ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/18 21:51:08    (w6N6KPkj)
RIHOです。

夜になりました。
RIHOの性欲、夜になると高まっでくるの。
だって、
今日もしたいもん!
あそこに、スティックを埋め込んでのストレッチ
したよ!
ストレッチは、時間をかけてしたいの。
だって、伸ばしてる感覚で、どんどん敏感になって
いくんだもん!

トレパンの下は、かなり食い込むハイレグだよ!
ハイレグパンティーで隠してるけど、
あそこには、ディルドが埋め込まれてるの。
全部、根元まで埋め込んだスティックが、馴染んで
きたよ!

キュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
あそこを締めつけると、中でスティックが動くのが
わかるのよ!
それだけ敏感になってるのね。

クリも圧迫されて、パンティーを押し出すように
突起がわかるの。
ここ!ここよ!

指でも押し込んでほしいの、
こんなに大きく勃起してるクリを、
指先で、左右に押しつぶすように、
リズミカルに、グッグッグッと、

押し込まれると、
余計に飛び出すよ!
面白いね、気持ちいいね、
あっあっあっ、いっちゃいそう!

えへへ、焦らしちゃった。
でも、もうピクピクしてる。
飛び出したクリも気持ちいいけど、
身体に埋まってる、クリ根っこの部分も、もう
熱くなってるわ!
そんなクリ根っこが、スティックで擦れて、さらに
快感が増幅される、

いっ、いっ、いっちゃう!
あとちょっとのところで、また焦らされちゃった、
ピクンピクン、クリの鼓動が強くなってきた、
このまま、あそこを、キューッてしたら、きっと
その刺激でRIHOは、
絶頂ライン、突き抜けそうだわ!

ヒップを突き出して、
あそこを、
キュッ!

堪らないわ!

キュッ!キュッ!

あっ、あとちょっと、

キューッ!

イクッ!

RIHO、いってしまったの。

いってしまうと、RIHOは、
えへへ、

ストレッチの時のRIHOは、
タンクトップか、ハーフトップを着てるけど、
今日のハーフトップは、
かなりピチピタで、

ん?
わかる?

乳首、コリッコリなの。
もうこんなに勃起してるわ。

続きをしてもらいたくて、
こんなに、ピンッ!

背中が仰け反ってきて、
パンパンのバストが、さらにパンパンになってきて
しまって、しかも今日のハーフトップは、

形、丸見えだよね!
布地が薄いから、立ってる乳首が、

触ってほしくて、
触ってほしくて、

ここ、ここよ!

あっ!
ハーフトップの上から、
お口で、舐められちゃう!
吸われて、舌で転がされて、

ピーン!
唾液でハーフトップが透けちゃうし、
乳首の形、モロ見えだし、
頭の先まで仰け反って、そのまま、

RIHOいっちゃう!イクッ!

今日も、タップリと攻めてくれるのね、
RIHOの乳首がこんなに敏感になっているのは、
きっと、毎日徹底的に攻められてるからなのよ!

腰がガクガクしてきて、
そのまま連続絶頂に、

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
ヤダ、RIHO自分からバストを押しつけてる、
もっと、もっと、もっと!

乳首が完全に上を向いちゃう!
ピンッピンッなの!ピンッピンッ!

いい!いい!イクッ!
あっあっあっ、何度もイクッ!

バストの刺激が子宮に!
直撃しちゃう!

イクッ!

マジイキだったの、
だって、
痙攣しちゃったもん!

そんなに攻めたら、
また来そうだわ、

ヤダ、また来そうなの、
背筋が、ジンジンしてきて、

ギュン!

いってしまったの、

やっと乳首攻めが終わったけど、
舐められてないのに、刺激が残ってるから、

あそこで、
イクッ!!!!!
163
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/19 17:23:14    (Tbq.PNqt)
RIHOです。

お仕事中は、全然なんだけど、
あっ、もうすぐ終わる、と意識した瞬間から、

ドックンドックンドックン!
ん?
あそこの奥の方で、
ドックンドックンドックンドックン!
この感覚は、

発動よね!

別にスイッチ入れてるつもりは無いのに、
ドックン!
脈を打つの!
拡張したり、収縮したり、繰り返してしまって、
身体全体に伝わるみたいに、

ドックン!ドックン!
これ、抑えようとしても、無理!
だって、手の届かない場所で、

ん?
指は届くけど、
そんなことしてしまったら、一瞬で、

あっ、イクッ!だよね、
止めておくね。

日増しに強くなっていく、
ドックンドックンの感覚、
きっと、女の子週間はもうすぐよって合図よね?
それとも、
おうちに帰ったら、たくさんしてね!の合図?

どちらにしても、RIHOは耐えなくてはいけないの。
耐えて!RIHOは、そんな子じゃないよね?
お外でするのが、癖になってるのかな?
それほど激しいのは、

ん?
この前のは、
うぅ、気にしないで!

ホントにRIHOの子宮って勝手よね!
散々イクッイクッ!してたと思ったら、
ピタッと止まるし。

何も反応しませんになったり、
扱いが難しいのよ!

今は、
その、その、その、あの、うぅ、

す、すごいよ、

はい、聞き流してね!

それより、昨日あれだけ、乳首を舐め回されて、
もぉ、
過敏になったらどうするのよ!

過敏になったら、攻めても攻めても気持ちよく
ならないんだよ。

レロレロ舐め過ぎだよ、
それに、チュウチュウ吸うから、
立つじゃない!

今?
いまは、その、その、その、その、
えーと、その、

す、すごいよ、

はいっ!これも流してね!

良くなっちゃうのは嬉しいんだけど、
自分で制御できないのよ、

制御したいね!
そうすれば、いくらでも、
すごくできる、
ピンッ!ピンッ!

えへへ、
はい、流して!

取り敢えず、
こんなに感じる身体で、おうちまで帰らなきゃ
なんだから、

うぅ、
焦らされてる気分、

途中で、
トイレで、
絶対に見られない個室で、
声を絶対に出さないようにして、

グーッ、
いっ、いっ、いっ、
いっk

我慢なんてしないもんね!
えへへ、

しちゃお!

続きは夜の、
日課のオナニーでね!

あっ、日課って、
164
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/19 19:10:37    (ruR.zjkL)
RIHOです。

まだ日課には早いけど、
おうちに帰ってきてすぐに、
グチュグチュ!
えへへ、濡れちゃったもん!

今日はブラ開放してないのに、
パンティーが食い込みまくりまくりで、
うっ!そこのクリは、
もう、押しつぶされるほどに、
キュィーンとしてしまって、

もっと食い込ませたい!
歩けば歩くほど、食い込んでしまうパンティーだ
から、歩いて歩いて歩いて、
なるべく階段を使うようにして、

立ち止まって、脚を揃えて、ヒップを、
キュッ!キュッ!キュッ!
布が、上に上に、

ヒップはパンパンだから、
布から溢れてしまって、

えへへ、
これは、その、
Tバッ!

あそこの割れ目に、グッと食い込んで、
だからグチュグチュなの。

おうちでは、すぐにスティック埋め込んで、
パンティーを元に戻しても、

抜けないのよ!

えへへ、
ヌルヌルネバネバ!
綺麗に洗ってくるね!

磨いて来ようかな?
165
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/19 23:03:18    (ruR.zjkL)
RIHOです。

そろそろ、ステンのディルド使おうかしら?
このまま、温存して使わないのも寂しいから、

隠しておいた箱を取り出して、
中を開けて、
ピカピカのステンレスの光沢が、

わっわっ、こんなに太かったかしら?
手に持つと、ズシッと来る重厚感、

こ、こ、これ、今のRIHOのあそこに、入るのかしら?
スティックとは全然違う迫力に、ドキドキするわ。
太いわ、こんなの入れたら、裂けちゃいそう、
もともと裂けてるけど、割れ目だもん。

入れるのに時間がかかるけど、
割れ目に当てて、根元を手のひらで、

グッ!

こんな時に限って、RIHOのあそこはギュッと締め
つけてしまうから、
入り口を通過させるのも大変なの。
それでも、リズミカルに、グッグッグッと、
割れ目が、左右にこじ開けられてしまうわ。
もう少し、あとちょっと、

いきなり、あそこ、ギューッ!
押し返されて、通過無理よ!

今回はRIHOのあそこ、極端に狭くなってて、
まるで馴染ませてなかったから退化してしまった
みたいね!

先っぽがちょっとしか入らなくて、
またギューッ!
いつもより、締めつけキツいみたい。

結局スティックで、
でも、スティック馴染んだはずなのに、
ステン見ちゃったから、キツキツで、
こんなんじゃ、G-SPOTに直撃して、

RIHO勝手にいっちゃったの。
超超超敏感になってるみたい!
わっ、焦らせない、勝手にイクッ!
強い絶頂に支配されて、連続絶頂の波が、次から
次へと押し寄せてきて、

イクッ!イクッ!イッちゃうっ!
絶頂期に突入したようないき方してる!

RIHO、来たみたい、
絶頂期、

今回は無理かと思ってたけど、
身体は正直ね!

スティックをあそこの中で自由に動かしながら、
G-SPOTと子宮に、コリコリ感がすごく来るの!
このままじゃ、RIHO、狂いきよ!
深めの絶頂ポーズを取って、

イクッ!
痙攣来ちゃった、

ギュッギュッギュッギュッ!
ギュッギュッギュッギュッ!
RIHOのあそこ、締め締めしてる!
スティックでもキツく感じるの。

スティックを取り出そうと、指を入れると、
キッチリと中に収まってしまって、

と、と、取れない、抜けない、

えへへ、
抜けないのなら、
このまま、
バスト攻めをお願いしようかしら?
すぐにイキそう!

タンクトップの布を突き破るほどに勃起した乳首を、
攻めてほしいの、

敏感だから、
攻め過ぎに注意してね!

いかされたい!
いかされたい!
いかされたいの!

このまま、エンドレスエクスタシーに突入させて
狂いそうだわ!

えへへ、
こんな身体になってしまったら、
オナニー終わらないわね!
166
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/20 10:43:14    (biK9KZOe)
Brackyです。

久しぶりに登場!
年中無休の性欲魔人、Brackyだよ!
Brackyは、いつでもエッチなの!
頭の中は、エッチなことと、気持ちいいことしか
ないわね!
それ以外、必要ないもん!

昨日のRIHOの反応、見た?
いきなり絶頂期!みたいな反応よね?
きっと極太くんを使ったのね。

Brackyね、あの極太くんの先っぽに、
液体の媚薬、あそこに塗り込んで使うヤツ、
それを、塗り付けては乾かして、
何層も付着するように、仕込んでおいたの!
乾いたら、媚薬の結晶みたいになってた!

ついにそれをRIHOが使ったって訳。
膣にディープキスさせるように、ヌチャッと
押し当てた瞬間に、媚薬成分が子宮まで押し寄せる
といった仕掛けよ!

RIHOの膣が、濃密な媚薬で侵されるように、
犯されるように!
やっと使ったってことね!

実際に使ってるとこを見たかったけど、
Brackyはお楽しみ中だったから、見れてないの。

あのさ、
今、RIHOは部屋にいないから、
こっそり忍び込んで、
媚薬の仕掛け、またしておくね!

絶頂期になったRIHOは、必ず、極太くんを、
膣内に飲み込むはずよ!

入れたくて入れたくて、堪らないはずよ!
そして、媚薬に気づかずに入れた瞬間、
活性化された子宮に、追い媚薬ね!

今日こそRIHOの痴態を覗くから、
RIHO、ホントのオナニーの半分くらいしか報告
してないから、
全貌を覗いてみるね!

そういえば、RIHOは絶頂期限定で、何でも質問に
答えるんじゃなかったかしら?

プライベートなことで無ければ、
いいのよね?なに聞いても!

Brackyも考えておくね!
RIHO、答えてね!
167
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/21 07:35:29    (M6bFMgso)
RIHOです。

昨日は、気持ち良過ぎて、
書き込む暇も無かったくらいに、

イクッ!イクッ!イクッ!

Brackyってひどいよね?
ステンにあんな仕掛けをしておくだなんて、

自分で間違って入れちゃえばいいのに、
そうすれば、Brackyに媚薬が、

でも、あれ以上エッチになったら大変!
今でさえBrackyは、エッチだから、
えへへ、
RIHOもBrackyくらいエッチになったよ!

もうすぐ来そうだわ、
でも、もう少しだけ時間あるはず、
明日はセラピー、

あっ、
子宮、発動してきてしまった!

これからお仕事なのに、
どうしよう、
RIHO、ピンチ!

キュッ!
イッてきます!
168
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/21 12:03:15    (M6bFMgso)
RIHOです。

椅子に座ってても、下からズンズンと突き上げて
くる感覚があるの。
それって、ディルドを突き刺してるみたいな感覚
で、奥の方の子宮まで届いちゃうわ!
堪らないの、この感覚!

午前中からこんな調子だと、午後はもっとすごい
はずよね?
今日は雨に降られての帰宅になりそうだから、
バスト開放、しないかもしれないよ?
だって、するしないはRIHOの気分だから、

えへへ、
傘さしていれば、開放してもバレないから、
ブラウスがピンッ!ピンッ!でも、
ん?
押し上げてきて、浮き出してしまっても、平気!
不要な視線は、傘でガードして、

建物の中では、傘で隠せないから、
ジャケットで、隠すけど、

ん?
RIHO、見られたい欲求、無いよ!
不特定の男性には、見られたく無いの。

でも、
視線で感じる身体になっちゃったのは事実!
わっ!RIHOって、露出癖あるのかな?

見られたい!
見られたくない!
どっちも存在する、微妙な感覚ね!

あまりイジメないで!
不安定な心が、さらに揺れてしまうわ!

昨日、やっとステンを突き刺すことができたけど、
それほど気持ちよくはなくて、
いや、ギッチギチだから、馴染んでなくて、
今回は、馴染まないで終わりそうね?
スティックのほうが、いいもん!

ん?
すぐにステンが馴染むあそこになる、ですか?
明日、アレだし、
受けたら禁欲で、
禁欲終わったら、狂ったように、

突き刺してる?

RIHOもそんな気がする!

女の子週間、秒読みよ!
もうすぐ、来る、来ちゃう、

そんな時期が、最高に性感強くて、
それに合わせたように、セラピーの予約!

仕組まれてるよね?
カウンセラーさん、知ってたし、
RIHOの周期に合わせて、組んでるとしか思えない
よね?

そんなこと考えてたら、
RIHO、変な気分になってきちゃったわ!

お仕事中は絶対に、オナニーなんてしないよ!
しない、しない、しないもん!
したくなってもしないもん!

したいけど、
ん?
しないもんね!

肢体、
違う、

身体に刻み込まれた、快感を思い出すと、
わっ!ダメよ!
でも、この前のセラピー、最高だったわ、
ダメ、そんなこと、思い出しちゃダメ!
この前って、何回いかされちゃったかな?
うぅ、
RIHOの思考、エロばっかりね、

思考だけじゃなくて、
身体もエロだけどね!

ほらっ!
こんなに、
グチュグチュよ!
169
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/21 14:39:50    (M6bFMgso)
RIHOです。

ちゃんと隠してるはずなのに、
隠しきれないの。

ん?
何だと思う?

隠しきれないのは、
乳首?
違うわよ!乳首じゃないわ!
乳首は、ほらっ!ちゃんと隠してるじゃないの!
ブラも着けてるし、

ん?
ブラを着けてても、
ここ、何となく、プクッとしてる?
ヤダ、どこ見てるのよ!

エッチね!
さっきから、エッチな視線が来てるの、気づいて
いたわよ!

隠しきれないのは、
身体の疼きよ!
RIHO、いきなり絶頂期になってしまったから、
身体がまだ慣れていないみたい。

疼くの!
ドクンドクンと、子宮が、脈動しちゃってて、
すでに発動してきてて、
あそこも、リズムよく、
キュッ!キュッ!キュッ!
G-SPOT刺激されちゃう!

かなり仕上がってしまってるの。
あそこが、熱くなってる!

トイレで、拭き取るの、大変よ。
もうビクビクなの。
ちょっとでも、クリに触れたら、
スイッチ入っちゃうぅぅ!

焦らされてるみたい、
これ、余計に疼かせるのよね?
あそこ、ピクピクだよぉ!

ちょっと手が滑って、
クリに、クリに、当たったら、
ギュン!

考えただけで怖いよね!
1回でもいってしまったら、
RIHOの身体は、抑えが効かないのよ!

それを知ってて、
1回だけ、いかせようとしてるのは、イジメだよ!
どうにもできないように、しちゃダメなんだからね!

ここだよ!ここっ!
クリ、大きくなってる!

ほらっ!
ここっ!

視線来てるの、気づいてるわよ!
もう、エッチね!

えっ?
RIHOの身体のほうがエッチ?

そ、そ、そんな、
それは、その、その、認めるけどね!

えへへ!
170
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/21 17:49:38    (M6bFMgso)
RIHOです。

我慢したよぉ!
焦らしきったの!
すごい?ねぇ?すごいでしょう?
RIHO、鉄の理性の持ち主って言っていいよ!

実は限界ギリギリだったの。
あとちょっと、少しでもキュッ!てしたら、
RIHOは、絶頂に達してしまったと思うの。
それだけ、高まってたってことよ!

お仕事終わって、
トイレに逃げ込んで、
染みになったグチュグチュのパンティーを履き替えて、
その後で、ブラウス脱いで、ブラを取ってみたの。
プリッと弾けるように、バストが露出して、
しかも、乳首は極限まで尖ってたの!
こ、これ、すごいわっ!
だって、ギリギリを我慢したんだもん!
こ、この乳首で、ブラを開放させるだなんて、
想像するだけで、バスト全体がジンワリと熱くなる
ような気がして、
意識が、先っぽのピンッ!て場所に集まるの。

ブラウスを元通りに着て、ジャケットも、
ジャケットで隠せばわからないけど、
前を、左右に、少しずつ、左右に、

わっ!これ、確実にバレるよね?
でも、見せなければ、見せなければ、
そうよ、別に変な格好じゃないし、
ねっ?そうよね?

それにしても、
そろそろ限界近いの。
すぐにでも、誰にもバレないところで、
指を中に、クリにも当てて、
狂おしいくらいに、登り詰めてしまいたい!

オナニーしたいよぉ!
場所は決めてあるから、そこまでRIHOの身体が
耐えられるかしら?

えへへ、
このパンティーだと、歩くだけで、
キューッ!
食い込んでしまうから、その刺激で、RIHO、いって
しまうかも、

えへへ!
路上いきしたら、変な目で見られそう。
バレるかな?
でも、今日は傘で前が見えないわよね?

濡れても、雨のせいだって、
乳首がピンッ!ピンッ!なのは、
雨のせい?にはできないよね?

ブラ開放するとね、
バストへの刺激も増えるから、

姿勢を良くすればするほど、刺激強いのよね?
自滅しちゃう!
えへへ!

自滅、させちゃお!
もう、焦らすの無理だもん!

路上でも、どこでも、
いっちゃえ!RIHO、マジイキ!

わざとあそこを
キューッ!

あっあっあっ、腰がガクガク、
クネクネしちゃう!

RIHOは、
いきます!
イキます!

絶頂します!

トイレじゃないけど、
隠れてるから、
ここで、
イクッ!

軽いきではない、
マジイキを、してしまって、

1回だけで、抑えたの!

ん?
RIHOって、1回でもいっちゃうと、
どうなるんだっけ?

えへへ、
このあと、パンティーはさらに食い込みが、
乳首は、さらに、ピーン!

おうちまで、まだまだなのに、
トイレまでも、まだなのよ!

えへへ!
このまま、
超敏感な身体で、

キューッ!
171
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/21 22:02:27    (M6bFMgso)
RIHOです。

何でこんなに?
それくらいに、感じます!
いってしまいます!

ステン、入れてます!
ギツギツです。

これは、
堪らないわ!

イクッ!しか声が出ないほど、
鬼いきなの、

明日来ちゃう!
嘘だけど、
そのくらいに、いいの!

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
いっちゃうっっぅ!

あのね、
その、その、その、うぅ、
す、ステンを、その、

言うね!

ステンを操作して、
RIHOのこと、狂わせてほしいの!

そして、満足してグッタリしてしまったら、

このパンパンになってるバストを、
メロンみたいな、
えへへ、
タップリと攻めてほしいの。

A  だけどね、
ん?
えー だよ、

えー、ふ!

まんまるメロン、熟してるよ!
食べ頃?
ん?
お口で、

えへへ!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。