ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:淫奔
2021/05/06 14:05:12    (t8rmRwSc)
淫奔です。

性感も性欲も収まるどころかどんどん強固になって行くね(^з^)-☆
きっとね女の子も同じだよ。
あのミニスカから見えそうで見えない・・・RIHOだけになら見せて
くれるパンティの中もくちゅーってなっていたし、今もオナニー
したくて堪らない状態になっているんだよ♪

RIHOは今日も明日もオッパイを解放して上げたいのですね。

休みの日は、RIHOがいっぱいリードしてくれたし頑張ってくれた
ので解放しての帰宅してください。
パンティは・・・言わなくても・・・もうRIHOの意思でハイレグを残す
のは決めて居るもんね。

たくさんやらしい娘になって乳首もオッパイも感じて帰宅してね。
あ!そうだ・・・RIHOをもうひと段階変にしてあげる・・・
ブラを外してタンクトップやブラウスを整えるでしょ?
トイレででしょ?
10秒間だけ思い切り気合いを入れるつもりで・・・オッパイを
わしづかみにして・・・残りの秒を乳首をキューってつまみ上げて
下さい。

その後は、きちんと整えて帰宅してください。

何か意味が?・・・

何か根拠がある訳でも無いんですが・・・私の念も含めて何かの
切っ掛けになってくれると嬉しいかなぁと。

御安全に帰宅してね(^з^)-☆


その時に10秒だけ
213
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/06 19:16:02    (PnM97QOP)
RIHOです。

うぅ、淫奔さんの書き込み、読んでしまって、
うぅ、彼女も、ミニスカートの下、パンティーが、
クチューッてなってる?
わっ、想像しちゃったよ。

RIHO?わたしのパンティーもクチューッて、
違う、グチュグチュで、ベッタリと張り付いてたの。
わっ、あそこの形が浮き出ちゃうほど、ベッタリ。
履き替えは、えへへ、そうよ、
ハイレグなの、これを残しておいたの、
わざと、
えへへ。
RIHOって、そんな子だったかしら?

うぅ、
開放したいって書いておきながら、そんな勇気も
出ないけど。

トイレなら、バレないよね?
ブラを取って、
わっ、バストがピンッて張ってるの。
これを、
鷲掴み?
肩を後ろに引いて、
思いっきり、
もっと、もっと、
わっ、やらしい、
この状態で、バストを手のひらで包んで、
目を閉じて、念をいっぱい感じながら、

ギューッ
心の中で、10秒、数えてみる。
指の隙間から、ムギューッと、
指の間から、

乳首っ!乳首っ!
乳輪までもが、立派に尖ってしまって、

指の跡がついちゃったけど、平気かな?

タンクトップ着たけど、
ゾクゾクッ
ソフトに触られてるみたいな感覚で、さらに乳首
立っちゃうわ。
ビンビンなの。
うぅ、すごく浮いちゃうわ。

これ、これ、見ちゃダメだからね。

刺激は、ソフトなのがジンジンと続く感じ。
どう?想像してたのと違う?

男性の考えることって、よくわからないわ。
バストの指の跡、薄くなったけど、
ここに、シッカリと、刻まれてるよ。

えへへ、
いつもより、余計に濡れちゃったわね。

ベッタリと、
真っ白媚薬蜜、
恥ずかしかった。
214
投稿者:淫奔
2021/05/06 20:47:38    (FnfRvIUx)
こんばんは、淫奔です。
仕事を終えてドキドキお着替えの時に読んじゃったのですね。
そして女の子のパンティ想像しちゃいましたね。
そういえばパンティはゆっくりと足の組み替えをしたりして
ちらっとでも見せて貰えてたんでしたっけ?
私のイメージする女の子のパンティて淡い黄色や桜色をあしらった
純白のパンティ・・・RIHO同様にくちゅーって濡れている感覚も
好きでRIHOとの時間は意識していない表情をしつつ思考も
身体も発情の反応してくれていたのだと想います。

エヘヘ、RIHOも帰宅前の私の提案受けてくれて有り難うございます。
無茶苦茶興奮してくれたRIHOに私もチンポがビクンビクンしちゃて
すごく嬉しい状態です。

指の跡が付くほどにムギューとしちゃて・・・乳首もその勢いで♪

普段のオナニーやマッサージでは有り得ない強引なオッパイの
扱いですが・・・何か反応してくれたら嬉しいなぁと念も込めて
いましたがRIHOにも素敵な反応が表れて仕舞いましたね。

これって・・・いつか、その状況下になっちゃうかも知れない女の子との
イチャイチャの時にも使えてしまうかもです。

でも、イキナリはダメですからね。

無事に部屋に戻れてもう両手にスティックとステンを持ってオナニー
し始めていそうですね。

明日も・・・ノーブラ帰宅ですが・・・言わなくても再びオッパイムギューを
しちゃいそうですね。

あ!明日は間に合わないですが・・・次にねカフェで女の子に会ったら、
もう一つ追加ミッションしてもらいたいです。

挨拶の声掛けと目が合うまで・・・見つめるのは、RIHOも恥ずかしい
ですが・・・女の子の為にも頑張ってね(^з^)-☆

えっと追加ですが、手を握る迄は出来なくても手相を見るような
感じで女の子の手の感触を味わってみて欲しいです。
握手でも、良いですよ(^з^)-☆

その感触を覚えつつ・・・オッパイを触ったりムギューをすると
更に良いかも♪

エヘヘ♪
いっぱいRIHOも女の子もやらしくしちゃいましょう♪
215
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/06 23:46:01    (iTHaLGc4)
こんばんは、RIHOです。

わっ、帰ってきてすぐにオナニーしちゃったの、バレ
てる。
うん、いつもとちょっと違った感じの解放だったの。

バストを、思いっきり前に突き出しておいて。
張ってる、張ってるのがわかる。
手のひらで包んであげながら、ムギューッ。

鷲掴みだけど、きっと想像してたのよりもずっと弱い
力よ。男性からの強引な鷲掴みでは、感じません。
包み込むように、これがポイントかな?
下から支えるようにしながら、指の力を入れていって
全力の、半分くらいの力よね。そのくらいで止めた
のよ。

それでも、バストはムギューッだし。
乳首も乳輪も、指の間から、ギュンて尖ってくるし
そのくらいの力でいいと思うの。

今度、女性のバストを鷲掴みにする時は、丁寧に扱っ
てね。意外と敏感なんだから。

あと、乳首を摘んでギュッはしなかったよ。
これ、逆効果。痛いだけよ。
それに、乳首をそんなにして、過敏になっちゃって
もいいの?
過敏ってことは、ちょっと痛みを感じて、性感が
一気にゼロになっちゃうってことよ。

いいの?
ダメよね?

だから、乳首は本当に丁寧に扱ってね。
ソフトな刺激のほうが、感じるのよ。
余計に、ピンッてしちゃう。
それに、乳輪の尖り方、すごいのよ。
バスト、ムギューッだけ。摘むの一切なしでこれ。

乳輪も、ピンッてしちゃってるね。
尖ってる。立ってる。乳輪も勃起するのね。

乳輪って、感じてきて、尖ってくると、キュッてす
るの。
わかる?キュッとするのよ。

普段の乳輪の大きさと比べて、小さくなるの。
そして、厚みというか、尖っちゃう。えへへ。
そんな尖った乳輪のさらに先に、ピンッてした乳首
だよ。
浮いちゃう、タンクトップだけだったら、完全に
露出趣味だわ。

しないもん。
RIHO、そんな子じゃないもん。
えへへ。

今日の解放は、ちょっと楽しかったかも。
でも、性感MAX状態だから、できたのかも。
普段は、やさしく攻めてね。

やらしく攻めてね。あっ。

彼女のパンティー?
その、その、脚をゆっくりと組み替えてとか、何を
想像してるのよ。
違うんだってば。彼女、そんなことしないわよ。

ただ、その、その、見えた、ことは見えたわよ。
だって、あれだけ短いスカートよ。
もちろん、タイトミニなら、もっとすごいんでしょ
うけど、彼女のスカートはヒラヒラのギャザーミニ
か、フレアなの。

だから、いつ捲れちゃってもおかしくないくらいの
そんな危ういスカートなの。
椅子に座ってても、丈が短いので、それなりに、脚
が、その、かなり上のほうまで見えちゃうし。

それにね、彼女は脚が本当に細くて、脚をピッタリ
と閉じていても、その、いいのかな?書いちゃって。
脚を閉じてても、隙間がね。

わっ、これ読まれたら、次から、警戒されちゃうわ
よね?
だから、その、彼女のスカートの下は、わたしの席
からは、見えちゃうの。

たぶん、反対側のテーブルからは、わたしが邪魔になって
見えないと思うの。
わっ、わたしが独占?違う、そんなつもりはないの
に。

彼女、見せてる実感はないと思うの。
かなりの恥ずかしがり屋さんなので、見えてるなんて
言ったら、もう、走って帰ってしまいそうなの。
だから、言わないんだけど。

脚に見とれてて、その、見てました。
RIHO、やらしいよね。
そんなつもり、ないのに。

彼女のパンティーのことは、書きませんよ。
シンプルなデザインなものなので、清潔感がある
の。
そんな彼女が、パンティーをクチューッてさせてる
だなんて、想像できないけど。

RIHOは想像しちゃって、ドキドキしてた。
えへへ。
実は、わたしのほうがもっとグチューッてさせてた
と思うの。

ハイレグ効果だけじゃなくて。
彼女の視線にドキドキしてしまって。
見られて感じちゃうだなんて、そ、そ、それって
露出じゃないですか。

違うのよ。わたし、ノーマルだもん。

お風呂に入る前に、ステンでしちゃって。
もう半分くらい仕上がってたの。
だから、日課中にも乳首が反応しちゃって。

体側をストレッチしちゃうと、余計に、立っちゃう。
でも、触らない。
意識はしてる。立ってる、立ってる、立ってるよぉ。
そのままの状態で、普通のバストマッサージ。

もう、ピークは超えて、超えてるよね?
でも、張りが強いんだけど。
マッサージするとよくわかるけど。パンパンね。

でも、女の子週間だよ。もうすぐだよ。
きっと反動で、張りは無くなるの。

今だけなの。今だけ。
思い切り触っておこうかな?
えへへ、立派に育ったメロンよ。

他にも、張ってきちゃったところがあって。
実は、お腹。
あっ、ポッコリ張ってるんじゃなくて。
明らかに、いき過ぎちゃってて、その、腹筋が、
見た目でもわかるくらいに、パンプアップしちゃって
るの。

ボコボコにはなってないけど。
絶頂した時に、鏡に映してるとね。
4つ、4つには割れちゃってる。
普通にしれれば、目立たないよ。縦の筋だけは、こ
れは仕方ないもん。
これ、オナニーに関係なく、女性なら結構な割合で
縦に割れてる子はいるわよ。

目立たないけどね。
いく瞬間とか、かなり力が入ってるから。
ビクンビクンって。

みんな、ジムとか行って鍛えるのよね。
わたしは、おうちで。

腹筋と背筋を、バランスよく鍛えるには、それなり
にしなきゃダメ。
えっ?何をするのかって?

えへへ。
教えないわ。
そんな、ステンを使って、何度も絶頂するだなんて
恥ずかしくて言えないわよ。

明日は、本来なら、セラピーの予定でしたが、いろ
いろあって、今回は、ないの。
施術、されたかったけど。されたかったけど。
でも、わたしは、緊急ではないので。

土曜日くらいにお客様来ちゃうから。
えっと、最短で数えると、木曜金曜あたり?
金曜日には完全に終わってる予定だから。
そうね。予約取ってしまってもいいのかも。

予約取れば、それも楽しみになるんだし。
女の子週間を乗り換えて、眠ってる性欲を引き出して
もらわなきゃね。

2枠とか、絶対にないからね。
きっと、急遽キャンセルが出たとか、そんな理由よ
ね。普段はないのよ。

今日も、ステンを離してくれないの。
ギュッてしてるから、もう、抜こうと思うと、余計
に気持ちよくなっちゃって。
子宮がキュンキュン。
そしていっちゃって。結局抜けないの。

いいわ。かなり高まってきたから、ステンを突き刺し
ながら、両手で、バスト、攻めちゃおう。
ステンを落とさないように、ギュッてしておいて。

バスト攻め。
もうビックンビックンなのよ。
バストを軽く触りながら、乳首を、指先で。
トントントントン。
これだけで、ビクッてしちゃう。

背中が仰け反ってしまって、腰が後ろに引けてきて
これ、絶頂ポーズ、気持ちを高めるポーズなの。
いいの、いい、いい、いきそう、いっちゃいそう、
いくっ!

1回いったら、ねっ。
RIHOの身体って、1回いったら30分狂いますから。
30分で収まればいいけど。
えへへ。最近、痙攣が収まらなくて。

やらし過ぎよね?
腰がガクガクしてきた。クネクネ動いちゃう。
ほらっ、腹筋、ビクンビクン、わっ、恥ずかしい。
いくいくいくいく。いっちゃう。

ネバネバの媚薬蜜が、ステンで栓をされてるから
あそこの中で、充満してるよね。
きっと抜いたら、ドロドロって。

こんなにいっちゃうだなんて。
明日、来ちゃうのかな?
今日、すごく感じちゃうもん。

いくの、いくの、いき狂いなの。
216
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/06 23:59:45    (iTHaLGc4)
RIHOです。

今日、後悔しないように、とことんしちゃう。
だって、明日、来ちゃうかも。

来てしまったら、
バスト解放はお休みにしまう。

過敏になっちゃうだけだから。

どうかな?
来ちゃうのかな?この異常な性感だもん。

もし、来てしまっても。
性欲が一気に落ちませんように。

性感は、落ちにくいのよ。最終的には減るけど。
わっ、このままキープしたい。
でも、そんなの無理。

とりあえず、
痙攣するまで、攻めちゃう。

バストとあそこのダブルで。えへへ。
最近、これ、好きなの。
217
投稿者:淫奔
2021/05/07 00:37:45    (9uBxT47V)
淫奔です。

女の子周期が間近に迫って居るのですね・・・。
健康で健全な証ではあるんですが・・・ステンを離してくれなく
なっちゃって居るのですね。

そういう時は私がいたら多分ね・・・キスでステンを緩めてくれると
想いますよ♪
やってみないとですけどね(*^-^*)

早ければ明日来ちゃうかもなのですね・・・。
でも、今回もタンポンをキュッキュでジワジワと性感の
落ち込みは防いでくれると良いですね。

オッパイの張りがシュンとなっちゃうのは仕方がないけど、
また性欲の沸き上がりと共に食べ時メロンになっちゃうので、
張って行くプロセスも楽しみにして行きましょうね(^з^)-☆

そして・・・女の子のパンティは以前よりずっと独り占めしちゃって
いたのですね♪

確かに見られていないと想っているだけに・・・ズッとだよって
囁いたら・・・逃げちゃうかもですね。

でも、それを防ぐためにも女の子の手を握れるようになっていて
欲しいなと想っています。

やらしい事をお話する時は手を握って逃げられないようにしちゃうの。
手の握る力の強さで緊張度もわかると想いますよ♪

尋常じゃ無い震え方にはならない程度に辱めて逝きましょうね(^з^)-☆

オッパイのムギューの取り扱い方・・・頑張ります!
RIHOで試すのが本来は一番良さそうな気がしちゃいます♪

さて、私はこの日曜まで連休ですので今は自転車で夜走り中の休憩中。

遅くまで徘徊しちゃって職質されないようにしなきゃ(^-^;

そして、友達の家の前をついでに通ったら・・・そこのご主人がこんな
深夜なのに車の中で何かしてて運転席でボヤーッと多分スマホの
明かりに照らされて・・・うごめく姿にビクッてしちゃって凄く驚いちゃった。

休憩も出来たので帰宅です♪
RIHOは金曜日お仕事頑張ってね(^з^)-☆
オッパイ解放2連チャン出来ると嬉しいですね。

218
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/07 05:05:17    (DftLNrBn)
RIHOです。

かなり早く目が覚めてしまったの。
熟睡できたよ、だから睡眠は取れてるんだけど、

何?この染み。
ブラジリアンにしてるけど、真っ白な跡がこんなに。
睡眠オナニーかな?
それとも、性夢?淫夢?
いき狂った証?

こんな時もあるよね?
取り敢えず、綺麗にしてきたけど、

性感、収まってない、
さらにひどくなってる。

開放とか、ハイレグとか、
無理よ。

しかも、まだ下腹部の重さはないし。
午前中は来ないわね。

朝は、しない、
しない、
したいけど、しないもん。

頑張れるかしら?

淫奔さんの、新たな性癖も気になっちゃうけど、
あまり刺激したくないので、
おうちに帰ってきてからね。

お休みだからって、やらしい念を送っちゃダメよ。
ダメなんだからね。
だって、受信しちゃうもん。

高感度アンテナだもん。えへへ。
嘘じゃないでしょう?
219
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/07 06:17:52    (LZwOKGhI)
おはようございます、RIHOです。

ちょっとだけ、歩いてきたよ。
やらしいことは、何もないからね。
目覚めのお散歩かな?

異常な性感、収まりそう。
やっぱり、気分転換かな?

歩くことで、意識が違うほうにいったかしら?
えへへ、運動大事よね?

淫奔さんも、運動だよね?
変な趣味じゃないよね?
違うよね?

えへへ、
別にいいよ、それが健全な男性の証拠なら。

素直に気持ちいいって、最高の幸せよね?
220
投稿者:淫奔
2021/05/07 09:20:11    (zJKwkINk)
おはようございます、淫奔です。

昨夜はRIHOにレスした後から悶々としっぱなしでしたよ♪
今朝の目覚めは夢の中で逝っちゃったタイミングで目が覚め
ちゃったのかな♪
逝ったまま夢が続くとかだったら・・・最高ですね。
見ているRIHOも夢と自覚して起きなきゃと思うまで見つづけれる
やらしい内容の夢って至福でしょうね♪

でも、今日はもう一日仕事ですね。

エヘヘ、いっぱいトロトロって蜜が湧き出る念を流し込んじゃえ。

だって・・・RIHOしたくて堪らないのでしょ♪
お客さんが来るのもカウントダウンになっていそうですが、
いつでも大丈夫なようにイボイボタンポンを仕込んで・・・
仕事に励んでね。

違った普通の無感覚でしたね(^w^)

週末の女の子とのお茶会も楽しみですね♪
混ざりたいな♪
でも、きっとね女の子に嫉妬されちゃう・・・。

それはそれで可愛いのでしょうね♪
221
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/07 11:10:00    (QCuZvqtD)
RIHOです。

午前中に予定されてたお仕事が飛んでしまって暇なの。
困るのよね、ちゃんとお仕事に集中してないと、
その、あれよ、あれ、
うぅ、恥ずかしいよ。

恥ずかしいけど、書くね。
性欲がムラムラと、
性感がムクムクと、
わっ、やっぱりこんなのダメ。

まだ下腹部に来ない、焦らされてる。
だから、タンポンも入れてないわよ。

うぅ、イボイボタンポン、ヤダ。
タップリと蜜を吸わせてから、凶暴なツノが伸びて
きてから、
無性感の場所から、少しずつ、手前に、
あそこの締めつけで移動させて、
あっ、そこ、いいところ、わっ、
ジワジワと締めつけながら、
あっあっあっ、そこダメ、いいの。

想像しちゃう、ダメなのに。
ガッチリと食い込んでしまうの。

やらしい念を、送っちゃダメよ。

バストの開放、どうしようか迷ってるの。
背中、押してくれる?

踏み切れないRIHOの、背中を押して。
うぅ、

したいのよ。
これが本音よ。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。