ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 18:00:42    (YQw3QKzt)
RIHOです。

まだおうちに着いてないの。
さっきまで、カフェにいたのよ。

えへへ、カーディガンのほうがよかった?
でもね、胸がパツパツなの、だから、本当に妖しい
感じになっちゃう。
パーカーなら自然でしょう?

ジップ、上まで。
隠してるんだけど、変な膨らみがクッキリしちゃう
かしら?ちゃんと隠してるのに。

隠してるのに、やらしい?
誰も見てこないわよ。

女性のほうが、チェック厳しいのよ。
男性は、少し遠慮があるみたい。
わたしも見てるから、お互い様よね。

今日ね、
彼女、
来たの。
ビックリしちゃって、もうドキドキだったわ。

彼女のほうがカーディガンだったわ。ロングカーデ、
やっぱり、細い子は何でも似合うわね。

あっ、今日ね、少し混んでて、最初に座ったのは
少し離れた席。
でも、だんだん空いてきて、いつもの席が空いたら
すぐに、こっちに移動してきたの。
お互いに、いつもの席に。

意識し過ぎちゃうのかな?
チラチラと目が合うけど、それだけ。
わたしが、目をジーッと合わせようとしても、合わ
ないの。

隣に座ってた人が帰っていって、向こうのテーブル
からは見えなくなった途端に、彼女の視線が、チラ
チラから、ジーッとしたものに変わったの。
それを確認してから、わたし、パーカーのジップを
少しずつ、ジワジワと、下ろしていったの。
彼女に視線を向けながら、少しずつね。
途中で止めて、バストを突き出すようにして、
視線、来る、遠慮なしに、視線が突き刺さるわ。

それを確認して、
わたし、
一気に、ジップを、下まで、

絶対に乳首がピンッてなってるのはわかっちゃう。
今日は、特別に勃起してるもん。

肩を後ろに、グググッと引いて、背中を仰け反らせ
て、バストを前に、わざと、

見てる、視線が、突き刺さるけど、そのままキープ。
わたしの視線に気づいて、慌てて下を向いてしまった
けど、

本当に恥ずかしがり屋さんなのね。
耳まで真っ赤なの。

かわいい反応に、わたし、大胆なことしちゃいま
した。

書けない、これ、絶対に書けないわよ。
ダメだからね。

変な想像はしないでね。
193
投稿者:淫奔
2021/05/03 19:06:09    (BY6is5Mn)
淫奔です。

まだ部屋に戻っていないのにレスしてくれていると言うことは
凄く興奮しちゃって・・・身体も性欲が暴走気味になっている状態
なのですね。

女の子来てくれたのですね。

凄く嬉しいですね♪

視線合わせて欲しいですが・・・やはり次のステップはメモ渡し
かなぁ。
それとも・・・女の子がトイレに向かったらRIHOが頑張って
トイレ追い掛けてみますか?

完全に一人しか入れないトイレだと・・・あれですけど、個室が
いくつかあったりお化粧直しするスペースのあるところだったら
RIHOがお姉さんとして後少し積極的に動いてみてほしいです。

レズ・・・それはどうなるかは私もRIHOも分かりませんが、
女の子とせめて目を合わせられる状況と言うのか、挨拶がし会える
位までは仲を進展させてあげたいです。

RIHOが頑張った行動も・・・是非とも教えて下さいね。

本当だったらRIHOがナンネに登録してくれていると、そこの
プライベートメッセージ機能で公表しないやり取りも聞けるので
しょうが・・・

全部、聴きたいです!
結構、真面目に。

ね(^з^)-☆
194
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/03 22:12:17    (YQw3QKzt)
こんばんは、RIHOです。

今日は、身体が熱いの。
特に身体の芯がジンジンとしてしまってるの。
あれだけ視線を受けたせい?
それとも、
わたしの身体の中で、何かが変わってきたのかな?

今日のことは、書けないわ。
これは自己防衛のためと、彼女のため。
プライベートなことは、書かない主義よ。だから
あまり聞かないで、お願いします。

まだ日課だけなのに、いきそうなくらいになってる。
これから、ステン入れようと思ってるのに、一瞬で
いっちゃいそうなの。

性感、強い。すごく強いの。
全身が感じちゃうけど、
あ そ こ、
特別に強いわ。

ステンを浅く入れて、180度回転させて、G-SPOT
にステンの先っぽが当たるように。
いいポイントに、当たってるの。

この状態で、あそこがキュッとしてしまったら、
グググッと押し込まれちゃう。

あそこが、キュッキュッキュッと、
ダメなのに、そこは一番いい場所よ。

キュッキュッキュッ
キュッキュッキュッ

あっあっあっ、そこ、堪らないの。
いきそう、いっちゃう、いくっ!
いくっ!いくっ!いくっ!
あそこがステンを、離してくれないの。だから、
ずっといい場所を刺激されちゃう。

ピクッ
ピクッピクッピクッ
いくいくいくいくっ

何度も大波が来て、最後には痙攣、
意識があるから、余計に堪らないの、
いき続けちゃう、いき続けちゃう、

止まらなくなってきちゃった。

まだバストには触ってないよ、
だけど、乳首が、こんなに、勃起してる。
恥ずかしいけど、気持ちいいのね。
195
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/04 00:23:26    (wAv3ogH7)
RIHOです。

ステンでたっぷりといき狂ってから、お尻、脚、背中、
お腹、脇腹、脇の下と、攻め続けて
もう全身が気持ちよくて、
トロトロになっちゃって、

何度もいき狂ってからの、
バスト攻め、

今日は、彼女からの視線の効果もあるのかな?
いつも以上に、ピンッてしてる、
バストの性感、最高なの。

うぅ、大きくなった気もするし。
気のせいね。
でもね、パンパンどころじゃないの。
本当に、メロンみたい、

バストをマッサージするだけで、背中がギュンと
仰け反るの、
堪らないの、もういっちゃいそう。

乳首を攻めながら、一気にいくっ、
バストいき、バストだけでいってる。
いいの、いいの、いくっ!

今日、最高に敏感だよ。
嘘みたい、こんなに?ビクビクなの。

見られたというか、わたしのほうから見せてたって
いうほうが正しいかしら?

見せて、感じてた。
露出の階段を、一歩だけ、
踏み込んでしまったの?

嫌、嫌なの、見せるのは嫌、
でも、彼女に見られても、嫌な気持ちはしなかった
のよね。
その逆よ。

えへへ、
こんなにバストが、気持ちよくなるなら、
毎回、見られても、いい、
わっ、嘘よ、嘘だってば

でも、
気持ちよくなってしまってるのは、本当のこと。
またバストいき、何度もいっちゃう、
バストも連続みたいね。えへへ。

明日はカフェ、行かないわ。
だから、今度は5日ね。

それまで、バストが疼くのかな?
あまり攻めすぎないようにしなきゃ。

もう少し、しちゃうね。
でも、朝、起きられるかしら?

うぅ、
もっと痙攣したいっ!

リアルタイムの、絶頂報告しようかしら?

絶頂して、痙攣が始まったら、投稿ボタン押すね。
時間が記録されるわよね。

ステンでいくね。
わっ、ドキドキするね。

痙攣、今よ!
196
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/04 09:42:05    (wAv3ogH7)
おはようございます、RIHOです。

朝、ここ繋がらなかったの。
RIHOはもう行動してるよ。

でも、
今日はエッチなことは何もない、
はず、えへへ。

しないよ、
しないよ、
したいよ、
えっ?

夜には帰るけど、それまでは、何もない、
でも、
昨日の夜、いき狂っちゃったから、

性感、ビンビンに残っちゃってるの。
でも、封印、

できるかな?
早くも、ブラの中で乳首がすごく勃起してる。
ピンッピンッなの。
隠してるわよ、バレないはず。

パンティーもいっぱい持ってきてるよ。
ブラジリアン、

ハイレグ、えへへ。
197
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/04 19:18:23    (1sPOCN3M)
RIHOです。

みんながいるからちょっとだけね。
今、4人でご飯中、

エッチなことは、
その、その、その、うぅ、

ありま

ありま

す。

それだけ。
198
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/04 21:24:32    (1sPOCN3M)
こんばんは、RIHOです。

ただいま。
帰ってきました。

取り敢えず、
お風呂かな?

お湯が入るまで、今日の楽しいことを振り返りながら

ちょっとだけ、しちゃおうかな?
だって、今日は朝しただけで、全然してないの。

いい感じで性欲高まってきてる。
えへへ、あそこがニュルニュルなの。

綺麗にしてくるね。
199
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/04 23:06:47    (1sPOCN3M)
RIHOです。

今日は山の方に行ってきたの。
高校の時の友達とだよ。あっ、全員女性ですからね。

マイナスイオン浴びまくってきたよ。
それに、日帰り温泉も。

興味あるでしょうけど、何も書かないわよ。それ
ぞれのプライベートなこともあるし。

今日は疲れたけど、でも、行ってよかったと思って
るの。せっかくの連休を、おうちで、悶々と過ごし
てるより、全然健康的よね?

さて、日課も終わったし、これからしちゃうね。
1時間、時間を決めて、完全に絶頂するつもり、
ステンを使って、とことん攻めちゃう。

だって、今日、
欲求不満だもん。

女子トーク、かなり際どい話題だったし、途中であそ
こから、染みが、その、違うのよ、これは健全な
女性の反応なんだってば。

女子は、その手の話題、好きなのよね。

ステンで、いくっ!
いきまくるんだから。

お楽しみはその後で、ねっ。
200
投稿者:淫奔
2021/05/05 01:07:56    (yTNGob1R)
こんばんは、淫奔です。

いきなりハードな休日出勤疲れました。

女の子に見つめられたノーブラおっぱいを意識しちゃって
おっぱいも活性化が促進しちゃうのでしょうね♪

乳首アンテナが感度が上がると言うことは、当然おっぱい全体も
活性化しているでしょうからね♪

そして今日はエッチは・・・してたのでしょうね♪
きわどいトークだけでなく互いにオサワリもしあって・・・友達は
じゃれあう様なスキンシップなのに・・・RIHOは全身性感帯に
なっちゃって・・・オマンコはぴくっ・・・でなくて、キュンキュン
が収まらなくなっていたのでしょうね。

本当はトイレでオナニーしてしまったでしょ。
ノーハンドで(^-^)
RIHOの友達ってやらしい娘ばかりなのですね。
みんなやらしい話に華を咲かせて、オマンコはヒクヒクして
蜜をわき出していたのですね。

そして、今頃はRIHOのオナニー狂いを筆頭にセックスしたり・・・
RIHO以上の変態性癖を楽しんじゃっているのでしょうね。

RIHOの露出性癖は女の子とカウンセラーさんとセラピーさん限定
ですね。


5日は私は絶賛休日出勤ですが、RIHOは早朝散歩にカフェで女の子と
見せ会いを楽しんでね(^з^)-☆
上手くもう一つ仲を進展して行きたいですね。

こんにちは(^-^)/の挨拶してみてね。

201
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 09:26:13    (A9OjhAog)
おはようございます、RIHOです。

今日の目覚めは、パンティーに染みをいっぱい作って
しまって、染みどころか、ネバネバの媚薬蜜も、こ
んなに、わっ、すごっ、

これから歩いてきますね。
スーパーに行ってきたいの。
お散歩の途中で、寄ってきますね。

あそこ、ウズウズするのに、ハイレグ履いちゃった。
わざと、えへへ。

それでは、いってきます。
あっ、
ブラ、忘れちゃったけど、
いいよね?

わざと、

ちゃんと隠してるよん。

いってきまーす。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。