
さらに!
それ以上のことを、されることに、
RIHOは同意したの!

だから、
もう、
お任せするしかないの、

RIHOもするけどね!
性感神経を増強させて、
全身に広がる性感帯を目覚めさせて、
その刺激を、あそこに全部集めてくるように、

そして、
子宮では、さらに増強させて、
えへへ!

もう堪らないのよ。
だけど、毎日してると、楽しくて!

ヤダ、腰が浮いてきちゃうわ!
カクカク動いちゃう、
あっあっあっ、
来ちゃう!

イクッ!

えへへ!
もう何回イッたかな?
243
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/05 21:55:57    (MCLVtaM/)
RIHOです。

イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!

えへへ!
敏感ボディのRIHOです!

お風呂の後のこれからの時間は、
ん?
ストレッチでリラックスさせてから、
有酸素運動ねっ!

そうよ!
オナニーって、有酸素運動なのよ!
適度に鍛えられるし、
ボディライン整うし、
引き締まるわよね?

これが証拠よ!
鏡に映したRIHOの身体だよ!

黒のタンクトップに、黒のハーフパンツだけど、
どちらもピチピタなの!

ん?
パンティーは履いてるけど、
えっ?
こっち?ここ?
ここはどうかしらね?

バストを前に突き出して、
ここ、どうなってるか見てくれる?

ピンッ!てしてるよ!
右も左も、どちらもコリッコリのピンッピンッ!
これでわかったわよね?

ストレッチ終わったから、
これから、念入りにバストマッサージするね!
綺麗なバストラインをキープさせなきゃ!

タンクトップを、上に捲って、
どうですか?
タンクトップ越しに見るよりも、エロいかな?
えへへ!
横から見せてあげるね!
そのほうが、上向きパンパンバストだから。

張りはいい感じに復活してきたよ!
バストの質感が、かなり弾力ある感じになってる!
こうやって、輪郭を丁寧に指先で撫でてあげると
いいみたいなの!

ギューッ!
谷間メイクよ!
深く谷間ができるように、こうやって左右から
ギューッ!

バスト、整ったら、
ん?
ここ?ここなの?
ハーフパンツを脱いで、ハイレグパンティーに
なったら、
割れ目を横にずらして、

鏡に見せつけてるよ!
えへへ!
視線感じちゃうの!
熱くてネットリとした視線が、突き刺さるの!

ここ、スティック埋め込んでるのよ!
お風呂から上がってすぐに埋め込んだから!
気がついてた?

もうさっきから、
したくて、したくて、したくて、

我慢できなくて、

しちゃうね!
244
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/06 19:36:26    (IgEXVrEk)
RIHOです。

RIHOはいっぱい食べるけど、この時期は体重増えな
いの。
ん?
いっぱいカロリー消費してるから?

何をしてカロリー消費なのかしら?
な に お?
えへへ!

今日も帰ってきてからいっぱいしてるから、
いっぱい、クチュクチュね!
音が響いて恥ずかしいけど、
気持ちいいから、
止められないのよね!

スティックは、あそこの栓だよ!
これを抜いてしまうと、
トロトロの蜜が!
そろそろ粘り気も出てきてる。
指に絡めて、ほらっ!糸が切れないよ!
蜜をクリに塗り込んで、
クチュクチュ!
クチュクチュ!
あっあっあっ、イクッ!

クリも完全に剥け切ってるの!
根元のくびれまで、全部見えちゃうほど!
こんなに勃起してるからかな?

えへへ!
おっきいよ!
また大きくなっちゃったかしら?
いつも攻めてるし、
攻められてるから、
クリの肥大効果あるのかな?

しかも敏感なの、
パンティー食い込むと、堪らないの!
何もしてなくても、食い込むの!
歩くだけで、さらに!

えへへ!
Tバックじゃないんだけど、
かなりのハイレグだよ!
形としては、そうね、
Yバックと言うのかな?

こんなの履いて、お部屋の中をウロウロしてると、
しかも、ブラ無しのタンクトップ姿で、

目のやり場に困る?
いいよぉ、見ても、
でも、さり気なくね!

ジックリ見られると、
RIHO、もっと染みちゃうよぉ!

ん?
もう染みてるんだけどね!
245
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/06 22:37:30    (IgEXVrEk)
RIHOです。

あそこにスティックを埋め込んで、
キュッキュッキュッキュッ!
えへへ!
これ、手を使わなくても、イクッ!

締めつけが激しくなってるよ!
しかも、G-SPOTにめり込むほどの圧迫感ね!

両手を使えるから、
しちゃおうかな?
バストマッサージ!

バストの性感も、日増しに強くなって来てるよ!
まずは、バスト全体を軽く、ホントに軽く、
フェザータッチして敏感にするの!
全体が終わったら、今度は指先を使ってバストの
輪郭を何度も何度も軽攻め!
敏感度さらに向上させておいてから、

脇の下から、バストの横を、強攻め!
ここにバストの性感帯があるの。
隠れてるんだけど、今ではすっかり目覚めてるの!
横乳から、バージスラインにかけて、
ここもいいの!
バストの輪郭がハッキリとわかるよ!
ここまでがボディで、
ここからが、バスト!
バストの際を攻めてると、パンパンになってる
バスト全体に刺激が伝わってきて、
きっと、ギッシリと詰まったバストの正体って
性感神経だったり、
乳腺だったりするのよね!

バストの性感神経が、増強されて、
細い性感神経が、束になってまとまってきて
全体では太い性感神経になっていくの。
しかも、1本1本の性感神経の感度が高まってる
から、余計に敏感!

ギッシリ詰まった性感神経は、
すべてが、乳首につながってて、
バスト性感が1つに集まってるのよ!

だから、乳首ってこんなにも敏感!
コリッコリのピンッピンッ!

以前は、ちょっと長めに乳首攻めしちゃうと、
敏感を通り越して、過敏になってしまって、
感度も鈍くなったけど、
最近はね、
えへへ!
鈍くならないの!
敏感なまま!さらに敏感に!

セラピストさんに、特別な施術をしてもらってる
ので、
ん?
これは、RIHOからお願いしたことなんだけど、
やっぱりプロよね!
施術の効果がすごいの!

以前の悩みがどこかに消えてしまったわ!
えへへ!
乳首改造された感じね!

されてるのは、乳首だけじゃないけど、
他の場所も、
つまり、RIHOは肉体改造されてる訳なの!

性感を溜めておくって、できないと思ってたけど、
だって、絶頂しちゃうと開放されるもん!
でも、絶頂しても、開放されずに溜まっていく、
そんな性感を、

えへへ!
今、怖いくらいに勃起してるよ!
乳首勃起!

セルフではできないこと。
だから、セラピストさんには感謝してるよ!

さっきから、
乳首だけで、何度もイクッ!してる!
バストでイクッ!て素敵なの!

もちろん、あそこでもイッてるけどね!
絶頂のスイッチ、入っちゃった!
あとちょっとで痙攣までしちゃいそう!

えへへ!
仕上がりが早くてビックリだわ!
もう絶頂期が来てしまったみたい!

イクッ!
えへへ!我慢できなくなっちゃうわ!
246
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/08 12:27:37    (C/G2A5JH)
RIHOです。

お昼休みに、トイレで少しだけ触ったよ!
少しだけ!ホントに少し!

RIHOは、イッてしまうともう止められなくなって
しまうので、

イカないよ!
そんなつもりで触った訳じゃないの。
RIHO、今日はカウンセリングだから、この前
教えてもらった方法を試してみたくなったの!

性欲スイッチを操って、モヤモヤしても性欲を
発動させないテクね!
寸止めされても、我慢できる方法、
これを覚えれば、いつでも好きな時に軽く触って
気持ちよくなっておきながら、
その後は何もなかった風に装うことができちゃう!

身につけたいよね!
えへへ!これ覚えれば、いつでも好きな時に、
ん?
何を想像してるの?

今日はお仕事さえ終われば、
性欲を開放してもいいんだけど、

せっかくカウンセラーさんが教えてくれてるんだし
それに、セラピストさんからは、本気の性感開発
されてる訳だから、

メリハリ、だよね!
スイッチの、オンとオフね!

あそこから、トロトロの蜜が溢れちゃう!
でも、ちゃんと拭き取って、
パンティーはサラサラでいたいよね!
履き替えるけど、
えへへ!

最近、パンティーの食い込みが激しいせいか、
あそこが敏感なまま、キープされちゃって、
このままでは、
セラピストさんに、鬼攻めされてしまいそうね!
期待してるけど!

今日はロングセラピーだわ、
普段は時間を調整されてしまうけど、
今日はきっと、
延長されて、
RIHOが狂うまで攻められて、
それでも終わらない、かも?

えへへ!
クチュクチュ音がしてきちゃった!
きもちいよぉ!
247
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/11 00:52:42    (JkCo0It5)
RIHOです。

濃厚なオナニー三昧の週末だったの!
RIHOって、排卵日前も性欲高まる身体になって
しまったみたい!
えへへ!1月で2回も、絶頂期が来る身体になって
しまったのかな?
それってすごく嬉しいことなの。
だって、今までだって、絶頂期が充実してたのよ!
それが2回も来るだなんて!

絶頂が収まらないわよね!
イキっぱかな?
しかも、RIHOの絶頂は後半になればなるほど、
凶暴なの!
だから、今すごいのは準備運動みたいなものなの!
そのうち、
えへへ!
すごいの、来るもん!

セラピストさんからされる性感開発はものすごく
素敵な行為なの!
女性だからわかるツボみたいなのを、熟知してる
から、特別なの!
しかも、その道のプロだし、
テクニックは半端ないよ!

しかも、RIHOの性欲も性感も、徹底的に管理され
てしまってて、
暴走させられたり、
コントロールされたり、
それをRIHOがセルフでできるように教えてくれて、
性欲も性感も、自在に操れるように、

教え込まれてる!
調教されてしまってるの!

イクッ!が強くなってきたよ!
もうスティックは自在に動かせるようになったので

えへへ!
これ!これ何だと思う?
新しい道具!
しかも2つも!
これ、セラピストさんからのプレゼントなの!
自分では買えない、エッチ名なオモチャだよ!
しかも、RIHO好みの、硬くて、圧迫されるくらい
の、太さなの!

ちょうど欲しいって思ってた、スティックよりも
長さがあって、あそこにキッチリと埋め込める
ディルドだよ!
RIHOのあそこの深さを測られたみたいに、
埋め込んでいくと、奥にコツンしてしまうの!
割れ目からギリギリはみ出すのは、きっとパンティー
を食い込ませて、ギッチリにするのを狙われた
みたいなの!

初めてのオモチャは、
セラピストさんが、RIHOに装着してくれたの!
こんなにピッタリサイズ、どこで見つけたの?って
くらいの、ジャストフィットで、ビックリしたわ!

これ、少しでも押し出そうとすると、
パンティーで押さえられて、戻されるから、
さらに、コツン!

子宮が目覚めてしまいそうなモノよ!

もう1つあるけど、
それは、その、RIHOの性感を極限まで引き出して
しまう、

ん?
RIHOのいいところ知ってる人ならわかると思う
けど、
セラピストさんたら、
ホントにRIHOの身体を熟知してるのね!

これはまだ使っちゃダメなんだって!
そのうち、これも、
セラピストさんに、装着されるのかな?

これを装着されて、
ハイレグパンティーと、ウルトラスキニー履いたら
RIHOは、
絶対に、
路上イキしてしまいそう!

セラピストさんにジックリ観察されながら、
どうにもできない絶頂を、

抑えることはできないと思う!
それくらい、RIHOにとっては、堪らないモノなの!

セラピストさんは、本気でしてくれてる!
だから、RIHOも、
恥ずかしがっちゃダメよね!

えへへ!
セラピストさんの目の前で、
何も身につけていないRIHOが、

ここで報告してもいいって言われたから、
書くね!

セラピストさんの目の前で、
RIHOは、
本気のオナニーを見せました!
そう、本気で絶頂して、
最後には絶頂痙攣まで、

マジイキだったの!
彼氏にも見せたことないよ!

えへへ!
RIHOは恥ずかしがり屋なのかも!

Brackyは見せたがり屋さんたけどね!
ちょっとだけ、Brackyの心が乗り移ってたかも?

そして、
連続絶頂してる間に、
セラピストさんが、あそこを覗き込んできて、

ん!!!!!
うわぁ!

イクッ!

あそこ、
舐められたかもしれない!
しかも、
直接!

ピクッと腰が跳ねてしまって!

うぅ、
舐めてくれるのなら、
その、その、その、
見たかったなっ!

ラテックスシート、無かったと思うの!
直接?
直?

あの感覚を思い出すと、
RIHO、何度でもイッちゃう!

仰け反ってしまって、
腰が、ガクッ!て、

また来た!絶頂!
エンドレスエクスタシーになっちゃう!

イクッ!
ピクピクしちゃう!
248
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/11 08:06:25    (JkCo0It5)
RIHOです。

月曜日の朝は、昨日までの絶頂の感覚が残ってて
少しだけ、エッチなRIHOなの。

少しだけ?
えへへ!少しだよ!

エッチなことを想像して、乳首が立ってきちゃった!
ブラしてるから平気だけど、

ん?
ブラしててもわかっちゃう?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!
ブラのラインは浮き出てしまうけど、
乳首はバレない、よね?

さっきから、パンティーが食い込んできてて、
気持ちいいよ!

RIHOは、性欲スイッチを切り忘れてしまったの!
だから、今から、切るね!

お仕事は集中してしたいの!
染みてしまうパンティーは、こまめに履き替えて、
サラサラでいたいよね!

ん?
クチュクチュ音がしてる?
そ、そ、そ、それは、その、その、

えへへ!
潤ってるからよ!

今週も、何日かセラピーに行くよ!
ん?
セラピー、で、
イクッ!だよ!

イカせてもらえない日もあるけど、
焦らされることで、さらに性感強くなるのよね!

イキたい!
イキたい!
イカされたい!

あそこを舐められた感覚がまだ残ってて、
あっ!ピクピクしちゃう!

えへへ!
249
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/12 22:32:15    (6D8loQW1)
RIHOです。

ムレムレなの。
蒸れるってことね!

ムラムラなの。
こっちは性欲ね!

お仕事中は性欲抑制してるから、
終わった瞬間に、ムラムラしちゃうの!

ちゃんと性欲のオンオフできてるってことね!
ダラダラと性欲漏れてないからね!
メリハリのある性欲でしょう?

節度ある性欲っていいよね!
ちゃんと、ヤル時にヤルし、我慢もつらくないの!

しかし、
ショートセラピーを受けてしまって、
性欲グングン成長してしまったの!

だって、
焦らされたんだもん!
そんなに時間がある訳じゃないから、すぐにでも
イキたかったのに、
ジワジワと高められてしまって、

わっ!もう引き返せないところまでされちゃって、
あっあっあっ、それされたらもう、
あっ!イキそうなのっ!

で、焦らされる、
うぅ、
性欲が満タンになっちゃったよ!

今日は蜜の溢れ方が凄かったの!
きっと、アレね!

RIHOの身体の中で、何かが変わっていく感覚、
そうよ!イクッ時期なのよ!

イッてしまうことを正当化してるけど、
これは正常な女性の反応なのよ!

きっと、今日SEXしたら、
激しかったんだろうね!
してないけど、

でも、絶頂できて満足よ!
セラピストさん、上手過ぎて、
えへへ!
RIHOなんて、簡単にイカされちゃうんだよ!

ん?
イキやすい体質なのかしら?
絶頂体質?

イクッ時には、シッカリとイッたほうがいいの!
だって、
満足しないで終わってしまったら、
性欲溢れ続けてしまうわ!

今日も、あそこキッチリサイズのディルドで、
ギッチギチ!
締めつけ強烈なのよ!

もっとトレーニングしちゃうね!
腰を動かさなくても、男性が発射してしまうように
腰を固定したまま、あそこの締めつけだけで
射精を誘うように、

RIHOだって、SEXテクニックあるよ!
ん?

そのうちSEXするから、予告ね!
えへへ!
SEXしたら、それをセラピストさんに報告しなきゃ
なの、
だから、
えへへ!

いいSEXしたいな!
250
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/13 06:16:13    (WDcRJPah)
RIHOです。

朝からエッチなこと、想像してるよ!
昨日のオナニーが激しかったからね!
えへへ!
激しい要因は、アレかな?

ん?
いろいろ想像しちゃう?
セラピーも要因の1つかな?

月2のセラピー以外に、ショートセラピーを受け
始めてから、
グングン!メキメキと
性感上がってきてるもん!

徹底的に攻められて、開発されることを望んだ訳
だから、予定通りなんだけど、

スピード、はやっ!
もうこんなに?
仕上がっちゃった!

そろそろ、行く準備しなきゃね!
ん?
イクッ準備?

そんなの、とっくに終わってるわよ!
朝から一番最初にしたことは、
オナニーなのよ!

何回かイッてるもん!
そして、満足させてあけたから、性欲抑えるのよ!
えへへ!
うまくコントロールできるようになってきたよ!

朝のオナニーは、時間を気にしちゃって、今まで
中途半端に終わってしまってたけど、

ちゃんと、イケるっていいよね!
イクッ!の感覚、強くて最高なの!

夜のほうが、もっと濃厚なオナニーだけどね!

満足!
251
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/13 19:22:53    (l5agsgu7)
RIHOです。

今日もお仕事中は一切性欲襲ってこなかったよ!
ん?
ちょっと綺麗に書き過ぎかな?
少しは来るよ!
来るけど、抑えられるの!

パンティーが染みちゃうくらいの性欲がね、
時々来るの!襲ってくるの!

座りながら、伸びをしてストレッチみたいなこと
をした時に、バストを前に、少しだけ意識して、
前に突き出しながら、腕を後ろに、
そんなことしてると、

つい、
あそこをキューッてしてしまって。
でも、これはバレないわよ!
バレてないけど、性欲が来てるの!

顔には出さないけど、
身体は素直に反応しちゃう!
うん!健全な身体だよ!

ん?
誰かしら?
健全なエロボディって言ったの?

お仕事が終わっちゃえば、
RIHOは、健全過ぎるエロボディだよ!
自覚してるわよ!

あそこから、トロトロと溢れてきちゃって、
パンティーは一気に染みちゃうの!
そして、あそこはキュンキュン!
子宮からの、性感信号で、グングン仕上がっていく!

そして、今日からは、
バストが、ツーンと来ちゃってるのよ!
別に育乳マッサージとかしてないのに、
ツンツンの、ピンッピンッ!だよ!
ブラ着けてなかったらヤバいくらいの尖りね!

早くブラ開放したいって思うと、さらにピンッ!
バレませんように、えへへ!

帰ってくるまでに、いっぱい歩いてきたから、
パンティーが食い込んじゃったわ!
このパンティーは、ホントに食い込むの!
別に、食い込み感が好きな訳でもなかったんだけど
これを体験しちゃうと、
その、その、あの、その、
も、も、もっと、食い込むパンティーとか、
履いてみたいって思っちゃうの!

えへへ!
身体も心も正直なのよ!

帰ってきてすぐに、
キッチリディルド、埋め込んじゃった!
その上から、履き替えたパンティー!
さっきよりも、もっと食い込ませて履いて、
腰をカクカクさせながら、
あそこの奥!一番奥に、コツンと当たる感覚を感じ
ながら、
思い切り、あそこを、
キューッ!

締めつければ締めつけるほど、
快感強くなるの!
イケそうだけど、焦らしながら、
タイミングを見ながら、
仕上がる!仕上がるのよ!

そして、
耐えきれなくなって、
一気に、絶頂よ!

えへへ!
今夜も始まっちゃったね!
RIHOの秘密のオナニー!

もう絶頂期に突入してるから、
すごいのよ!

高めていく、
高めていく、
高めて、イクッ!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。